EGG'S CAFE  イイ子にしてたらプレゼントあるよな?

EGG'S CAFE  イイ子にしてたらプレゼントあるよな?
もぉ~いくつ寝るとクリスマス~♪

貰えるモノはありがたく。
儲かるモノはすかさず。
出すモノはケチる!

あちこちのトピックにお邪魔するタマゴのホームベース。
どこよりも画像率高し(笑)です。
返信 321-360/500件最新の投稿へ
「博多にはゴマ様って...」
YouTube自動字幕君...新しい神を召喚なされたかぁ~♪
私ゃ不変の「変態上等」。
変わるつもりも変えるつもりもないし〜
…変態なのに。(『完全変態』昆虫みたいに完全に姿形を変えること、完全にイカれてアブないという意味ではない)

まだ「品性下劣」までは行ってないから、ええかぁ〜〜( ̄∀ ̄)鶴光師匠は元気かな
ええのんかなぁ?…分かる人にしかわからんなぁ〜〜。
H&D「変態道を極めし、ぽちくろ頭領! オデダヂ...一生、憑いていきますぅ~!...エッグ…エッグ…」
「人類みな兄弟」つまり「人類みな変態」
それでいいのだ〜〜( ̄∇ ̄)
でなきゃこんなに増殖…もとい、繁栄するわけないやんか〜〜。一部を除きネアンデルタール人とも交配した遺伝子持ってるんだよ〜〜。

しかもあれこれほじくりかえして調べてわくわくして喜ぶってのも、かなりな変態やんね?
つまり変態は楽しい( ̄∇ ̄)それは事実!
使いものにもならない卵はたたっ切ってやる!
にならなければいいですが・・・。
煮込んでやる!
と書こうかとも思いましたが。

斬る!
の方が、らしいかな、と(笑)
ま、字を変換ミスしましたけどね・・・。
H&D「もう、煮られたぞぉ~!」

https://bbs.costcotuu.com/fan/1076734?page=6#post_1086749
2年前からの煮たまごって、もう黄身まで真っ黒じゃん。
だから食えない奴らなのか。納得。

しかし、当時ぽちくろ剣士様から「座布団」いっぱい貰ったなぁ〜( ´∀`)
お陰様でお尻フワフワ(ケツ肉とも言う)、見晴らし良くあの世もすぐ側に見え、、、る訳ないやろーーー!
(深夜ひとりボケツッコミしてる私って、 や・ば・い)
「テメェら人間じゃねぇ!たたっ斬ってやる!(破れ傘刀舟悪人狩り)」古
って、そもそも卵だし(´-ω-`)
斬り甲斐無いわ〜〜
ピアノ線のが何枚にもスライスできてええよね〜〜

みなさまご自由に、煮るなり、焼くなり、潰すなり、釜茹で、地獄蒸し、油で煎るなり揚げるなり、熱い温泉に浸して崩すもよし。醤油の海に泳がせるなり味噌に漬け込むなり塩をすり込んで煙で燻すなり串刺にするなり、焼いて簀巻きにするなり、
日替わりで心ゆくまでいたぶってお楽しみください( ̄ー ̄)
まだまだ、三途の川もお花畑もかなたでしょうに。
他のお花畑は(きけばきくほど版)どうだか知らんけど〜〜 ♪女は海〜

夜中の妄想はヤバイを通り越してる…
H&D「オーナー、病院なう~♪」
「ピザ」のフリー画像を何気に眺めていたら、私も見つけました。カークのピザ(*´艸`*)

前に自宅から直ぐの場所を写した画像を同じくフリー画像サイトで発見し、意味も無くDLしてしまいました。
投稿者さんは日本人、ご近所の方かしら?

小熊達、各匹4000kcal超えのオヤツ。
私も病院のお供に来て、MRIの順番待ちしてます。急患さんが入ったのでまだかかりそう(>.<)
卵オーナー様、ファイト!(^^)!
EGG&#039;S CAFE  イイ子にしてたらプレゼントあるよな?
H&D「カークランドの水もフリーにあったぞぉ~♪ キャ~♪シャチョーさん♪さすが世界的企業~♪ステキ~♪」
あっざ~すっ♪
只今、点滴待ち~♪
USJで培った『長時間待ちスキル』でじっとガマンの子です(*^^*)
待ち合いソファーに座ってると、行き交う白衣がキャストに、お医者さんがミ○オンやダンサーに見えてくる...ショー(診察)はまだかしら?帰りにお土産(薬)をゲットしなくっちゃ~♪
周回遅れでごめんやで。

菊菜(春菊)は入れへンの?
イトコン(糸蒟蒻)は子供に不人気やから、マロニーちゃんを入れることもあるね。
蒟蒻はお肉と離して煮やンと、お肉が硬なるというよね。
今は結び蒟蒻が簡単に手に入るけど、母なンかは自分で糸蒟蒻をグルグルと巻いて結んでたわー。

すき焼もところ変わればで、淡路島では鱧をすき焼風に食べさせるし、牛肉と玉ねぎ、トマトだけのすき焼もあるンよ。
決定的な違いは、料金(請求)が後払いでそれぞれちがうことかな(笑)

卵オーナー様、お先です!お疲れ様っす(^_^)ノ
EGG&#039;S CAFE  イイ子にしてたらプレゼントあるよな?
カークのお水は「冷蔵庫」を検索している時に、偶然見つけました。
(送った画像のはmy実写、「コストコホールセール」って日本語が見える)

「コストコ」でフリー画像を検索すると、ホットドッグとカートしかヒットしないけど、商品はアチコチに潜んでいるのですね。
これも絶対「ハグファン」と思う。ヌヌ色(´(ェ)`)
アメリカのコストコのカタログには「ブラウン」で載っている定番色みたい
(→シヴァ様、そうなんです。これなら「ブラウン」のイメージ?)

