vol.11 愛調(オチョ)南関東(ミナカン)連合 猛暑も台風もぶっ飛ばーす!押忍!

vol.11 愛調(オチョ)南関東(ミナカン)連合 猛暑も台風もぶっ飛ばーす!押忍!
記念すべきvol.10も、満員御礼m(_ _)m
それもこれも、シヴァ総長様自ら御自身のコスト庫食材で全国の皆様をホイホイしてくださったお陰と思います。
今回も、その調子でコスト庫に集まり、話の花を咲かせましょう(^-^)/゛

番犬シヴァんこ君が、皆様をお出迎え致します。
返信 81-120/500件最新の投稿へ
くまぁ~さんサマ♪

人を食べる食べないは、好き嫌いの問題なのかぁ・・・!?
空腹の度合いの問題…ってコレはマジ。

そんな「人を喰ったような」コトを
言わないの〜〜
ここの常連には「煮ても焼いても食えないやつ」比率が高そうな。
小熊達が学校で習ってくる人間の概念として、私達が思う『害虫と益虫』みたいなモノがあって、人は殺しちゃイケない益虫に当てはまるらしいの。
絶滅危惧種として乱獲してはならず、保護しましょうとも。
家庭科で「サーモンとドングリのホイル包み、木苺ソース」は教えるけど『人間のユッケ』は食中毒の恐れがあるからって禁止。

一部の山奥に住むクマは、こうした教育が行き届いていないからねぇ…。
ぽちくろサマ♪

ぽちくろ師匠サマ!
流石です~!!
くまぁ~さんサマ♪

食中毒・・・。

そういえば、昨日8/11(祝土)開店時の多摩境。
中クマたくさんいましたが、全て定番ベージュ色でした~。
他倉庫店で違う色情報を見た気がしたのですが・・・。
毒の含有率が高い「舌」または「脳」は食べちゃダメよね( ̄∀ ̄)
特に脳は妄想プリオン蓄積の可能性があるから( ̄∀ ̄)
野放しで飼われてないから。コード番号耳に付いてないしね。
私も出始めの頃に「3色」と見た気がして、今も検索してみたけど見つかりません。
『クマ』のワードで検索したら、K様の「オーガニックマンゴー」がヒット
「3箱」と読み間違えたのかしら?
香港のHUGFUNショップだと2018年カラーのミティ、チャピ、グレープの3色あるそうなので、後半に入って来るかな?と思っています。

段ボールを開けないと、何色が何匹入っているか判らないそうです。
リンツやギラデリダークの様に、色別の数もバラバラですって。
言い忘れ

ロードショー日程、今週もありがとうございます。
シーサイド、レギュラー復帰しましたが、待ってたのはヨシダさんではなく、ドクターショールでした。
シヴァ総長の『握手会』も同時開催しますか?
まぁ~さんサマ♪

>段ボールを開けないと、何色が何匹入っているか判らない

何とまぁ凄い世界・・・(笑)
まぁ~さんサマ♪

出入り口にシヴァんこを繋いでおいて、
『1hugいくら』ってか!?
H&D「ガキんちょも連れてきて、左右に座らせて狛犬!で、お賽銭箱は俺達の前~♪」
賞味期限切れに気をつけて「叩き」とか「嬲りブシ」にしたらイケませんか?
危険な部位(どこ?)を切り捨てて、適宜刻んで実父六苦で冷凍は出来ますか?

婿トピに飛べ!
人気が無くて売れ残った色(たいていチャピ色)はバックヤードに下げ、次の段ボールを開ける…を繰り返す。
HUGFUN134クマ、最初と最後にチャピが出て来る法則。
肉球マークが付いた段ボール、欲しいんだけど、もれなく虫が付いていそうで…。

HUGわんシヴァんこ、ワンコインde1HUG、ホットドッグ付。
HUGわんな小丸も暇そうだから上京させよう!
シヴァんこ&ガキんちょ、2頭いてちょうどいいから、
カフェの発展(?)に協力しろ、と。

苦労して神社まで登ったんだから。
もっとまともな写真を撮っておけば良かった・・・(爆)
「シメ」「叩き」「吊るし」「いぶし」
「ヤキ入れ」いけるでしょう…
毒の少ない個体ならね( ̄∀ ̄)

毒性が全身に回ってるタイプは煮ても焼いても食えないどころか、ほぼ汚染源なので即刻「バイオハザードマーク」の密閉容器にて地層処分を…

何の話だ、毒が強すぎ( ̄∀ ̄)
自分が最初に地層処分されそう…化石になって発見されてもなんか物議とか妄想菌とか醸しそう←過発酵…禍発酵?
こんな写真を撮っていたのを思い出しましたが。
クリスマスモデルの後で、冬用の服を着せたままだから。
真夏に見ると、暑くるしいわ・・・(笑)
ピエルLOVE様

この際だから「22歳(^^)v」で応募されては如何でしょう?
会場で年確されたら「魂は22歳!見たら解るでしょっ!」
日本には「嘘も方便」と言う素敵な言葉がございますし…ぃ。。。

