EGG'S CAFE in America !! (なんちゃって~♪)

EGG'S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
オーナーがバカンスに出っぱなしで、ちっともカフェに戻る気が無いなら、憑いて(?)いきましょうUSJ!

H&D「えぇ~い! 出店だ~い♪ 出店だ~い♪」
オーナー「そんなテナント料は無い! ヤミでやれ~‼」
返信 121-160/861件最新の投稿へ
EGG'S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
オーナー「おい、タマゴ親父! 明日の『ココア★ガンバってますnightパーティ』のイイね♥が、パーティ開催のコメントすべてで100を越えた! ♥一つ1万円で100万円だ!明日は、パァ~っとやってくれ‼」
H&D「おカネ...おカネ...キュー...パタン」

日頃、金策に困ってる貧乏タマゴに、千円札と5千円札を混ぜてカサましした札束で紙吹雪にして渡してやったら、気絶しました。が、明日には働かせます。

明日9月28日夕方、パーティ開始です‼

コス子さん、いつもながらお騒がせ失礼しますm(_ _)m
あっ、明日かぁ〜〜(;´д`)
とんだ勘違い(笑)
パントピやらココアさんの関連のトピに行きまくっちゃった〜〜あははっ。アホだな(笑)
危うく、まだですか?って聞いちゃうとこだったわ〜〜。危ない危ない。
楽しみにしすぎ〜〜〜〜(笑)
H&D「はっ...、ぱらりん...意識が飛んでたゾォ~! 明日だよな‼ よし!大金が転がり込んで来たから、明日はアレだゾォ~♪ ワハハ~♪」
タマゴ親父が何か企んでいるようです。
パーティが楽しみ、それとも私が好きだがら、楽しみどちらかなあ?
ふふふふふっ。楽しみ〜〜(о´∀`о)
パーチーが楽しみ〜〜!
いや、どっちもよ〜〜(о´∀`о)
プリンママさん 座布団100枚
笑わせて頂きました(^-^)

金銭的なマネージメントはプリンママさんにお願いしよう。
あっ マネージャーへの振込もお忘れなく。
わぁい、マネージャーに褒められたぁ*\(^o^)/*

で、マネーは私が好きにしてイイのね( ̄▽ ̄)ふふ…って、そういう意味ちゃうって?
CMのギャラって高額らしいから、ガッポリでんなぁ〜( ̄▽ ̄)ふふ…
アカンわ、大金を 想像するとおかしくなる(~_~;)

とりあえず、明日のパーチィーを楽しみに待ちます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あのぉプリンママさん、カフェ再建のために、オージーくんは頑張ってるのよねぇ…そこのところ よろしく。
パーティで オージーくん食べられないようにね。マネージャー 本職の日でマネージメントできないから、プリンママさんガード頑張って下さいよ。
絶対に、おマヌケな顔出しだけはNGですからね。
H&D「オージー君? まだまだ喰えねぇよ!もっと大きく太らせてからだゾォ~♪ EGG'S CAFE史上最大予算が付いたんだゾォ~! 会場整備で忙しいンだゾォ~! ごぉらァ~‼メイド親父!チャチャと動かんか~‼ オージー君! お使い行ってきて~‼」
(=^ェ^=)の手があるよ。何をやれば良いかなあ?子ココア、衣装着なさい、わかりました。どれが良いかなあ?
はいは〜い♪何なりとお申し付けくださいませ〜♡
オーナーさま
ボランティアメイド親父の うちのXLは申し訳ありませんが、本職へとでかけました。ボランティアの身なのですみません。力仕事ならなんなりとだったんですが、悪しからずm(_ _)m
H&D「プロシュートパニーノ~? コス子さんはポテトグラタンかぁ~♪ ウチのEGG'S CAFEなら...そうだなぁ~♪ やや薄切りにして、餃子の皮2枚に挟んで素揚げだなぁ~♪ たぶん、パリっとかじったら中からチーズトロリのハムがウマウマだろうなァ~♪ すぐ揚がるからオツマミにイイゾォ~♪って...オージー君!お使いは~?何?おサイフ忘れた~? 今回はお金あるからチャンと払ってイイゾォ~♪ 子ココア~『本日貸しきり』の看板出して来~い‼ あー、忙しい‼」
H&D「仕方ないナァ~、夜のパーティ迄に帰って来れれば、ご馳走食べさせてやるゾォ~♪ なんせ今回の予算はウホホ~♪」
大金に舞い上がるタマゴ親父。
H&D「ちくしょ~‼ 忙しいのにプロシュートパニーノの、もっと時短を思い付いちゃったゾォ~♪ やや薄切りのプロシュートパニーノをスキレットで焼き溶け出したらクラッカーをその上に乗せて~、プロシュートパニーノのスキレット側がキツネ色になった頃にクラッカーごとポコンと外して、キザミパセリだゾォ~♪ あー、忙しい~‼メイド親父!それはそうと一旦、冷蔵庫にいれろ~‼」
サザエさんになっちゃいました(~_~;)すみません(。-_-。)テヘペロ( ̄▽ ̄)古っ!
おつかい行ってきま〜すε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ですよねぇ 一食助かるから嬉しかったのですが、出張へ出たらか戻らないんです(T_T)
またの機会にm(_ _)m
わかりました。夜にはひらひらの服でお出迎えします(*^▽^)/★*☆♪
今日は、病院へ診察に行った後にもう1つ用事があり、うまくすればコストコなので、早めにパーティーのウェルカムスイーツを差し入れしておきますm(__)m

