EGG'S CAFE in America !! (なんちゃって~♪)

EGG'S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
オーナーがバカンスに出っぱなしで、ちっともカフェに戻る気が無いなら、憑いて(?)いきましょうUSJ!

H&D「えぇ~い! 出店だ~い♪ 出店だ~い♪」
オーナー「そんなテナント料は無い! ヤミでやれ~‼」
返信 81-120/861件最新の投稿へ
ラッシー(プレーン、イチゴ、マンゴー)、みたらし団子、有田ミカン、さくら、マロン、焼きいも、おしるこ、麦芽コーヒー、紅茶、バナナ、フルーツミックス、ココア、抹茶、黒ごま、メロン、巨峰、バニラアイス、イチゴ、梨、マンゴー、アーモンド、ショコラ、杏仁、プリン、白桃、キウイ、パイン、アップルパイ、甘酒、さくらんぼ、キャラメル......
H&D「なんのリストかわかるか~? キッコーマンの豆乳の販売中だゾォ~♪」 みう!紅茶ごときで躊躇してられないゾォ~♪」

アーモンドと杏仁の違いって何だろう?
アーモンドはナッツのアーモンド味…炒ってある味。杏仁は杏仁豆腐な味。
妙な味が出るたびに大愚息と試していました( ̄∀ ̄)…ほとんど飲まれるんだけどね。
みたらし団子味!見つけたとき、二度見しました( *´艸`)
みたらし団子も豆乳も好きだけど、このMIXはどうなの!?と手が出ませんでした( ̄▽ ̄;)

え?ぽちくろサン、まさか みたらし団子もお試し済みですか…?
ひいぃっ(゚Д゚)!
み、みたらし団子味って。。。

たまに「これ、新商品開発の人、試飲しすぎて舌がバカになって『うん!これうまい!』って商品化したな( ̄△ ̄)」てな感じのものありません?

私はメロンが一口で撃沈でしたー( ̄。 ̄;)

アーモンドオレは好きだから、アーモンド豆乳はイケるかも♪
EGG'S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
みう@新三郷 サマ
チキンドロン、チガウ、チリンドロン。。。
圧力かけてホロホロにしておきました。
骨はするりと抜けます。
ニンニクを加えてスタミナup仕様です。
お口に合いますかどうか(^^;)
オージーくん すごくカッコいい〜
ちょっとサービスし過ぎ?
プーマに笑えました。うちの方のアウトレットがリニューアルらしいから、売り込みに行きましょうかね。
オージーくんは、お水平気なんですね
ワンちゃんも入れるプールがあるのですか? まっ まさか プリンさん邸または別荘?Σ(゚д゚lll)
みたらしはまだ未発見ですねー。でも案外カラメルっぽくていいかもですよ。
そうそう、我が家はプール付きの大豪邸♡…んなわけあるかーい(゚O゚)\(- -;最近お気に入りのプール付きドッグランです♪( ´▽`)
何回か行ってるうちに、泳げるようになりました*\(^o^)/*飛び込みは、この日が初めてですが♪

アウトレットがリニューアル( ̄▽ ̄)行きましょう、行きましょう!営業、営業(=´∀`)人(´∀`=)
シヴァ様のワンがプールで泳いで(溺れて)いる画像を見ました。
探せば、あるのかしら?
半プライベートプールみたいだったけど。
犬がOKなら、猫もOK?そして熊も?
外国の画像だと、熊がプール遊びしてるのを見かけますが…。
おーいーしーそーうー*(//∇//)*
ホロホロな感じが画像からも伝わってきます!

おかげで胃がグルグル動き出しました。
夕飯は食べられそうかも(∩´∀`∩)♪

いただきまーす(´□`)♡
H&D「ウチのはナァ...貧乏でプールに連れていってやれなくて、鍋に水はって遊ばせたんだゾォ~♪ そしたら、メイド親父達が「茹でるのか?」って言いやがるから、ハリセンでシバいてやったゾォ~‼」
ナーゼ&ナラバ「パパ~、秋になっても水遊びしたいから温水にしてくださいですゥ~♪」
H&D「いや...それは...マズイぞォ...(汗)」
みうさん
間に合うかな 一口わけて。
今日の私もよく似た食事。
メープルミルクティとおせんべい(^_^;)
やる気スイッチが切れてしまいました。
さすがに、夕食は食べないとね。少し、食べてみたいと思います。
明日はきっとオーナーさんが、何か作ってくれるはずだよ。朝からしっかり食べようね。
シヴァ様の写真、発見しました♪少し前のオージーと同じ溺れっぷり、いや、泳ぎっぷり(≧∇≦)
フツーの人間用プールに突き落とすなんて、シヴァ様ったら〜、スパルタでいらっしゃる(´Д` )でも、そのお陰で25m泳ぎ切ったんですよね〜*\(^o^)/*スパルタも時には必要だ( ̄▽ ̄)オージーも、パパに何度もプールに放り込まれて、泳げるようになりましたV(^_^)V

