vol.6南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。愛調南関東連合ありのままで喋りましょう!

vol.5も皆様方のおかげで、めでたく『満』となりました事を御礼申し上げますm(_ _)m

本家エリア板への貢献度ゼロの私がトピを立てるのは烏滸がましい限りですが、お膳立ては下っ端がやる事として、大御所様のお出まし&新人様のお越しをお待ちしております。

元祖北陸レディース、新勢力の東海レディースや九州レディース、全国からのご訪問も厚く熱く暑くオモテナシ致します。
手土産?お歳暮?アッタリメェじゃん!

6倉庫が連なる南関東エリア裏板vol.6トピの始まり始まり~♥
今日は、私のオチョ(愛調)史上で第1位の『クマちゃんバッグ付きMart』の発売日~♪♬♡
返信 121-160/500件最新の投稿へ
じんのびサマ♪

これが噂の『香箱ガニ』ですか!!
美味しく頂き・・・とお礼を申し上げたいところですが。

まぁ~さんサマ&扶養家族に、内子・外子・身は全て!!
食べ尽くされ。
コスト庫に登場した時には、箱の中には甲羅と中身のない足しか!!
入っていませんでした~~・゚・(ノД`;)・゚・

あ、例の替え歌の件は。
どう反応すればいいのやら~と思っているうちに、機を逸しただけで。
怒っていたわけではないですよ~~。
(方々に顔を出さない=投稿し過ぎないように、自主規制していますし)
おぉ〜♪じんのびさんのお宅にもありましたか♪
そうそう!パッケージも新しくなるって岩泉乳業のFBに書いてありましたよー。
湯田ヨーグルトも近くで販売されているのですね。
私も北野エースとか探してみよう〜っと♪(商品の感想でもちょっと話題になってますよね)

曜日はつい最近、ご意見番の方に、曜日も入っていると便利だと他の方からリクエストがあって、コス子さんが曜日も入れてくださったんですよー\(^o^)/
まぁ~さんサーン♪
おぉぉ!?夜中に実験ありがとうございます♥
そりゃ肉が欲しくなるよ~(笑)茹で豚&モヤシと合えてもイケそう♪って、まぁ~さんサン豚肉アウトだったか(>д<*)
………………ん??『とん』かつソース、何に使ってるの?自分以外用?
vol.6南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。愛調南関東連合ありのままで喋りましょう!
渺渺様

鍋。。。
昨夜も我が家は『ブイヤベース』f(^_^)
今宵は昨夜話題の『ごま香るとんかつソース+ごまスコ』が大ウケしまして『豚カツ』
でも私は食べられないので、何にしようかな(*゚ー゚).。oO

写真は、このたびお招きした『ニャン皿』です。
ネコよりイヌ派なのに、ニャングッズが増えるのは何故?
先日URL貼ったお店で購入しました。

発見した動物鍋ですが、遠目だったのでプライスカードが確認出来ず、何処の誰べえか判りませんが、4~5種類の子達が「可愛い乙女のような笑顔」で駆け寄っては来なかったけど並んでいました。(⬅この時間なら、ヤツはインコス中( ̄∇+ ̄)v 何を言ってもバレないサ)
全国展開のホームセンター『コーナン』さんで発見したのですが、お宅の近くにありますか?
K様

上で渺渺様に報告しましたが、おかげ様で我が家の夜ご飯は『豚カツ』と相成りましたm(_ _)m

このソース、私は専ら『キャベツの千切り』にかけてます、ウマイ!
このソースが何故『ミナカン限定』なのか解りませんが、どうやら他のエリアでは販売していないらしいです。
「ソース」からの「そおす」で、『そ押忍』にしたかったんだけど、『そ』の漢字が思いつかず、『押忍』のままで急ぎ送ってしまいました!
で、朝からオコゴト喰らった(。-_-。)
イイじゃんねぇp(`ε´q)ブーブー『誤魔(かし)香る豚喝!そ押忍』と『〇死婆ロゴ入りバッグ』のセットでミナカン遠征土産。
タイヤキハ、イタダイタ\(▼◦▼)/\(▼◦▼)/ウマカッタゾ!
まぁ~さん さん

