EGG'S CAFE 品位の無いヤツ!キャトルミューテーションするぞぉ~!

EGG'S CAFE 品位の無いヤツ!キャトルミューテーションするぞぉ~!
品位を強調するのに、だんだん下がる(笑)
コストコ通に寄生しつつアチコチのトピに出没するパチもんタマゴのホームグラウンドです。

H&D「俺達の仮想通貨だ!読むならイイね♥払ってけ!」
返信 241-280/500件最新の投稿へ
北海道で牛をいたぶってる熊…
確かに、親戚じゃない。本熊達だ。
野生の熊サンにとっては「cow=beef=food」だけど、
小熊達にしたら「カウ=オージー=フレンド」な訳で、、、

犯熊の出没した北海道の自治体から捕獲用にケージが発注されているそうですが、長さが4m以上ある特注サイズらしく、8畳間にぶち込まれている小熊達には羨まし過ぎて納得が行かない御様子でございます。

乳牛を弄んだヒグマ、食べたのはオッパイと少々の内臓だけなんだって!
肉食獣はまずミネラルが豊富な内臓からいくんですってよ。

ワナで捕まえた動物は、閉じ込められたストレスで暴れたりするので…味が落ちるそうです←
中秋の名月ですね。
京都の(関西の?)月見団子は、楕円形のお餅にあんこがのります。
雲がかかった月をあらわすとか、里芋に似せて楕円形、とか諸説あるようです。
真っ白い月見団子しか知らなかったので、あんこののった月見団子を初めて見たとき、ちょっと得した気分になりました(^^)
さわこサンのコメントを見て、今日だったか!と慌てて月の撮影しました(^^;
思い出させてくださり、ありがとうございます♪

ちょっと雲が掛かっちゃってますが………
お月様~♪
雲がかかってるのがイイ~♪
イイっすか~(≧∀≦)
じゃあ調子に乗って(笑)別バージョンどうぞ♪
ありがたく、キープ画像ファイルに頂いておこう…(  ̄▽ ̄)ニヤリ

ある日、とんでもない所でこのお月さまが出てくる…
斎藤ヱ「K~♪満月の夜に、僕のかぐや姫の君を迎えに行くよ…」

こんどのバージョンアップで制作時間が出るように…
まぁ~さん、コレ、14分やった。
今年は中秋の名月が9/13、満月が9/14、らしいです。ややこしい。。。
前に上海人の知り合いにもらった手作りの月餅、日本で売ってるのと全然違って、パイ生地で美味しかったです←やっぱり食い気
蘇州式、らしい。
トピ違いだけど、カルディで見つけたこころ(栗)も美味しかったです。
そろそろ栗きんとんも出てくる季節ですねぇ。
H&D「後で使えるガラスコップ~?」
関西には伝統のコップがあるでぇ~♪
限定粗品の蓋でおます~♪
熊ちゃんのお食事の作法としては、食べきれないものは土に埋める。
内臓は新鮮なうちに、赤身などは熟成させてからの方が好みらしい。

今回の熊ちゃんが内臓より乳房にイッたのは、栄養豊かな母乳の香りに惹かれたのか?ノスタルジックな気持ちからなのか?
大きさからして、多分オスだと思うけど。
牛乳にひかれたか、高脂肪の部位としてひかれたのかはわからないけど、
柔らかそうで食べやすそう…だからじゃないかなァ…←熊目線?
昨日のうちにibisのアプデをし、変更点を読んだまでは上出来なんだけれど、
作業しながら確認して行った訳ではなく、単なる流し読み。
欲しい色が出ない事が時々あったのが、修正出来れば良いなぁ。
今晩が満月ですかぁ~(*゚Д゚*)
H&D「いぇ~い♪ 今晩は臨時開催「雑談板観月会!」だぞぉ~♪」

