つぶやきトピ 50

つぶやきトピ 50
そろそろ49も終盤?次の用意をしておきますね~♪

つぶやきトピも、はや50!!
キリ番お当番が回ってきました(笑)

どなた様も お気軽にツブツブしてって下さいませね~(*>∇<)ノ
返信 281-320/500件最新の投稿へ
美容院でカラー中に、このムキムキニンニクを描いてたら...いつもと同じカラー(よくある茶髪)にしておきますね~♪と言ってたのに、赤毛のアンになってた。
社会人の息子がいると言ってたオジサン美容師には目の毒だったようだ。
かえって気に入ったから、そのまま帰って来たが、父ちゃんにコスプレ扱いされるのが眼に見える(笑)
今から出掛けるのに外は雨が沢山降ってる?さっきまでは良かったのに少しやまないかなあ。
隊長不純。ン? 何だこの変換。 (・Д・)

体調不順が続く今日この頃。
コーネン(更年期)過ぎればパァーーーーッと青空、台風一過の様な日々を期待してたのに。
絶好調な日が殆ど無いのは、やっぱりストレスか気圧が原因と思いたい。
ローネン(老年期)とは断じて認めたくない…還暦近しでカンネン、観念って、笑えないわぁ〰 (*_*)
つぶやきトピ 50
体のダルさには、サッパリしたアイスでリセット!
ガリガリ君で、体調不良がリセットされるなら、医者なんて要りませんよね(汗)ストレスも適度に解消されればよいのですが、日々の生活で嫌でも積もっちゃいますよね、、、。
ここでツブツブつぶやいて、実生活では言えない親父ギャグぶっ込んで、皆さんのコメントにうなずいて、エアで日本中どこでも行けて、エアで美味しいもの食べて……
今夜はエアガリガリ君かじって頭キンキン気分で、ちょっといっトコさん家の夕御飯当てクイズを妄想〜 (ん〰こってり系かな)

つぶやきトピでチョイガス抜き、あなたもいかがですかぁ〜⁈
私もだいぶガス抜いてる〜〜
キワキワコメントしたり
(個人的にはあれでも自制)
アホアホコメントしたり
(個人的にはあれでも自制)
昭和ネタぶっ込んだり
(普段はもっとコアネタを振る)
卵スライスしたり〜〜
(普段は人参千六本でストレス対策)
( ̄∀ ̄)

でも今日はジワジワと頭痛がしていて、コメントの調子も今ひとつ…。
横になって休んでる間に、アンコや大愚息が『やったつもり』の家事のいい加減さにブチ切れる。
「私がこんな適当なやり方をしてるとでも?実際こうなってるってことは、そう思ってるってことだよねぇ?家事をなめてんじゃないぞ!ほんっと腹立つ!」
ジワジワがズキズキっぽくなるのを抑えながら、台風情報をチェックしながら、やれる準備をなんとかしてるというのに…人の気も知らんと野郎どもときたらええかげんすぎるんじゃあ!
爺婆様の奉仕品になって哲学的ゾンビ化しそうな日々、雑談板に出すネタの為にだけクオリアを維持できて...
H&D「あ...だいぶキテる...」
雑談ネタの為にアンテナ張ってるからイキイキやっちゅうこっちゃ~‼
…だいぶガス抜いてる…って… ( ̄▽ ̄;)
てっきり全開かと…

ほぉ〜ら、そこでうなずいてるあなた。
クリーンガス貯めてるROMのあなた。
ぽちくろガス消臭にご協力を!
全開になんかしたら、一発出禁だがな…
……(思いつきはあったけど、かなりヒドく黒いから自粛)

「それ、真っ黒すぎてどこにも出せんな(大愚息)」そんな時事ネタが飛ぶのがほぼ日常。これでも自制心と良識は一応あるんよ〜〜。止めてるのよ〜〜。
『木村屋パンケーキメープルマーガレット』がかわいくて♪
癒されました☆彡

…自分、皆さんよりもオチョな書き間違いが多いのに
m(_ _)m
ゴメンナサーイ
木村屋パンケーキに、まぁっ!ガレットがサンドとな?
ふんわりザクッからのもっちり〜。ンな訳あるかーい!