おほぉ、ねこさんのしっぽがお皿からはみ出てますぅ。
これはまるでマタノアツコさんのタオルハンカチみたいで(≧∇≦)キャワワ。

コ、コ、コーナン、幹線沿いで大きな看板を見た記憶が。確かセブンイレブンと同じ通りにあったはず、チェックします!

お肉に疲れた時は、高野豆腐か冷凍したこんにゃく、大豆たんぱくの乾物をお肉に見立ててフライにしてます。

お鍋には、薬味や香辛料、柑橘果汁が食欲増進すれのを日々実感しています。先日は、梅おろしというのを知りました。
今は、コストコで仕入れた大量の生姜と頂きものの柚子が活躍中です。
宇宙人 さん

あのたい焼き、宇宙人さんにちょうどよい大きさだったですね(〃∇〃)ケシゴムダケド。
(・・;)))コソコソ
ごま香るとんかつソース…多分、羽島にもあった気が……

誤魔香る豚喝!そ押忍&○死婆ロゴ入りバッグセットは、間違いなくミナカン限定品なので、ありがたく頂戴致します!щ(゜▽゜щ)

総押忍(字余り)なんて、どうかしら?
待ってヾ(TДT;)))).....待ってぇぇー!
ソノ鯛焼き、わ様が復活されたら「今度はホンモノです」とお持ちしようと大事~♪にしまっておいたヤツ!ん?カビてる?

渺渺様、なのでH&Dパパさん達が食べたのはホンモノで、今回のにニセモノを忍ばせました( ̄∀ ̄*)
総長様ご自宅からもやや遠い(えっ?庭?)、東京都狛江市の『舟ばし』さんの鯛。
印つけて貰ったのに、判らなくなりカット。
左上から時計と逆回りで「粒あん」「白あん」「クリーム」「あんクリーム」「栗あんクリーム」
昔の記憶では餡子が美味しい!特に「白あん」!
中がフンワリ、外がカリッが好きな方向きです。
私の好みは薄皮~

新幹線の近く?
ニャン皿は、岐阜出身です。
もう一回り大きいサイズの方がイロイロ使えた、と後悔しましたが、イロイロ使ったらシッポ直ぐに割れそう。
K様

ェェェェヱー!
『ごま香る~』が南関東限定なのは昔話?
今や全国商品?
いつから?
コストコさん、総長の許可とってる?
それとも私がずーーっと限定だと思い込んでただけとか??

<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
総押忍!いいかも?
H&D「タイヤキ~♪俺達のだから焼き印いれる~♪ あ、おっきくなっちゃった...」
ローガン感染した(((٩( ๏Д⊙` )۶)))

「幹線」と「新幹線」を読み間違え。
何でも新しいモノが好きな桃熊。
渺渺様、失礼しましたm(_ _)m
まぁ~さん さん
宇宙人 さん

これはこれは、失礼をばつかまつりました、ホンモノとは~m(__)mゴメリンコ。

宇宙人さん、鼻利く~。
Kさま♪

数え隊ありがとうございます(^^♪

って返信したはずなのに、どっか行っちゃった~(涙)
もしくは私が寝ぼけて【お返事する】をクリックし忘れたか・・・。

多摩境も座間も、中部と同じく、右側から入って反時計回りなんですが。
多摩境の野菜&卵部屋:左奥
座間の野菜部屋:右奥、と何故か逆です。
で、多摩境のベーカリーは右奥なので、歩いて数歩ではないですが。
座間のベーカリー、右奥の野菜部屋の手前だったような・・・??

