EGG'S CAFE in America !! (なんちゃって~♪)

EGG'S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
オーナーがバカンスに出っぱなしで、ちっともカフェに戻る気が無いなら、憑いて(?)いきましょうUSJ!

H&D「えぇ~い! 出店だ~い♪ 出店だ~い♪」
オーナー「そんなテナント料は無い! ヤミでやれ~‼」
返信 601-640/861件最新の投稿へ
美味しそういただきますヽ(^○^)ノ
わ〜♡トロ〜リおいしそうですぅ〜\(//∇//)\

大きな声では言えませんが…
写真を見た瞬間、「おぉ!ソースたっぷりお好み焼きだ♡旨そ〜」と思ってしまいました。ゴメンなさいm(_ _)mローガンローガン…逃げろっ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
H&D「ロー・ガンズ・アンド・ローゼズのキーボード見つかったゾォ~♪」
え!?(・_・;?私?Σ(゚д゚lll)ムリムリ〜…>_<…

重鎮揃いの中に、私のようなペーペーが潜り込めません(-。-;どうか、お許しくださいませm(_ _)m
巨大なカニ
夜中のイビキ合唱団に勝てるかしら
さすがに、カニかまは食事に出るけれど、リアルカニは無い(T ^ T)
オージー君
右下の茶色のクッション辺りに居ますか?
良かったら暇人の集まりにビック洋梨を載したので見てくださいヽ(^○^)ノ
H&D「なぁに、大した活動しないって~♪ 老眼友の会の事さぁ~♪」

で、オージー君を探せ!の答え画像、出しましょうか?
答え画像、お願いします。毎度、お手を煩わせて申し訳ございませんm(_ _)m

ローガン友の会…ポンコツですが、入会させていただけるのですか?皆様のような、キレのある受け答えは出来ませんが…>_<…
子ココアも人間で言ったら歳だから、入れてもらえるかなあ仲間に?
EGG&#039;S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
H&D「オージー君♪ 出ておいで~♪ 儲け話があるゾォ~♪」
はーい♪呼んだあ?
なになに?儲け話?ガッポリ?ムフフ( ̄▽ ̄)
もしかして、マネージャーのやつ?
あの人、スゴイよね(o^^o)儲け話、考え出すの上手いわ(¬_¬)流石はマネージャー( ̄+ー ̄)
あれっ こちらで呼ばれた気が…
マネージャーは メイド親父さんには、なれませぬ悪しからずm(._.)m
EGG&#039;S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
H&D「サンドバッグ...打つべし!打つべし!...メイド親父共‼ 体を鍛えてカニ捕って来~い!」

ナーゼ&ナラバ「オーナーさん、今日はロッキーをパクってるですぅ~♪ だけど、ロッキー・バルボアさんは生卵をゴクゴクって飲んじゃう怖い人ですぅ~!」

日本の卵はサルモネラ菌対策や洗浄をシッカリしてるけど、海外はイイ加減だから、あのシーンは「体を鍛える為に生卵にまで手を出す賭けに出てる」と、笑える場面だそうな♪
九州はコッペパンですか~(・。・)ホー
コチラ関西は「スナックスライス」の名で食パンバージョンが市販されてます。
恐ろしい子なのに、時々ジャリジャリさせたくなるんですよね~♪
今回のメルマガで満量処方の説明がガッツリなのは、もしかして、コストコの人がココを見て「ニホンジンでも知らないノデスネ~♪」になってる?
H&D「じゃあ、オーナーのおバカと斎藤ヱのお風呂タイムもバレバレだゾォ~♪」
自重すべきか...
私も、そうに違いないと思いました…>_<…イタタタ…
…多分、東海地区ではどっちもあるかも…「じゃりぱん」って商品名のがあるし。でも私自身はじゃりじゃり感があまり好きでなく…昔その類を食べたのですが…激甘!で、じゃりじゃり感とともに敬遠するものになっちゃいました。
卵オーナー サマ
今ごろ思い出しました!
一時期、きなこ入りのシュガートーストにハマっていました(´ヮ`;)
市販品でも、きな粉揚げパン風とか、メロンパン風とか売ってましたね〜♪

「焼きたてフォンダンショコラ風」、やってみたいです〜(*´﹃`*)♡
オージー君2018年樽酒 販売中~♪

売上(イイね♥)が多かったら、感謝祭催行!

