vol.15 愛調(オチョ)南関東(ミナカン)連合 暑くなりましたね~♪ 

vol.15 愛調(オチョ)南関東(ミナカン)連合  暑くなりましたね~♪ 
vol.14をパチっただけの手抜きタイトルですみません。
コス子様の『タイトルは出来るだけ詳しく』が今日は妙に心に突き刺さる!

さて、ジューンブライド~ぉ♪
しかも、本日は大安吉日ときたモンだ!
目出度い中で、vol.15を開幕いたします。
返信 121-160/501件最新の投稿へ
vol.15 愛調(オチョ)南関東(ミナカン)連合  暑くなりましたね~♪ 
アメリカの裁判だって、へっちゃらヨ!
「無罪!」
「無罪!」

てか、どんだけ熊のフリー画像を持ってるンだ?
ヒグマ系と北極クマばかりで、本州に居るツキノワグマの画像が無い(T_T)
さすがは海外サイト。
残念ながら、飛騨牛だったら既にあるも~ん。

裏工作を画策するってことは、
=罪・非を認めたことになるのでは・・・。
H&D「天知る、地知る、我知る、熊知る...悔い改めよ...天国の門を開くカギは、ソナタの手の中にあると知れ...」
賄賂はいけません。そして...オーナーは根に持つタイプ...キュウリの千切り短いし~♪
ほい、ツキノワ。
♪白クマの赤ちゃん、なぜ泣くの~ぉ♪
♪かーぐや姫のオバチャンにぃ~♪
♪黄色いエプロン欲ーしいよぉ~ 三日月お月様が欲ーしいよぉ~♪
♪と、キャ~ウキャウ泣くのねぇ~♪

卵オーナー様
ありがとうございます。
試しに『ツキノワグマ』で検索してみましたが、恐らく『アメリカ黒クマ』と思われるクマの画像がヒットしました。
コストコの後は、『東京2020自転車ロードレーステストイベント』を見に行ってきました~(^^♪

思ったよりも間近で見られたし、行って良かったですが。
自転車競技だから当然スピードも速いし、一瞬で通り過ぎてしまいました(笑)
この写真の4名は先頭集団ですが、この6分くらい後に、後続の一団が来ました。
個人競技ですが、各チームのトップ1人を勝たせるために、色々駆け引きもあるようです。

あまりにも一瞬で観戦が終わってしまったので。
(この先頭集団が見えてから、最後の最後に交通規制解除のパトカーが通るまで、たったの8分だったという・・・)
オリンピック当日は、自宅でTV観戦か!?
大家さんに許可を貰って、コスト庫にフードコートをDIYで増築!

ミティ「夏だし、かき氷もメニューに入れる?確か、コスト庫にかき氷機あったよね」

チャピ「ウケ狙いで、白クマ限定のスタッフ募集する?」

グレープ「熊種差別はイケナイと思うよ!多摩動物公園に白クマは居ないし、上野は遠いし、応募来なくなるって!」
くまじゃないが子ココア働けますか?甘え上手だから売り上げがのびるはず( *´艸`)
子ココアちゃん

ウチは年齢制限は無いんだけど、交通費や住居手当は出ないのよね~。
コスト庫の大家さんにタダで住まわせてくれるか、交渉してみて!
人間界の格言
『只より高い物はない』

ご存知でしょうか~??
補足。

子ココアちゃんから家賃をふんだくろう、なんて微塵も思っていませんが。

それよりも。
こぐまちゃん達に早いところ釘を刺しておかないと、
これ以上暴走されたら堪りませんから~~。
そう言えば、しばらくの間「交通規制」のお知らせがネット上に出ていました。
20日、今日(既に昨日)だったんだー。

すかさず商売に結びつける小熊達、
コレもソレも、ミナカン発展の為!トピ上げの為!
なにしろ「浪花」の指導が入ってるからね~。

手抜きで『靴』無し。
イヤ、描けないの。
何処からか『靴の絵』が降って来ないかなぁ…
ナーゼ&ナラバ「...フフフ...子ココア君...コグマちゃん達と一緒に働こうとは... コンソールパネルopen 惑星消滅型局所5元ブラックホール『ゴッズDa-iCE』起動...地球中心部より3万キロ範囲に半重力フラーレン展開...シュバルツシルト半径内に超重力測定...」
H&D「わぁ~‼ ジュニア!いえ、ジュニア様ぁ~‼ストップ~‼ストップ~‼」
なら大家さんからたたで住んで良いと許可をもらったし、食べ物はフードコートで良いから後は交通費だなあ。ヒッチハイクで行くか飼い主に乗しててもらうかのどちらかだな?
ならジュニア君たちも一緒に働こう。僕は触ってくれる人はみんな大好きだから。人数がふえれば沢山可愛がってもらえるから( *´艸`)

