EGG'S CAFE 品位の無いヤツ!キャトルミューテーションするぞぉ~!

EGG'S CAFE 品位の無いヤツ!キャトルミューテーションするぞぉ~!
品位を強調するのに、だんだん下がる(笑)
コストコ通に寄生しつつアチコチのトピに出没するパチもんタマゴのホームグラウンドです。

H&D「俺達の仮想通貨だ!読むならイイね♥払ってけ!」
返信 201-240/500件最新の投稿へ
H&D「へへへ~♪ウチは年齢自由自在の『メルモちゃんシステム』があるも~ん♪ コーネンのBBAですら美少女に~♪…あ、オーナーには内緒ね♪」

まぁ~さん、高級スタイラスと手袋、ハンパねぇ~!
むっちゃサクサク~!いくつものibisがナンじゃコレ?
うるうるの瞳で、バニラソフトを狙ってる。
個人的には、焼きホタテをくださいな(=^ェ^=)
奇遇ですね~。
私も今日北海道物産展に行っていました(^^♪

パンも買いましたが、ポテチ板には、やっぱりこちらかな(笑)

今回のオージーくん。
耳の中側のピンクが写ってしまっているので、
いつもよりも難易度が低かったような・・・。
は〜い♪ソフトをガン見…食べてはいけないものほど、美味しそうに見える?
商品を並べて撮影タイムやってたらさ、いつの間にやら映り込んでた…食べたかったのか、映りたかったのか…(・・?)両方か?

やっぱ、ホタテに食いつきました?メチャウマですよ〜♪
おぉ〜♡北海道物産展の季節なんですかね〜(о´∀`о)こちらの百貨店でも近々やると思います♡
今回のは、スーパーによる「フェア」なんで、定番の「ザ・お土産!」っていうものより、手軽に買える地元のものが主流でした♪だからお財布に優しい!ついついアレもコレもと(^_^;)

オージー、簡単すぎましたかね(`・∀・´)じゃ、次回は超・難問にしますね♡いつになるか分からへんけど( ̄∀ ̄)
タマゴさんが大きなビーツをうえました。
ビーツはとてもおおきくなって、ぬけません。
「うんとこしょ、どっこいしょ」
にこのタマゴでもぬけません。
ぽちくろさん♪
まりまりさん♪

戦利品を並べて撮影タ〜イム!ってやってたら、いつの間にやら寄ってきて映り込んでた(^◇^;)
食べたいのか、映りたいのか分からんけど…
タマゴさんはウズラ卵さんを呼びました。
ウズラ卵さんはタマゴさんを引っ張り。タマゴさんはビーツを引っ張り...

うんとこしょ、どっこいしょ
それでもビーツは抜けません。
ウズラ卵さんは3匹のクマさんを呼びました。

M「コレ、抜きたいの?」
C「チョイっ、スポーン!」
G「3匹屋ベンリィ~商店。お代金いちまんえん頂戴します。」

作戦成功(^^)v(^^)v(^^)v
ナーゼちゃーん♪ ナラバちゃーん♪
スイーツバイキング行こ♥
ナーゼ&ナラバ「エッグ…エッグ…僕達...ドナドナされるですぅ~!エッグ…エッグ…」
>お代金いちまんえん頂戴します。

結局、行き着くのはソコかい~(呆)
ミナカンが金の亡者と思われるじゃないか~!!
チビ用弁当のためにうずら卵茹でてる〜
…スコッチエッグにする予定。
マーサカリ担いで金太郎~♪
熊にまたがり、お馬の稽古♪

足柄山の山奥で
ケダモノ集めて、相撲の稽古♪

歌詞をググったら、今まで歌っていたのと違う。
♪マーサカリ担いだ金太郎~
♪足柄山の金太郎~
と歌っておりました。
金(かね)太郎の歌だったのかも?
H&D「ごぉらぁ~!ぽちくろ~!俺達のコト、茹でても輪切りにされも、ウチの子には手出しさせないぞぉ~!」
来季から「もふもふクマさん」に加えて「むきむきクマさん」を販売するようコストコに交渉中の3匹屋。

実現したら「まぁ~さん、そうとう儲けてる!」と思ってください。
世田谷にコスト庫、もう1軒建てる?
キタロー「もう...ダメ...暑い...」
H&D「ごぉらぁ~!パチダウンジャケットの撮影だぞぉ~! モデル根性出さンかぁ~!」
キタロー「...ムリ...自前の毛皮だけでも、暑い...」
H&D「大丈夫だぞぉ~♪ジャケット、パチもんだから、冬には涼しいぞぉ~♪」
えぇ~、よく朝飯前ともうしますが...お口の悪い婆様の早朝電話にもフンフンと話し半分以下(『フンフンそうなんだぁ~大変だね』の繰り返し)に聞きながらお絵描きして気が抜けるようになりました(笑)電話取るだけマシの人でなし上等です( `Д´)/ヤッテラレルカ
さて、朝御飯はコストコプレーンベーグルにプルーンとクリームチーズとベーコンとメープルシロップと以降かなぁ~♪ジンジャーミルクティーも用意だぁ~ぐふふ…
今日この頃思う事、、、

卵オーナーさんの漢字。
変換間違いなのか?
ぜんちゃんさん風ウケ当て字なのか?
判断付かずモヤっな事。

「メープルシロップと以降かなぁ〜」
「メープルシロップとIKKOかなぁ〜♪…どんだけぇー。」
これぐらいはせめて、攻めて、責めて、欲しい〰!
以降か…
キーちゃん...自前の毛皮だって純毛じゃないし、中国製なんだけど?