くまちゃん達もプールデビューしちゃいます?あ、もう涼しくなってきたから、来年までお預けかな?でも〜、セレブなまぁ〜さん様宅には、プライベート温水プールがあるとか…?オージーもご一緒させていただけますか?卵ちゃん達も…あ、ゆで卵…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
H&D「熊がプール遊びして、鮭狩りの訓練...昨日は正夢かっ?!」
おー、ギリギリセーフです!
おいしくてパクついてたので口の周り赤いですけど、2本あったので取り分けてありました~。どうぞどうぞ。

はとりさんも今日はお休みモードだったんですね、てことは全国にも同じような方が何割かいそうですね…自分だけじゃないんだと変なところで安心( ̄∇ ̄)

2食抜くと手が震えてきて腕が上がらなくなるので、何か栄養採らないと~と必死です。

今日は本当の本当に猫の耳に真珠さんの画像で胃が動き出したので(笑)、夕飯を食べることができました(*´ω`*)

明日の朝ご飯、どんなんだろー♪
楽しみにしておきます(//∇//)
ワタクシもシヴァさまの写真さがしてきました。
すごいです25m泳ぐなんて。
まぁ〜さんさま宅のプライベートビーチを開放して頂き、オージーくんも泳がせて頂きますか。
ヌヌちゃんはスイミングに行ってると情報をキャッチ
姉熊さま、弟妹熊さまにオージーくんが泳ぎを教える、カフェ資金のためのバイトをする。
バイト代はずんで頂くようにお願いします。
ということは、水に大丈夫なオムツが必要ってことですね。あの方に捜してもらわないと。
オージーくん頑張ってね〜
ココアさんへ業務連絡です。

ココアさんの素晴らしい上達ぶりと、コレからの「食事療法」への取り組みへのエールに、「ココア★ガンバってますnightパーティ」をEGG'S CAFEで執り行いたいのですが、主役のココアさんのご予定は、9月27日(水)28日(木)10月1日(日)、もしくは、次の週末、のどれがご都合がよろしいでしょうか?

H&D「金と土が抜けてるのはなぁ~、USJのゾンビnightの方に行ってるんだって、BBAの吸血鬼が居たら、生ぬる~い目で見てやれよ~♪」

私事の都合を押し付けて申し訳ないですが、お返事をお願いします。
28日ならあいてます(*^▽^)/★*☆♪
みう@新三郷 サマ
胃が動き始めてくれて良かったです-(´∀`; )
ご自身お気づきだと思いますが、手が震えるのは低血糖の状態ではないでしょうか。。
そうなる前にジュースでも飴ちゃんでも口にしてくださいませ(>人<;)
ココアさん、早速ありがとうございますm(_ _)m

では...

H&D「予告だゾォ~♪」
28日(木)の夕方より「ココア★ガンバってますnightパーティ」をEGG'S CAFEにて開催!

ココアさんにアドバイスした方、コメントはしなかったけど応援していた方、今までの経緯は知らないが単にEGG'S CAFEで騒ぎたい方...
どなたでもご参加頂いて、今までの伸びを賛じ、コレからへのエールをおくりたいと存じます。

つきましては、ご参加の方々には「エアーだからイイよね♥高カロリー食」をお持ち寄り頂き、食べた気になってリアルのダイエットに励めれば...と存じます。

H&D「まだまだクラウドのイイね♥募集するゾォ~♪♥の数が予算だゾォ~♪」
https://bbs.costcotuu.com/fan/1033445?page=2#post_1035375
お陰さまで、産まれて直ぐにスクールに通わせたヌヌは、『クマかき』なら遠泳もOKとなりました。
肩関節脱臼の下3匹は、バタフライも背泳ぎもイケそうです。
問題は、姉3匹。。。
お受験でプールに行けず、タマコ&タマヨ様から頂いた毛皮用防水スプレーを未だ試せずにおります。

水遊び用のオムツ、アレはどうして大人用が無いのでしょうヾ(-ω-;)ォィォィ
羽島の皆様、お散歩中のあの方にお会いになったら、お願いしておいてくださいませ。
K様とあの方のインコス時間帯がズレているのが残念です。

泳げるヌヌでも、1尾魚は恐がります。
鮭は大好きですが、切り身とイクラであって、川にはいません。
この辺の教育も、お願いします。
え。。気づいていませんでした( ̄∇ ̄)

なんかもう手は痺れるわ、足は痺れるわとありとあらゆるところが異変を起こしてるせいで麻痺してて、全部歳のせいにし始めた今日この頃。
だからかなー、今日みたいな日はエネルギーを採りたくてちょこちょこ蜂蜜を舐めてるんです。身体が求めてるんですね。納得!