子ココア猫だから誰でも良いが浮気者とならないが、人間なら浮気者となるんだろうなあ。
ナーゼ&ナラバ「コグマちゃん達の間に入るのは猫でも一緒じゃぁ~‼ボケぇ~‼微塵も許さん! 地球ごと始末したらコグマちゃん達に迷惑...子ココア君だけ分子に至るまで消えてもらいましょうフフフ...SPring-8ハッキング開始...」
H&D「ジュニア様~‼やめようねぇ~‼たかが猫ですよぉ~‼」
タマコ&タマヨ「SPring-8より筑波のIPNSかロシアのJINR...スイスのCERNでダークマター照射(あ)てたる方がオモロインちゃうかぁ~♪」
H&D「お母ちゃんもやめようねぇ~‼」
アルバイトする所が悪かったのか?コグマちゃんと働くから悪かったのか?どっちかなあ?子ココアはどうしたら良いかなあ?
何も知らない子ココアは自分の部屋で爆睡してます。
H&D「長生きしたかったら、イケメン熊に気を取られてる間に雲隠れするとイイぞぉ~!」
わかりました。やっぱり命は大事だから。
今は子ココア(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZしたいからとしてます。
フー今日はバイトに行こうとしたら命が狙われて大変だった。それにしても眠たいなあむにゃむにゃ。
犬のお部屋でたまに休んでます。
どうやら穏便に(!?)解決したようなので。

気分転換の口直しに、置いていきます~☆彡

たまったま仕事帰りに7-11に寄り道して発見しましたが。
今日7/23から発売だったようです(^^♪
『ミントアイスは清涼感強めに仕上げた』とのことなので、
食べるのが楽しみです。
穏便…ネェ…(-"-;)

イケメン熊、あれから心(体)を入れ換えて、新宿2丁目で働いてるよ!
シヴァんこ君やオージー君のライバル店『ハニー』
源氏名はべべちゃん。
プロフィール[好きなモノ:お花 嫌いなモノ:卵]
どうぞ、ご贔屓に♪
ナーゼ&ナラバ「フフフ...そうですかぁ~♪ベベちゃんさんに開店祝いにハチミツのプレゼントですぅ~♪コンソールパネルopen!」
コンソールパネル「元イケメン熊の呼称をベベちゃんに変更...ベベちゃんの獲得免疫機構のRNAをゲノム編集...ヌクレアーゼを部分的に特異点をCRISPR/Cas9(クリスパー・キャスナイン)法で置換し、経口発現できるように加工しハチミツに混入させます。」
ナーゼ&ナラバ「間違ってコグマちゃん達が食べても大丈夫なように、Y性遺伝子に乗っけて~♪ このハチミツを食べると真菌、特に水虫菌に極端に感染しやすくなるですぅ~♪フフフ♪」

続けて欲しいンかぁ~?
H&D「ジュニア達の作ってたハチミツ、残り食べたら...なんか痒い...」
痒いの… 痒いの…
 痒いの… 痒いのぉーー!

足も、オマタも、すんごく痒いの…
毛染めにカブレタのかしら?
今日、患者さん多いね!
まぁ~さん、あのバイオテロ蜂蜜は、『口にした熊のオス』限定にしか効かないです。遺伝子組み換え大豆みたいなモノです。(虫の付きにくい大豆→水虫の付きやすい熊)
H&D「じゃあ、なぜ俺達、痒い?」
タマコ&タマヨ「お父ちゃん、ウチの大事な攻撃用水虫君のベッドで昼寝したやろぉ~♪」