多摩境の野菜部屋の棚の数、左右(縦):2棚、奥(横):3列。
真ん中に、冷蔵果物類(シードレスグレープ、あまおう、アメリカ産ストロベリー、ラズベリー・ブルーベリー等のベリー類)が置かれています。
お買い得の時は、アスパラガス、セロリ等の野菜がたまにいます。

扉付き冷蔵庫&冷凍庫の扉の数は、力尽きて数えられませんでした・・・。
あ、卵部屋も数え忘れたんだった(爆)
ミナカン数え隊の風上にも・・・!?

【全部見る】だと写真が小さいので、Kさまのコメント『死婆』印のバッグ?? 最初は意味不明でした(笑)
オージーくんだけでなく、私でまで商売(?)が始まるとは~(呆)
で、収益はどこへ!?

というか、売れるのか、そんなアヤシゲな代物を作って・・・。
このネタ(?)いつまで続くのやら~(呆)

ま、インコス中、というかフードコートにいたのは否定しませんが。
良かった、怒ってなくて(*´ω`* )♡

なんですと!まぁ~さん一家が、食べ尽くしですって!!東海レディースに見つからないように隠す~と、言ってのに…。お腹の中に入れちゃったのね?
まあ~さん一家には、ののトコの赤マジック360円のえのき茸をお持ちすれば良かった( ´•ω•` )シッテタノネ
また美味しい物を仕入れたら、お持ちいたしますね、そこんとこ、夜露四苦( •̀ω•́ )✧

*まあ~さん一家、なにかヤバそうな組?みたい(笑)
現在、腸活中なので、自分に合うヨーグルトを探していおり、いろいろ試しています!
今、ちょうど岩泉を試していたので、写真にUPしました。湯田は、食べやすくて、割と良かったです。ヤスダプレーンは、少し酸っぱめかな?
みんなちょっとお高めなので、続けられるかな(^_^;)

曜日が入って、わかりやすくなりましたね(*^-^*)コス子さん、流石です!仕事が早い!!
わぁ~い、シヴァさーん
数え隊ありがとうございます♪

ほうほう、と言うことは、多摩境の野菜部屋は羽島の卵部屋くらい?
各部屋の配置も、そんなに違うなんて(@ ̄□ ̄@;)中部&羽島は、対称なだけなので、アレどこだっけ?って迷うことはないのですが、そんなに配置が違うと迷いそう(´Д`|||)←方向音痴

ぁ……(;・∀・)ち…中部は左入口デス……コッソリ
Kさま♪

羽島の卵部屋って、どれだけ広いんだ~!!
と思ってしまったのは、私だけではない、はず(笑)
いくら方向音痴でも店内で迷子になることはないと思いますが。
〇〇は一体どこにあるの~! とストレスにはなりそうです・・・。

アレ? 中部の入口って左でしたっけか。
そういえば、射水も左なので、同じだぁ~、と思った記憶があるようなないような・・・。
↑中部にお邪魔させて頂いてから1ヶ月も経っていないというのに、この記憶力のなさ・・・(呆)
じんのびサマ♪

数に物を云わせて、徒党を組んで~。

あ、ついつい口が滑っちゃった・・・。

見つからないように隠す=自分たちのお腹の中に、
ということだったようです~。
H&D「うふふ♥そろそろコストコのバイヤーさんから連絡が来るかしら~♪」
良かったら マネージメントさせていただきましょうか( ̄▽ ̄)
ただ、収益は全部 持って行かれると思います あそこに。
ねっ オーナーさま
座間、こんな感じ?
変わったかも?
それより私の記憶違いかも?