ハァ(´ヘ`;)でーかんやま、久しく行ってないぞぉ~。
ドラには どらを 豆には マメを
の法則?でゲットしました。
皆さんで食べるには小さいですので、
ヌヌちゃんの受験勉強の、お夜食におつかい下さい。
神奈川の ピーナッツ産地が3位とは初めて知りました。お豆のお菓子はついつい食べ過ぎてしまいます(^_^;)
私はそら豆のお菓子が好きです。

話は変わりますが、昨年お届け下さったサンベネデット、今年はコストコで販売されこの夏のお供です。
にんさんが教えて下さった緑のサンペレグリノは、今年は見なくなりましたね。
にんさん、今年はサンベネデット買ってるかなぁ。
『コどら』って、「子」とか「小」とか思ったら、そうか!『コメダ』の「コ」?
なら、シヴァ様ん家のどら焼きは『庫どら』で、星乃珈琲なら『ホどら』?
う~ん、惚れてまう♡

シヴァ様にそそのかされて買ったカルディのソラマメは熊に喰われちまったようで、又もや鎌倉まめやさんのお品。
右上は先日の『桃豆』
下5つがアソートに入ってた品で、右上がソラマメのカレービーンズです(多分)
あとはカマンベール、マヨネーズ、ソーダ?サイダー?、柚子胡椒?
もし神奈川にいらっしゃる事があれば、私のお気に入り店をヌヌがご案内します。

ヌヌちゃん、お勉強頑張ってますφ(・ェ・)v
『コどら』は大好きなカールちゃんにコソッと半分あげてました。
ヌヌの夢は「XL様のお嫁サンになる!」ですが、その前に日本の法律を変えんとなぁ.。oஇ
勉強しろよぉ~♪
まぁ〜さんさん
お早うございます!今日はいくらか、しのぎやすい神奈川ですね(^^)

そうなんですよね、お酒OKの20才以上なら何歳でも!ウフフ

そういえば、雑誌ananの半年ごとの占い特集でもっと若い頃の話ですが、生年(月日)を選ぶ欄があって、計算すると60才がギリで、「えっ、そのうち、私の生年も無くなるのね〜」と思ったこてを思い出しました。余談ですが、ananの占いはアタリが多い印象です(個人の感想)。
このスカートの長さ.....
どう見ても、ヤな予感しかしない・・・

アタシの熊生、こんなハズじゃ無かった(T^T)
H&D「そりゃぁ~、ミナカン事務所の黒幕だもんなぁ...」
それでは雑誌『Seventeen』なら、どうなる?
あ、生年別のハズがないか。
…の前に!『Seventeen』て、まだ発売してます?
黒幕なら、もう少し「金目のモノ」付けて欲しかったなぁ。

極道のクマ (▼ ェ▼メ)
H&D「セツコ...セツコ...狂言のビッグママ...」
偶然とはいえ、なんかクリソツ...
Chiku様、見ていらっしゃるかしら?
ヨココウ、負けちゃいましたね。。。
記念大会、新調された真紅の大優勝旗を持ち帰って欲しかったけど、
長浜に帰って来たら、去年の覇者を制するなど奮闘を称えてあげたい!
キタローの未来、占ってみようかしら?
卵の水晶玉vsクマのタロット
横浜高校(涙)ここで負けてしまうとは思わなかった!もう少し行くだろうと油断して、今日の試合は見ずに外出しておりました(~_~;)
でも「長浜」の地名をコストコ掲示板で見るとは!なんか嬉しい⁉︎
H&D「見えます~♪見えます~♪ 俺達の水晶タマに『ロックバンドで芽が出ず、ヤケクソで出したコミックソング演歌[コストコでドス恋]がメガヒットして一発屋になってる』姿が見えます~♪二匹目のドジョウの[コス恋☆涙の黒シレ]でコケてる姿も見えます~♪」
いきなり3ベースヒットで始まった試合、追いつかれても抜け出してたし、まさかアソコで逆転3ランが出るとは思わなんだ(;゚д゚)ェ…

9回1アウトを取る度に、相手投手の爽やかな笑顔に白い歯!まぁ、憎たらしいったら!
アナウンサーは更新する球速を褒めまくるし、
ちょっと待ってよぉ~!ヨココウ頑張ってるんだから〰〰ε٩(๑> ₃ <)۶

「長浜」ですが、幼き頃は横須賀にある「結核の人が行く病院の名前」と思ってました。そこに「野口英世さんがお勤めしてた」と。。。
もう、歴史ゴチャ混ぜ。
ちょっと大きくなって、並木や西柴小学校の子と交流するにつれて、住所が長浜だしで理解。
地元の皆様、ごめんなさい(^^;)

