EGG'S CAFE本店 経営順調

宇宙からやって来て、コストコ通に寄生するタマゴ型宇宙人が「イイね♥」を仮想通貨に日銭を稼ぐセコいカフェです。
H&D「俺達の名前はハンプティとダンプティだゾォ~♪ ウチに茶を飲みに来い!ツケは嫌いだ。借りて不仲になるよりも、いつもニコニコ現金払い♥」
返信 121-160/439件最新の投稿へ
だいたい合ってます。笑
おっ⁉ プリンさん自信あるのねぇ~~
って読んでたら…ん?豊満な腹…え?あっ?
逆?逆かぁ 胸が引き締まっちゃったのかぁ~
と脳内変換に時間がかかっちゃいました。
いえいえ『さらせ』←とは言ってないのよプリンさん♪浸かるの!浸かるだけぇ~~(^_^;)
プリンさん♪って面白~~い!❤17票も獲得!
H&D「赤肉ポメロは手に乗せると、肉~ですねぇ~♪ 今日は過去の迷画を飾っておきましょ~♪」
まぁ~さんサマ♪

まぁ~さんサマの求めるドアップって、こういうの??

ウソウソ、真面目に今度撮ってきます。
(って連れ出す日にち、未定ですが・・・)
卵オーナーさま♪

卵オーナーさまの手に掛かると、あのヘタレがこんなカッコイイ姿に!!
シヴァんこのリアルオーナー、大丈夫ですよ~。
私、何も申告していませんが(笑)

ところで、引っかかった、というより素朴な疑問、ですが。
>切れ目がワンコらしくなくて・・・
日本に住んでいる人が見慣れていた、日本犬系統の犬ではないから、
ですか??
反論とか否定ではなく、周囲からはどう見られているのかなぁ~、
と思ったわけです。
ホセパンさま♪

横向きで『モデル立ち』するように教えられています、が。

卵オーナーさまに言われて気が付きました!!
最初の頃は横向きだったのに、私がガンガン撮るようになったら、
こっち(正面)を向いた写真が増えています・・・。

首輪からリードを外したら自由行動タイム、で。
私がリードを手から離しただけの時は、モデルタイム。
と思っているようで、フラフラすることはあっても脱走はしません。
できません(爆)
やったぁ〜*\(^o^)/*ホセパンさんに褒められたぁ*♪( ´▽`)
どアップで撮るとレンズの加減もあるのか、バランスが崩れるんで、どのワンコニャンコも加工するとバケモノ系になっちゃうンです~‼首だけちょんぎってもホラーだし~
アップで部分的に欲しいのは、足や肉球かなー、形がワンコって判りやすいのがやりやすいんです♪

H&D「わざと説明用にどアップ加工のシヴァんこ君だゾォ~♪ ブサイクだって文句は受け付けないゾォ~♪」
卵オーナーさま♪

元々が鼻ベチャのブル顔だから、今更怒りゃしませんって~~。

雪の上の足&肉球跡、もう少し真面目に撮ってくれば良かったな・・・。
チビワンコ(仔犬)の肉球写真なら、いっぱいあるんですけどね~。
H&D「やった~♪ ミナカンの実印ゲットだゾォ~♪ ミナカンの全ては俺達のモノ~♪」
肉球狙ってたのはコイツら。
最近のスマートスピーカー...

「アレクサ! タイマー5分」
「タイマーを5分セットします」
5分後...
「ピピピ...」
「アレクサ!タイマー止めて」
「ピピピ...」
「アレクサ!アラーム止めて!」
「ピピピ...」
「おのれは反抗期か⁉ アレクサ!お黙り!」
シーン...