もう1匹、エクル色のクマが居たんだけど、一期一会で2度とお目にかかれない!削除って可能性はあるのかな?
あー、DLしておけば良かった(T_T)
H&D「コストコのピザ...旨いよな...エッグ…エッグ…」
某有名宅配店の2000円オーバーの品(笑)
カットはキレイにシンメトリーよぉ~( ;∀;)
じんのびさんも、お疲れ様~♪
イケメンなキャストに出逢えますように(*^^*)
...マジ、時々居るよなぁ~、特にレントゲン技師辺り...(  ̄▽ ̄)グフフ
まぁ~さんへ、
正月も乗り越えたし、手の空いたときにボチボチとストレス解消にお絵描きするから~、欲しいクマのポーズあったらリクエスト受けるよぉ~♪
H&D「タダじゃあねぇぞぉ~!何かよこせよ~!」
うわぁ…これが例の消し炭ピザですか…
ネタとしてはオイシイけど、お腹減らして待ってて これが来たら泣くわ……(TдT)
実は2枚、頼んでたりしてぇ~(  ̄▽ ̄)アハハ
正月から揉めちゃぁならねぇ~!って、ファミリー一番の穏健派を出したのさぁ~♪
あちゃー(´゚д゚`)
さっきのよりは多少マシだけど…
だ~け~ど~
フチのカリッとした所が好きな私としては、明らかに苦そうなコイツは許せん(TдT)

いくら炭が流行ってるからって、炭ピザなんて頼んじゃいねぇ~よ!って言いたくなりそうですが(笑)
正月早々 揉め事を起こさぬよう配慮されるとは、卵オーナーさんファミリーのお人柄を感じますね~(*´ω`*)
3匹のポーズを増やしたいのは山々ですが、ここは一つワスレラレーズにさせない為にも下の娘達(エクル…生成り色 シルビア…グレー カール…巻き毛の金茶)をお願いします。
一気にでなくて、ボチボチ1匹ずつで構いません。
頼んでおきながら、エネルギーが足りなくなったらゴメンナサイm(_ _)m
やりたい時にボチボチやるから~、まぁ~さんもテキトーに使ってね~♪
H&D「ステーキ♪」
食べないでくださいよ〜
お願いしますよ〜
ねぇ〜、このとおりです〜
…上目遣いでモジモジのオージー…
卵オーナー様

ありがとうございます。
今月で1歳になった末っ子ヴァルヌスを「初めてのお遣い」に出しました。
神奈川県の卵をご笑納くださいませ。
パッケージに突然描かれた「山ゆり」は、神奈川県花です。
一応、私の「卵粥」になる予定、賞味期限前←大事??

秋の終わり位から食べられなくて、フードファイターの動画を見て食欲を刺激しています。
シヴァ様が先に紹介された京王百貨店の駅弁フェアも、それで知りました。
2万円超えの量を食べていらした!
富山の「ブリカマ弁当」と島根の「のどくろ寿司」が美味しそう!

ずうずうしい話ですが、既出の下3匹娘の他にヴァルヌスも加えさせてくださいm(_ _)m
フィルターが載ってるコレとパンダ仮想と赤ん坊の3パターンしか手元に無い(T_T)
ぶぁる...?
コイツかな?
2頭身か?最近の画風かな?それとも「おまかせ」?(←1番こわい(笑))
今、病院やから、帰ったらなぁ~(*^^*)
H&D「なんだか、収まりがイイぞぉ~♪」
ハイ、そのクマです。
以前は断然「2等身派」だったのですが、最近の画風も甲乙つけ難く好きになりました。
ただ、着せ替えは「影」の付いていない方が楽なので、昔の画風は描きにくいかもしれませんが2頭身がイイかなぁ。
おまかせ…し…ま……す((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

※ヴァルヌスは「胡桃」と言う意味です。クルクル巻き毛から命名しました。
うへぇ〜、得体の知れない寄生卵がぁ〜(ー ー;)

耳、隠したぞぉ〜
温めると、「孵化」するよ!
え、そりゃ大変〜。゚(゚´Д`゚)゚。
あっちいけ、しっしっ(ㆀ˘・з・˘)

でも、何が孵るんだろう〜?…怖いもの見たさ…
ひよこ?…じゃフツーか…( ̄∀ ̄)
H&D「ヌクヌクだぞぉ~♪...うっ...か...殻が...割れそう...産まれるぅ~?」
腐化か?
ふぅ〜ん、不運でしょ。(どっちが?)
不運なのは僕に決まってんじゃんよ〜