EGG'S CAFE  イイ子にしてたらプレゼントあるよな?

EGG'S CAFE  イイ子にしてたらプレゼントあるよな?
もぉ~いくつ寝るとクリスマス~♪

貰えるモノはありがたく。
儲かるモノはすかさず。
出すモノはケチる!

あちこちのトピックにお邪魔するタマゴのホームベース。
どこよりも画像率高し(笑)です。
返信 81-120/500件最新の投稿へ
H&D「ここはひとつ...コレで我々も...♪」
ごぉらぁ~!
そんなモノ、賄賂にならんわぁ~!
H&D「後ろのニワトリの横に俺達を...」
で?マジックで顔を描けば...ってかぁ~?
あつかましいンじゃぁ~
卵さんだけ抜け駆けはアカンで〜!
ここは仲良く、オールスターズで出演や〜٩( ᐛ )و
アカン...ぎゅーぎゅーや...
小人さんのようにオールスターズ(オーナー作キャラ含)何気に映り込みたい、、、
なにげじゃなきゃ...
怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぜんちゃん... お主は〝ZALEA ホールピーチ シロップ漬け 2.66Kg 939円〝に目を付けたか...
ぐふふ... 我らコストコ通ス◯ーカーのご褒美画像が増えたのぉ...( ̄ー+ ̄)ギラリ
H&D「ごぉらぁ~!」

コス子さんへ、
「タマゴもYouTubeに出せ~♪」はネタなので、お気になさらず、今まで通りの良質なコストコ情報をお願いします~♪
H&D「そうだな...俺達、上質じゃないって自覚あるンだぁ~(笑)」
♪ 来るぅ〜きっと来る〜、、、♪ by 貞子

きっと来る
キラッとクール
ブラウン管テレビってクールジャパン(カッコイイぜぇ古き良きジャパン)

って、YouTuberコス子さんに対抗するつもりは毛頭ございませんです。
(だからチラッと何気に……シツコイ)
YouTubeのコメント欄に書こうかな?として、「良識あるコメントを...」の注意書に「オラには無理だぁ~ エッグ…エッグ…」と、回れ右してきた...(泣)
H&D「勉強しまっせ~♪ ホンマかいな?そうかいな?」
フリフリするおにぎりメーカー...初めて100均で見たときの印象(笑)
ポンカンジュースのYouTubeを見てたら...
うちのアホクサ(Amazonアレクサ スマートスピーカー)が「ポンの意味は...」とペラペラ喋りだし、「ポン」の説明を34個も挙げ連ねて、まるでドヤ顔して行ったかの如く...
ポン母ちゃんは〜〜?( ̄∀ ̄)
ポン母は35個目の...じゃねぇ~や(笑)

原因判明。
アホクサのウェイクワード(起動のセリフ)をアホクサじゃあテレビCMに反応しちゃうので「エコー」(機種名)に変更してて、コス子さんの「え~、このポンカンは...」を「エコー!ポンは?」と聞き間違えてたようです。
先程中部エリア掲示板見て発した私にセリフ。
アホクサが居たら反応してたって訳ね。

めいめい「エー、コス子さん中部倉庫に来たのぉ〜!」
アホクサ「酢小さじとは……」
めいめい「お黙りっ!」 ( *`ω´)
アホクサに「お黙り!」はしょっちゅう(笑)

「カーペンターズのトップオブザワールドに似た曲かけて~♪」とお願いしたら、何曲目かに「彼氏の部屋に遊びに行ってユニットバスに入っ...」って、とんでもないコミックソングかけだしやがって、「お黙り!...ストップ!...お願い...止めて~(泣)」で、終わったら次に谷川俊太郎の詩(産まれなかった子供に思いを...系)を朗読されて「エエ加減にせい!」って、怒鳴ったコトあります。安定のおバカさんです。
あ...関西圏にしかわからなかったかな?
昔、「引っ越しのサカイ」のCMがあってなぁ~
こんな感じやったんや~
わかります。めっちゃ中部圏流れてました!
私はこのCMの
♪勉強しまっせ〜♪
で学校の「勉強」以外の意味を知りました。

なーるほど、だから関西圏の人は店先で勉強させたりしたり、買い物に時間かかるんだ…と妙な納得した記憶。
もちろん分かりますがな〜〜。
あのシリーズ大好きだったもん。
「勉強しまっせ」では、ちゃっきり娘ちゃんがいたから、演芸ファンとしては余計に注目( ̄∀ ̄)
〽︎ほんま〜〜かいな そうかいな ハイ〜
H&D「ご...ごるふぼぉうるぅ~!...だじげでぇ~!エッグ…エッグ…」
ナイスショット♪
YouTubeの自動作成字幕が神(笑)
「40万円入りのショートブレッド」って、どこの悪徳商人の手土産やねん(笑)
H&D「くれ~♪くれ~♪」
YouTube、見進めると自動作成字幕君はショートブレッドを「肉」だと言い張るし、小麦粉とバターの祝宴(ある意味あってる)だそうな~
字幕君、君はウチのアホクサの親生き別れの兄弟だな...
アホクサの親→アホクサの
親戚から生き別れの兄弟にバージョンアップした名残...
もしくはどこぞのお役人…イヤイヤなんでもな〜い( ̄∀ ̄)
ショートブレッドの下にそっと…

