vol.15 愛調(オチョ)南関東(ミナカン)連合 暑くなりましたね~♪ 

vol.15 愛調(オチョ)南関東(ミナカン)連合  暑くなりましたね~♪ 
vol.14をパチっただけの手抜きタイトルですみません。
コス子様の『タイトルは出来るだけ詳しく』が今日は妙に心に突き刺さる!

さて、ジューンブライド~ぉ♪
しかも、本日は大安吉日ときたモンだ!
目出度い中で、vol.15を開幕いたします。
返信 321-360/501件最新の投稿へ
vol.15 愛調(オチョ)南関東(ミナカン)連合  暑くなりましたね~♪ 
誰が【悩める古羊さん】や~!( `Д´)/
卵オーナー様

ナーゼ&ナラバちゃんのヘアスタイル、何処かで見た気がしていましたが、70年代にトレンディだった【長髪】?

動画見て無料のブラシは何回か使いました。
2回ほど不具合だか?でブラシの選択が出来ない事がありました。
前々回アップデートした直後と、動画の代わりのアンケートを拒否った後と、しばらく使えませんでした。
頻繁に利用している時は、動画の時間(秒数)が短くなるように思います。
さすが、病院内のコンビニ。
オヤツ類がこんなのばっかり。
古羊からのプレゼントやぁ~♪
ちゃう~、「ベニスに死す」の伝説的美少年ビョルン・アンドレセンやぁ~♪
で、ブラシ選択は、タマタマちゃうかな?
時々、ムッチャ長い時と、「表示する広告ありません」で瞬間で使えたりしたコトも~
今、課金中だから、全部フリー♪だけどね~♪
H&D「オーナー、これだけ遊んでるンだから、月300円くらい金払ってもイイだろぉ~!」
まぁ~さんへ
前に、ibis 描いてたら音がするって言ってたの、コレをオフにするとエエでぇ~♪
卵オーナー様

すみませーん!
さっきのは誤変換でしたm(_ _)m
×古羊
〇枯羊

アップデートしたまま放置プレイしていたibis
マイギャラリーから画像を選んで作業する手順からして変わってる!
ホントだ!作業時間が出てくるけど、既に心当たりの無い時間が入ってました(何故?)

お知らせ頂いた「サウンド」をOFFにしたら、音は出ません\(^o^)/
何となく再びONにしたら、音出ません(?_?;

謎だらけのアップデートに。。。
大幅グレードアップしたところだからね~
まだまだ細かい不具合あるンでしょ~

「枯れてるって~!( `Д´)/ この せくすぃ~羊に~!」
って、ボンキュッボンなビキニ羊を描こうとしたけど、Google先生が怖いから代わりにキタロー、働け!
まぁ~さんサマ

体調はいかがてすか?

金沢区情報、ありがとうございます♪
コストコは無事だったのですね~何故か「さすが!」と言いたくなりました。

あまり無理をなさいませんように(´▽`)ノ
まぁ〜さんサマ

ご無沙汰しております。
ヌヌちゃんに伝言をお願いします。
お誕生日のお祝いが遅くなっててごめんなさい。
しばし、お待ち下さいませ。
はとり様

こちらこそ、ご無沙汰しております。
言葉が遅くて、1歳過ぎまでキャウしか言えなかったヌヌちゃん。
やっと3歳になりましたが、西に行った弟2匹が大人っぽくなっちゃって長男の貫禄は何処へやら?
ちーん大魔王&キタロー「お兄ちゃ~ん♪ 西に来たら身長伸びるよぉ~♪ カッコよくなれるよぉ~♪」
弟たちの悪(魔)の囁き・・・。

(ア)クマ、って区切って書いた方が良かったかな(笑)
ヌヌには伸縮リードを着けて、はとり様のお宅をMAXでストップにし、それ以上の西には行かないようにしないとね!

