EGG'S CAFE in America !! (なんちゃって~♪)

EGG'S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
オーナーがバカンスに出っぱなしで、ちっともカフェに戻る気が無いなら、憑いて(?)いきましょうUSJ!

H&D「えぇ~い! 出店だ~い♪ 出店だ~い♪」
オーナー「そんなテナント料は無い! ヤミでやれ~‼」
返信 201-240/861件最新の投稿へ
じんのび様ヾ(๑╹◡╹)ノ"

マギースパイスイットタンドリー(*'▽'*)呪文みたいですね!
そしてわざわざありがとうございます^o^
残念ながら今週はたぶん行かないのでスーパーで見てみます
ググったらまぶして焼くだけ便利ですねー
ココア様ヾ(๑╹◡╹)ノ"

すみません
お礼が抜けてました

ありがとうございます^o^
ぱらりん様ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ほー!カレー味の鶏_φ(・_・想像つきました
ヨーグルトの酸味は消えるのですか?
鍋も考えたんです でも2人だからそんなに食べないよねと思って
帆立の貝柱 大好きです♡絶対美味しい
でもたぶん高そう(^^)
EGG'S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
H&D「すみれ~♪ こいつはパウダーをマテ茶鳥モモにまぶして、ベイクパンで魚焼きグリルで火が通るまでジックリ焼いてから、最後に蓋を開けて焦げ目を着けたんだゾォ~♪」

簡単だから今日の晩御飯です。ベイクパンは生焼け防止で下に網を敷くと余分な脂が落ちて上手く出来ます("⌒∇⌒")
渺渺様ヾ(๑╹◡╹)ノ"ヨカッタ変換できた

鶏肉スープみたいな感じですか?
話しズレますが棒棒鶏作る時に、渺渺様の鶏肉の茹で方だとふっくらできそうですね!
なの様ヾ(๑╹◡╹)ノ"
順番飛ばしてすみません
詳しくありがとうございます^o^

ロティースチキン食べた事ないのですがカレー味が主なのですね
トマトケチャップとニンニク入れるレシピ美味しそうかなと思ってシンプルを取るか調味料沢山入れるものを取るか迷ってました
魚焼きグリルで焼く方がふっくらすると書いてありました!生焼け注意_φ(・_・
パウダーはヨーグルト不要な分焦げにくいんですか?ヨーグルト拭き取っても焦げてしまいますか?
卵オーナー様ヾ(๑╹◡╹)ノ"

オーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
すごい 写真からもふっくらしてるのがわかります!胸肉でもこんなにふっくらいきますか?
わざわざありがとうございます(╹◡╹)♡嬉しいです♡
チーズはどれくらい入れますか?
お醤油は後でたらせばいいのでしょうか?
キリのクリームチーズはとけない_φ(・_・ありがとうございます(╹◡╹)♡
火を通し過ぎるとパサつきますけど、モモ肉よりも軽い感じで、私は好きです♡…上げるタイミングねぇ〜、なんやろねぇ〜、オバちゃんの勘やなぁ〜( ̄▽ ̄)
いや、マジで、いっつもテキトーにやってるんで、コレ!と説明できるタイミングってないんですけど…カツが浮き上がってきて、程よく色付いて、箸で挟んだ時に、箸先にジュワジュワっと感じたら上げる!このジュワジュワがポイント!分かるかなぁ?衣の中で肉汁がジュワジュワしてる感じなんだけど…
ゴメンナサイ、感覚でお料理してるのがバレバレですね( ̄▽ ̄)お恥ずかしい(´・_・`)
H&D「タンドリーチキンは鳥モモの方が向いてると思うけど、重曹水に漬けておいた胸肉を観音開きにして丸ごと焼いてからスライスならジューシーだゾォ~♪ やり方? オーナーが今日は多投したって反省し出したからCOOKPADみて来い~♪」
パッコ~~~ン‼
オーナー「余計な事を言うな‼ でもBBAは、お寝むの時間です。おやすみなさいませo(__*)Zzz」
まずは肉を入れたら塩と胡椒をして、それから酒とみりんをまぶしてから、両面焼いてからチーズをのせて、醤油をかけてから蓋をして焼きます。あんまり焼くと焦げるから出して、まだならレンジでチンです。
私は塩と胡椒嫌いだから、やらないがやった方が美味しいらしいです。母親が良く作ってくれます。コストコのむね肉でも、作ってくれたが美味しかったです(^o^)後チーズはお好みでどうぞ、できたら自分ようにまずは、作ると良いかも(*^▽^)/★*☆♪
プリン様ヾ(๑╹◡╹)ノ"

