暇人の集い@誰でもどうぞ 3

どうもどうも。
2スレが500行ったので3作っときます
誰でもどうぞー。

初めから見る(1):https://bbs.costcotuu.com/fan/1021070
前(2):https://bbs.costcotuu.com/fan/1031574
返信 201-240/486件最新の投稿へ
方言で書いてあるの読んで、ん?あれ?意味わかる?もしかしてじんのびさんの投稿?と思ったらビンゴでした(^_-)-☆

うちのほうの富山弁やと「目ぇうっす~なってな~んいいがに見えんがで、(もう最近ひどなってきとって大人眼鏡買わんならんがいぜ~)あれ~、か、なんちゅういいがにぬ~てあんがけ~、いいがになっとんねか~」です(^^♪
三河でも、しゃべり言葉で「のして」とか「のいといて」とか、使う事がありますが、書き言葉では「のせて」「のせといて」に変換してる…ってのが一般的な用法です( ̄∀ ̄)

わしゃあまぁ目ぇが大分あかんくなっとるもんだん、なんだかしゃんよぉ見え〜せんだがん。

書くとわかりにくい( ̄∀ ̄)
野々市の川さを参考資料として…
これオートウォーク前のとこですよ…
ぎゃー!コレ、水たまりレベルじゃなくてマジで川じゃないですか( ̄□ ̄;)!!
しかもオートウォーク前=絶対通るところ!?
野々市店長さーん、早急に改善策を~!
H&D「ほほぅ♪ 美しき 川は流れたり 流れたり そのほとりに 我は住みぬ...だゾォ~♪」
野々市の立駐の問題点

①川
②逆走多い
逆走車に駐車場取られるとあ"あ"っ!!
ってなっちゃう┌[ ゚д゚ ]┐
♪カークランド ヨーロピアンヘーゼルナッツチョコ♪
「バラマキ用」にとぜんちゃん様がおススメするから…
コス子さん本日「バラマキ用」にご購入❗️

ちゃーんとインスパイアされたジェネリックチョコだってお伝えしてね。
フェレロのパ◯◯ンは封印よ!
美味しかったのねェ~
今日ばらまくのかぁ~?
箱裏に書いてある断面図(←ダメンズじゃないよ)の説明見たら、うまそーだったもんなぁ~。
マジックで▼▼ってグラサン書いてジェネリックH&Dを増殖さしてばらまこうぜぇ~❗
オーナーに怒られるの間違いなし❗
H&D「ぜん! 俺達、サイバーダインと提携したぞぉ~!! チョコにナノマシーン入れて世界征服だぞぉ~♪ 沢山、ばらまけ!」

ただ今、ターミネーターの行列で描いてます(笑)
サイバーダイン…何故そんなところに?と思ったら、ターミネーターのなんですね。サイバーダイン違い…。
つくばコストコ近くのイーアスつくば内にはサイバーダイン社のサイバーダインスタジオなるものがあり、H∧L等が置いてありまする。開業当時はミニシアターとか色々あったけど、今は不況なのか、ただのロボット展示場です。
つくばのサイバーダイン?と、ググってみたら...エェーΣ(Д゚;/)/~マジですか~‼
え?H∧L等?HAL?...インスパイア系ですか~?
開業当時に行ってみたかったです♪
サイバーダイン?ヤダァ〜、また苦手カタカナ増えてる!
麗華ちゃんに「クソ近いとこから又来たんかいっ!」
いじられに行ったんでしょ。

ちーずさんなら「偏差値高い研究学園都市からようこそ」いいなぁ。
「名古屋から来ました」言ったらむっちゃいじられそう…
今日の麗華さま、
「そこの、女5人組!何処から来たの?...そう2月14日にさみしい連中ね♪...じゃあ、次はアナタ、誰と来たの?大学の友達~?あら?友達、手を上げて!...アナタ達、男バッカリ!フッさみしい連中ね! アナタ達さっきの娘と付き合っちゃいなさいよ‼」と、セクハラ系毒舌を披露してました。

綾小路麗華;USJのターミネーターで前説をする毒舌キャラ。
コス通に関係のあった話は表番に書いたのだけれど、それ以外の「今日のトリハダの出来事」

その1
長距離の運転の途中、スーパーで買い物をしていたら、長いこと会ってなかった中学校の先輩に声をかけられた。ちょっとお話をして、また車を運転していたら、大雪で雪を高く積んである所から、突然、車が出てきて、私の前の車とぶつかった(゚Д゚;)
先輩に声をかけられなかったら、私が事故にあっていたかもしれない…ゾワ-(º ロ º๑)
先輩、感謝です<(_ _)>

その2
今日はコストコで今治タオルを買う気マンマンでいたのだけど、クーポンはバスタオルだけだった。私はフェイスタオルが欲しかったので、買わなかった。
夜になり、主人が家に帰って来て義理チョコと、お祝いのお返しをくれた。お返しの包みを開けてみると、なんと!今治のフェイスタオルだった!!ゾワ-(⊙⊙)!(⊙⊙)!

