EGG'S CAFE in America !! (なんちゃって~♪)

EGG'S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
オーナーがバカンスに出っぱなしで、ちっともカフェに戻る気が無いなら、憑いて(?)いきましょうUSJ!

H&D「えぇ~い! 出店だ~い♪ 出店だ~い♪」
オーナー「そんなテナント料は無い! ヤミでやれ~‼」
返信 521-560/861件最新の投稿へ
蟹工船の季節がやってきたのね〜( ̄∀ ̄)
メイド親父「はぁ...蟹工船か...ハロウィンで助かったなぁ~♪ アイツらの事だから『土を掘って泥を捏ねて、泥船を作るトコロから』って言い出しそうだもんなぁ...」
斎藤ヱ「僕はやりますよ‼ Kは蟹を求めてるんです♪ 最上の命医よりカニ!カニ!」
今年は、去年より更に蟹が高騰するらしいからね…(;´Д⊂)
しっかり獲ってらっしゃーーい(* ̄▽ ̄)ノ~~
んじゃまず最適な泥探しから…( ̄∀ ̄)
ってTOKIOか?替え歌から縁があるな。

各地の泥をこねて乾かして固まり具合を見ようか…って時間稼いでんじゃないぞ!
まさにカニ ング スーン❗ですなぁ。

●冷凍ボイルズワイガニ生食品(足&爪、ロシア産)1.10Kg4980円

が先週から登場しましたシィ~。

鮮魚コーナーにも「SEA FOOD FAIR ノベンヴァ~25(←欧陽菲菲さん調で) 」て看板出てましたぁ。
まだ、スタッフさんに確かめて無いけど、蟹ロードショーかなぁ~?

でも、高かったら
シー(SEE)フード ドーシヨォーになりそぉ~。(ToT)
EGG'S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
昨晩treatをケチったせいなのか?
未開封のペリエが減ってると言う、地味に凹むtrickをされました…(´Д`|||)
♪クラブ イズ オゥバァ〜〜(T_T)
予算もオーバ〜〜(T_T)♪
にならないといいのだけどね〜〜。

私はカニにこだわりはない(嫌いじゃないけど)から気にしないけどね〜〜。
Kさーん

これ、地味に多くないですか?我が家はこれでトーキングレインもペリエも何度も返品してまして、だんだんめんどくさくなり、ペットボトルを捨てるのも嫌になって、自家製の炭酸作るやつ?に乗り換えちゃいました。
アイカタハーンがいうには海外からきてるのはよくなってる、だそうですー。どうなんでしょうねぇ
H&D「ほほう。常滑の泥を捏ねて蟹工船『泥船2号』を造りたいとな♪ よし、皆の者!中部のアイドルぜんちゃん宅に居候して造船して来い‼」

蟹を購入する予算はございません。だって「イイね♥」はプライスレス、換金できない掲示板のモチベーションですもの♪
ぜんちゃんの豪邸の隅っこにムサ苦しいオッサン達を派遣駐在させます。宜しくお願いしますm(_ _)m
どなるどサーン♪

わぉ!マジですか~(@ ̄□ ̄@;)!!
実はウチも2回目…返金面倒なのも有るけど、いつかネタに使える…と取ってあるアホな私(笑)←そして見事、日の目を見た(*´艸`)

ソーダストリーム買ったんですか~♥良いなぁ♪うちは旦那が「シリンダーの手続き面倒(注・やるのは私)」って言って買って貰えませ~ん(T^T)
メイド親父「は~い♪ ぜんちゃん邸にとぉちゃこ~♪」
メイド親父2「ふぁ~! さすが中部のアイドルぜんちゃん邸!門から地平線は見えても、全然、建物見えないぞ‼」
メイド親父3「...かれこれ10キロは歩いたか?遥か向こうに日本庭園が見える様な...あ、あれは名古屋城?! ぜんちゃん、ついに名古屋城を買収して物置小屋にしたのか~!」
メイド親父「...まだつかないのか? お、ぜんちゃん宅のワンコの運動場って看板が...アレ?コレってレゴランド~‼」
メイド親父「...ふぅふぅ...やっと着いた...なんじゃこりゃ~?!『愛知県庁』の看板が『ぜんちゃん邸』に張り替えられてるぞ!」
メイド親父2「...腹減った...コレだけの豪邸だ、チョッと位、勝手に食ってもわからんだろ~♪...って?!冷蔵庫は中部空港保管倉庫~?!」
メイド親父3「...ヒーフーヒーフー...冷蔵庫まで何キロあるんだよ...ド、ドアが...開かない...なんてデカさだ~‼...なぁンだ♪ココにスイッチあるじゃん♪電動オープン♪ うわぁ‼ク、ク、クジラが丸ごと尾頭付きだ~‼」
メイド親父「あ~、家に着く迄で汗かいた~‼ お風呂を借りて...何ィ~?!伊勢湾を仕切ってお湯を入れて湯船~?!」
メイド親父2「うぅ...もう無理~‼身の丈にあった生活に戻る~‼ オーナーん所戻る~‼」
メイド親父3「...木造3階ボロアパート♪トタン屋根の屋外階段あがって六畳一間台所付き風呂無し...あ~落ち着く...暖房無くても肩寄せ合って♪オーナー!銭湯行くから石鹸出して~♪...イイねぇ♪神田川の世界だ~♪」