詳しくありがとうございます(╹◡╹)♡
脂身得意じゃないのでいつも胸肉です
ジュワジュワがポイント_φ(・_・
自分1人の時にやってみます
はい、餃子(コストコにある餃子計画の冷凍生餃子)と鶏肉のスープという感じです。
土鍋で煮るといいですが、普通の鍋なら火を止めたら新聞紙でくるんで放置(じんわり冷ますため)がグッドです。

皆さんのレシピが勉強になります。
卵オーナー様ヾ(๑╹◡╹)ノ"

重曹水なんですねー!
鶏胸肉を柔らかくする方法に、
重曹をまぶす、玉ねぎに漬ける、ヨーグルトに漬けるとあってどれがいいんだろ?
と悩んでましたが重曹にしまーす♡
多投スミマセンm(_ _)m

詳しくありがとうございます(╹◡╹)♡
美味しそうですね!
あとから味の調整できるのもいいですね
タイミング逃すと、ジュワジュワが感じられなくなるので、先ずはやってみて体感してみてくださいね♪( ´▽`)
…ってか、お料理上手な方〜、もっと分かりやすい見極め方、フォローお願いします(。-_-。)
美味しいですよ。私は好きです弁当にも良いですよ。後お手軽だから(*^▽^)/★*☆♪
渺渺様ヾ(๑╹◡╹)ノ"

餃子スープ好きです♡餃子と鶏肉と白菜ならたっぷり作って2日目も美味しそうですね!

本当にこちらに質問したら皆様親切に教えてくれるので、勉強になります^o^
今の世の中スマホやパソコンですぐ調べられちゃいますが情報交換の場所が少なく、近所付き合いもないので生の声を聞ける場所はありがたいです♡
皆様ありがとうございました^o^
少しずつ皆様のレシピ作ってみます☆
そうですよね、私もみなさまのおかげで、パン作りが上手なったし、もっと好きになりました(*^▽^)/★*☆♪
朝の「むきたまご」以降、忙しいやら目の奥チカチカ(頭痛の予兆)やら…文字を見るのがつらく今頃ざっくりチェックしてます…お答え出来なくてスンマヘン。
はい、フライパンでもグリルでも焼けますよ~

火の通りにくい野菜は、レンチンしてからのせてください。
グリルにいれるときは、上にアルミ箔をかぶせて、お肉に火が通ったかなぁってくらいで上のアルミ箔をはずしてチーズが少し焦げた辺りで火を消して、余熱で放置…
フライパンは、全部並べて蓋をして蒸し焼きに…焦げ目がつかないので、ココアさんご紹介のチーズ焼きのような感じになりますね~

むね肉2枚で、30cmのフライパンいっぱいになりますよ~
すみれさん、
おはようございますm(_ _)m
多投反省中は、私の事~( ;∀;)
昨日、どれだけヒマ潰しを雑談板でしてしまったのか...ってね(-_- )デモ,ヤメラレナイ
チャ~ラララ チャ~ラララ~ チャ~ラ ラララ~♪(ハリポタのテーマ)

H&D「スプラウト先生の魔法薬草学温室に忍び込んだゾォ~♪ ここのマンドレイクを使って『オリヒロ高麗人参入り香醋』のパチもん作って大儲け~♪」

ウッッギャ~~‼

H&D「ウゲッ...パタン...」
こちら、高麗人参ならぬマンドレイクでございます~♪
撮れたてのホヤホヤですよ~♪
抜いちゃダメょ~!危険ですよ~!