珍陳列で、既出ですが
座間のデリカ用冷蔵庫で「シメジ」の販売。
cherie様のお話では「ヘビーリーフ」もあったらしい。
デリカ用冷蔵庫は図の左(⬅方面)、チーズやらの開放式冷蔵庫の更に先

多摩境の野菜部屋も「扉式冷蔵庫」があるの?
私、閉まってくる扉に慌てながら商品を取るより、シーサイド他3倉庫のように「出しっぱ」で「太いの」とか「大きいの」とか気ままに選べる方がいいなぁ。
|ェ・`)<あのぉ・・

発案料とかプロデュース料とかは、私が貰えるんですよね?
姉熊3匹のお受験追い込みで、塾もう一つ増やさないと(;-_-)=3
お金かかるのよぉ(。>д人)

予測変換の『姐熊』が、チョット怖い
 (m▼ェ▼‡) (c▼ェ▼‡) (g▼ェ▼‡)
どーなんでしょうねぇ
樽酒とか、ワインとか、えーと他にも発案、プロデュースしてみましたが、私の元にはなんにもありません。
デザイナーのKさんにも何もないはず
ですよねKさん?

モデルのオージーくんにもモデル料はないはず。
ということはですねぇ 非常に言いにくいのですが。 はい そういうことです。

ただ、まぁ〜さんちファミリーと、オーナーさんちは、ゆくゆく親戚になるかもしれなくて… てことは、なんらかのお代を頂けるのかもしれません。
う、ゔ~ん・・・。

人(?)様のデザインにケチを付ける気は毛頭ございませんが。
このバッグ持ってどこに行くのでしょう??

まさかコストコ!?
これを持っていたら、モーゼの海の如く、
周りの人たちがサァ~ッと道を空けてくれる、とか・・・!?
オージーくんのマネージャーさま♪

やっぱり収益はあそこに行きそうですよね~。

ただ、オージーくんグッズのように【収益】が出るならまだしも。
みんなから見向きもされず、計画倒れで販売見込み数に達せず、
制作手数料が掛かる一方、赤字という可能性も・・・。
挙句に掛かった必要経費を【払え】なんてことになる恐れも~(爆)
まぁ~さんサマ♪

多摩境の野菜部屋の【中に】、扉式冷蔵庫はありません。
そういう意味でいうと、野菜部屋も卵部屋も、単なる部屋、です。

それよりも!?
今日の私の大ショック!!
せっせこ打ち込んだ、本家エリア板の投稿が消えちゃった・・・。
お買い得情報がそこまであったわけではないから、
それはまだいいんだけど。
クリスマス&正月食材の値段を控えてきたのに、
携帯にメモしたのも削除してしまったから、
そっちの方がショック(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
シヴァ様

それでか!
FCにいた=インコスしてる
他の方のトピに回答してる=インコスしてる
なのに、何故本日の情報トピが立ってないんだろう?

嗚呼!不思議がってないで、即座に返信で書き添えれば、まだ記憶に残ってたかもしれないのに…ゴメン
『疲れて扉の数を数えられなかった』と『FCにいた』コメントから妄想して『同伴してて疲れたんだー』で納得してました。

もしかして、スパムとか?
蕎麦食べたら味を教えてくださいお願いします。
私も売ってたら食べて見たいので、こないだ長野県の蕎麦をお土産にもらったら、美味しかったので、なかなか行けないから美味しい蕎麦を探してます。
数え隊、ふたたび(*´艸`)
中部も数えましょう♪

野菜部屋は羽島と同じ。
卵部屋は、やっぱり体感通り小さかったです。
入口から中を向いて左3棚、右2.5棚、奥1.5棚。

今日は出発が いつにも増して遅かったので、ラ・フランスオイコスさんは影も形もプライスカードも有りませんでした~(T^T)ザンネン
まぁ~さんサマ♪

コストコ帰りに、ちょいと遊びに行っていたもので。
(写真の『マンホールカード』をもらいに・・・笑)
9時半過ぎの情報を、14時過ぎに書き込んでいたから、
どっちみち情報鮮度は悪かったし、いいんですけどね~。
クリスマス&正月食材の価格も、他倉庫店からも上がるでしょうし。