H&D「大儲けの予感~♪ 樽酒、買ってね♪感謝祭で儲けさせてね♪」

感謝祭へのご要望も、お待ちしてますm(_ _)m
皆さま樽酒のご購入ありがとうございます。
引き続きよろしくお願い致しますm(._.)m

オーナーさま あのぉ売り上げ全部ガッポリ持ってっちゃいます?
必要経費は残して頂けるとありがたいんですが。
H&D「へへェ~ンだゾォ~♪ 売上は全部、俺達のモノだゾォ~♪ ベロベロべェ~♪」
ベロベロベェ〜て〜
そんなイケズなことを。マネージャーの名案でパーチーできるのに。
まぁ カフェ再建のために始めたことだか、致し方ないけど…
Kさんの制作費は、お渡ししといてくださいね。
嫌なことツラいこと、耳目にしたくないこと、その中身がなんだか知らないし、深刻な事なのかどうかも分からないけれどもね…本当に深刻なら専門機関に。

若いうちは、嫌な事が自分を研ぐ砥石だと、今は滝に打たれて修行中なんだわ〜と思いなさいませ。ツラいことから何か見出だしてこそ、成長でございます…

歳だけとって、なんら成長も成熟もない大人たちも、実のところたんとおりまするが…自分はそういう「馬齢を重ねる」ことはするまいと思うだけでも、半歩は前に進んでますから…。
H&D「えぐっ...えぐっ...俺達...店もつぶれて...子供を抱えて細々と生きてる宇宙人なのに...えぐっ...えぐっ...マネージャーさん...子供達の為にも、再建費用を後生でごぜぇますー‼」
ぽちくろ@ちうぶ サマ
ありがとうございます。
こころに染み入ります。
今は心穏やかな日々を送れることに幸せを感じています。
歳を重ねるのも悪くはないです(*´艸`*)
このベロベロは…
まさか、ローリングストーンズじゃ…
それかKISS?…メイクはしてないから違うか…
なんかちょっと「昭和枯れすすき」な世界…。いやアレか「一杯のかけそば」?

転がる石に苔むさずというけど、運もカネもつかない…( ̄∀ ̄)?
タマコ&タマヨ「ぶっ殺す!ぶっ殺す! ぶつ殺す! ぶっコロリ!」
H&D「お母ちゃん~! ナニを物騒な...」
タマコ&タマヨ「ぶっコロリ! ぶつぶつ...ぶっコロリ~!」
H&D「ブロッコリーだゾォ~♪」
タマコ&タマヨ「ぶっコロリ~! 地球語はむずかしいなぁ~‼ ぶっコロリ~!」
ブロッコリーなら島木譲二と小籔に聞けェ~❗
「久しぶりぶり、ブロッコリー」
ンがぁ~
タマコ&タマヨ「ウチら、宇宙人やでぇ~♪ シマキ~?知らんなぁ~パチパチパンチ~? 知らんなぁ~♪」

H&D「おい、ぜん!オーナーが空に無数に舞う黄金をとってきたぞ~♪ お裾分けだぞぉ~♪ あれ?ミニオンの顔が描いてある…」
オーナーさま

プリンママさんから オージーくんのモデル料の請求がなければ、好きに使って下さい。
Kさんは パーチーでVIP扱いしてもらえば大丈夫と思います。
工くん&ヱくんがいてくれたら大丈夫かと…

今日一日 昭和枯れすすきが頭の中で回っていたのはヒミツです。
H&D「やった~♪ 泣き落とし、大成功~♪」
きゃあ~♥
学生時代大好きだったガンズの話題が!←遅い
メタリカも好きでしたなぁ

こんなに話題に乗るのが遅いぴゅうこですが、サンクスギビングディには参加したい…
オージーのモデル料⁉︎そんなん、どーでもエエねん!素敵な樽&ボトルを作ってもらえたから、それでオッケーぼくじょう( ̄▽ ̄)

パーチーが楽しみだ♪( ´▽`)
ぴゅうこさま こんばんは
パーチーに参加するには、オージーくん印のお酒のお買い上げ、よろしくお願い申し上げますm(._.)m

中身だけご入用でしたら、我が家の冷蔵庫にありますので、一杯やりましょう。
ぴゅうこさんのお好みはなんだろな^_^
そう言えば忘れてました、また会えてうれしいまだパン食べるの制限、してますか?
さすがママさん太い腹
違った 太っ腹

パーチー楽しみですね。でもその日は本職の予感(T . T)
ガンズならぬ、ロー・ガンズ( ̄∀ ̄)だけどねー。
いろいろトシがバレるよね←私はとっくにバレとる〜〜
ゔっ(−_−;)太い腹…(−_−;)なんで分かったのぉ?
視力はドンドン衰退していくのに、腹はドンドン成長していく…(>人<;)ヤケ酒だ〜( ̄+ー ̄)