ダウンジャケットにムートンブーツ、欲しい。。。
単に、旧タブレットは誤反応でポチったのと違う変換するのと、新タブレットは画面デカ過ぎで指が届かず、ポチったつもりのキーとは違うのを入力してる所に、ローガンで推敲力が落ちてる...
ワン!
開いていきなり、オージーがドン!いや、ワン!

良かった〜「モ〜!」じゃなくて♡←そこ?

ちょっと毛深い「IT企業のイケメン社長」って感じ?知らんけど…
モ~!
まぁ~さん、
キタロー、中国製毛皮でも使いやすい~♪
妖怪アンテナ付けて緑にすれば、どんなゴリ押しもOK♪
最近、ibisのフィルター使用練習で色々なの使ってるけど、奥が深いねぇ~、まだ使ってないの半分位あるわ~
こぐま「ヨーグルト~♪ 美容は大事よぉ~♪」
何故にミティは押し倒されてる?
やっぱ、1.25~2頭身て可愛いわぁ♥

ibisの「ブレンドモード」は一通り使いました。
「コレじゃない」「コレでもない」で次々に変え、行き当たりばったりで「イイ感じ」に仕上がったので保存してるから、それぞれの効果を今もって理解していないf(^_^)
ナーゼ&ナラバ「ちーん大魔王ちゃんがオバケ屋敷に招待してくれたですぅ~♪...エッグ…エッグ…エッグ…エッグ…」
2等身...たまにはイイかなぁ~

まぁ~さん、昨日、YouTubeでフォローしてるibisからお知らせがあったンだけど「塗りつぶし、線がつながって無くても出来るようにします♪」って、やった~♪アレ、メンド臭かったンやぁ~
電話かかってきて、つい「お返事する」ポチっちゃった。
予告で、実装は9月の中旬辺りだって。
YouTubeのお知らせと言やぁ…てチェックしたら、
「最近アップされた動画」でオススメられたのは、和歌山パンダと米国クマでした。。。

線がつながってない線画の塗りつぶし、卵オーナー様にとっては「何のその」って雰囲気だったけど、騙されてたんだ!
「塗りつぶし」も「背景透明化」も一発で出来ないとねぇ。
私のお絵描き作業が滞っている原因の1つに「背景透明化」の躓きがあります。
騙されたって、人聞きお悪いわぁ~
Ibis の道に誘っただけで、それなりに責任とってまっせ~♪
前のクマはともかく、新タブレットの絵の線が増えて隙間がわからんのよ~
...は、(*゜▽゜)_□オイトイテ
背景透明化...最近全く使ってないのよ~♪
フィルター、はみ出しを消しゴム、上から乗せて乗せて~フィルター。...で、出来上がり。
こぐま「サーモン♪」
サーモン♪

ミティ「野生の子達なんかサ、アニーとか居ても丸ごと食べちゃうンだって!」

チャピ「うわっ!野蛮人!野獣!」

グレープ「階級差別はイケナイと思うよ。あたし達ハグファンなんか新興弱小勢力なんだし...」
ミティ「もしかして、これ2年前の服のリフォーム?」

チャピ「衣装代、ケチられたよね」

グレープ「CAFEの経営、そーとーヤバいンとちゃう?」
まぁ~さんちのハグファンがこんなになるとは...
雑談板の想像の翼、モスラかキングギドラサイズ...
ふぁいと~!いっぱ~つ!
...は、別の...
その前は、卵も熊も『顔文字』だったものね。
\(▼・▼)/←なんか、違う?
熊は『絵文字』が使えたけど。
何しろ、産まれて直ぐに盆踊りの芸能活動した3匹。
コス通の発展と共に成長するハグファン・ファミリー。

だけどね!
今、北海道で牛をいたぶってる熊、あれはウチの親戚じゃないからね!
犯熊の足のサイズは18cm、ウチらは30cm。
『「今日は金曜(キンヨー)!明日は土曜で休みだから、これを飲んでなんとか1日頑張って乗り切ろう!!」みたいな意味なのかと思いまして・・』

ッと、ここまで言って、ナンデ木曜のトピックにするぅ~(>_<)

キンヨーファイト!
中部地方では〝Vドラッグ〝にもあります。
こっちは
〝ビタバディ2000〝と言う商品名になりますが、
〝販売名 キンヨーファイトD〝
と箱書がありました。
10本入り398円ッす
そうなんだ〜〜、ドリンクを飲む習慣がないから見てなかったわ。夏疲れが出てきてるみたいで調子あがんないから、元気つけたいんだよね〜。…いや、多分赤い肉で踏ん張れそうだけど、赤い肉のが高いのよね…(T_T)
EGG&#039;S CAFE 品位の無いヤツ!キャトルミューテーションするぞぉ~!
H&D「アタシ達の眈愚留てぃざぁ~、ほぉら♪サラサラヘアーよぉ~♪」
おい…ブラシだけじゃなく、その髪もパチもんじゃんか…