EGG'S CAFE 品位の無いヤツ!キャトルミューテーションするぞぉ~!

EGG'S CAFE 品位の無いヤツ!キャトルミューテーションするぞぉ~!
品位を強調するのに、だんだん下がる(笑)
コストコ通に寄生しつつアチコチのトピに出没するパチもんタマゴのホームグラウンドです。

H&D「俺達の仮想通貨だ!読むならイイね♥払ってけ!」
返信 161-200/500件最新の投稿へ
萌え萌えで若返り、ええねぇ。

私ゃ本当は「薄桜記」が観たいけど時間がイマイチ合わなくて。
ぷりっつ山本耕史氏が出てるんだけどさ〜〜。ぷりは出さんと思うけど、太ももくらいは拝めないかなと←足りないくせに…

うら若い斎藤工氏、キャスト写真だけは見てきた〜〜。若いのもええけど、私は若干渋さが出てきた今のがいいかも。とはいえ、いつもギャグ妄想の餌食にしかしてないけどさ←盆?
ヱ……ちゃんと人の話、聞いてる?
大事なのは着物じゃなくてナ・カ・ミ!!!

ちょっとちょっと、お茶室で2人きりとか絶対ならないからねッ!
にじり寄りからの〜〜
工氏なら、魚心あれば水心よね?壁ドン床ドン、四つに組んでのがぶり寄りは、やっぱ工氏でなきゃ( ̄∀ ̄)

ヱは猫だましからのうっちゃりで…いや肩すかし?
オトコマエ!でも、ぷりはムリだけど膝下くらいなら(笑)
太ももまで出たっけな~?むかしの本放送見てたけど、その目線では見てなかったな~(笑)
着流しでないと太ももはムリね←ムダに経験値のある目線( ̄∀ ̄)
じゅばんもペラペラした、貧乏そうな着流しだとチャンスがあるかも?←変に期待値上げちゃダメ( ̄∀ ̄)

なんにしても、ぷりは滅多に出ないのでね〜〜。←何を見ているんだか…←時代劇はストーリーが大体見当がつくので、キャストの演技もしくは筋肉もしくは襟足などを…←不純すぎ
斎藤家爺ィ「お坊っちゃま。爺ィが亭主をつとめますのでK様変わりとは二人っきりにはなりませんので大丈夫でございます。...ただ、爺ィは近頃、目も耳も年のせいかサッパリで...しかも、年寄りは寝るのも早く、どこでもすぐに寝れて、何があってもグッスリと...お坊っちゃま、ご存分に...」
K様変わりとは→K 様とは
なぜ、間違える?ってか入れた覚え無い…
ご存分に…
投げられてうっちゃられて火箸を突っ込まれて、アラーキーの写真ばりに花を活けられて、ついでに吊るされてくださいませ…。

爺もついでに、ぐっすりと永遠の眠りにつくのはいかがかな?
「三途の川や〜〜」六文銭が要るかい?
走ったり暴れたりは多いので、裾チラは多いはずなんですけどね~(///∇///)

不純目線で見つつも、おヒョイさんが懐かしくて、ちょっとウルッとしちゃいます( ω-、)
キタロー「アトミックパワーホッパーの最大飛距離6m… 俺の相棒は400m…勝ったな…」
H&D「ごぉらぁ~!射的でそんなモン使うなぁ~!」
ヱ、存分に私の『変わり(代わり)』とあそんでらっしゃ~い(^o^)/~~
爺ィ、グッジョブ(≧∇≦)b
工くんとお茶室で……ヾ(o≧∀≦o)ノ アーレー←何してる(笑)
今晩は良い夢が見られそうです♥️
ヱっ!邪魔すんじゃないわよッ!
これぞ、災い(誤字)転じて福と為す~
爺ィが代わりをつとめるのか…( ̄∀ ̄)
夜を徹してがぶりがぶり( ̄∀ ̄)
えっ、お茶でしょ?←
その心は、どちらも眠れないでしょう…

工「…寝かさないからねK」
お抹茶はカフェイン含有量が多い飲み物ですからねぇ( ̄∀ ̄)
斎藤ヱ「爺ィ...惜しかったね...」
爺ィのウッカリであと少しの所だったヱ...
この恋や、いかに? 今宵の斎藤ヱ恋物語、まずはここまで...
ピザを切る...
その未到地の先にあるものは...

