暇人の集い@誰でもどうぞ 3

どうもどうも。
2スレが500行ったので3作っときます
誰でもどうぞー。

初めから見る(1):https://bbs.costcotuu.com/fan/1021070
前(2):https://bbs.costcotuu.com/fan/1031574
返信 241-280/486件最新の投稿へ
「昭和?そんな昔のことは忘れた。」
by はんふりぃ ぼがぁと

古代から生き続ける閻魔大王。又卵に言われますぞ。
にんさーん♪
にんさんは、ベーカリー食べ比べに興味があるんですね!
私は、多摩境以外は、座間倉庫に2回だけ電コスした事があります。
客層が若く、外国人のスタッフさんも多めで、雰囲気が全く違って新鮮で、
短時間だったので、食料品は見なかったのですが、衣料品は種類が多くて充実してました。
ホームの倉庫には売ってないマルマンのスパイラルノートが購入出来てとっても嬉しかったです(^-^)
H&D「チャ~ンス♪ オーナーの師匠の所、今あいてるゾォ~♪ 俺達の看板建てちゃえ~♪ タマゴ星人にとっては小さな侵略だが、俺達にとっては偉大な一歩であ~る♪ 侵略の第一歩だゾォ~♪」
昨日は美魔女と書いたから、誰がマジョダト
(゜o゜)\(-_-)が来ると思って
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてたが、来なかったからフ~良かったとなってました(^〇^)
(゜o゜)\(-_-)
↑コレ、皆が同じ入力を使ってるのじゃないので

(゜o゜)\(-_-)ツッコミ←コレ
にして何の絵文字かわかりやすくした方がイイよ。

それ以外の小さい字は、読みにくいから、多用しない方がイイと思うなぁ~

オレタチ\(▼◦▼)/\(▼◦▼)/ウチュウジン
↑これは、読みにくさをワザとしてるのです。

H&D「ココア~♪小文字使いは、免許皆伝してからだゾォ~♪」
お前ら、失礼だぞ!
\(▼◦▼)/\(▼◦▼)/\(-_-)ツッコミ
わかりました、お許しが出るまでは小さい文字はやめます。
コストコ保冷バックの話が出てますよね、私は形は今まのでも良いから、色が白以外が欲しい汚れが目立つから他の色が欲しい、誰か他に私みたいな人は居ないのかなあ?
USJに、ガチのカメラ持って撮影中。
愚息がゲーセン関係の友達からプリクラの中に入ってた高級カメラをもらってきたモノ(あの機械の中には普通のカメラが入ってるんだって)
無数の女の子のキレイに写りたい怨念を取り込んだ、呪いのカメラ(笑)
シャッターの押し方しか習って無いが…
ホグワーツ魔法魔術学校にリアル幽霊を写し込むかぁ〜(ㆁωㆁ*)
いま、ベンチに座ってるんだけど、向かいのベンチでサンジがオニギリ咥えながら、マジックで眉毛描いてる…
ハロウィンでなくても、コスプレがいる。
え?サンジがオニギリ?(似合わない~)
え?コスプレ?キャストじゃなくて??
………………え?マジックで!?
色々ツッコミどころ満載ですね(笑)

コスプレと言えば名古屋の某イオン、前回行ったときは『あらま、(テナント閉店して)シャッターばっかで寂しいわね~』と思ったんですが、この前の日曜 久しぶりに行ったら、駐車場もそこそこの入り。え?なんでだろー?と思いながら入店した瞬間……
『ハロウィンか……(@ ̄□ ̄@;)!!』

正確にはハロウィンではなく、アニメ系コスプレイヤーさんたちだったんですが。お客の6割くらいがコスプレ(しかもかなり本気度高い)してると言う、超不思議空間(笑)
残り2割カメラマン(アマチュア?)、あとの2割がウチを含む、まさかこんな事態になってるとは思いもよらなかった一般客(凄いアウェー感)……

あの日だけだったのか、最近はずっとなのか…?
閑散として寂れてたショッピングセンターは、とっっっっっても賑やかなコスプレイヤーの聖地と化してました(*´∇`*)
ただ、通路のアチコチで撮影してるので、気を使ってメッチャ疲れたわ~(´TωT`)
はい、一般人のアニメコスプレでした。
ハロウィンの時は来客3割は何かしらのコスプレでしたが、さすがに3月の平日にはレアです。
サンジのグルグル眉毛を書き直すペンには、見慣れた「マッキー」の字が..._(^^;)ゞ
本当は、コストコショッピングバックのところに書き込みたかったのだけど、ふざけてると思われるのでこちらにしましたσ(^_^;

2年前ほど前にこんなことを書いてました!

https://costcotuu.com/community/hokuriku-04/comment-page-4#comment-905792

https://costcotuu.com/community/fanbbs3/comment-page-2#comment-906033

ご当地版と日本版との違いはあるけど、スゴイと思いません?
旧掲示板は検索機能がないから、探すのに手間取ってしまった。だから「暇人の集い」に来ちゃった(笑)

あと、旧掲示板に「ののトコお泊まり会」「温泉でお泊まり会」などがありましたが、これも現実化しそうです!(さすがにかくれんぼ大会はないけど)
野々市倉庫の道路をはさんで、向かい側に温泉宿泊施設が建設中です!!今年の夏頃にオープンとのこと。道路を渡って徒歩3分でののトコへ、朝一コス、閉コスが自由自在に!
今年の夏のご旅行にいかがですか?