「アレクサ!歌を歌って♪」
と、言うと「私は呼び声に聞き耳をたててる~♪Wi-Fi無しじゃ何にも出来ない~♪テクノロジーってステキ~♪」みたいな歌を歌い出す。

スマートスピーカーは、バカな子ほど可愛いペット状態。
犬の鳴きマネ上手いし...
肉球=実印、とは・・・。

その柔軟な発想が羨ましいです~(笑)

って、アレ!?
も、もしかして、私、笑い事ではなく、
マズイ写真を提供してしまったのかしらん!!
シヴァ様 (まだ電コス中でしょうか)

仕事終わってこちらを開いたら…絶景の中で
モデル立ちのシヴァんこちゃん‼
すごーい! どこかの携帯電話の会社からオファーが来てませんかねぇ⁉ マジで‼

シヴァんこちゃん、よーく躾をされているんですね。人間の子供より賢い‼ 子供がまだ小さかった頃って、『待って』『止まって』って何度言っても聞かず、『これなら犬の方が断然賢い』←って思った事、何度もあります。

旅行トピにあげて欲しい画像ですねぇ(*´∀`)
私、ひと様の旅行話や写真大好きなんです♪
是非今度あげてみてくださ~~い\(^o^)/

シヴァさん♪初電コスで忙しいでしょうから、返信は不要ですよお気遣い無く!
H&D「フフフフフフフフフ... ミナカンの富豪達のコストコ資産は、我等EGG'S CAFEの手にぃ~♪」
はい、まぁ~さんにシバかれて下さい( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ホセパンさま♪

18時前には既に家に帰り着いていましたので、大丈夫ですよ~。
お気遣いありがとうございます(^^♪

そんな褒めまくられたら、実は抱き付き魔です~、なんて云えないじゃないですか・・・。
飛びつく、なら相手を倒す危険性も高いですし、何が何でも止めさせますが、子供には絶対やらないですし。
ハグしにいっているだけで、観光客(特に外国人女性)はキャーキャー喜んでいるから、私も人前では叱りづらいしで・・・。
シヴァんこ自身、抱き付いた相手は怒っていない、喜んでいる、と熟知しているので、困ったもんです~。

旅行トピ、それは考えもしませんでした!
機会がありましたらお邪魔させて頂きます☆彡
バカな子ほどペット状態?
言葉と裏腹に床の間におわすアレクサ。しかも上座より上段。ありゃりゃ!
卵オーナーと魔汁夫妻は、アレクサ様のしもべになってしまったのね。
犬の鳴きマネから人の声マネ、オレオレ詐欺も可能…
スマートスピーカー。もしかして地球征服企てる宇宙人の回し者か?膨らむ妄想止まらないわぁ〰

一つ注意点。朱泥の急須には湯呑みも朱泥で、常滑人のこだわり。
このおバカさん、父ちゃんがした「アレクサ、今、一番売れてる車は?」の質問に「はい、自動車を購入カートに入れます」と答えてから、ショッピング機能を切られてます。
アレクサ(宇宙人)mission:1
高級自動車を購入させ、その勢いでオーナー家財産を使い果たし借金地獄に追い込む。→失敗
H&D「フフフ...♪ ミナカン資金を手にした我がEGG'S CAFEの芸能事務所に続く新たなる事業『野菜不足で大儲けの農園』であ~る!万田発酵で背丈を越える巨大ホウレン草がスクスクと...はっ!...この酵素を俺達の頭に塗れば...もしかして...」
その『酵素』サンプル少し分けてもらえませんか?

中部倉庫店先行サンプル。CAFEの『酵素』お試しくださーい♪
お兄さん、掴み取りじゃ無いんです。そんなに沢山、あっ待ってぇ〰
チェックのお兄さん全部持ってっちゃった (ー ー;)

先週H&Dと混浴した毛深いA、酵素サンプルを掴んだB。
どちらが本物のぜんちゃん様でしょうか?
どっちもご活躍、こけておケガなきように…( ̄∀ ̄)
オ ケガナキ ヨウニ… ラジャッ!( ̄^ ̄)ゞ
H&D「あぁ...使えよ...万日発酵...安いと思ったら、パチもので、リッパなホウレン草が生えたゾォ~‼」
真面目な話(いつも不真面目自覚アルヨ)
葉物野菜の価格高騰と入荷不足は悩みの種ですね。
コストコでも冷凍ブロッコリーやほうれん草の在庫無し情報が上がっており、ウチも頼みの綱だけに困りものです。

ほうれん草サマの栄養
貧血の味方『鉄分』 ローカ化を阻む抗酸化作用『ベータカロテン』 美女の美肌に必須『ビタミンC』
ブロッコリー。
上記に加え、今CMで話題の『葉酸』タップリ。

あぁ…バチものでも欲しいよ〜
葉物野菜、産直でもいつもより高いです…(;ω;)でも他のスーパーは高すぎて買えないし。安めのを選んで買ってますけどね…大根の葉っぱ、ブロッコリーの芯や葉っぱも貴重で捨てられません!

