EGG'S CAFE  イイ子にしてたらプレゼントあるよな?

EGG'S CAFE  イイ子にしてたらプレゼントあるよな?
もぉ~いくつ寝るとクリスマス~♪

貰えるモノはありがたく。
儲かるモノはすかさず。
出すモノはケチる!

あちこちのトピックにお邪魔するタマゴのホームベース。
どこよりも画像率高し(笑)です。
返信 121-160/500件最新の投稿へ
アホクサの生き別れ兄弟のYouTube自動字幕君(そろそろ名前を付けてあげたいレギュラー具合)が、キヌアサラダを「絹麻」で「オスっぽさが無い」だって~♪
なんかヴィーガンキヌアサラダ、字幕君には「可憐な感じの和風男の娘『絹麻』ちゃん」なのかぁ~

H&D「何でもアリだぞぉ~(笑)」
YouTube、見進めると「食人」...
おい、食肉と魚はダメでも、人は食ってイイのか?字幕君よ...
安定の(←?)おもしろ字幕キターーー♪

なんでショートブレッドの字幕だけ真面目なのかと探ってみたら、なぜかこれにだけ字幕の設定が『日本語』と『日本語(自動生成)』の二種類!日本語にすると真面目バージョン、自動生成だと癒しの おもしろバージョンになります。
なんでこんな設定なのか分からないけど、とりあえず何だか癒される おもしろバージョンが残っててくれて良かった~(*´ω`*)
H&D「毎度~♪コストコからの配置だぞぉ~♪」
配置→配達
ローガンと予測変換は永遠のライバル(笑)
何の配置転換かと…( ̄∀ ̄)
変換やったのね( ´艸`)
コスト庫からじゃなくて、良かった(爆)

双子にいいように使われているのに、
これ以上は養えません!!
H&D「後は、チーズだぞぉ~! オージー!水牛ナンパして来い!」
白くて丸ぁるい君達が代わりに入るかい?
爆睡中につき、お断りします…
代わりにお願いします…
H&D「お嬢さん方...イケメンの寝姿ショットとの物々交換でどうだったぞぉ~♪」
水牛♀「...ウッ...い...いい取引ね...♡」
ナンパの代行か〜い!ψ(`∇´)ψ
H&D「ウホホ~ィ♪ おっきなソファー♪ジャンプ~!JUMP!令和ジャンプぅ~♪」
ごぉらぁ~! お前ら、ユデタマゴの刑な!
H&D「ごべんなだぁ~い!もうじまぜぇ~ン!エッグ…エッグ…だじげでぇ~!」
H&D「オージー君♪ここがハンバーグだぞぉ~♪君もリッパなハンバーグに...」
それ、ハンブルグ宮殿...
H&D「ステーキ♪ステーキ♪ハンバーグ♪」
渺渺さん
ラムーのたこ焼きの店にタピオカミルクティ
100円が出ましたよ。こちらなら買いに行けるはず(^○^)
ソレ~、ココアさんに言おうと思ってて忘れてた~、わたしも貼り紙を見ましたよ~。100円ってスゴいですよね。
タピオカがイカ墨着色でなければOKなんだけど、どうだろう。
H&D「マスター...支払いはこのブラックカードで♪」
お客様...こちらのカード、クレジット機能はついておりませんが...
H&D「......あの...皿洗い...募集してないデショウカ…」
私はこないだカルディで買ったタピオカだけと、安くなったカップのタピオカミルクティ買ったので飲むはまでは買えません。しかも寒いから飲めない(^○^)
後カップのタピオカ烏龍茶味がありました。合うのかなあ買う勇気がなくて買ってません。
H&D「...それ、前にやった...寝る...グーzzzz」
H&D「クマが留守してっから、俺達の天下のハズだけどよぉ~ヤル気出ねぇンだぁ...」
H&D「雑談や 主の財布 尽くるとも 世にお笑いの ネタは尽くまじ」
それ、ゆで卵のスライス...
介錯?
解釈?
ぐふふ♪
Q;元ネタの辞世の句は?
石川や 浜の真砂は尽くるとも
世に盗人の種は尽きまじ