自然のご機嫌が悪すぎて↓↓や日頃のリアルに↓↓や体調不全で↓↓…
そんな皆様に心の余裕をお届けの月見です。
お月見団子でも、見えてる月でも、月にまつわる話でも、今晩の晩ごはんでも…ナンでもお持ち寄り下さいませm(_ _)m
背景自動透明化は少しザツだけど、急いでる時は使えそう。
ペンの縁取りとか、今までフィルター重ねてどうにかしてたのが、手書き文字を書けば縁取りも発光も自動かよぉ~(*゚Д゚*)
観月会の絵、アップデート機能を使いまくってみました。たぶん、アップデート前の三分の二位の作業で出来てる。しかも、使いやすい♪
温泉卵をフライパンに割り、表面を焼いて~、少しミニサイズのお好み焼の上に乗っけた『月見お好み焼』
ソース、マヨネーズに半熟の黄身がソースのようにトロ~リ。
エアーですが…おあがりやすぅ~♪

H&D「オーナーも、俺達の敵だ…」
祝!「雑談板観月会」

渋川煮を持ってきました。
ちょびっと赤ワインを入れます。(別トピで、まりまりさんに教えてい頂く前に作ったので甘さ控えめですが…)

こんなもので良ければ、どうぞ(^。^)
お月見とは関係ないけど…(>_<)
栗♥️

いただきまぁ~す(。・д・人)
EGG&#039;S CAFE 品位の無いヤツ!キャトルミューテーションするぞぉ~!
今日が満月だったんですね~!暗くなった頃に空を見上げたら、雲が多くて月は出ないかもな~と諦めてたんですが。
ダメ元で先ほどチラッと見てみたら!雲の隙間から お月さま顔を出してる♪シャッターチャーンス!

モヤモヤしたり塞ぎこんだり、ちょっとした心の暗闇に少しでも光がさしこみます様に……
EGG&#039;S CAFE 品位の無いヤツ!キャトルミューテーションするぞぉ~!
H&D「いぇ~い♪」
サクッともさっと 美味しいスコーン
(スコーン違い( ̄∀ ̄))
スコーン!スコーン!

H&D「ホームラン...エッグ…エッグ…」
H&D「俺達の愛用品をご紹介しよう! シャワーをした後でこのスプレーをシュッシュッして~♪ そうしたら急な雨も弾いて汚れが付きにくく汚れても水を掛ければ汚れごと...」
それ、車用...
H&D「よぉよぉ~、そこで雑談板読んでる奥さんよぉ~! ウチの在庫は逆に余ってンだよぉ~! 助けると思って一つ二つ...買ってくれよぉ~!」
バナナの叩き売り

ならぬ
卵の叩き売り??
心の汚れも着きにくくなるといいのにねぇ…下手な儲け心とかねぇ…

水かけとく?
卵の叩き割り…( ̄∀ ̄)
H&D「俺達にどれだけ水をかけてもよぉ~! 殻の撥水加工で中身のヨゴレは守られてるンだよぉ~‼ 俺達の心は変わらねぇぞぉ~♪」
つまり、どす黒いままだと…( ̄∀ ̄)
ワールドエッグフェア~開催中❗
Σ( ̄□ ̄;)

https://youtu.be/SjjFAUyNJKE

http://www.littleworld.jp/events/2019autumn/index.html
H&D「黒卵は高級だぞぉ~!」
ワールドだねぇ~♪
H&D「オーナーは、リアルにインド飯なう~♪」

ナンってさぁ~、フォカッチャみたいにフワッとしてるじゃんかぁ?ここのナン、ポンデケージョをナン型にして圧縮した超モチモチで重量1.5~1.8倍...
苦しい...
インディアンレストランは食べきれず持ち帰りたいって言うとokなところ多し。
そうおっしゃいますが。

中身が黄身でなく黒身、というのは・・・。
スイカ割り

ならぬ
卵割りか~。

その発想はなかったです・・・(残念無念
H&D「...ぽちくろに割られた...キズぱわーぱっど貼るぞぉ~!」
滲出液が傷を治すはずだけど、卵の場合何が滲み出すのかな〜〜。
どす黒い中身ぢゃないのぉ〜〜?
間違っても気品じゃなくて、
奇頻とか鬼顰とか忌品とかァ〜〜、
……もしくは脂肪。
H&D「俺達、キデイキデイで洗ったから、身も心もきでいきでい~♪...ぐふふ…」
必死で食べて帰った...
その情報、もうチョイ早く聞きたかった...げっぷ...