「お主も悪じゃのう、H&D…」
「なんの、御前様ほどでは…」
「そーそー、ウチのお母ちゃんたちほどでは…ハッ!殺気!」
「なーーんやてェ〜〜?お父ちゃんらの分際で、ええ度胸しとるやないか〜」
「おおおお〜〜、タマ子殿とタマ代殿でござるか〜!さすがは黒幕、ラスボス感がござるなァ」
「オレ達の上客をいつもこうやってかすめていくんだよなァ」
YouTubeにこんな面白い機能(←違う)が有ったなんて~( ̄∇ ̄*)ゞ
今まで『コス子さん可愛い~♥️』って見てたのが、もう字幕が気になって気になってコス子さんの話が頭に入って来なーーーい!!!(笑)
変換が絶妙すぎますッッ!
マジ髪…ちゃう、神!!(笑)笑い神だわッ!うん、なんか元気出てきた~(*≧∀≦*)
バゲットのフリー画像を検索してたらさぁ~、どこかで見たようなカットしてるパン生地画像(赤枠)を見つけたのさぁ~
自動でカットする機械でさぁ~私は「天王寺駅歩道橋そばで匂いプンプンにしてる『551の蓬莱』」のガラス越しの実演販売で見たコトあるンやけど~ムッチャ早いンやぁ~
...と、バゲット関係無い話で...m(_ _)m
あーあーあー(TдT)
今朝も癒されようとYouTube見てみたら、字幕が改善されてる~( ω-、)いや、時々バターをパターとか言っちゃってるけど、ほぼ間違わずに変換されちゃってました……

そりゃね、字幕の本来の目的を考えたら、当然正しい変換が望ましいんですけどね……ちょびっと寂しいのはなぜかしら……

ま、字幕では癒されなかったけど、コス子さんの可愛さには癒されましたわ♥️
特にショートブレッドを半分に割って『はい』って見せてくれるところ。何回見ても思わず あーん(^○^)ってクチ開けちゃいます(笑)

食べたり飲んだりする場面では、これは何の味かな~?って感じで探りながらじっくり味わってらして、あぁいつもこんな風にしっかり確認しながら食べてブログ書いてくださってるんだなぁ…なんて感じられたりするのも、また楽しい♪
「はい、あ~ン♪」してる状態のコス子さんをガン見してお絵かき(まじバージョン)をしちゃおうか?と、参照用に画像保存してあるンだけど、コス子さんの許可もらってからにすべきか?「はい、あ~ン♪」は旦那氏の独占じゃあなかろうか?...と、保留中。
K殿...お主も同じ穴のナンとやら...だのぉ~( ̄ー+ ̄)
昨日、「アナと雪の女王2」行ってきたンだけど...
キラキラピカピカ...豪華~
エルサの両手から出るカメハメ波もローガンBBAにはまぶしい...゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
コテコテ関西人には「光ってナンボ」やでぇ~♪

エルサの乗る馬の動きがスゴく上品なのと、森の人の所でアナが飲み物を入れて手に持ってるカップが自分愛用のククサだったのがツボ。
コス子さん!
今日の「コストコ巨大熊とパンダ」の画像使用許可、下さい!
美味しいです!
卵オーナーさんすみません!
こちらの写真はイベント時に特別許可を頂いて撮っているものですが一応店内写真なので、トラブルを避けるために利用は避けて頂きたいです(;ω;)よろしくお願いします。
はい、あきらめます~!
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
代わりの熊、召喚~♪
出でよ!クマパーティー♪
アナ雪タイアップ商品がスーパーにドーンとありました。
ペットボトルのフィルムにアナ雪印刷が施してあり、箱買いに限定グッズが付いてたりして、、、(夢見る少女のおねだりにご両親が大変そうでした)
コンビニにもデザート系中心にいっぱい出てるそうな。

ククサにアナ雪の焼印入れ、可愛くないお値段で限定販売したら…〓( ̄∇ ̄)
可愛くない皮算用〰
( ̄(工) ̄) クマじゃ無くていいタヌキが出てきちゃいました。
(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
オーナー様の7:27投稿の最後の行、「自分愛用のアホクサ」と読んでしまった…m(__)m
おぉ~あれは羽島オープンの時のお写真♥️懐かしや~(*´ω`*)

ちなみに先週、あの巨大くまさん、6体くらいいました(笑)羽島は入荷数が多いのかな?
入ってすぐにドーーーン!!!と並んでたので、思わず『わぉ!』って声が出ちゃいました(笑)
ククサって、白樺の木をくり貫いた北欧の民芸品ですぅ~
産まれた時とかに大事な人に作ってあげて、ミルク→ジュース→お酒やコーヒーに育てていくと風合いが変わる幸せになる食器なのさぁ~♪
一年チョイ、毎日使い込んでカップ内側に茶渋が焦げ茶色に染み付いて来ました。
H&D「オーナーの手垢も染み付いて...ごべんなだぁ~い!エッグ…エッグ…」
もし、コストコで高級品のククサ(一万二万は当たり前~♪)が北欧フェアで安価に出たとしてもこの子は手放せない...タブン…
育てる系のモノ好き♪
だけどアホクサは育たない...orz
うっわ♡ククサ、ええ色になってますやん♪手触り良さそうだし〜もっともっと深みが出てくるのかしら?すくすく育っておくれ♡

アホクサも、お笑いの腕が上がってるんじゃないの?彼女は彼女なりに育ってるわよ♪知らんけど( ̄▽ ̄)
H&D「キヌア...キヌア...キアヌはマトリックス~♪」
それ、単に転がったタマゴ...
寝男(ネオ)…
寝るなら…
「エア リーブ 気持ちええでぇ〜」

(ウチの婆様はエアヴィーブをエアリーブと発音します)

最新作「ジョン ウイック」見逃した、、、