高カロリーパーティーとの事でしたので、1500kcal超えというアンティークのマジカルリングにしたかったのですが、買う勇気無く…。

コストコの紫芋のカップケーキ。
安納芋のカップケーキが1つ800kcalだそうで、多分同じくらい?
×6個で4800kcal

炭酸飲料の中では、ダントツにカロリーがあるデカビタCで245kcal
WHOの推進する1日の砂糖量の3倍以上入っています。

エビ天ぷら大は、1つ80kcalとの事で6本で480kcal

合わせて、約5550kcal
ゴーゴーゴー!
イケイケーっ!
楽しい会となりますように
コス子さんへ、
今頃は、生放送前でドキドキな頃でしょうね。
今日の夕方より雑談板でパーティしちゃいますが、放送後のご予定もあるでしょうし、承認作業よりもコス子さんのご都合を優先でお願いしますm(_ _)m
いつも、ご迷惑おかけします。
卵オーナー サマ ♪
本物のコス子 サマは、テレビで拝見するより10倍綺麗です! 周囲3メートルに明るく輝くオーラが見えましたΣ(゚艸゚〃)

テレビではあのオーラは映らないんだなぁと思いました(*゚∀゚*)
H&D「昨日の貸し切りパーティ...高カロリー物だけあって、お持ち寄りを温めた電子レンジ、油絵でベトベト~! 洗剤を使いたくない場所のお掃除に~♪電解水クリーナー♪ おい、メイド親父!テーブルとかもコレ使えよ~♪」

昨日は、皆様、御参加、ありがとうございましたm(_ _)m
コス子さん、お騒がせしました。ありがとうございましたm(_ _)m
H&D「ココア~! 約束のご褒美写真だぞぉ~♪ ボルト~~~!」

宇宙人「また、なんかあったら、俺達宇宙人がココアをお笑い系チェックに行くから、覚悟しろよ~!ワーハハハ(笑)」
ありがとうございますヽ(^○^)ノ
来て欲しいからと、わざとボケてはいないが、またやらかすかも、やらかすんかい(゜o゜)\(-_-)これからもお願いします。
ゾンビnight...
いや、マジのゾンビはコス子さんの検閲に引っかかりそうで( ̄∇ ̄)アハハ

ゾンビ風ミニオン@セーフティーゾーンのキティちゃんの前で...
H&D「オーナーにクッツイて、ハロウィンUSJもワルくないナァ~♪ 俺達、仮装のふりしてオーナーの肩に乗ってれば出歩けるし、このパレードのおネェちゃんは美人だし...」

コストコで売ってたミニオンハロウィンコスチューム、買えば良かった...
だってパレードで仮装者限定特別鑑賞エリアがあるんだもん...( ´-ω-)
ハリポタエリアのレストラン『三本の箒』のハロウィンプレート

ほ~ら、雑談板で出てた「皮付きのまま魚焼きグリルで焼いたトウモロコシ」があるぞ~♪
H&D「先生...バスケがしたいです・・・!!!」

バスケットのゴール、送料及び設置無料なのかな?
ま、置く場所なんか全然無いけど~(笑)
H&D「本日は~♪「さくらどり ひき肉(冷凍)」を使って、まずは「そぼろ」を作る~♪ 砂糖、醤油、酒、生姜で、よくある常備菜だな♪ それを...
トーストにチーズと焼く~♪」
メイド親父「チーズトースト!」
H&D「紫蘇の千切りと一緒にご飯に~♪」
メイド親父「トリ出汁茶漬け~!」
H&D「アン入れて、揚げ出し豆腐の上に~♪」
メイド親父「アン掛け豆腐~‼」
H&D「スキレットに輪切りトマトを並べて、そぼろとチーズで~♪」
メイド親父「トマトと鶏のチーズグリル~‼」
...