人参だけは産地が近いから豊富ですけどねー。規格外の小さめ人参なら120円くらいで4〜5本入ってるし。キズとか規格外とかなら10キロ800円とかわけわからん値段で買えます。
馬はおらんが馬鹿はおるので一瞬迷いましたけどね( ̄∀ ̄)3キロくらいなら買うのにな〜。
ほわっ?!
コス子さんにもインフルの波が?
だったら、休んで下さい~‼
違っても、時々は休んでイインですよぉ~‼
H&D「オーナーは、海外の無料画像アプリを切り貼りしてるダケだから、シーフードなんて検索しても出てこないゾォ~♪ で、寿司で検索するとだなァ~、左上が『キウィフルーツ巻き』左下『寿司飯の方が高価なのか?』右下『アボガド握り』なんと右上の『キヌア巻き』!のビックリ寿司がテンコ盛り~(笑)」
キヌア巻きは、お酢をしてるのだろうか?
シーフード→シーサラダ
m(_ _)mスマン

コス子さんのレポが出ましたねぇ~、いやいやホントに体調悪いとか、気分が乗らないでも、休んでイインですよ~♪私ら、遊ばせて頂いてる身です~
オイオイ、自分の朝寝坊棚に上げて…心配性さん落ち着けぇ〰
冗談はさておき、皆さん何より健康第一、自分第一で行きましょうね。

昨年あまりにも枝を伸ばして過ぎて、旦那に無残な姿にされた梅の木。
蕾が付きました(実は私も心配性、ウメちゃん頑張ったね (TT) )この生命力をお届けします。
H&D「よく来たな。葛根湯か?ちょうど作った所だ。あ、そっちの傷薬はアッチで寝てるおばさんに使う...」
おい、お前ら、今日は何のコスプレだ?
H&D「へへへ♪精霊の守り人完結記念で、ドラマ版とアニメ版の薬草師のタ...」
ああ、またやっちゃった...orz
お好きな方、スイマセンm(_ _)m
H&D「おお〜♪FINAL FANTASYの前にある噴水が凍ってるゾぉ〜♪ フィギュアだゾぉ〜♪オリンピックだゾぉ〜♪」
そんな、薄いのに乗ったら…
ずっぼ〜ん……
サムい(▼o▼)(▼^▼)
H&D「このぉ〜!ヘタレズ〜!つくりモノだろ〜がァ〜‼」
H&D「ごぉらぁ~‼斎藤ヱ! Kが恋しいからって!もとの姿になって会いに行くんじゃないゾォ~! はい!ウチの手下に戻れ~♪」

Pon!

H&D「はい、ちゃんと働けよ~♪」
な小丸はヘタレーズの一番になれる自信があります!
シャンプーする時の震え加減は震度1レベル。でもドライヤーで乾かして最後の方になると逆ギレで終了です。めんどくさい。笑
寒い中、H&D達フィギュア楽しめましたか?
ずっぼ〜ん、ちゃうよ。フィギュア大会で男性は、衣装にズボン着用必須よ。
あと、節度と品位のある衣装…で、で、出禁⁈ ∑(゚Д゚)
卵オーナーの衣装は?ラメ付きボディコン? (想像)デキン…
山田くん!めいめいさんにお座布団!
おざぶ、有り難や〜
山田くん!
山田隆夫より若い『闇金ウシジマくん』の山田孝之でヨロシク!
H&D「座布団運びかぁ~♪ 呼んだらギャラが高そうだゾォ~!俺達のコスプレでガマンしろぉ~‼」
H&D「今日はナッツだゾォ~♪ お前ら!タダで取り放題のナッツを拾え~‼」
君達...それ、ドングリ...
H&D「え?ヘーゼルナッツとか言って誤魔化せないか?」
ま...手間かかるけど...クッキー位なら...
H&D「よっしゃ~‼ ドングリクッキー♪ 拾え~‼」
マテバシイとスダジイは何とか食べられるけど、他のドングリはめちゃくちゃ渋くて食えないよ〜〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。