EGG'S CAFE in America !! (なんちゃって~♪)

EGG'S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
オーナーがバカンスに出っぱなしで、ちっともカフェに戻る気が無いなら、憑いて(?)いきましょうUSJ!

H&D「えぇ~い! 出店だ~い♪ 出店だ~い♪」
オーナー「そんなテナント料は無い! ヤミでやれ~‼」
返信 241-280/861件最新の投稿へ
寒いと言うからぬるま湯なら、大丈夫なはず
(* ̄ー ̄)
H&D「ほぉ~♪ では、コレから中部でのパンプキンパイの試食はビキニパンツカットが基本に...」
タマコ&タマヨ「お下品天誅~~~‼ ほんま、男のヒトは~、アホばっかりやなぁ~‼」
H&D「これこれ、ココア君、君の子ココア君の『愛人』発言以来、オーナーのネット広告に『アダルトコスプレ』が出だした責任を取って、メイド猫になった子ココア君にオージー君に代わって、葛根湯を煎れて貰おうかネェ~♪ ヘクショ!」
H&D「まりまり~♪ ♥10個貯まったゾォ~♪ なんかクレ‼」
わかりました、と言いたい所ですが今は実家に居るから留守です。代わりにメロンに行かせますε=ε=┏(・_・)┛して買いに行きます。
メイド親父「では、メロン君、メイド親父らしく葛根(カッコン)麻黄(マオウ)桂皮(ケイヒ)芍薬(シャクヤク)甘草(カンゾウ)大棗(タイソウ)生姜(ショウキョウ)の栽培から始める為に、農地の開拓から始めようか~♪ オージー君は牛車で鋤を...」
H&D「何をバカな事を~‼ 薬ができる頃には治ってるゾォ~‼ ヘクショ!」
いつもみんなにメロン君にされる何故?メロンちゃんですよ(*^▽^)/★*☆♪
一を子ココアが君ですよ、あっちのほうが女の子に見えるがヽ(^○^)ノ
いやいや、今のは流れ的に「くん」で良いんですよ。例えば…国会中継で「アベシンゾウくん」「レンホウくん」とかって言ってるでしょ⁉︎
一応、一応、ツッコんでおきますね( ̄▽ ̄)
タマコ&タマヨ「お父ちゃん...やっぱり、ココアはんを放課後に体育館の裏に呼び出してエエか?」
H&D「お母ちゃん...もう『一を』はココアの繰り返し芸になってるんだ...そうなんだろ?ココア~‼(汗)」
わあ~まただ、一応こうか助けて逃げないと
ε=ε=┏(・_・)┛
そうなんですか、知らなかった(*^ー^)ノ♪
卵オーナーさま 初めまして。
めいめいと申します。

本日中部倉庫にてベーカリー・スィーツ部門にて緊急会議あり。(かも?)
明日より中部倉庫のみパンプキンタルトのオランタンデコが変顔に変更になるとかならないとか・・・

もしリアル変更となったら中部コストコ通ファンは失望のドン底に陥ります。(私だけ?)
ぜんちゃん!私の密かなお楽しみ返せぇ~!!!

スミマセン。表では書けない妄想での心の叫びでした。
おパンツ部分(帽子)の柄をヒョウ柄に変更ならOK!

H&D「めいめい~♪ コレからもヨロシクダゾォ~♪」
EGG'S CAFE in  America !! (なんちゃって~♪)
久しぶりの出前寿司
すでに、半分以上空っぽになってた(T ^ T)
入院前の宴(=^ェ^=) 父親同士は飲めないから
両家の母親同士 酒盛り続いてます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今度は、退院したら差し入れしますねー。
いよいよ明日ですか?いってらっしゃい♪( ´▽`)
新入り娘の遊び相手は、オージーが引き受けました‼︎安心して、治療に専念してください(。-_-。)
…余計に不安⁉︎なんくるないさぁ〜( ̄+ー ̄)
大丈夫子ココアも行くから、男子二人では駄目かなあ?なら女子だからメロンが行く?
大勢の方が楽しいから、みんなで押しかけましょー( ̄▽ ̄)
プリンさん
いきなり、非常識に訪ねてきた実家の母と姉 父親は、すまんな〜といいながら連れて来られたので、 父ちゃんの両親にも声かけ、宴になりました。呆れてイライラMAX通り越して、
かぁちゃん仏様になったねーと子供達( ̄▽ ̄;) 子まりまりと新入り娘は任せたよ!オージーパパU^ェ^U=^ェ^=)入院 もう少し先になります。
追加でどうぞ♪( ´▽`)
m子様ヾ(๑╹◡╹)ノ"

お礼が遅くなりました すみません
アルミ箔は思い浮かびませんでした
そうしたら生焼けしないですね!