EGG'S CAFEがエンドレスのコール&レスポンスに入ってますm(_ _)m
H&D「クーポンおパンツのポーチに~、PLEASE RE-USE THIS POUCH FOR .COSMETIC .BATH PRODUCTS .JEWELRY .STATIONARY... ふ~ン? ポーチを使えってかぁ~♪ おーい、Jr.達~♪シール剥いて~♪」
ナーゼ&ナラバ「は~いですぅ~♪ ペロッ、ペロッ~♪ あれ?この大きなシールだけキレイに剥けないですぅ~♪ シール剥がし液を使うですぅ~♪ 剥がし液の匂いが...クラクラ~ なんだか気持ちが良く...クラクラ~」

...
メイド親父「あ、チビ達が引っくり返ってるぞ‼シッカリしろ~‼」
H&D「おい、こんなの見つけたぞ...」

『EGG'S CAFEボツネタ帳』
・H&Dが掘っ立て小屋の冬支度に、オーナーの使い古しのヒョウ柄おパンツを強奪して、くるまってる所をタマコ&タマヨに見つかりハリセン
・冬支度用に、ヒョウ柄おパンツのお古を盗りに、オーナー宅にオージー君を行かせ、ゴミ箱を漁ってるのを見つかる

H&D「ウゲェ~‼」
H&D「体重計あるある~♪ パフパフパ~♪」
\(▼◦▼)/\(▼◦▼)/∠※。.:*:・'°☆

「お風呂あがりは、髪を乾かしてから乗る~♪」
「あるある~♪」
「昨日より重かったら、位置をずらして、重心のせいにする~♪」
「あるある~♪」
「あ...トイレに行ってから乗る...」
「あるある~♪」
「ダイエット中なのに、食べ過ぎた日は乗るのを忘れたフリしてパスする~♪」
「あるある~♪」
「美容院行って髪切った日は乗る!」
「お前、せこいぞ...」
「ダイエットに挫折したら、体重計の存在を忘れる~♪」
「...あるある...」
我が家の体重計、体脂肪を測る時に手に器具を持って測るのですが、持たずに測るのと比べると必ず3~400g重く表示されます。信じるのはもちろん軽いほう~これもあるあるですよね(^^♪
H&D「あるある~♪」
H&D「テール アス オールド アズ タイム ソング アズ オールド アズ ライム♪ びーティ アンド ザ びースト♪」

メイド親父「ワァー アーアー♪」

H&D「びーティ アンド♪ びーティ アンド ザ びースト♪」

オーナー「お前ら、コスプレブームか?」
H&D「うん、ハロウィンだも~ン♪」
H&D「君達は、ココナッツオイルを持て余してないか~♪」

『ココナッツオイル紅茶ラテ』
デカ目のマグカップに50ccの牛乳を入れて、30秒レンチン(ココナッツオイルが溶ける程度、温め過ぎると膜が出来て邪魔)に砂糖とココナッツオイル大さじ1~2を入れて、ラテクリーマー(100均で売ってる)で泡立てる。
で、別に濃い紅茶を淹れておいた紅茶を注ぎ入れて出来上がり♪

H&D「紙パックのリプトンミルクティーの味がして、普通のミルクティーより深みがあるのに、ココナッツオイルだから罪が軽いゾォ~♪ でもって、最後まで泡が消えず美味いゾォ~♪」

コクがあって、小腹なら黙らせれて、ココナッツオイルの効果を期待出来ますm(_ _)m
写真、一応ハート...( *´艸`)
ほんのり ふっくらハート!
まるごと一個、未開封で残っています
コーヒー以外の、飲み物に入れる発想が、無かったです

そうですよねぇ(^_^)v有り難うございました
年々、柔軟な発想が出来なくなって。。。

ハートも卵オーナー様の愛ですね♡
何よりマグカップが、私も大好きな
ムーミンシリーズですよね~p(^-^)q

うれしい♬
豆だすさん、わさん、

H&D「体型も、ハートも、ちょっぴり太め....」
パッコ~~~ン‼

低脂肪乳とオリゴ糖シロップで、軽犯罪ミルクティーラテにして飲んでます♪