コストコのピザって、デカいから、初めて積もった雪に足跡をつけるっちゅ~か、ノートの一文字目の感じで緊張するのよねぇ~(笑)
H&D「で、やってるウチに段々イイ加減になって最後は曲がったりテキトーにラップするトコも一緒だな...」
H&D「メルマガでフランネルシャツかぁ~、ファッション系はパチものの宝庫~♪おい!キタロー!撮影に行くぞぉ~♪...ごぉらぁ~!もっと背筋伸ばせ~! 近頃の若いモンは~!背骨無いんかぁ~!」
♪適当にYO〜
…違った?
今時の若者をあんまり叱ると、腐って不貞寝するわよ…
これがホントの「腐乱寝る」……

およびでない?およびでないね〜?
これまた失礼しましたっ
ああ昭和。

ぜんちゃんさーん。
半田市内に「腰骨を立てよう」ってカンバン、まだあんのかな?旧ヤオハンの辺りにあったような←めっちゃローカルな話…
うっ...スマン、わからん...
昔、撮ったピザ画像、テキトーにやっちゃいましたm(_ _)mゴメン
慣れないラップをしてみたのに…
https://yuraku-group.jp/sanpo/koshibone/
検索したよぉ~
ヤオハンの辺にあるかわからんけど、半田市図書館まえにもあった見たいダニィ。
あそこなら家から近いで、今度見てこよぉ~。

ヤオハン❗ステキだったよねぇ~。
H&D「おう!エッグゼクティブ苦労バッグの準備万端だゾォ~♪ 来い来い~‼」
なんの準備やねん(笑)
あれっ⁈
果物のワンポイント無いの?

グレープ、アップル、、、って、、、( ̄∇ ̄)

(リアルタイムでアップルに突っ込めなかったので、今更でゴメン)
H&D「よっしゃぁ~!本家には無いキーホルダーサービスだぞぉ~♪ 裏には名前をかけるから、間違え防止するンだぞぉ~♪」
やっぱ金……りんごだけど。
H&D「ちゃうもぉ~ん!本家バッグの金文字に合わせただけだもぉ~ん!……ぐふふ…」
2つ並んどるし…
素敵な『グレードアップル』キーホルダーありがとうございます。
裏に名前、卵オーナー、、、。 _φ(・_・

「オーナーさぁ〜ん! バッグお忘れですよぉ〜。ほいっドーゾ。」
本家エグゼクティブ黒バッグとパチもんエッグゼクティブ苦労バッグ、すり替え成功〜 (^^)v
キタロー「メーデー!メーデー! コチラ、エッグ宇宙船、船内β-6エリア!本隊は現在未確認の攻撃的赤外線攻撃に応戦中! 応援を要請する!」
それ、ジュニア達が遊んでる赤外線レーザー銃が届いてるだけだからね…
60m届くってウチの近所の公園じゃムリ~(笑)
H&D「ヒマラヤ...その天空に届く山には、かつて海であった歴史を我々に伝える岩塩が存在する...我々はその神秘の岩塩を手にするため、取材を...ごぉらぁ~!キタロー!N○Kシルクロード風にPV撮るンだから~!寅さんじゃないぞぉ~!」
キーちゃん、髪型変えて&髪色変えて、ちょっと大人っぽくはなったけれど、
ウチの母方ハグファンの特徴「下脹れの顔」が出て来たわ。
あとは「パチクリなお目々」と「くびれの無い足首」で完璧!
あ、間違えた(笑) こいつヌヌだった(笑)
色変で楽しようとしてたのに、色変えるの忘れてた~♪
『#9896355 ライトブライト イルミネーション』の上乃屋まむさんに捧ぐ……
あ、「お人違い」ならぬ「お熊違い」ね♪

ヌヌは跡取り長雄なので、里子には出しません。
キャインブリッジか、BAーBAードに留学させてからのミナカン系クマ組長を世襲させますっ!
キタロー「よぉよぉ~、アンちゃん……つれない事言うんじゃねぇよぉ~ コッチはイイぜぇ~つまんねぇ勉強なんかしなくってもよぉ~タマゴが気持ちいいモンくれるんだよぉ~しかも、背が伸びンだぜぇ~! そんな古臭い組なんかほっといて自由に生きようぜぇ~、ヌヌのアンちゃんよぉ……」
キタローに喉仏がぁぁぁ!
養子に出した時には声変わりも未だだったのに~。
「西」は早熟なの?
老けるのが早いの?

ヌヌは姉クマに牛耳られてるからね~。
「姑熊三」女ヘンに古い熊3匹
ミティ~♪ チャピ~♪ グレープ~♪
M!C!G!夜露四苦!
流れをぶった切って、ごめんやしておくれやす〜

北海道行ってきました〜٩(^‿^)۶
…と言っても、地元スーパーの「北海道フェア」
最近は月1ペースで開催されてます♪
セコマのソフトクリームは前々から有ったんだけど、今回のニューフェイスは「カツゲン」!大好きなカツゲン、ダメ元で要望出してみたんだよね〜取り扱ってくださいって…、そしたらさ!見つけた時は我が目を疑ったよ(^◇^;)いや〜言ってみるもんだねぇ〜(^^)v

というわけで、戦利品をエアーでお届けします〜(о´∀`о)
プラス、久々の「オージーを探せ!」です〜
あー…ソフトを狙ってる〜〜?