もう、ひとつ、サッカーボールみたいなフラーレンって球体のヤツ、美容液の神様で、抗酸化、美白、毛穴、紫外線...に効果ありなんすよ~♪
科学って、身近~♪
べべは、オスじゃないの!メスなの!
メスになったの!
ロングヘアに憧れて、スネ毛でウィッグを作ったの♪
100%獣毛よ!
抜けた冬毛も取っておけば良かったわ(。--。)
歌舞伎町に引っ越しもしたし、お金を稼がなくちゃ!
新宿に来た時には、お店に寄ってね(*´³`*)♡

卵オーナー様
お加減は如何ですか?
スクリーントーン『アミ点L16』をべべの脛に初めて使ってみました。
まだ『垂直』系が上手く出来ません(;-_-)=3
『フラーレン』で検索したら、私がDLしたのと似ているのが出て来た!へぇ~♪
まぁ~さんに相談です。

前に、コストコ屋上で勝手にお泊まり会してたコトあるじゃん?
コグマちゃんの誕生日も、もうすぐだし~ミナカンのどれかの倉庫店の屋上で花火大会しない?
まぁ~さんも、画像で豪勢に花火あげれるようになったし~、皆様には、夏祭りや花火の想い出を語って頂くのも良し、エアーの屋台を出して頂くのも良し...

日程や店舗はお任せします。デカい花火、コストコにあげようよ~♪
いかが?
卵オーナー様

『妄想お泊まり会』、ありましたねぇ。
せっかくだし、単発でもヨイから復活させましょうか?
最近、雑談板の流れが緩やかになっている気がするのですが、そんな中の日程としたら皆様に周知されている【最終金曜日のお祝い会】と重ねる?
って、明日じゃん!!

過去のお泊まり会は前夜祭~後夜祭と続いたので、比較的出入りのある週末も利用して【金曜日~日曜日】は如何でしょう?
ミナカン倉庫と言えばコスト庫、もとい多摩境。
空に一番近いのが幕張。
悩むなぁ(-"-;)
告知は如何しますか?
追伸

告知の件ですが、
お祝い会が既に始まっているCAFEトピのまま続けるか、新たにトピ立てするか?
トピ立てするなら、会場はミナカンですがトピ主は卵オーナー様の方が集客力があると思いますm(_ _)m
明日でも、来週でも~♪
限定復活良いんじゃないっすか♪
告知はミナカン、ホームのまぁ~さんにお願いしたいなぁ( *´艸)
「ちゅうにびょう」発病中の私がすると、ひかれそうだし(笑)
新たにトピ建て...その手を忘れてたなぁ~(笑)
じゃあ、来週、花火大会トピ建てしておきますがぁ~、ミナカンあたりのコト、全然わかんないから、一週間かけて、まぁ~さん何かエエ事、考えておいてね~♪
卵オーナー様

7月お祝い会は、ながきねず様のコメントから既に始まっていますし、その流れを分断するのは縁起が悪いので、あらためてトピ立てをさせて頂きます。
上司命令…上司命令…

まずは今週末に予告をし、本番は来月最初の土日で如何でしょう?
会場は、やっぱ多摩境…押忍!
はなっから火がつくぶち上げ話会( ̄∀ ̄)

そういえば妄想お泊まり会とか、ネタ大会は最近ご無沙汰でしたね〜〜。
ホホホ(*^^*)
では、今までのお絵描き指導の恩を、まぁ~さんに多摩境花火大会主催して頂いて返してもらいましょうかねぇ~(←やだぁ~超上から~)
今日は昼過ぎ(2時?)からヒマできるんで~、告知でつかいたいクマ絵とかあったら、リクエスト下さいm(_ _)m
(≡^∇^≡)ハハハ
相談中から丸見えだから、ほとんど告知済み~(笑)
お笑い斬り込みサムライのぽちくろさん、盛り上げ、( `・ω・´)ノ ヨロシクー
卵オーナー様

前言撤回!
オーナー様がトピ立てしてくださるなら、願ったり叶ったりε-(´▽`)

開催会場ですが、ミナカン最古のマンモス倉庫『幕張』もアリとは言いながら、二番目に古く総長様もお住まい(?)の『多摩境』は如何でしょう?

何かエエ事…(-"-;)…ヱヱ事?
『前言撤回』却下~♪
だって、関西人には、幕張と多摩境の違いが「全くわからない(ガリレオ風に)」も~ん♥
そのかわり、クマ絵のリクエストあったら、言ってくれたまえ(笑)