注)熊の真似をしているわけではありません。
EGG&#039;S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
ナーゼ&ナラバ「オーナーさんのNuttelex オリーブオイル風味スプレッドから、お顔が出てるですゥ~♪ お早うございますですゥ~♪」
EGG&#039;S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
骨スカスカにならないように、苦手な牛乳を購入しているかぁちゃん
しれっと、イソフラボンがいいのよ〜♪( ´▽`)と、麦芽豆乳をカゴに入れる娘
最近、大きいパックが売り場からなくなり、再販希望を売り場担当パートさんにたずねてたf^_^;
最近、カロリー気にしているようです。
オージー君の鍛えられたスレンダーな体形
羨ましいわ〜
豆乳を飲む娘は、マルサンの回し者かな?と思うくらいスーパーで新製品がでると必ず、カゴin。
最近の誕生日プレゼントは、箱買い豆乳でした。
麦芽コーヒーは、豆豆していないので、かぁちゃんもよく飲みます(=^ェ^=)
ご無沙汰しちょります。ぱず〜@千葉にゅ〜 でございます。
雑事に追われてたら、すっかり遠のいてしまいました。
失礼致しました(@_@)
そろそろ繁忙期に突入するので、またフェイドアウトしそうですが。。。

憧れ??の卵茶屋(勝手に翻訳)がオープンしてたので
アホ写真をブチ込ませて頂きます。
お題を付けるとすれば「上田熊之助 覆面レスラーデビュー」
って感じでしょうか?

この写真を撮ってたらメチャクチャ子に怒られました。。。

子よ、バカ母にアイテム貸してくれて ありがとう(笑)
いやいや、鍛えられたとは程遠い…兄弟達は皆、アジリティとかやってるのでナイスバディですが(; ̄ェ ̄)何かと鈍臭いオージーです( ̄▽ ̄)
H&D「ハズ~♪ 酸っぱいだぁ~マン♪ 熊之助と、おそろ~♪」

パレード待ちなう。
ほぼ生写真(*^▽^*)
あら~‼
今見直したら、ぱず~さんのお名前、間違えてる~‼
すいません!みんな、晴天下の見えないスマホ画面のブラインドタッチが悪いんです~m(;∇;)m
H「おい...『ココア クラウド』でファン板検索したら...イイね♥が合わせて80近くあるゾォ~‼」
D「イイね♥一個あたり、1万円の出資金として...」
H&D「俺達...このまま持ち逃げするか...?」

持ち逃げは、させません。
来る9月28日夕方より
ココア★ガンバってますnightパーティ
タマゴ親父をビビらせる程の、イイね♥の出資金募集中です♪

https://bbs.costcotuu.com/fan/1033445?page=2#post_1035375
あんなに熱くミルクティを語ったのに…
牛乳買うの忘れました…_| ̄|○
本場のミルクティは牛乳じゃないらしいですが…

紅茶は、好きなヤツでした♡
ヒモなしのピラミッド型 ♪
美味しいミルクティの入れ方を見てきたら、本場の方は普通の濃いめの牛乳を使うとか( ゚д゚)
わたしが行っていた紅茶専門店では特別なミルクを使っていたので、それが本場のミルクティだと勘違いしておりました。間違った情報で失礼いたしましたm(_ _)m

それに、低脂肪牛乳だと紅茶が水っぽくなるのであまり良くないそうで…。
やっぱりサロベツ牛乳買いにコストコ行かなくてわッ(*゚v゚*)Σ\( ̄д ̄;)コラコラー
大きい心で、いつも色々な方をホローされていて、 素敵なかただなぁ〜と思っております^_−☆

わたしは、小心者でして、人見知りもありまして、あまり積極な人生を歩んでいません (^_^*)

こちらのみなさまは、とてもフレンドリーで、とても大人ですね〜(^-^)

私も、年齢即応に、成長していきたいです。

これからもよろしくお願いしま^_−☆
ウホホ~ィ♪ 褒められた♪
お礼に撮れたてピチピチのイケメン~♪

H&D「ほらなァ~、オーナーって、この程度♪この程度~♪ それよりもサァ、しーちゃん、小心者なんて言ってるけどさぁ~♪ 雑談板に飛び込んだんだからココの海千山千のBBAと遊べば、雑談板BBA達みたくツラの皮が厚くなれるゾォ~♪ 先ずはカフェの常連客になって俺たちを潤してくれぇ~‼(タマゴのホンネ) よろしくだゾォ~♪」
良かったら、パーティ来てね。楽しいから
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
H&D「男なら自分がなれる最高の男になれ。”見栄を着る” GOETHEゲーテ11月号 コストコ書籍コーナーにて...」

H&D「どうだぁ~? 俺達のシブい男の魅力♪ CM契約でガッポガッポだゾォ~♪」
メイド親父「オージー君の方がダンディ~♪」
H&D「うぅっ...」
やった〜*\(^o^)/*僕の方がダンディ*\(^o^)/*
では、CM契約は僕が…( ̄^ ̄)ゞ
「オージーwithE(egg)」でイイですかぁ〜?
卵オーナー様 ココア様

励ましやお誘いありがとうございます(^o^)

時々ですが、お邪魔させて頂きます^_−☆
待ってます、明日夕方からパーティあるから、来れたら来てくださいねヽ(^○^)ノ