EGG'S CAFE 開運笑腹

イイね♥を仮想通貨に金儲けだけを企むタマゴ型宇宙人の営むカフェです。

H&D「俺達の名前はハンプティとダンプティだゾォ~♪ まず、トピ読むならイイね♥押せ!注文が無くても押せ!雑談するなら押せ!なんでもイイ押せ~! 俺達を儲けさせろ~‼」
返信 241-280/500件最新の投稿へ
ツルの…いやいややめとく。
『怨返し』〜 ( ;∀;)
今年のチョコは、手作りにする?

ミティ「クマで言うと、脚作りネ♪」

チャピ「毛が入ってたら、クレームかしら?」

グレープ「誰が作ったか判るから、“愛”を感じると思うよぉ~♥」
日間賀島…。この字面を見た記憶がある!
旅行パンフレットだったのかなぁ。
フグは高級魚という固定観念だったし大人がお店で食べるものと思っていたものだから、家の鍋でフグを食べると知ってへぇ~と思ってしまいました。
フグにも高級なトラフグから庶民的な種類のフグまであるのですね。
そういう事も知らなかった。

はっ、給食でゴボウと炊かれたあの噛みきりにくい肉、
鯨だったのか~( 。゚Д゚。)マジデ!?
https://www.osaka21.or.jp/web_magazine/nabe/story/index.html

↑大阪の友人が教えてくれたURLが面白かったのでシェアしま~す。
春を先取りです♪

皆さまのもとに幸せが訪れますように!
そして、受験生の皆さまにもサクラ咲きますように!
1月20日は大寒でしたね。
大寒の日に生まれた縁起の良い大寒卵をどうぞ〜\(^o^)/
1年のうちで1番寒い時期に生まれた卵は栄養価が高く、今年1年健康に過ごすことが出来ると言われています。
風水では金運があがるそうです( ´꒳​` )
サクラボトル可愛いですね~(*´∇`*)

ではでは私も便乗させてもらって……
受験その他もろもろ、世の中 色んな困難があると思いますが、無事にトッパ!出来ますように♪
『大ぉ~寒い卵』
栄養価が低く、金運が下がる パチもん
H&D「俺達、バカだから風邪引かないゾォ~♪」
h:ナグゴワイネガァ~
d:ワリィゴワイネガァ~

どこのどいつだィ❗
生でハゲたから〝ナマハゲェ~〝なんっぅ~のわぁ?(@ ̄□ ̄@;)!!
H&D「1拍2万5千円以上の雪見酒付き露天風呂、ぼたん鍋コースなら、茹でられてもイイゾォ~♪」
1拍→1泊

泊まって休んで泊まって休んで休んで...カスタネットかぁっちゅうの~‼
ぷぷぷ…(* ̄m ̄)

まさに “EGG'S CAFE 開運笑腹”‪ \(^o^)/
メニュー様々、話題も様々、人も様々⁈(生命体とも違うし擬人化生命体もどき?まぁ細かいことは気にしない)
CAFEで今夜もほっこり入り浸ってしまいます。

渺渺さん、大阪エア鍋旅への誘いおおきにぃ〜♪ 熱々鍋〜♪
スカッと爽やかコカコーラでもう一花咲かすべく、コス子さんとのお買い物デート運にあやかれるよう大寒卵を食べ、サッポロポテトを印籠がわりに関所を突破(トッパ)し、ナマハゲをカスタネットで踊らせる〜♪

今夜も妄想劇場に浸るのであった、、、
生ハゲでフラメンコ…カスタネットとギターでステップステップターン←違

フラメンコじゃないけどメロディーが浮かんでしまう、ジョビジョバはジプシーキングス。キングトーンズはグッドナイトベイビー。♪きっといつかは⤴︎君のパパも⤴︎分かってくれる〜〜って、誰も分からんわこの芋づる式。
涙こらえてェ〜〜ジョビジョバ〜
ズビズバ〜ではない。やめてけれ。
ゲバゲバでもない。ピーッ!

妄想は止まらない。裏切るけど。
H&D「めいめい~! お前『も』疲れてるなぁ♪ 一杯やってけ~‼ ま、タダ茶だからティーバックだけどよ~♪」
H&D「ワレワレハ、ウチュウジンダ。宇宙人と言えばインベーダーだゾォ~♪ ウチのカフェのテーブルをインベーダーEGGゲームにして、100円玉の銭の花を咲かせるゾォ~♪ぐふふ♪」
フラメンコの次は『ポルカ』を踊る?
老人と子供の、、、やめてけれ!益々誰も分からんわっ!

手ェーバッグのお紅茶、ありがと〜♪
夜中だけど、じんのび師匠がレポートしてる『ベアーポー』と一緒にいただくわ。

デカイ、デニッシュ生地とヘーゼルナッツクリームの高カロリー!
アハハ…もう笑ってかぶりつくしか無いビジュアル。
野々市限定で金粉ふりかけて『ゴールデンベアーポー』ならもっと笑える。(ジョーダンだからね、野々市店長さん)
♪ズビズバ パパ〜ヤ〜〜
やめてけれ ゲバゲバ。

左卜全からの丹下左膳からの左とん平…
ヘイユー!ホワッチャネーム?
次はブルースかよ〜〜

やめてけれ ジコジコ。
俺はすりこぎになっちまったぜ!