詳しくありがとうございました^o^
卵オーナー様ヾ(๑╹◡╹)ノ"

ありがとうございました^o^
重曹水に漬け込み、ダイソーに粉が無かったのでにんにく、ヨーグルト、カレーパウダー、ケチャップで味付けしました

焼き加減がまだわからず焼きすぎ感はありましたがとっても柔らかく美味しかったです(╹◡╹)♡
ありがとうございました(^○^)
なら土産は何にします?こないだ子ココアがつかまった、天然のマタタビかなあ?
あ〜、私の早とちり(>人<;)失礼致しましたm(_ _)m
仏様まりまり様、素敵な家族に囲まれて幸せですね♡旦那様と義父母が味方に付いてくれるというのは、この上ない幸せだと思います♪羨ましい…

留守中は任せて!団体で押しかけます( ̄▽ ̄)
そうだねぇ〜、ニャンコちゃんの事はよく分からないから、お任せします(=^x^=)

でも…子ココアちゃん、マタタビ我慢できる?手土産に、手を出しちゃダメですよ( ̄+ー ̄)
大丈夫興味ないから、それより新しい子と子まりまりさんが狙われるかなあ?それか娘さんが狙われるかなあ、触ってくれる人が好きだからヽ(^○^)ノ
追加の寿司
忘れてました( ̄▽ ̄;)
足りるかなぁ?
何回も言葉だけ送信してるΣ(゚д゚lll)
ほんと、ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
今度こそ、追加の寿司盛りどうぞ
僕もナデナデしてもらうの大好き♡エンドレスやでぇ(¬_¬)
まりまりさんの娘さん、覚悟しといてやぁ♪
みんなまとめて いらっしゃ〜い♪( ´▽`)
おやつ何がいいかなぁ
もちろん、まりまりさん家の採れたて野菜(o^^o)
肉が良いかなあ、子ココア肉が好きだから
(*^▽^)/★*☆♪
H&D「オーナー♪ まりまりンちで楽しい事してるゾォ~♪行こうよ~♪行こうよ~♪タダ飯だよォ~♪」
オーナー「明日は~♪愚息が大阪出張で帰ってくるんだよォ~ン♪ お前らジャマだから、まりまりさん家に行っておよばれしてきてイイぞ( =^ω^) あ、コレ、手土産ね♪」
H&D「まりまり~♪ オーナーからだゾォ~♪♪ さあ、俺達にも寿司食わせろ~♪」

ウチの父ちゃんからの土産でパイナップルチップです。
入院するとき一つお菓子を持ってたほうが良いですよ。お腹すいたら食べるように。すぐに買いには行けないから。家はコンフレーク持たしましたヽ(^○^)ノ
良かったですね。今から楽しみで仕方ないし、忙しいなあ、私も頑張っておちょをしないように、しないとヽ(^○^)ノ
H&D君
草取りのお手伝いしてくれたら、お泊まりいいよ。オーナーのスペシャルご飯を食べているから、おばちゃんの田舎ご飯でよければおいで オーナー たっぷり息子さん充電してください(╹◡╹)
パイナップルチップ食べるのはじめて!
バナナチップに似ているのかなぁ?
H&D「アイデス リトローリー(子供用スーツケース)...いつもならオーナーが『愚息がチッちゃい頃には、掃除機に乗っかって車ゴッコしてて、掃除機かけてたら急に動きが悪くなって、ついには壊れちゃってサァ~、諦めてベビーカー用のアンパンマンハンドル付けてやった~』って大泣き(T0T)ダー』な所だゾォ~♪ アホ息子が帰って来る日で、俺達、命拾いだゾォ~♪」
そう言う事で、サラバ~( ≧∀≦)ノバイバイ
明日はポン母さんなんですね〜♪( ´▽`)嬉しくって仕方ないでしょうね〜♪ニヤニヤが止まらない⁉︎( ̄▽ ̄)降り続く雨は、ポン母様の嬉し涙⁉︎

今日は準備で大忙しですね(¬_¬)たまごちゃん達と一緒に九州へ行ってきますので、親子水入らずで楽しくお過ごしくださいませ(。-_-。)
アイデス リトローリー(子供用スーツケース)
いつもの散歩コースUSJで7月迄は、子供を乗せて引っ張ってる人(特にYOU)を見かけたけど、8月からトランク類の持ち込み禁止になったから、USJ用にベビーカー代わりに購入と思ってる方、園内持ち込み禁止でコインロッカーに入れるのも、繁忙期はチョッと大変ですよ~(^-^)/
まりまりさんが入院される前に、うちの娘の作った変な歌をお聞かせして、元気&勇気付けられたらと思っているのですが、なかなか歌詞を覚えられないもので(^_^;)
この前は、クイックルワイパーで掃除をしながら、掃除の歌を歌っていました(笑)

あと、ほっこりした話を一つ…
先日、娘がばぁば(私の母)とテレビ電話をしていた時のこと。
ばぁばが電話の向こうで、ゴホッゴホッと咳をしていたら、娘がスマホの背面をトントンと、まるで電話の向こうにいる、ばぁばの背中をトントンするように叩いてあげていました(*´艸`)
今日は息子さんが帰って来られるんですか☆。.:*・゜
それはそれは楽しみですね(*´∇`*)
雑談は、ほったらかしにして、息子さんとのひとときを思う存分満喫されてください♡