それにしても、こうして写真で見ると、上の絵の完成度の高さに驚きます( *´艸`)
注;以下、マルチグレインフムスラップを食べた事が無いので完全妄想ですm(_ _)m

H&D「マルチグレインフムスラップの皮をはいで~、中味を耐熱皿に入れて~、チーズ乗せて焼き~、上に千切りにした皮を乗せてカリッとなる位に焼いてから~の、スイートチリソースをテレテレ~ってかけて~♪ 熱々をウマウマ~♪」

実食はしてないけど...内容的にはイケると思うんだナァ...(* ̄ー ̄)
H&D「おい、メイド親父~♪ カボチャを調理した後の種、ちゃんと洗って干してるよな~♪」
メイド親父「あいよ!」
H&D「よ~し♪ では、それを一個づつ剥いて...メンド臭い言うな~‼ で、それを軽くローストして~、オリーブオイルと塩まぶして~♪ 今日のお前らのオヤツだゾォ~♪」
メイド親父「セコ~‼ケチ~‼」
H&D「バッカモ~ン‼ コレはメキシコでは、ペピートと言ってな! セロトニンって神経伝達物質を含む天然のリラックス効果で安眠が出来て、ビタミン豊富なアンチエイジングなんだゾォ~♪」
メイド親父「ほぉ~~‼」
H&D「しかも、タダだぁ~‼」
メイド親父「結局、ソコか~~‼」
H&D「あたり前田のクラッカー♪」
オーナー「お、カボチャの種、出来立て~? コレ、PMSや更年期障害、骨粗鬆症とかの婦人科系にも効くんだよね~♪ チョッと貰ってくわ~♪」
メイド親父「あ...全部、持ってかれた...俺達のオヤツ~‼ 返せ~‼」
H&D「パンプキンパイ♪ ココで半分に切って引っくり返せば、ビキニパイ♪」
タマコ&タマヨ「お下品天誅~‼ パッコ~~~ン‼」
あの時無くした、ヒョウ柄のおパンツですよ…
なんて「もじり詩」やった遠い記憶が。
H&D君
座布団ハートの数だけあげるよー
うふふふふふふ~(^ー^)♬
H&D「旅の宿~♪ 星見風呂だゾォ~♪ あ!あのお星様繋いだら~♪」

レイヤーや透明を使いこなせれば、もっとお月様がハッキリするのに...(≧口≦)ノ
手で描いた方が早い、DISNEYアクティイーゼルセットが気になる~( >д<)、;'.・
ゆ、ゆでたまご〜Σ(゚д゚lll)
違う、温泉卵( ̄▽ ̄)
本当やぁーん❗ビキニパンツゥ~
中部のベーカリースタッフHさんにも店頭で教えときましたぁ(笑)
H&D「ご心配無用~‼ 俺達が浸かってるのは冷泉だゾォ~♪ ヒュゥ~ 秋の夜風が凍み...ヘクショ~ン ガクガクブルブル...Give us 葛根湯~‼」
フフなら薪をわって、火をおこしてあたためてあげるよ(*・x・)ノ~~~♪
あ、ホントだ、湯気が上がってないΣ(゚д゚lll)ぬかりないですなぁ( ̄▽ ̄)
では、オージーがコストコまで駆けてって、葛根湯買ってきま〜す( ̄^ ̄)ゞ
あ、雨だからムリでした(; ̄ェ ̄)ゴメンナサイm(_ _)m
大丈夫オージ君はカッパと靴があるから、濡れても大丈夫なはず(*^▽^)/★*☆♪
えΣ(゚д゚lll)あたためたら温泉卵になっちゃうよ(; ̄ェ ̄)
あ、どうしても茹で上げたい⁉︎
オーナー様〜!こんなこと言ってますけどぉ〜(´・Д・)」