スンマソン、中部のZがやらかしまして。 m(_ _)m
めいめいサマ

いえいえ♪
ほんわかした気持ちになりました♪
お礼を言いたいです☆彡
気の迷い(謎)からパソコンをポチリました。今回は一体ではなく、久しぶりの本当に久しぶりのパーツ買いをしました。
MBと表すのはマザーボード、これにCPUとメモリーを載せます。起動用ストレージのSSD容量は240GB。データー用ストレージは後回しに、中古かな?
ケース、電源は既存を活用。少し経ってるけど多分大丈夫。OSはダウンロード、活用パーツを購入しても4万弱(ポイント最大限活用)。
なんと、先行購入したのが液晶ディスプレイ(本日着、使用中)。9千円程でした、大きくは無いのですが、これまで17インチだったので存在感が半端ないです。画面が広いので移動やなんやかんやが楽そう。
木村屋パンケーキ
メープル まぁ、上がリン
(*゜▽゜)_□
もてなされるぅ~
つぶやきトピ 50
H&D「はぁ...はぁ...はぁ...俺達の分は?」
めいめい@中部様
たしかあの日の夕食は、、、スパゲッティミートソースでしたね(^-^)日頃の職場での鬱憤をはらすため、同業者にLINEをするが、したらしたでまた自己嫌悪に、、、。ストレスを解消するためコストコへ!これが健全な解消方法!?マンゴーソフトクリームちゃん待っててね!
そうコストコに行くかここに遊びに来れば癒されるはず?
パントピにも来てくださいね\(^o^)/
激甘デザートに塩っぱい煎餅。
さっぱりガリガリ君にはこってりミートスパ。(当たり!)
眉間にシワ寄せちゃいそうな現実にはお笑い。

元々お笑い番組とか「笑点」観るような環境で育ってなかったんですけど、社会人になって幅広い年代層との会話、自身の入院手術での落ち込み回復に「笑い」の持つパワーに目覚めたたのね。
聞きかじりだけど「笑い」は、自然治癒力とかガン患者さんの痛み緩和や余命にも影響あるとか。

話題になってる「吉本」
笑い王国の笑えない後手対応とお粗末トップにガッガリです。
「私、闇で迷子になりましたけど帰還しました!」失敗した芸人さん達の復帰信じたいです。
連投ごめんなさい。
もう一つ期待のレポ見つけました! (掲示版→その他)

♪ ロンドンロンドンロンドン
楽しいロンドン〜 愉快なロンドン〜 コストコ ロンドーン
みんなの期待にレポートする ロンドン ♪
H&D「ながきねず秘書~‼ 土産持って来~い♪」
なぁンてな(笑)
人払いしてからシャッチョーさん自ら口にしてジョーダンになるかならないか、お笑い王国のトップがすべっているなんて Oh No!
ながきねず秘書さん、お元気にされていてうれしいデス。
吉本好きだったのに。
なんか、残念。会見長くて疲れたけど(なんで、あんたがつかるんじゃ)なんだか、胡散臭く感じる。。。のはなぜだろう?

吉本。。。残念だなぁ。
つぶやきトピ 50
皆さんご存知でしたらスミマセ~ン
m(_ _)m

久々にカシューナッツを買いました♪
容器にカークランドの文字が浮き彫りにされるようになったことは知っていましたが…

なんと、フタにも!

ミックスナッツ(塩有り、無しともに)も同様でした。

なんかスゴ~い☆彡
辛気くさい会見は見なかったけど、誰のなんにしたって言い訳だし。
逆に誰がどんなネタにしてくるか、どういじるかを楽しみにしてます。そこがプロの腕ってもんでしょ、と。

私は吉本に限らず、寄席番組とか見てきたのでちょいウルサイ( ̄∀ ̄)…
作家の予定調和的な笑いには完成度を、芸人の笑いには当意即妙の切れ味を求めたいのよ。

今回の一件は全員歯切れが悪くって、興ざめにもほどがありましたね。
大体芸能の世界で真っ白なやつなんかいるの?お姉さん達がいる飲食店界隈で、真っ白なやついるの?もっと言えば、闇だなんだと突き上げる雑誌記者に、真っ白なやつなんているの?
情報や写真をしっかり売り込まれてて、絶対何のつながりもないって、逆におかしいよね⁇やたら厳しく追及する資格あるの?誰も言わないところが怪しい。
各社、情報源はグレーだから、お互いそれは言わない約束よってことなんかしらね。だとしたら会見なんて、所詮は茶番劇。不快になるだけでつまらない。
てなわけで、面白くないから〜〜
「世界水泳」で美筋を眺める( ̄∀ ̄)
いい筋肉だ〜〜。