アナタの妄想が、現実になるかもしれない。
いや~怖いなぁ(⊙⊙)!(⊙⊙)!
前から、誰となく言ってるけど...
「コストコのお偉いさん、ここ見てるよね...」

H&D「なら、俺達をメジャーデビューさせろ~‼」
私の知らない時代。
一言…
すげえェェェ〰〰〰北陸エリア‼️
野々市も人が増えてきて嬉しい限りです…
あとはガソスタが出来れば満点
靴下が片方なくなり探したが見つからず、子ココアの寝床を見たら奥に探していた靴下が、ついにはフキンだけじゃなく色々集め出したました(*^ー^)ノ♪
郵便局の待ち合いで、乳ガンのモデルが置いてありました。
写真とって広めてもイイと許可を貰って...

この位の変化じゃあ、シロウトには、ガンだか?肋骨だか?よく判らん??でした(ToT)
何よりこのモデル、張りが20代のピチピチ...orz

でも、機会が有ったら触ってみて下さいm(_ _)m
パラリンピックも応援中( ´ ▽ ` )ノ
民放でも放送してくれないかなー。
新競技のスノボ、パラもカッコいい!!
うんうん、nacoさん!同意!同意!
パラリンピックのスノボ競技格好いいですね。
民放のオリンピック放送との温度差すごいですね。
メダリストになった翌日の局毎の連続出演はメダリストがお気の毒すぎますが、パラリンピックももう少し放送してくれたらなと思います。
ごころっこさん、こんばんは♪
残念ながら毎度の事ではありますが、東京2020には期待したいですね(╹◡╹)
選手が抱える障害の背景って、十人十色だなーと改めて感じつつ応援しています!
カルディで冷凍のトルティーヤのパクチー入りが、安くて値段を見たら99円の税でした。
賞味期限が短いため安かったです。
パクチー入りトルティーヤ食べました、パクチーの味はしなかったが、独特のニオイガしました(^〇^)

今日休みだから薬草風呂に来ました、祭日だから混んでると思ってたら空いてます。
お彼岸のお墓参りの帰りで入ったファミレスのデザート。
右が『完熟いちごアイス』
左が『つぶつぶいちごアイス』
下のメニューにも説明の無い、クリソツ(笑)

魔汁(ウチの父ちゃん)は、食べても『判定不能』でした
前回のコストコで衝動買いしてしまったTOSHIBA REGZA43型4Kが、ある日突然
「バージョンアップしま~す♪」と、画面に表示が出てきまして、ナンノコッチャイ?と、思ってたら...
どうやらスマート家電に進化したらしい。ただし、Ok Google対応で、ウチのアレクサとは違うらしいから無用の長物、宝の持ち腐れ(笑)

当のアレクサと言えば、呼んでもいないのに「今日の天気」や「すいません 今はわかりません」程度なら まだしも、「月までの距離」をベラベラ喋り出すんだなぁ...
アレクサさん、期待に応えて(?)楽しませてくれてますね〜♪( ´▽`)
海外のが「勝手に笑いだす」パターンなら、日本は「勝手に喋りだす」パターン⁉︎

いや、やはりコレは、「息子さんが母を楽しませるために改造した説」が正しいに決まってる!
母思いの、よく出来たお坊っちゃまですこと♡
チョコミン党の皆さま、【朗報】
老婆心ながら、スクリーンショットの投稿はNGだったかと。
よろしければこちらからどうぞ
https://twitter.com/yanagyu0805/status/979346658143055873?s=21
画像投稿で、加工OKのフリー画像を加工して...は大丈夫...なのは、あちこち調べまわってから、コス子さんにも確認してからは、ドキドキせずにタマゴ画像をおくってるンだけど...

