vol.11 愛調(オチョ)南関東(ミナカン)連合 猛暑も台風もぶっ飛ばーす!押忍!

vol.11 愛調(オチョ)南関東(ミナカン)連合 猛暑も台風もぶっ飛ばーす!押忍!
記念すべきvol.10も、満員御礼m(_ _)m
それもこれも、シヴァ総長様自ら御自身のコスト庫食材で全国の皆様をホイホイしてくださったお陰と思います。
今回も、その調子でコスト庫に集まり、話の花を咲かせましょう(^-^)/゛

番犬シヴァんこ君が、皆様をお出迎え致します。
返信 401-440/500件最新の投稿へ
写真があるから違いに気が付くんですよ~

Kさんの文章読んでなかったら違うパターンに絶対気づかない私

茶色2体を見つけた時も「ほんとか?」と2歩下がって見比べちゃいました
まぁ~さん さん

以前、まぁ~さんさんに教えて頂いたプーさんオイコス。
その時はコンビニでは見かけず買えませんでしたが、コストコで買えるようになるなんて( *´艸`)。
隠れクマタンとして買わずにいられない、壮観なプーさんたちデス。
双子ホイホイになるかなぁ・・・。

崎陽軒の『シウマイまん』の亜種です(^^♪
横浜方面の崎陽軒でないと売っていないと思っていたので。
見つけた時は、思わず衝動買いしてしまいました(笑)

黒い方は、皮が黒いだけで、中身は通常のシウマイまんと同じようですが。
かぼちゃあんが、ちゃんとかぼちゃダイスが入っていて、
思った以上の美味しさでした(^^♪
諸人こぞりて~♪ ~♪
クマ!来ませり~♪
思わず口から漏れる隠れクマタン。

次なる隠れクマタン発見方法。
『踏み絵』ならぬ『剥き絵』
プーさんのお顔が破れないよう、細心の注意を払ってソッと剥く。

尚かつ、その蓋は、洗って取っておく。
2ヶ月くらい前だったかなぁ、崎陽軒さん110周年の記念弁当が出るのはチェックしましたが、コチラはノーチェックでございます。
で、調べに行ったら『ひょうちゃんトートバッグ プレゼント』も発見!
まさか....応募してる?
シヴァ様

まずはCJロードショー、お好きな品が揃っててオメデトウゴザイマス。
他倉庫から捜索願が出てる…て、
みんな私が出したような?

多摩境倉庫に、ロッカちゃんも茶クマちゃんも立ち寄っていない様子。
そりゃそうだよね~。
いきなりは怖いよね~。
手元の画面には、川(シヴァ様)の近くで震え上がってる生き物トピのシヴァんこ君画像が映っています。

カイロの値引き額、倉庫によって変わるのは元値の違い?メーカーの違い?
シーサイド、確か桐灰だったかと思います。
今日は新三郷のコストコ~♪
掃除機を買いに来たけど、思ったやつがなくてぶらぶらしてたら、旦那が満面の笑みでくまちゃんズをカートに入れていました(笑) ←リトローリーとコレ、買っていい?って聞こうって思ったのに…
つくばでいなくなった(と思う)ファントムがまだいました!

今から掃除機を買いにつくばのコストコへ行ってきます(^_^;)
ちーずサマ、くまちゃんズお買い上げですね(*^_^*)
ご主人様、ステキなくまちゃんセットを選ばれましたね♪
どのコもかわいいですね!

オトコノヒトって、ぬいぐるみとか好きなんでしょうか?(*^_^*)
我が家もダンナが妙に気に入っています!
いい年したおじさんなのに、カワイイ♪カワイイ♪言っています(^^;)

そういえば、まぁ~さんサマの写真(こちらもみんなかわいかった!)を見せたとき、「これ買え!」な目をしていたような…
H&D「この箱に入れば、イイ目が見られるらしいゾォ~♪それっ!」
H&D「俺達、要らないなら、この特製オーナメント入り、買わないか?」
ミティ「キター!6匹リード!」

チャピ「コス通内の熊比率を増やす!」

グレープ「犬に負けるな!ヒトに負けるな!」

新三郷はオリジナルセットでしたか?!
縫いぐるみにデヘヘ♥になるのは大の男として演技で避けれたとしても、このサイズなら一気に心が解放されちゃうのかも?
『オーナメントだ』って、言い訳も出来るしね。
突貫工事、すみません。。。
うちの旦那様は女に挟まれた真ん中男子なもので、ちょっと乙女ちっくです(^_^;)37歳ですが、顔な童顔なので大学を卒業したてにしか見えない←私も童顔なので、人の事言えませんが…