ビールとか発泡酒のCMで、相変わらず必要以上な脚出しお姉さんが出ていて、面白くないから「世界水泳」を眺める〜

おみ脚であれ美筋であれ、そいつを肴に飲んじゃおうかなって気分に大差はない。つまり「不純」( ̄∀ ̄)
不純でも良いのだ~!それで多少なりともストレス発散&気が紛れるなら、誰にも(特にストレスの元凶になんぞ)文句は言わせるもんですか~!
誰にも迷惑かけてないし~たまに応援とは違う感嘆が漏れるくらいは、何の問題もないはずですわ( ̄∇ ̄*)
もちろん「不純」で無問題( ̄∀ ̄)b
第一、今更カマトトぶったところで、なんの得にもならへんがな( ̄∀ ̄)
ツルスベキレキレに鍛えられた美筋が、これでもか〜!と躍動しとるのに、これを愛でずして何とする( ̄∀ ̄)
ぐふふふ〜眼福眼福←

若いお姉ちゃんのおみ足も悪くはないけど、私ゃも少し筋肉がキリッとしたセクシーな脚のが好みなんだよなァ←
つぶやきトピ 50
遅くなって申し訳ありません!
もちろんちゃんとお土産を持ってきました~イギリスは時間がなくて、帰国日にフランス・パリで購入したものです。上の三二ジャムはパリ・オペラ座の近くの老舗百貨店でダーリンが見つけたもので、マキシム・ド・パリ製です。苺、いちじく、オレンジ、ローズです。メ二セーズパンにも合いますね。
下のLU社レモンパイ?はホテルの近くのコンビニ購入でレモンシロップで固めたようなミニケーキで激アマです。紅茶と共にどうぞ~ 

c
つぶやきトピ 50
H&D「秘書~‼ メニセーズ用意したぞぉ~♪ どのジャムからいく~♪」
早速のご反応、ありがとうございます。ジャムはいちじくが美味しいですね。ただ40gしかなくて、二回分でなくなってしまいました。他のは勿体なさすぎてすぐに頂けませんね・・・(苦笑)
ちっちゃくても、マキシムドパリ!
うぅ〜〜んス・テ・キ。
パリの風を感じてみたいわ〜〜

はあぁ〜〜〜〜憧れる〜〜。
パリと言えば、あれよ!あれ!マカローン。
うぅ〜〜ん羨ましいわ〜〜。
アッハッハーーー。笑った~。20日に「取り寄せ」表示してたんで軽く見てたら、発送が月が替わった3日との事。同日発注で早いのは今日着いたけど、「在庫在り」だから普通か。それにしても二週間とは、米中貿〇△×の影響でしょうか?
つぶやきトピ 50
う~ん・・パリは二度目ですが今回はちょっと怖い思いしました・・・オペラ座の近くのレストランでディナー中にテロ爆破がありまして一時避難したんですよ。幸い小規模で、20分で戻ってディナーを続けました。周囲は慣れたもので冷静でした。パリの地下鉄で三二ビデオをすられたのを気づかないダーリンに若者が近づいて「落し物、拾った、お金下さい」と英語で話しかけてきたんですよ。すぐグルだと見破ったダーリンはすばやく三二ビデオを奪って「thankyou」と言って知らんぷり。幸い朝でしたので大丈夫でしたが、もし夜だったら・・・ぞっとします。
でもね、ホテルに戻ろうと道に迷ったうちらを近くまで送って下さった素敵なご婦人もおられて、良いこともありました。
マカロンも食べてみたかったですが朝食の食べすぎで断念・・・クロワッサン、パケットがむちゃ美味しかったです。
おぉ〜〜〜〜!!凱旋門!

二度目のパリだったんですね〜〜(*^▽^*)
秋とかだと焼き栗のイメージ。
食べ物ばっか(笑)
テロ!怖い思いされたんですね。無事で良かったです。今、海外不安定な感じしますもんね。

フランスでは、好きな女性に焼きたてのフランスパンをプレゼントするくらいですから美味しいんでしょうね〜〜〜〜。
パン屋さんには朝から行列とかできるのかな〜〜
幕張から速報です!

ハロウィン・スケルトン152cm
早くも4498円で登場!
台風6号さん、そんな所で発生したの?メチャ近いやないかい!
昨日までは「週末に関東方面へ」って言ってたのに…その予報円の中に私の家があるんですけど〜(-.-;)y-~~~
今週の日曜日に海水浴に行くが、石川県に行けるのかなあ?
ジワジワ来てて東海地方の梅雨明けを遅らせてきた台風6号「ナーリー」嬢。
韓国語で「百合の花」なんだってさ。

消えるかも、弱るかもと言われながらもゆるゆると接近してきてた…気圧はそんなに低くなくて、暴風域もない割には影響が大きそうで、どこが百合なんだよと思ったりする。