EGG'S CAFE 品位の無いヤツ!キャトルミューテーションするぞぉ~!

EGG'S CAFE 品位の無いヤツ!キャトルミューテーションするぞぉ~!
品位を強調するのに、だんだん下がる(笑)
コストコ通に寄生しつつアチコチのトピに出没するパチもんタマゴのホームグラウンドです。

H&D「俺達の仮想通貨だ!読むならイイね♥払ってけ!」
返信 121-160/500件最新の投稿へ
H&D「我々は、サーモンの仕入れに来た家族思いで働き者のいたいけな卵だゾォ~♪ アナタから鮭を仕入れて蒲焼きを...あんまし見ないで欲しいぞぉ~‼俺達は食えないって~‼」
H&D「グフフ...チッコい目ン玉、よぉ~く拡げて見るンだぞぉ~♪ 乗ってない!横に居るだけ! 俺達にべスパなん買う加熱は無ぁ~い......エッグ...エッグ...」
モグモグ...バクバク...ガツガツ

ミティ「美味しいね~♪」

チャピ「やっぱ、鮭に蜂蜜は合うよね~♪」

グレープ「日本人に生まれて、良かった♪♪」
〈KUMANの漢字テスト〉
   なまえ ぽぐる
①たまご (ヱ付愚)
②おかね (御加熱)
加熱。過熱はダメ。
やっぱ「キンケツ」。
加熱→金

ローガンはつらいよ...
8月生まれさんと、8月にイイ事あったさん、おめでとう♪

明日が恒例の最終金曜日だけど出しておこう♪ 最近、物忘れがヒドいでのぉ~
昨日のぜんちゃんお嫁ちゃん、おめでとうございますm(_ _)m
H&D「ぜん~!ダイヤ買えよぉ~(笑)」
ダックスが手術になって歩けないかもと言われたが、まだリハビリいりますがとりあえず良かった。これも良いことに入りますか?

ぜんちゃんさんの奥さんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
コストコでダイヤの値段があがる前にプレゼントしたらいかがかなあ?
自分が良いと思えば、良き事。
自分が良いと思えずとも、人に良き事と気づかされれば、良き事。
人が良いと思えずにいても、己が良き事と気づかせて差し上げる事ができれば、それも良き事。
何事からも良き事は見出だせ、そして、良き結果へと導かれるものです。
そうなんですかありがたいお言葉ありがとうございます。
ダックス後は足を鍛えて前みたいに散歩出来るようにするぞ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
小さくとも、いい事、楽しい事と思えることがあると気づく時、人は幸せなんでしょう。幸せは自ら見つけるから幸せなのです…って、なんだこりゃ。
H&D「ちーん大魔王ちゃん♪ 思いっきりやっちゃってイイぞぉ~♪……って、ごぉらぁ~!全部、焼いたらパチもん作れないだろぉ~がぁ~!」
ブラックドラゴンの肉で作ったヨーグルト。
十人中、一人は究極のアンチエイジングで15才若返りになりますが、残り9人は足に巣くった水虫菌が不老不死になります(笑)
イモリの黒焼きならぬ、ドラゴンの炙り焼き…
惚れ薬にはなりそうになく、単に地獄の業火を予約するだけのことかも。
夏の祝い事には花火~!どーん!
8月にお誕生日、ご慶事のあられた方♪
おめでとうございま~す
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

アメリカンデイゴの花を捧げます
( ゚∀゚)ノ※※※。
8月にお誕生日を迎えられた方
おめでたいことがあった!な方

おめでとうございます☆彡

長かった夏休みもようやく終わりですね!
皆さま、お疲れさまでした。

夏といえばマンゴー!
(って、買うの初めてなのですが…しかも箱捨ててるし)
よろしければ…(´▽`)ノ
8月お誕生日&記念日の皆さん
おめでとうございます(*^ω^)ノ
ありがとうございます(笑)

セントレアホテルのビュッフェで予約時に誕生日だと伝えたら、特別デザートを出して下さいました♥️
(ビュッフェなので、強制的にお腹の予定外のデザート食べさせられるのはチョッと…な方にはオススメ出来ませんが(^^;……)
気持ちが嬉しいですよね~(*´∇`*)もちろん、ありがたくペロリと頂きましたょ~♪←ベツバラ(≧∇≦)b
8月お祝いさん、
串カツどうぞ~♪って、言っても、コレ、『世界のヤマちゃん』のやから、ソースもコロモも新世界店のクセに、なんや味がチャウんやでぇ~(笑)
8月にお誕生日、お祝い事があった方々おめでとうございます(*´˘`*)♡

居酒屋帰りのローソンで、ノリで買った(正確にはポイント利用)和菓子のスヌーピー❤️
でも、なかなか食べられなかった(笑)
味はチョコ味って書いてあったけど、アンコだと思った(結局食べた)
今夜かーちゃんと閉コス行ったのよ・・。
ダイヤの前ェ?
早足早足ッ(〃´o`)=3 ヨカッタァ