先ほども、真剣に娘のキッズブーツと、ブランケットのユニコーンを選んでいました…今年のブランケットのユニコーン、牛みたい(笑)
今日のお題は、「自分んちのヌイグルミさらす」かぁ~?
ウチの羊...ホンの一部だけど...
取り敢えず、今のところ何処にも【関西弁のクマ】被害はない様子(^_^;)
よかった、よかった。
今回のアンケートに、まぁ~さんが「HUGFUNクマです!」と、勇者になるのをワクワクしてたら...
無い?え?
そんなハズは!きっと、最後の締切寸前で、オチをを狙ってるんだ!と...無い?
私の見落としでしょうか?
勝手に調べ隊、オイコスハニーwith森のベリー

私も可愛さと好みの味そうだったので、買ってしまいました(笑)
そして、ついプーさんの絵の種類を調べてしまった(爆)
数字が無いのは1個のみです。
渺々さんのとは、少し違いますねσ(^◇^;)
他にも種類があるのかな???

味はハチミツの風味とベリーが、良い感じて好みでした。贅沢をいえば、もう少し酸味があれば良いのにと思いました(^^)
以上、勝手に調べ隊でした(^_^)ゞ
ごめんなさい、渺渺さん、名前を間違えてしまいましたm(_ _)m

6個入りのくまちゃんは、2種類の組み合わせがあるのかな???野々市で見たけど、単なる入れ替えなのかな?

134cmのシロクマちゃんが3頭いたんだけど、
私がレジの辺りまできて振り向いたら、3頭ともカートと人が持っていました。元気でいてね~。
別の日だけど、返品カウンターに薄茶のクマさんが寂しそうに座っていました。クマさんも返品されるんだ(涙)

とりとめのないクマ情報でした(^_^)ゞ
じんのび さん

全く気にしてませんよ~。
プーさんのラベル、ランダムに入っているのでしょうか。
どの顔も愛嬌があっていいです♪
まぁ~さんさんに見透かされた通り、ラベルがかわい過ぎてあやうくコレクトしそうになった…、写真を撮る事でクマタン心と折り合いをつけ、でもカップはひとつふたつ、しばらく採取しておきます。

今回のわたしのスットコ。
てっきりハチミツ味オンリーと信じ込んでいて、スプーンですくって赤紫のソースが出てきた時のポカーンたら、無かった(爆)。
森のベリーって読んどきながらね、バカぢゃないのぉ。

じんのびさんと同様、もう少し酸っぱいソースがよかったです。
普段は無糖を食べているので、余計にそう思いました。
くまオーナメント 事件編

6種のくまの中に何故かハリネズミ??
真ん中上の焦げ茶のくまと入れ替えたみたいです

欲しいからって、それやっちゃダメでしょ
くまちゃんズ調査@幕張

こちらは通常の6種セットの模様です!

動物いろいろチームも買おうかな…と、一瞬考えましたが、よくよく見たら私の好みではないのでやめました(^^;)

くまちゃんズ6体セットの在庫、確実に減っていました!
売れ行き好調ですね!
「動物いろいろ」もあるんですかぁ〜。
それで、くまちゃんとハリネズミちゃんを入れ替えたのか( *`ω´)

ハリネズミちゃんは、何処から来たんだーって思ってたんです(・・?)

入れ替えられたくまちゃん、仲間と離れて寂しいだろうし、ハリネズミちゃんは、肩身の狭い思いをしているだろうねぇ(´・_・`)
クマ情報 中部編(笑)
日曜10時頃の時点では、6色セットも シロクマ2体バージョンも、茶クマ2体バージョンもありました(´(ェ)`)
茶クマバージョンは、なぜだか左上がクマではなくスノーマン?何セットか有ったので、誰かが入れ換えたのではなさそう。

6色セット欲しいなぁと思ったのですが、旦那に猛反対され諦め…( ω-、)
オイコス・プーさん勝手に調べ隊に参加してよいでしょうか?