…もうホントに誰も分からないわ。
分かる人は、今日しばらくの間頭の中をポルカやらブルースがぐるぐる…
♪神さま 神さま 助けてパパ〜ヤ〜〜
♪黒猫の タンゴ タンゴ タンゴ~
 僕の恋人は黒い猫~
次は『タンゴ』はいかが(笑)
♪黒猫は ヤマト ヤマト 運輸~
 車目印は 黒い猫~
 黒猫は ヤマト ヤマト 運輸~
 魚の目いた~い 走れない
 ララララララ ララ~
 タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
インベーダー「ヤマトだと~!?」
波動砲〜〜!ムコどもを飛ばせ〜〜!
H&D「オーナー! ぜんがアメリカのコストコホームページのリンク付けてたから覗きに行ったらよぉ! こんなステキなお帽子売ってるゾォ~♪ 被ればはえるンだって~‼ オーナー買って~♪買って~♪一生のお願いだゾォ~♪」
見てきちゃった(笑)
レビュー見たら、思いっきり『金のムダ』って書かれてる( ̄▽ ̄)
いやしかし、地球人には合わずとも宇宙人ならば……!?
H&D「価格...価格...なぁにぃ~‼コストコ会員オンリー?会員番号の入力必要~?コストコって全世界共通だったよな?! それっ! オーナーの会員カード‼」
H&D「ちーん大魔王!ウチのカフェに居るなら、チャンと働くンだゾォ~♪」
ちーん大魔王「よかろう!我が特製『ミックスベリースムージー 災禍の味』‼」
H&D「ウガガガガガガガ...」
寒いし、eggnog…エッグノックアウト。
♪ヽ(´▽`)/
ベリーミックススムージーのテーマソングが浮かんで来たぞぉ~♪

♪萌ぉ~えてッ咲ッく花 色は紫ッ
派ぁ~手なッ羽織も 乱れそめにしィ~

https://youtu.be/mixIvfqjiFQ

式、式、部ン部ぅ~ん
式、部ン部ぅ~ん
むらさぁ~きィ~♪
ミティ「アタシなら『ミックスベリースムージー サーモン&エッグ味』にするなぁ」

チャピ「木の実・鮭・卵、クマの好きな物の集大成♡ 卵は多目ネ♪」

グレープ「300円でも買うよねぇ~♥」
うぉー!!レキシ!!
こないだ稲穂ふってきましたけど、2月もふりにいく予定です!
シキシキブンブンシキブンブン♬
H&D「ウィーク(弱点)エンド(終了)すぺしぁる~♪ 先生方...リンゴを切っておくんなせぇ~♪」

本日、月末最終金曜日!
後で、EGG'S CAFE恒例「1月お祝い会」の開催予定です♪ 皆様、美味しいネタをご用意下されば幸い~m(_ _)mペコリ
https://bbs.costcotuu.com/review/1168245#post_1169249

H&D「ぜん~‼ 俺達の仲間、切った~‼」
ぜんちゃんさん、添えてあるヌイグルミはビリケンさんかな?
ビリケンさんやでェ~
ビルケンシュトックちゃいまっせェ~Σ(T▽T;)
先日、かーちゃんが
通天閣で買ぉて来てくれましたん。
H&D「1月生まれと1月にお祝いのあるヤツ~♪おめでとうだゾォ~♪」
ならさっそくDAKS誕生日おめでとう\(^-^)/
これからも楽しく出掛けたら色々しようね。
そういえばプレゼントあげてない何かあげなければ。
今月、バカ息子の誕生日&成人式でした〜(o^^o)

私としたことが…ケーキの予約をうっかり忘れてまして(-_-;)気付いたのが当日の朝!しかも、お気に入りのケーキ屋は定休日!( ̄◇ ̄;)
あちこち電話かけまくって、やっと辿り着けたお店で何とか作ってもらえました♡
割と近いところに、知らぬ間にオープンしてたお洒落なケーキ屋さん♪美味しゅうございました(о´∀`о)
H&D「息子が成人式~? 俺達からのプレゼント...オーナーの婆様へのお見舞い品からチョロまかした、スッゲ~パチもんを譲ってやるゾォ~♪」
マンゴーゼリーのケースをクリソツにする事に全てを注ぎ込んだ一品。
H&D「俺達のパチもん道のお手本だゾォ~♪」

ご子息様には、コイツらのようなセコいパチもんじゃない、ご子息様らしいLIFEを~♪
1月にお誕生日、ご慶事がおありの方々ぁ~、
おめでとうございまぁ~す♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1月お祝い会、おめでとうございます。

今日は「主婦休みの日」
深夜に生臭い貢ぎ物を置いていきます。
お夜食にどうぞ~