でも、昨年Chiku様から伺う時まで、横浜高校が練習グランドにしてるとは知りませんでした。
金足農高校には、優勝してもらいたいなぁ。
演歌は下積み、辛抱が大事。
まずは『コス恋ダンス』のヒット祈願!
センター・キタローで右にKen社長、左にチンパンジー、バックは各倉庫の赤ベストさんを配置し、コス子様のテレビ放映の度に紹介してもらえれば・・・
やがて「きよし~♥」の声が「キタロー♥」に変わる日が来る!
3曲名〔コス恋☆待つわ黒シレ〕、女心を掴んでヒットチャート大上昇⤴
そっかぁ コどらのコは コメダのコか(^_^;)
今更発言ですみません。
庫どら食べてみた〜い シヴァんこくん達の焼印押してあるのかなぁ。
オージーくんだとどうなるんだろ
オどら? なんか臭そう。

たっくさんの、お豆ごちそうさまです。
なんかワクワクしちゃいますね。あったかいお茶とお豆のおやつ いいなぁ。

ヌヌちゃんお勉強頑張ってますか。おりこう、おりこう。
うちのXLのおっちゃんも、休みなく働いております。お嫁ちゃんになってくれるのね、私は気にならないのでどうぞ、どうぞ。

ところで、広告が着物レンタルが出だしました、セツコさん効果かしら?
あと、我が家は焼肉屋さんのタレ クマちゃんが出て一瞬ヌヌちゃんかと思いました。塾を抜け出して 焼肉屋さんに( ̄▽ ̄)
こんな感じ?
『庫どらの主』そろそろバカンスからお戻りではないか?と思いますが…。

嫁に行く気満々の跡取り長男に比べて、上の娘3匹は雑談板で学習しちゃったらしく「結婚て、熊生の墓場?」などと言い出しまして、、更に「羊だったら真珠のネックレスもチョコミントも買ってもらえるのに」とか「縫いぐるみみたいに手のかからない子なら産みたい」とか、、、

私の方の広告は、着物もクマも無くて、旅行トピの影響か『横浜発着クイーン・エリザベスの旅』と『靴』と『犬』
最近はブランド靴ではなく、「安」を強調した靴に変わってます。
『犬』も「お盆期間〇〇%引き」とか…私、お値引き好きですけどね。。。
お久しぶりです(*´ω`*)

サンペレグリノなくなってしまったのですか!?( º_º )一回買うとしばらく買わないのであまりお水コーナーは寄らないのですが…最近頻繁にクーポンしてると思ったら(;_;)
サンベネデットは何度か目撃情報はみたのですがタイミングが悪いのか川崎では見かけてないです…次は探してみますね( ˆωˆ )!

お水は荷台に乗せて持ち帰るので家族がいないと買えないので買うのはいつか分からないですが( ꒪⌓꒪)
まぁ~さんサマ♪

バカンス・・・??
それはKさまであって、私の場合はそんなカタカナ語では(笑)
でも海っぺり(日本海ですが)を走って、夕日を見には行ったなぁ。

犬写真、PCに取り込んだだけで全然整理していないので。
取り敢えず、差し入れから~。

なぜ新潟県弥彦でパンダなのか、よく分かりませんが。
もちもち生地で美味しかったです(^^♪
おまけに、ベビ誕記念ということで、ベビパンダもありましたし。
さぁどこから食べますか?
( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ
総長!お帰りなさいませ!
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>押忍!

朝イチでロードショー日程がアップされてなかったので、HPを見てきちゃいました。
『北海道スイーツ』、まさか『=牧家スイーツ』なんちゃって~⤵

ワンコ写真の整理に追われてると思ってましたが、今回は何千枚撮ったの?
『パンダ焼き』調べたら、買うのに制限かかるほどの人気だそうですね。
ベビパンは75浜ちゃん?シャンシャンちゃん?
私ねぇ、つい昨日パンダ肉の闇販売の画像見ちゃいまして、、、

http://www.aws-s.com/topics/detail?id=top1297
しつこくベビパン情報。
この寝転び方、パパの永明がよくしてる。
にんさ〜ん 私の勝手な呟きに返信くれてありがとうございます。
それが、あの後インコスしたらサンペレグリノありました(^_^;) ないって書いちゃたよ〜って心の中で反省しておりました。
なくなった訳ではなくて、入荷していなかっただけなんですね…。
サンベネデットもあったりなかったりです。
お水類は重いですよね、私も一人の時は極力、さけたいです。
夏はもう少し続くのかなぁ、お互い美味しく食べて元気に過ごしたいですね。
まぁ〜さんさま
どら焼きの作製ありがとうございます。
そうそうこんな感じ。
結婚式の引出物にいかが?と言いたいところが、姉熊さん達は消極的になられちゃったのね…。
卵ちゃんたち頑張らないとですよ〜

パンダちゃん情報ありがとうございます。頑張って欲しいですよね。
上野に行きつつ、ヌヌちゃんに会う
アドベンチャーに行きつつ、オージーくんを探す
難しい選択です。そういえば パンダの広告はでませんね。
いえいえ!
お返事が遅くなりすみません><

サンペレグリノあったんですね!良かった(*´ω`*)
サンベネデットも数量限定で何度か入荷してるんですかね?サンペレグリノがなくなったので見かけたら買ってみますねー( ˆωˆ )

少し涼しくなってきましたが残暑厳しいですね><これからも美味しいもの情報を交換して夏を乗り切りましょう\( ´ω` )/