以上「今日のトリハダの出来事」でした。チャンチャン
めいめいにコメントしといたあと、夜勤明けの睡魔がドーンと来て、夕方まで寝ちゃったぞ~。ホンで持って今も夜勤だがやぁ~せっかくのオーナーの、〝パチもん製造〝 いや❗〝世界制服チョコ計画、プロデュースド バイ サイ婆ぁ~ダイン社❗〝のお達し、だいぶ遅れて読んでおります。

ZEN'll be back !

あぁ~麗華様に突っ込まれたいィ~。
H&D「夜のお勤め、ご苦労、ぜん! 我々はジェネリックチョコに更にインスパイアさた新商品を出すゾォ~♪ で、湯煎の光熱費がモッタイナイから、ターミネーターにあやかって溶鉱炉でチョコを溶かす!ぜん!お前もウチの手下と一緒に行って、鍋をかざして来い‼」
出るゾォ〜、きっと凄いのだゾォ〜 ( ̄∀ ̄)
更にインスパイアされた新商品、みんな期待してろやぁ〜
by 階段横のシゲゾー
ラジャッ❗
同じUSJのバックドラフトの炎と、お熱いのがお好きぃ?のマリリンのキッスオブファイヤーもブチュっと借りて大増産するぜぇ~( ̄0 ̄)/
めいめいは
NGK劇場から茂造かつらとツエを拝借して、スマホでBGMを頼んだよぉ~❗
シゲゾー今週本公演、ホンモノは手に入らんよー。
ちょっくら調達の旅(別名仕事)に行ってくるわぁ。
ところでオーナー新商品持って迷子?
CAFEにパチモン運んでないかい?
H&D「えぇ~い‼シゲゾーは看板で十分だゾォ~♪ チョコはいらんかね~♪ チョコはいらんかね~♪ 美味しい美味しいチョコはいらんかね~♪ え?バレンタインの売れ残りだと⁉違うゾォ~!れっきとしたインスパイア系ジェネリックチョコに更にリスペクトを重ねた... あ~れ~‼お客さ~ん!逃げないでぇ~‼」
すえまま子様の「パチモンイジリ」クロ様の「インスパイアアドバイス」ぜんちゃん様の「バラマキ販促」ぽちくろ様、K様の「名古屋まき方法」まりまり様の「宅配便方式」…
ジェネリックどころかこんなに人件費かかってるのよ!
完売するまで、出禁〰‼️
H&D「私共、宇宙人はトピをまたいで雑談板の皆様のご愛顧に預かって参りましたが...この度、暇人トピにて出禁をくらいまして...へへ~ンだゾォ~♪ 来るなって言われても現れてやるゾォ~♪」
H&D「在庫は全部、めいめいと、すえまま子と、クロと、ぜんと、ぽちくろと、Kと、まりまりの所に持って行け‼ チャンと代金貰えよ~♪」
グ連…捨て六に堕ちたいのかなぁ?
バッタもんはいらねーぞ。
今から始まる沸騰ワード10に、矢田亜希子さんが出られる!ということはコストコ!?
どこに書いていいのかぁ〜〜ファン版ならいいかなぁ〜〜。

羽生結弦君、素晴らしかった〜〜なめらかで力強くて。。。一位!!おめでとう!!って誰に向かって言ってるのだろう(笑)感動をありがとう。
日本すごいよ〜〜。3位には、宇野昌磨君もいるしすごいわ〜〜。