H&D「お前ら、泥船2号船はどうした?」
ああぁ〜〜〜〜忘れたぁ〜〜ハロウィンパーチー!!!!あーあーがっくし。
昨日は、はやばやと8時前に眠りについてしまった〜〜!!!!
声出ちゃった、(≧▽≦)キャハハハ~。

本当にシーフード (買うか買うまいか) ドーシヨォーだわ。
去年は12月入ってからでしたっけ?
タラバさん、一昨年は598円/100g、去年は698円/100g………
ずわいサンの恐ろしい値上げ幅からすると、一体いくらになるの((( ;゚Д゚)))ヒェェェ~
1度…いや、せめて2度くらいは食べたいけれど、ホントにドーシヨォー(T^T)ってなりそうな予感…
僕(犬、ショコラ、先週の誕生日で14歳ィ~)
ンとこの運動場?
広すぎるわッ❗固定資産税払えんわぁッ

風呂?
僕ゥ~この箱でイイ~。
とうちゃん(ぜん)がコストコからもらって来たやちゅゥ~。
H&D「ショコラ様~♪ショコラ様の運動場の片隅にでも、俺達の屋台を、チョッと置いて頂ければ~♪」
ショコラ「屋台ッちゅうだけに、
イやたいッ❗Σ( ̄□ ̄;)
と言いたいところやがぁ」

H&D「スンマヘェ~ン❗」

ショコラ「イイヨォ~、100円あげるからとっといてぇ~、城でも何でも建たってぇ」
あやまってくれたからイイよぉ~
H&D「おい、ショコラ様に謝ると、土地使用権の上に100円貰えるゾォ~♪ ならば、伝家の宝刀『土下座』だ!もっと出て来るゾォ~♪ 申し訳御座いません~‼ ペコペコ」
H&D「おぉ~♪ コレがコストコで使える新しい魔法のお札かぁ~♪ いいなぁ♪いいなぁ~♪ 俺達、色んなモノ、止められてるからなぁ...まずは、電気使いたいなぁ...」

メイド親父「おい、コストコのクレカって宇宙人でも作れるのか?俺達の名義、シッカリ管理してた方がイイぞ!」
H&D「食べて美味しい白身魚の、パパンが『パンガシウス』先生はな!ナマズの仲間だからヒゲが生えてるンだゾォ~♪」
H&D「フォフォフォ♪ 将軍家より贅沢な『カテキン風呂』だゾォ~♪ おい、メイド親父、急須で継ぎ湯しろよ~♪」

メイド親父「...茹で玉子茶漬け...」
卵オヤジが、目玉おやじの真似っこ…
お茶で茹で上がって、次は目玉焼き?
H&D「アレ?なんか、手足が生えてきたゾォ~?! え?目が...目が~‼」
メイド親父「お父さん、湯加減はどうですか?」
ばるす。
H&D「コス子さんがモデル~♪イェーイ!ナイスポージング♪ 俺達も~♪俺達も~♪ どうだ~♪」
袈裟着た坊主にしか見えん❗
H&D「そんな事いうと、マリリンモンローの顔見せてやらないぞぉ~!」
H&D「宇宙人を探せ♪ オージー君より簡単だぞぉ~♪」
ぜんべい氏は顔よりおみ足では…( ̄∀ ̄)
H&D「足にカメラ向けたら、側付きの係員に怒られちゃうモン♪」
https://costcotuu.com/20121017/post_13486.html

♪ドゥドゥビ ドゥビドゥビ
ドゥビドゥバァ~
灯がぁ昇ぉ~るゥ~♪

私ャ、
綾小路麗華様がイイ~❗
あっ、
何でオキシクリーンやねん!貼り付け間違いたわ!

https://youtu.be/s-dLf7e3cH4

しかも、♪灯がぁ~ともぉ~るゥ~♪
だしぃ~。。(〃_ _)σ∥
宇宙人「綾小路麗華様にご面会願う~! あ、今日まで麗華様じゃないや、貞子様だぞぉ~♪」
オーナー「リンク先のオキシクリーンに、何のオチがあるのか悩んだわ~!!」

H&D「オキシクリーンだけに、とてもよくオチたようでございます~」
オーナー様とぜんちゃん様の軽快なやり取りをぶった切って…
「まりまりさん、リハビリ応援!オージーを探せ!第3弾」
またまたシャーパネタですみません…>_<…
EGG&#039;S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
H&D「まりまりのリハビリ応援か? なら、俺達も協力だゾォ~♪ 車椅子で腕が筋肉痛になってないか? 動けなくて腰痛になってないか? 激痛足つぼマッサージと、特大お灸のどっちがイイ? メイド親父の押しくらまんじゅう発汗サウナもあるゾォ~♪」
EGG&#039;S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
H&D「メイド親父ども~‼ チャッチャと泥船を造って船出しろ~‼ カニのシーズンが来るんだよ‼ カニ!カニ!カニ!カ~ニ~!カニを出せ~‼」
メイド親父「...う、後ろ~‼」
モクモク、モク~
タンジネスクラブの精「...我を召喚せしは...貴様か...」
もくもくの後現れるのが、ガマじゃなくて良かったよね…←古

ガマだと、ナメクジとヘビの三すくみセットがついてくるし…←嫌

誰だ?三婆の誰がガマかなとか考えてるのは…←注

少なくとも三すくみではない…はずだけど。←希