あっ、Kちゃまぁ、
かーちゃんと同月でしたねェ~
おめでとうございまスぅm(__)m

ナニィ!『かーちゃんにもおめでとう言わなかんよぉ~』
ハイッ(*^o^*)
ぜんちゃんサーン♪
ありがとうございますぅ~!
って、ヲーーーイ!奥様に ちゃんと言って差し上げてーーーッ!デッカいダイヤを手にッッッ!!!花珠でも~!なんなら両方でも良くってよ~♪あ!花束もね~d(*´∀`*)b
8月がお誕生日の方。
何か良いことがあった方。
おめでとうございます☆彡

ルマンドアイスのファミマ限定新作『モンブラン』を
おいていきま~す。
H&D「オデダチ、材料に入ってない~!」
なにやら、花珠、ネックレスとピアスセットになっとりますなぁ~♪
(  ̄▽ ̄)ニヤリ
H&D「おい...ヱが『花束じゃあ、少なすぎ!Kの為に温室ごと手作り~!』って、造園業始めたぞぉ~」
ほぅほぅ( ̄ー+ ̄)
花珠のネックレス&ピアスとダイヤリングで完璧ですなd(*´ェ`*)

ヱ……方向性、間違ってないか……?
ま、いいや。全国の8月おめでたいサンにパァーーーっとお配りして!!……って、今から温室作りじゃ8月中は間に合わんな( ̄▽ ̄)
どうせならマンゴーの温室が良いなぁ…←結局食い気(笑)
8月にいいことあった人、
おめでとうさんです〜〜( ̄∀ ̄)

夏休みを無事に終えられた皆さま、
お疲れ様でございました( ̄∀ ̄)

最終日まで宿題の追い込みに焦ってる方々、おがんばりやす( ̄∀ ̄)

あんまりいいことなかった人も、
気を落とさず、ムリをせず、できることを一つ一つ、乗り切っていこ〜。

雨やら残暑やら、来月もなかなか厳しい天候のようす。体調に気をつけてまいりましょうね〜。
8月 良いことがあった皆様。
仕事や いろんなこと頑張った皆様。
来月も、良きことが続きますように。
H&D「K...ヱのヤツ、間に合わねぇ~って、やっと気づいて黄昏てるぞぉ~! やさしい言葉かけてやれよぉ~」
雑談板和服愛好会にツッコミ入れられないように研究中。
今月おめでたい事があった皆様、おめでとうございます♥️

8月最後の休日。
ひまわり畑に行って来ました(^_^)
ひまわりまつり最終日だったので、満開でキレイでした。来月も頑張りましょう❗
BSで、なぜか今頃再放送しだした『オトコマエ!』で和服姿の工くん、若いわぁ~♥️10年くらい前かしら?今の色気のある工くんも素敵だけれど、若い時も可愛いわ~(///∇///)
ヱとは雲泥の差……

アラ……?慰めるどころか突き飛ばしちゃったかしら(笑)
『引っ越し大名!』見に行って、生活感のある和服、ガン見して来ました。和服のお絵描きはしばらくマイブームになるかも~♪

で、買って来ましたLUPICIA創業25周年缶♪ちーん大魔王が踏んでるのが通常の大サイズ。デカい...
25種50袋のティーバックが~♪
最近、自分へのご褒美に糸目を付けなくなってきてる...
買えるときに買わなくちゃ〜〜、
私なんざ自分の誕生日にこそっとコンビニスイーツ買おうと思ってたのに、体調が悪かったり、行ったらたまたま無かったり、お腹空きすぎてるからこの次にしようとか、タイミングを外しに外して未だに買えないまま…もう半年経っとるやん(T_T)
うわぁ、キレイです。
こんなのあるんですね。
( *´艸`)ステキ♪
H&D「黒い皿はバエるな...」
8月にお祝い事のあった方、おめでとうございます。
めっちゃ頑張った方またこれから頑張る方々、お疲れ様です。

9月になってしまいましたがまだまだ暑い日もあるのでガリガリしちゃって下さいね!

外側はクッキー&クリーム風味のシャーベットで中側はチョコクッキー粒の入った氷菓になってます。
オトコマエ!再放送見てますよ~
工様ったら若いわ~唇がピンクでツヤツヤだわ~っとドキがムネムネのBBAがここにいます。
ゴメンねKさん。横取りしようなんて思ってないから!少しの潤いを分けてね~
きゃーっ(〃▽〃)ごころっこサンも見てますか~!初々しい工くん、素敵ですよね~♥️
ごめん?ノーノー!目の保養はみんなでしましょ~d(`・∀・)b ドキがムネムネで若返りホルモン出るかしら?←年とったからね(笑)
斎藤ヱ「...ぼ、僕だって和服だもぉ~ん! K ~!お茶室だってあるよぉ~♪」
にじり口でにじり寄る気だなっ?
お濃茶ならまわし飲みだから、Kさんの隣に座る気だな?
お茶室は心を平穏にする場所なんだから不純な事に使うなよ〜〜??

お茶習ったことはないけど、そのくらいは分かるぞ〜