ららら〜〜〓久々にコストコ連れてってくれるんだって〜〜いゃ〜〜ん嬉しい〜〜!うふふふ、
車コスだから重いもの買えるね〜〜かさばる物も買えるね〜〜ウキウキ。ショウロウポウ買いたいわ〜〜。クマのグミもこの間のクーポンからのまたクーポン。買っちゃうよ〜〜。
シーフードナンチャラも食べちゃうよ〜〜。
ずっとずっとロムって勉強済みだしバッチリ。
あぁ。。大人しく待ってた甲斐があったわ〜〜
うふ、うふふふふ。
嬉しすぎてヤバイ人になってる〜〜(笑)
見ました〜
前回は見れなかったのですが、コストコからのIKEA!新三郷の鉄板コースだと思います(私はまだ未経験ですが近々実現できれば…!)
楽しかったー(*´ω`*)
行けない時は人のお買い物みてるだけでワクワクしちゃいました\( ´ω` )/
にん@川崎様
私も見ました!沸騰ワードは、ちょこちょこ見てるのに、矢田亜希子さんのコストコの回は毎回見逃していたので(*^^*)今回はコストコが少な目だったのかな!?
私も見ました〜(^-^)
前回の川崎倉庫も店内広いなぁ〜と思いましたが、新三郷倉庫も広いですね!行ってみたいです♪
台車?カート?を矢田さんが購入されてましたが、多摩境には取扱いがないような、、。
少なめだったんですかねー?でも、台車の話とっても面白くて楽しかったです(*´ω`*)お会計や車に積み込む商品もそれやっぱ買うよねー!ってみちゃいました( ˆωˆ )
多摩境、確かにベーカリーあたりが狭く感じました。でも、お客さんが狭い?なりに立ち止まったりしていなく皆さん颯爽と買い物されていたので買い物は窮屈ではなかったです(*´ω`*)
川崎はベーカリーから冷蔵部屋まで一直線に広めですが、試食もあるので土日のピーク時はかなり狭く感じます。試食列の為の放置カートも目立ちますし…
新三郷は少ししかみれませんでしたがベーカリーあたりが川崎と似てました♪私も早く行ってみたくなりましたー\( ´ω` )/

多摩境にはないのですか?もしかしたら売り場が違うとこにはありませんか?関東倉庫色々回った時に売り場に置く商品が少しずつ違っていて面白かったのを覚えています( ˆωˆ )
そしてあのカート、便利そうでしたねー!自転車コスなのに欲しくなっちゃった(๑¯ω¯๑)
にんさん、こんにちは♪
カートは折りたためて便利そうでしたよね。今度行く時はじっくり探してみますね!
関東倉庫色々制覇してるんですね〜いいですね!(^_^)
「少老ポー」

「2週間分の老化防ナッツ」

「シーフードイクベェ~」

人気だぞぉ~❗
あっ?空耳コーナーじゃなかった❗
m(__)m
ぜんちゃんさん、おもしろ〜〜っと思ったら。。。
私じゃん!間違っとる空耳ヤローは自分じゃーーーーん(笑)

なんでしょね、ショウロウポウって。初老ポウ?
いやいや、ショウロンポウでしたわ(*´Д`*)
いやはややってもうた〜〜〜〜。
ぜんちゃんさま…

少漏芳…黄金色のシミに要注意なお年頃が、ジョジョ〜に近づいて来るわよ。
シーフードベイク、2回目海苔巻きで食したアナタ。
ダバダァ〜ダ〜バァ〜…違いのわかる、ぜん籐周作…
わかってしまう自分がヤバイ。
ぽちくろ様は『マグマ大使』がおぼろげ〜だから知らんよね?

あぁ今日も夜更かし、年寄りは早寝早起きって嘘よ〜。
って、誰が年寄りやねん!1人ボケツッコミィ〜、もう寝よっ!
ダバダ〜〜 ダ〜バ ダバダ〜〜ダバダ〜〜
それって確かゴールドブレンド…

「ウーン」と言えば「マンダム」
「辛口がお好みの貴兄に」「菊正宗」
「3分間待つのだぞ」「ボンカレー」仁鶴師匠だったかな?
「わんぱくでもいい。たくましく育って欲しい」は、ハムだかソーセージだか?

「わ・わ・わー 輪が3つ」「ミツワ石鹸」
坊屋三郎「クイントリックス」カラーテレビ…ナショナルだったかな?
ウチは東芝ズバコンテレビがあったよ。
パンダといえばカンカンとランラン。

アニメをあまり観せてもらえなかったからマグマ大使がおぼろげなのかも。
こんにちは( ˆωˆ )
アルパカさん改名されたけどアイコンは子鹿ちゃんですか?(可愛い!)
コストコは商品の入れ替わりが激しいですしもう売り切れていたらすみません><あとは遅れて入荷もありますね。

ミナカンは電コスもし、制覇しました!残り、入間、新三郷のキタカンのみです!個人的にはどちらもコストコだけでなく楽しめるスポットがあるので平日時間のある時にのんびり1人いこうと思ってます(*´ω`*)
アルパカさんは多摩境だけですか?ミナカンだけでも倉庫それぞれの特色があって楽しくて、個人的にはベーカリーの差を調査するのが好きです。多摩境はベーカリーが美味しい!と噂なのでまた訪問したいです( ˆωˆ )
シェア
って言葉はもう古いんでしょうか?
コストコ女優 矢田亜希子さんは、

ワケ芸

って言ってましたよーーーっ!

ワケ芸する?
ワケ芸しちゃう?
キタカン、大事な前橋を忘れてました><
前橋も日帰り旅行のように寄り道しながら楽しみたいと計画してます(`・ω・´)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。