いいの!ヌヌちゃんは134cmのままで!
ちーん大魔王&キタロー「へぇ~♪お兄ちゃん...ツヤツヤのエンジェルリングなんて興味無いかなぁ~♪ ちょっとお試しに顔だけでも~♪フフフ...ほら...僕達...兄弟だろぉ~♪」
ちーん大魔王&キタロー「お兄ちゃん...ついでだから全部やってみちゃえよぉ~♪...え?オーナーからの伝言?...お兄ちゃん...オーナーがお兄ちゃんの変身後の姿、全然好みじゃないから要らないって...お兄ちゃん、ママの所でガンバって~」
成城石井『いちごバター』
次の入荷は10/3(木)10時~
だって
私は買いに行けないですが。
今まで日にちが合わなかったけど、今回なら行ける! という方、
頑張って下さいね(^^♪

7月の時かなぁ~。
発売日の翌日に、「いちごバターもうないんですか!?」
と店員さんに言っていた方がいたけど。
店員さん、困っていたわ・・・。
(発売日が土曜日だったし、当日午前中で完売してしまっていたはず~)
今日のコストコ行き、多摩境か座間か、迷ったんですよね~。
限定販売のマドレーヌの『シトラス』、『マーブル』。
多摩境は昨日在庫切れ情報が上がっていましたが、座間は分からず。

ダメ元で座間に行こうかどうしようかと思いましたが、
座間は(少なくとも)朝はあったそうで・・・。
やっぱり座間に行けば良かった~~。

マドレーヌのため(だけ)に、連コス、しかも座間まで遠征は、
さすがにう~~む・・・。
起きたとこ勝負!?
明日マドレーヌ買いに行くにかけます(^○^)
私も夕方にコストコ行くがマドレーヌ買えるかなあ?
ココアさま♪

賭けるって、何を!? 子ココアちゃん!?
(あ、でも座間にのこのこ行ったら、私がマケなのか??)

家人には、一応「明日座間に行くかも~」と言いましたが。
果報は寝て待て
(家に居ながらにして美味しいものが降ってくるなら、文句はなし)
なので、呆れたり等、特に反応はありませんでした(笑)
そうなんですか家人さんもマドレーヌ待ってるはず( *´艸`)
そう言えばかけると言いながら何も決めてなかった。明日は美味しそうなマドレーヌの写真が見えるはず。
H&D「さぁ~♪はったはったぁ~♪」
マドレーヌ買えなくて残念でしたね。みりんは買えて良かったですね。
私はマドレーヌ果たして買えるかなあ?
パンダ&クマ部会 全会員に告ぐ!
コストコにて動物付箋6種セット発売
うち2種がパンダ様!
本日のメルマガをCheck it!
ココアさま♪

羽島も昨日で『選べるマドレーヌ』は終わってしまったそうですね~。

10/4~の週末も、また販売する倉庫店があるそうですが。
2回目となったら、多摩境も土曜日でも残っているかなぁ~。
2週連続で座間に行くのは、さすがに大変です・・・。
は~い、座間で実物を見てきました(^^♪

可愛かったけど、けど。
いつ、どこで使うんだ、と思うと、購入に踏み切れませんでした・・・。

クリスマスのぬいぐるみオーナメントも探しましたが、
座間では私は発見できませんでした~。
見ました残念です。来週なら早く買いに行けるから買えると良いなあ。来週こそは買えますように。
見せびらかし投稿が規範に抵触したのかしら?
(スマホの電力不足かも?)重複投稿していたらごめんなさいよ~
文章を思い出しながら再投稿...

エリア板をチェックできていないのでトンチンカンだったらごめんなさい。
もしかしてシヴァさん、マドレーヌ探索されていますか?
中部の午後は売場にプレーンとシトラスだっけ?のハーフセットしかなく、スタッフさんに確認するとマーブルの残りは奥に少量のみなんです~って聞いている最中にマーブル20個入が3パックのみ出て来まして速攻購入致しました。
本当はシトラス&マーブルのハーフセットがよかったなぁ。
全体にチョコ入りではないですしプレーンのバター油ギッチョンではないから食べやすいですよ~ん。ムフフ

レスの本題(^^;)
私も付箋セットはいつ使うって自問自答すると購入断念です。
よしこさん情報のオーナメントも鑑賞で終わるでしょう。
マドレーヌ探索してます、してます!!

