暇人の集い@誰でもどうぞ 3

どうもどうも。
2スレが500行ったので3作っときます
誰でもどうぞー。

初めから見る(1):https://bbs.costcotuu.com/fan/1021070
前(2):https://bbs.costcotuu.com/fan/1031574
返信 441-480/486件最新の投稿へ
マルチグレイんのクロワッサンとチキンです。
みんな羽島にもあるじゃんと言われそうだが、クロワッサンはいつもと違う所のパンが食べたかったので買いました。
チキンは頼まれものです、後はフードコートでチリーンビーンズポテト食べました。
またいつか来たいです(^〇^)
今日は帰りに福井により、お寿司を食べて帰ってきました。
コストコ野々市も行けたし、美味しいお寿司も食べれたから満足です(^〇^)
31アイスクリーム店の前を通りかかったら黄色目玉キャラが沢山こっちを見てました。
HP確認→飛び出てきて見るだけでも楽しい事になってます。
~黄色目玉をアイスる会より
H&D「お~い!ぽちくろ~‼ お前がコス子さんとニアミスするから~オーナーの鼻息が荒いゾォ~!...うぅ~飛ばされるぅ~‼」
H&D「はぁ~い♪ ホウレン草のペーストですよぉ~♪...うぅ...イヤなのぉ~?じゃあ、ニンジンのジュース飲みましょうねぇ~♪めいめいがくれたキラキラのカップですよぉ~♪ メッ!投げちゃダメでしょ~割れちゃうよぉ~♪ほぉら♪キラキラカップでウマウマですよぉ~♪」
H&D「まぁ~さんトコのキタローにも...って、お前デカいぞぉ~‼ホントにベビーかぁ~?」
あ、EGG'S CAFEトピと場所間違えた~( ゚∀゚)
でも、アチコチにタマゴ出まくってるからイイかぁ~(笑)
おやぁ〜? ( ̄∇ ̄)
もしかして、もしかすると、投稿トピお間違えになりましたぁ〜?

【離乳食&幼児食と育児】
食材の素材の良さは勿論、食器もめいめい品、チガウ、名品に触れさせる事により日常生活が自然と情操教育………

理想的な育ち方をしなかったから、こうなったんだヨッ!文句ある?
そうだよ~( ゚∀゚) コレに気をとられてポチる場所間違えちゃったわ(笑)

H&D「うぅ~ン やっぱ、掲示板のアイコンはトカゲのだよなぁ~、アイツとか、アイツとか、アイツとか、アイツとか...じゃあ、品位が無いって、Kも似たような...って、はっ!斎藤ヱの陰謀か?!そうだ!爺ぃやの暗躍に決まってるゾォ~!」
きゃーーーまた出てるの~(笑)
何の関連で出てくるのか……爺ぃゃの仕業か(笑)
ポッとこんなにアップで出てくる事を思うと、ヘタなアイコン設定出来ませんね(*´艸`)
最近、スマホでコス通見てると一番下にアイコン写真が出てるの。
ちょっと前は皆の投稿写真だったのに。
自分のアフリカオオコノハズク お目々ドアップを寝る前に見た日にゃ眠気も吹っ飛びました。
他に見たことあるのは、ピンク熊、ぜ、KONAトカゲ、紫陽花・・・他にもあったけど記憶が・・・
H&D「な、なんじゃ~こりゃァ~?!」
た、た、タマゴ~( ̄0 ̄;)

よし!今度、トピをたてる時は『じぇいそん』の出番だぁ~( ・`ω・´)キリッ!
すみません(^^;
雑談になるので、こちらに
あと酔っぱらいで、コストコ通見て癒されたので自己満足でお返事も書かせて下さい

カフェインさんこんばんは
呼び捨て全然、問題なし~~です。
以前kanaさんにもで、免疫ありよー♪

今、義実家にいて
当初の2泊の予定が、3泊にして帰って欲しい願いで、かなり動揺してのコストコ通を拝見。
コメント癒されたわーい。(^^ゞ
カフェインさんのコメントから昔にkanaさん達皆でのやり取り思い出して、癒しに感謝したかったの。ありがとう
返信しなくて良いトピックがどれか、探せなくてこちらでごめんなさい。。

延長依頼の最後1泊2日だけ苦手な人達と一緒なんで、最後だけ頑張るかな(^-^)/
あけないお盆は無い。またお盆明けに
H&D「オッス!すな吉~♪オラ、孫悟...じゃないハンプティとダンプティだゾォ~♪ コレからもジャンジャン来いよ!面白いヤツが来るとオラ、ワクワクするゾォ~♪」
で、後ろの猫は『すなねこ(砂漠に住む猫)』
私としたことが油断した。
『義母と娘のブルース』綾瀬はるかと竹野内豊(二人共好きな俳優)につられ観始めたんだけど。
私のお目目にまさかの涙、、、
あれっ⁈ テレビで泣くの久しぶりカモ?
有り得へん号泣シーン!
土下座も凄いけど号泣も泣き笑いを誘うドラマ、予想外にハマってしまいました私。
まいまいさんこんばんは、綾瀬はるかさん大好きです。
普段ドラマはほとんど観ません。家族の時間に合わせると、決まった時間にゆっくり観られないからです。
でも、こちらのドラマ、ダイジェストでやっているのを拝見し、も〜お次回から観ずにはおれず、リアルタイム&ブルーレイで録画しながら観ちゃっております。
綾瀬さんの演技素敵過ぎて、涙腺壊れたかと思うほどウルウルでした。
今後のてんかいが、とっても楽しみなドラマですね〜(^。^)
とっしーサン ♪
涙腺崩壊仲間〜 ウルウルでしたよね〜
テレビドラマ、しかも綾瀬はるかさん主演のドラマで泣きを誘う場面は全く想定外でしたので、涙する自分にビックリでした。
これからリアルタイム観られない日は、録画予約決定です ♪
ぴったんこカンカン コストコロケ!
ピン子さん、キムタク、ニノ 安住さん
知らなかった!
インド料理店専門卸し店で購入の『ギー』
900gで1590円だったからコストコの青箱バターと同じ位の値段かなぁ?
ただし、ラベルも見ての通りプリントゴッコ的な手作り感イッパイ。
匂いはチョッと高めのバターの爽やかでいて芳醇な感じです。チョッとすくってなめると「無塩の溶かしバター」に似てる。
ついでに手に塗ると、人生最大のスベスベお肌。
ビタミンAが豊富で、アーユルベーダでも目に良いそうでローガンに期待をかけてます。
バターの代わりにパンに塗ったり料理に使う予定。