でね、今日のエリア情報はまだ~? とすぐ反応してくれたとしても。
まぁ~さんサマみたいな記憶力は、残念ながら私にはないので。
どっちみち細かい金額までは思い出せなかったから、大丈夫です~。
【投稿する】をクリックした後の画面に、接続できませんでした、
みたいな表示が出たので、スパム扱いではないと思います。
ココアさま♪

明日の昼食に食べてみる予定なので、感想お伝えしますね(^^♪
Kさま♪

あの中部の卵部屋を狭いと思うとは、やっぱり羽島は・・・。
中部の卵部屋は、見た瞬間、広さもさることながら、
縦長!! と思いました。

あぁKさまに座間&多摩境の視察にいらして頂きたいです(^^♪
車移動で1時間も離れていない距離ながら、陳列棚が違っていたりと、
色々と面白いですよ~。

中部のオイコス『ラ・フランス』、既になかったですか~(涙)
私も一度は手に取ったのですが、我が家に賞味期限が切れたのが・・・(爆)
今日12/9(土)のコストコ購入物、苦労して写真を撮りましたが。
先週投稿したばかりなので、さすがに表に投稿するのは躊躇われ・・・。
ですが、せっかく! 苦労して!! 撮ったので、
こちらをお借りします~(^^♪

エリア板で『温泉卵』発見!! と書いているのが私だけ、
なのが腑に落ちませんが。
今日の多摩境で再会したので、持ち帰っちゃいました~。
賞味期限12/21だったので、さすがに期限内に食べられるかな(笑)

『米酢』と『パイナップル』の上げ底に、
『サロベツ牛乳』使用しています。

『カンタン酢』の未開封がまだ2本? コスト庫にありますが。
『米酢』の評判があまりにも良いので、買ってみました。
夏場ならピクルスで大量消費するのですが、今の時期はねぇ~。
今日の多摩境、『ミニスイートペッパー』498円? でした。
やっぱり買ってくれば良かったか・・・。

あと、思い出しついでに。
開店時に、大くまさんが1頭いましたが、ドナドナされたかな~。
特選寿司、ミートボールドリア、新クロシュー、ドクターショールのロードショーを楽しみ
その他もろもろまた大量購入して自転車重い!となりながら帰宅しましたー!
特選寿司はとーっても美味しくてお寿司屋さんに行かなくていいね!となりました。
ミートボールドリアは重いもの選んだので帰宅して計ろうとしたら我が家の計りは1kgまででした…でもかなりのボリューム!
新クロシューは安定の美味しさですがやはり焼きたい(*´˘`*)♡
色々買ったしみたので書き込みしようと思ったら寝てました(((( ´ω` ))))メモしてないからもう覚えてない…。平日もバタバタしてて書き逃げ、読み逃げすいません(๑-﹏-๑)

ラフランスオイコスはみたけど生蕎麦は見つけられなかったなぁ。今度行ったらチェックします(`・ω・´)
グリーンルイボスも全部見るで目撃情報あったので探しましたが南関東から北はまだかな??
あ、DCCMは確認しましたがまだ買いません><
停滞期なのにコストコの美味しいものがたくさん〜
次はビーフガーリックライスを買う予定です\( ´ω` )/
H&D「コチラ、サンスクリット文字でシヴァ神の名をサークル状に配置し、薔薇とダイヤをレース図案にしたラグジュアリーな逸品で御座います~ 通称『シヴァっく』このバッグは、礼儀知らずを次々とシバいてまわる乙女の神話を基にデザインされております。」

これなら売れる?
マネージャー様

それって『結納金』て事ですか?(☆∇☆)キラ-ン

3匹の文金高島田姿を見たいわー!
でも、やっぱりお式は純白のウェディングドレス♡
ヌヌとクィーブルにリングボーイをさせて….。oO♥
長いベールの裾をエクルとシルビアと…
あら?足りないわ!
最低でも、あと1匹足りないわ!…((((๑º―º๑))))ソワソワ