チョコチップ入りって、生地全体にチョコチップが混ぜられているのではなく。
チョコチップ入り生地の上に、チョコの帽子(?)があるんですね~。
だからマーブルなのか!
皆さん文章だけで、なかなか写真投稿がなかったので、この外見にビックリしました(笑)

私も、シトラス&マーブルのハーフセットが欲しいです☆彡
ごころっこサマ
シヴァさま

私は、ミセスグロスマンのステッカーセットがっ!真剣に欲しいです~
だってカワイイんだもーん♡

買うのはいいけどさー…いつ使うよ!?
ええ、使わないですよ!間違いなく…

…と自問自答しています
よしこサマは、『ステッカーセット』ですか(^^♪

野放図に色々買いあさっているように見えても、
“本当に使うのか”と考えるようにしていますが(笑)
逆に言うと、“実用性がある”と思ったら(思い込んだら)、
躊躇なく買いに走ってしまうので危険とも云えます(爆)
書き忘れましたがミセスグロスマンもガン見からの自問自答で立ち去ってます!
そうでなくても100均でパンダシール以外にも買いあさっているわけで、コストコサイズなんて使い切れる気がしないです。

マドレーヌですがプレーン&シトラスはどっちか判別できないくらいシトラスが細かいです。
パッケージの上面は「マドレーヌ」、裏面ではなく手前下側に「プレーン」「シトラス」とシールがひっそり貼ってありプレーン&シトラスには都合3枚の製品シールが貼り付いてます。
シヴァさま
ごころっこサマ

マドレーヌ~試食しましたっ!
シトラス、見た目はプレーンなのにふんわりオレンジ?レモン?が香って美味でした♪
マーブルはしつこすぎないチョコ感がよかったです!
10コずつは魅力的ですが、よくよく考えると合計20コ…
(゜∀゜)やっぱり多いかなぁ…!?

そしてミセスグロスマンですよ~
お二人の書き込みを読んで、背中を押された気分(←自分勝手!)♡
買っちゃったらどうしよう~(←買ったら使えよ…)
こんにちは!ミセスグロスマンに反応して書き込みます。
私も友だちに頼んで(横着してしまいました)ゴディバとともに買ってきてもらったのですが、パッケージが少しメルマガ画像と異なってませんでしたか☺︎
なお、新三郷は陳列されている価格表示が定価でレシートによるとレジで1,188円の220円引で988円となったようです。
幕張にありましたーっ!

クリスマスのぬいぐるみオーナメントセット、くまちゃんのみ6体!
茶色ベースのものが多く、カワイイですっ!
本日のよしこさんインコスレポ
【買いました!】が無く、ミセスグロスマンがどうなったか気になったりして~

昨日の中部にはオーナメントなかったです(泣)
動物付箋6種はもちろん愛でてきました!
ごころっこサマ

てへっ♪買っちゃいました♡

何をって…ぬいぐるみオーナメントセット・くまちゃんバージョン♡
動物いろいろバージョンの奥からカワイイ(と思われる)コ達を選びました~♡

なので、ミセスグロスマンは買いませんでした…(ちと後ろ髪を引かれる思いでしたが)
小田急新宿の『北海道物産展』に気を取られていたら。
隣の京王新宿で『東西有名寿司と全国うまいもの大会』やっていて、
今日明日の2日間限定で『杉山フルーツ』が来ていた~。
家人が好きなイチジクはあまり人気ないのか、キャンセル待ちでも買えたけど、
パッションフルーツが数人前で完売しちゃった・・・。
よしこさん家に来た子達ったら美熊です~
やっぱりカワェェ~
買ってどーすんだの自問自答がぶっ飛びそうです。
私は白い子推しなので左上の子に❤です。
ごころっこサマ

ありがとうございます~♡
去年連れ帰った(強制連行!?)コ達と一緒に飾りま~す♪
フフフッ( ´艸`)

そうそう、ミセスグロスマン!
40周年記念ステッカーセットと、くまちゃんバージョンセットが同じ棚にあり、値札(?)は「ミセスグロスマンステッカーセット」のひとつだけ。
当たり前ですが、バーコードは違っており…
うーん、お値段が気になるーっ!
くまちゃんバージョンセットもかわいかったのですよ~♡