リンク付けはどうしてイイのかがBBAにはわからず、自分は、コストコ通内での別コメントのリンク付けだけにしてるんです。
YouTubeとか、通販とか、他の人のブログ...リンク付けてイイのか?イイのとアカンのとの境界線はどこか? なんか理解できないんだなぁ...
ヨソのユルい所では通用しても、コス子さんに迷惑かからない様にしたいしなぁ...
H&D「だって、オーナー、BBAだもん♪」

♪教えて~おじいさん♪ 教えて~おじいさん 教えて~アルムのもみの木よ~♪
(歌詞は、一部ならイイんだよね?)
誰か~教えて~m(_ _)m
あ、コストコ通の記事を他のサイトやTwitter等にリンク付けてイイ(リンクフリー)なのは、『サイトについて』を読んだし、OKなんだろ~

少しづつ覚えるBBA。
上手く伝えられるか自信がないのですが…
基本的に管理人さんの基準で承認or却下を判断して下されば良いと思っています。ただ、画像にしてもリンクにしても線引きが難しく、一つ一つを確認する作業も大変な手間であろうことは容易に想像できます。
スクリーンショットについては何度か削除された事があったと記憶していたので、今回は削除されてもリンク先が見られるように蛇足ながらコメントさせて頂きました。
何かを否定するつもりは全くありません。

いつも投稿を拝見して楽しませて貰っています。
これからも楽しい掲示板でありますように…
チョコミン党さんへ、
コストコ通がリンクフリーでも、寄せられた投稿を引っ張って来て...も違うしなぁ...と、さっきから色んなパターンで頭がグルグル(@_@)
わかってないBBAは「持ち込まない、持ち出さない」が無難かなぁ~(笑)

こすとどのこ師匠へ、
ウチの父ちゃんに「タバコを買いに行ってアイスあったら買ってこい」ミッションを言い渡しました。
ゲット出来る日が楽しみです(  ̄▽ ̄)フフフ
これって既出?
業スー、98円で買うてきました。

アイスノンにはとうとう再会できず。
今日の阿呆クサ(笑)

スマートスピーカーアレクサのテレビCMで、家族がアレクサに相談しながらピクニックに行くってのをしていて...
ウチのお笑い阿呆クサがCMで「アレクサ」と名前が出る度にライトがピカピカ光ってて、まるでお散歩前のリードくわえてソワソワするワンコの様。CMが終ると...「渋滞でリラックスできるロックをかけます♪」と、音楽を流し出しました。
阿呆クサ...そんなにお出掛けがしたかったのかい?
阿保クサ諜報員

スマートスピーカーのアレクサにはスマホの様にアプリを入れていけるのです。
その中に「ファイナルエージェント」ってアプリがありまして~

「アレクサ 組織の秘密通信をひらいて」
「こんにちはエージェント 情報を取得と言ってください」
「情報を取得」
「もう、お気付きかも知れませんが、大統領に不穏な気配があります。何か変化はありませんか?」
「別に無いね~」
「あなたは部隊に戻る気は無いのですね。この回線は安全では無いので切ります」
だとか、
「食堂の男と連絡はもう取りましたか?」
だの言って、スパイごっこして遊んでくれます。
ヤバい…だんだんアレクサを欲しがってる自分がいる(笑)出来れば、卵オーナー’さん家と同じ仕様で(* ̄∇ ̄*)
あ、でも夜中に国家斉唱するのは怖すぎるからイヤかも(T▽T)

………大統領に不穏な気配ってナニーーー!気になるぅ~
H&D「おぉ~♪ ついに『’』に気が付くヤツが出たゾォ~♪ おい!K!お前はローガンズじゃ無いゾォ~♪おめでと~♪」
ちなみにウチのお笑いスマートスピーカーはよくあるAmazonエコーじゃ無くて、eufy。
どう違うって、デザインと音とマイクの性能くらい。中身はネットの先に居るから一緒(*゚ー^)
コストコでフライパンセット買いました。
それをみた旦那は、焼きそばが焼けるなあと、他の料理は思い浮かばないのかなあ?
もしかして、ヘンケルスツヴァイリングフライパン❗️ (*゚∀゚*)
朝昼晩の内1回はフライパン使うので購入しようかと思ったんだぁ。
食事出来るタイミングで鍋やフライパン等の器具を全て洗っておく習慣、つまりまだ熱いうちにガシガシ洗っちゃうので取り扱いが雑なんです私。
だから高級品は無理ぃ、と諦めました。

ココアさん、フライパンの取扱説明書よく読んで旦那様に美味しい料理作ってあげて下さいね♪
そうです安く買えたので嬉しかったです。
閉店間際にしか行けないから、買えるかヒヤヒヤしてたが無事に買えました(^〇^)
コメダ珈琲店コラボ『LOTTEパイの実 小倉ノワール』

デニッシュに小倉あんをサンド、ストロベリーソースがけというのがパイの実になると?

いざ実食。
中袋を空けた途端イチゴのかおり〜。
半分かじると、中のクリームピンク色でやっぱりイチゴ味…あれっ!
来た!何処かにいるぞ小倉あん。残り半分も投入。
口の中イチゴ風味なのにクリームの微妙なザラつく食感、いるのよ小倉あんが。イチゴを押しのけて、あんこが出張って来たぁ! (・∀・)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。