比較はしてないけど、コストコのとは段違いの現地向けの廉価品じゃないかな?パンに塗ってもコス子さんの感じた気になる匂いであろう感じは全く無くサッパリとし、脂の感じは少ないのに塗りやすく...

勇気を出して大瓶を購入しても、常温保存(バターから更に抽出した不純物無しの脂だから)できて使いやすそう。
あー、また、夏ボケしてたァ~Σ(ノд<)
ギーのレポしてたのコス子さんじゃなくて、掲示板でちょっといっトコ@射水 さんだった~Σ(ノд<)ゴメンなさい‼
涼しくなったらなおるかなぁ…
H&D「ムリムリ~一生治らないゾォ~♪」

でも、この廉価ギー、絶好調です。
絶好調…

「手に塗ると、人生最大のスベスベ…」
確かに最大限スベってる!
安心してください。絶好調にスベってるよぉ〜!
H&D「おう♪オーナースベスベ~♪ナマステ~♪」

ギーで焼いた茄子を少量のニンニクと業務スーパーのタンドリーチキンのモトで作った「インド風ナスのなべしぎ」
冷めてもおいしい。
お久しぶりで〜す (^_^)
オイコスマンゴーパッション4個パック?!、スーパーで購入しました。
キャラクターの“コバラちゃん” 初めて知りました。
コストコにもマンゴー味置いてほしいですー♪♪
マンゴー味が出たんですね旦那が好きだから買ってきます。
教えてくださりありがとうございます。
ココアさん、こんにちは♪
マンゴー味は2年位前?から出てると思いますが、4個パックは珍しいです(^-^)
ココアさんの岐阜羽島情報、いつも読んでます。ありがとうございます!
前からあったんですね、私が気づかなかったのか忘れてだけかも知れません。

私の情報がお役に立てて良かったです(^〇^)
ココアさま♪

『マンゴー&パッション』の1個売りは、ファミマ、スーパーで見掛けていましたが。
そういえば『グァバ』が出てから、前ほど見掛けていないかも??

アルパカさま♪

4個入りなんて、(スーパーによっては)あるんですね~。
コストコで『グァバ』買いましたが、私にとっては甘かったので。
『マンゴー&パッション』のコストコでの取り扱いを、私も希望します!
ならやっぱり私が欲しくないから、忘れたのかなあ?
私は無糖がまた入って欲しいです!щ(゜▽゜щ)
シヴァさん、こんにちは♪
コストコのオイコスはお値段が安くて良いんですが、好きな味がなくて私もあまり買えず、、。
昨秋は、皆さんの情報で限定品のラフランス味が買えたので今年も入荷してほしい!です(^-^)
オイコスマンゴー待ってるのに興味ないみたいに言ってすみません、シヴァさんもすみません。

前にアメリカチェリーも出たから次はラフランス味が買えると良いなあ(^〇^)
このコバラちゃんって、こびとづかんのにタッチが似てるぅ。
一昨年のオイコスは「ハロウィン・パンプキン」でしたね。
賛否両論なヤツ。

個人的には湯田ヨーグルトの無糖がミナカンにも出て欲しい…。
渺渺さん
さすがです! コバラちゃんの作者は、こびと図鑑作者ですよー(=^ェ^=)
わぁ、教えてくださってありがとうございます。
ってか、すぐにわかるまりまりさん、スゴ~( *´艸`)♪
渺渺さん、鋭いです!私も見た事あるような気がしてました〜。
まりまりさん、情報ありがとうございました(^-^)
まぁ〜さん、お久しぶりです♪
湯田ヨーグルト大人気ですね!
そう言えばパンプキン味ありましたね。食べきれる自信がなく買えなかったです( ; ; )
就職で独り暮らしの愚息が最近、ケータイはマナーモードでメールも返事なしが続くので、好物の近所のコロッケを買ってきて、一個づつ減らした写真を送ったら、残り3個で『来月帰って食べる』と、返事がきた。
来年あたり……の予想的中~(笑)
昨日DAISOで発見しました(*´∇`*)
(ちなみに去年セリアで見た気がしてたのはアルミではありませんでしたm(_ _)m)

写真撮ってて気付いたけれど、スプーンにはもちろん、台紙にもどこにも『DAISO』の文字がないんですよね~??
しかも持ち手のみならず掬う部分にまで微妙にバリがある(´д`|||)
よっぽど舐め回したりしない限り大丈夫そうなレベルですが、私が工場の検査員ならハネるかな~(^^;
もしも購入されたら、使用前に指でヘリをなぞって、良~く確認されることをオススメします…

さ、バリ取りしよ~っと。
K様

やっぱ、そのアイコン目立つ!
好い!・良い!・ヨイ!

って、己の罪を恥じてない<( ;ˇзˇ )>~♪
H&D「オーナーを、アイコン職人に仕立てて、大儲けしようかなぁ~♪グフフ」

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。