石川五右衛門辞世の句と言われるやつよね。浜の真砂くらいはおさえてますがな〜〜。

雑談もネタは尽きないし、コメント泥?というより、意図の有無は問わず脇からウケやらボケやらかっさらうとかいろいろ尽きないよね〜〜( ̄∀ ̄)
介錯が介護に見えました?私疲れてるのかなあ?
タマゴぢゃ無くて? ゆで卵、、、釜茹での刑。
介錯からの解釈。
H&D「絶景かなぁ~♪絶景かなぁ~♪...今晩は、湯豆腐にしようかなぁ~♪」
H&D「めいめい~!茹でンなぁ~!」

ココアさん、
朝から、その単語の電話が次々でユックリ朝寝もできねぇ...(←するなよな...)
それは大変頑張ってください。私は昨日行ったから今日は休みで出掛けてます。
釜茹で(お湯)とも、釜炒り(油)とも説があるよねー。
最初は熱くないようにと息子を高く持ち上げていたけど、自分も息子ももう助かることはないと知って、少しでも苦しまず?に済むように、先に息子を沈めてしまった話もあるんだよね〜〜、
どーする?ナーゼ&ナラバ( ̄∀ ̄)

やられる前に…ってコトも、世間にはある話よね〜〜フフフ
「じゃ、せめて低温調理器で、温玉になってもらうですぅ〜〜」
…そゆとこはお母ちゃんゆずりかネェ?
ナーゼ&ナラバ「お母ちゃんにもらった僕達の四角いグラサンは物理防御層6重、精神干渉防御層4重のシールドを自動展開できるので地球のマントルの中心に行っても耐圧耐熱できるスグレモノですから、ユデ卵にはならないですぅ~♪」
タマヨ&タマコ「お父ちゃんの三角グラサン?あんなモン、普通の色ガラスや♪UVカットもついてへんでェ~(笑)」
日食見たり、溶接の火花も見ちゃいかんやつ〜〜( ̄∀ ̄)
マジックで塗ってあるとか、
ススがついてるだけとか…
別トピで「誤読できるのが凄い」と仰ってる方がいらしたので告白。

H&D「めいめい〜茹でンなぁ〜」→「めいめい〜い〜湯でンなぁ〜」

アタシのメガネはUVカットと勝手に誤読機能付いてる。d( ̄  ̄)
精霊は多分憑いて無い、、、と思う。
♪さいでんなァ〜〜 oh oh〜
ほうでんなぁ〜〜

湯でんなぁ〜〜 目ぃ目ぃ〜
老でんなぁ〜〜 ワシもじゃ
今日ドンキホーテでタピオカミルクティのお酒を見つけました。私はお酒飲めないから興味ある方、飲んで味を教えてくださいお願いします。
H&D「お酒位でビビっンじゃねぇぞぉ~!」

大阪、阿倍野ハルカスにて
『フロム台湾 タピオカ ラブ』フェア

出品;タピオカ水餃子麻婆豆腐タピオカ丼、台湾風タピオカオムレツ)、タピオカ肉トロミスープ、タピオカ台湾風唐揚げ、タピオカウーロンスフレ、タピオカ大根パイ

グッズ;タピオカ靴下、タピオカボウタイ(リボンタイ?)

タピオカ ≒ 黒丸の春雨
と、思えば何でもアリ。
H&D「配達~♪」
コス子さんへ、
今日の「コストコ段ボール」画像、使用許可をおねだりしてもよろしゅうございますでしょうか?
ダメな時はスッキリあきらめますので「アカン!」と...
良いよー!
あっざ~っす!
今後、ネタで使わせていただきますm(_ _)m

H&D「ぐふふ♪俺達も運送業に進出だぞぉ~♪」

本日の自動字幕君;
飲料品→『in your 品』
あってる...気がする( ´・_ゝ・)
ビックリ(○_○)!!色々タピオカ料理あるんですね。卵オーナーさんは食べに行くか自分で作るかエアーで料理するかどれかしますか?