私が購入したものはこんな…
あっ!しまった!
写真が(゜∀゜)!
…スミマセン

容器の絵も何種類かあるみたいですね。
3種類、確認しました!
アンケートに「クマです!クマ!HUGFUNクマ!」
連呼で応募しようか、さんざん逡巡したのですが、、、皆様の応募総数を拝見すると、とてもじゃないけど無理!
事実ではあるものの、落選確実な投票をしてコス子様の集計アイテム数を増やしてしまうに忍びず・・・
30匹の大台に乗った暁には、って事で今回は遠慮しました。
マジョ様、生きてた!祝!
そろそろ冷えるお年頃。
スカートの下にはオシャンな股引はいて、今年のハロウィンも頑張ってね~。

表に書けないので、ここで呟く・・・
『クマちゃんずオーナメント』を選ぶ時、マジでマンゴーの入れ替えの気持が解ったような気がしました。イカン、イカン!

双子の舌を信じて、CJロードショーの買い物を頼みました。
『釜あげシラス』もあるとイイなぁ。
ついでにクマちゃんチェックもお願いしようかな?
ん?世間の話題はプーに移行している、って雑談板の流れ速っ!
H&D「あぁ~ら、オクサマ~、ピンクのクマがニワトリになってましてよぉ~♪ ごぉらぁ~‼まぁ~さん!チキンになってどうする~‼ 我が子を誇れ~‼ 海外ドラマで「お前は、俺の誇りだ‼」ってヤツ、あれしろよぉ~‼」
...と、タマゴがムチャ振りしとります(笑)
リピ買いじゃないもんね~♪産んだンだもんね~♪
リピ飼い…?
あとは、小さく産んで、大きく(236)育てるか…?

いやぁ、ナイナイ!

USコストコの注文アイテムから236クマが消えたっ!売り切れ?
日本には入るのか?
↑調べただけだも~ん|( ̄3 ̄)|
ん? 小熊達の部屋からネイティブな関西弁が聞こえてくるんですけど?誰?
 どついたる~ しばいたる~ いてまえ~

キタロー「キャウ、キャウ」

ちゃう!キャウや!

キタロー「・・キャウ、キャウヤー」
あぁ〜!ここにいたの‼︎

この声は、茶ぐまだな(`_´)ゞ
しばいたるぅ〜、どついたるぅ〜? なんて言葉教えているの!

ミナカンのアイドル達に、そんな言葉教えてはいけません!
小熊ちゃん達、お忘れ下さい。

ロッカ、あんたはいつもボッーとしているねぇ。

まぁ〜さん、すいませんm(._.)m
茶ぐま、ロッカ、連れて帰ります。
お邪魔しました。

当分、ミナカン出禁だわぁ(>_<)
や、ヤバイ、おかんの声だ!
「いない」って言って!

シーサイドのハンバーガー、美味しいね~♪
たまには別の倉庫もイイよね~♪

★★★★★★★★★

仲良しのお友達が冬眠しちゃうので、小熊達が淋しがっています。
もう少し、2匹君をお預かりして宜しいでしょうか?

つきましては、以前ご許可頂いたロッカちゃんの画像の他に、先日の茶ぐまちゃんの画像も使って宜しいですか?
えっ、えーーー出禁じゃあないんですか!
それだけでも、ありがたいのに預かって頂けるんですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
ほら、あんたらもご挨拶しなさい。

茶ぐま:「チーッス!」(ᵔᴥᵔ)
ロッカ:「はぁーい、お願いしますーす」ʕ•ᴥ•ʔ

小熊ちゃん達が飽きたら、いつでも放り出して下さいね。

★★★★★★★
あんな画像で良ければ、どうぞお使い下さい。私の投稿した画像は、どれも使用はOKです。
★★★★★★★
コストコへ行きましたがプーさんも、CJロードショーも買わずにきちゃいました…朝イチの試食でパクチー餃子と海苔巻きはありましたが、パクチーは思ったよりもパクチー感なし。海苔巻きは結構スパイシーでした。
ミチョは写真のようにお好きなブレンドで試飲ができるそうです(店内の写真ですがスタッフさんの許可を得てます)

そして残念?なお知らせ…
川崎ではエビフリャーが1977で下がり始めました…まぁ〜さんが買ったばっかりなのに٩(๑`^´๑)۶
爺婆の事でゲッソリしそうな今日この頃...
『シャンシャン回収』動画を見て、癒される。
う~ん、字幕の付け方がイイね♪
まぁ~さんがイイなら、私もイイよね...
(  ̄▽ ̄)フフフ
どーぞ、どーぞ、OKです(^ ^)
あっざ~すっm(_ _)m
オネダリです♪
この時のクマ画像、もう一度、画面いっぱいに大きく投稿して頂ければ、画質がつぶれずに、まぁ~さん家のコグマと遊ばせやすいですよ~♪