生き物ルーム第15

皆様のお陰で第15になりました。最初は私のペットの話をしたくて作ったが、皆様が遊びに来てくださり楽しくやれてますありがとうございました。これからも楽しくやりましょう。
返信 41-80/500件最新の投稿へ
生き物ルーム第15
『点滴の間、寝てま~す。終わったら起こしてください』なんてわけには、いかないですし。
手持ち無沙汰なのも分かりますので、犬身御供を投稿しますが。
くれぐれも! 根詰めて無理しないでくださいね!!

普段だったら、カメラ片手に中腰になったら、『遊ぶ~(^^♪』と襲われますが。
この時は、散歩で満足+ガキんちょⅢが昼食のために別室行きでホッと一息だったのか、突進して来なかったのです(笑)
生き物ルーム第15
ガキんちょⅢに対して妄想を抱いているオトコ達・・・。
この写真を見たら、幻滅??(爆)
生き物ルーム第15
シヴァんこ、この場所に来ると、このポーズを取るんですが。
変、だよねぇ・・・(笑)

ガキんちょⅢが真似っこしようとしていますが。
おまいさんの大きさでは、無理だよ~。
生き物ルーム第15
キタロー「ガキんちょⅢ姫...キミがするコトは全て俺には眩しい天使の誘惑...ロリおっさんから奪い、俺だけの天使にしたい...」
昨夜のシヴァ様ナイスショット3連発!

〈23:47〉
育児生活から束の間の解放
「オレの犬生って。。。」
哀愁漂う目
姫ちゃん、まだ3回食なのね?
大きくなったようで、まだ5ヶ月齢か( ̄ー ̄)

〈23:51〉
うって変わって、本気?
子供相手にマジモードのようで、頭の片隅で別の事を思っている余裕が?

〈23:59〉
大人の真似をしたくてたまらない姫ちゃん、反抗期は未だ先か?( `エ´メ)=3
シヴァんこ君、孤独のグルメ五郎さんの「腹が…減った…」の顔に似てる。

ワンコの気持ちを想像したくなる写真、好きデス♪
キタロー!
居酒屋のバイトを3日でクビになるようなオマエにゃ、100年早いわ!
案の定、アレから乙女ゲームやらハーレクイン系のネット広告が目白押し(笑)
ビィーエルな時よりお肌もポーズもなだらか~な分、表情とセリフ...セリフぅ~!
犬身御供も確保できたし...この路線なら...グフフ

H&D「オーナー、腹減り過ぎて寝れないし、食欲は暴走してるからなぁ...BBA,アニマル妄想でご馳走さまかぁ~(笑)」
その内オージー君が食卓のお皿にのった、お絵描きが出るのかなあ?
もうすぐ食べれるはずだから、頑張ってください。
生き物ルーム第15
羊「そんなぁ~、いきなり大物は食べられないわぁ~♪...キミ...サイズ的にイイね♥️ なぁに♪怖くないよぉ~( 〃▽〃)グフフ」
試しに重湯飲んでイイって言われました~♪
ご心配、ありがとー
え~オージー君の代わりに、子ココアが食卓にあがってしまった。でもある意味幸せなのかなあ?卵オーナーさんに可愛いがってもらえるから( *´艸`)
前にねこ鍋流行りましたよね、その時その後の土鍋どうするんだろうと思いました、まさか洗って使う((( ;゚Д゚)))
良かった良くなってきて、私は明日から旦那が入院するので、子ココアの薬と三匹を一人で世話します頑張るぞ(O゚皿゚O)
ふと思いましたが乙女ゲームお絵描きやったら次はBOYSになるのかなあ?オージー君とシヴァんこ君になるのかなあ?子ココアも男の子だから入れるかなあ?ただ年齢が上だからお爺さんになります。
鍋は洗えば使える( ̄▽ ̄)
猫は洗えば嫌がる…食べちゃダメ。
そうですね子ココアも洗うの嫌がります、でもその後のドライヤーをもっと嫌がります。
子ココア君が丸ぁるくなるとバームクーヘンみたい。子ココアバーム。
かじるとかじられる( *´艸`)。
わあ~渺渺さんまで食べないで、可愛がるだけにしてバイ子ココア
ふふふ、かわいさあまって……。
うそうそ~、
^(ФωФ)^ナデナデヾ(・∀・`*)致しますにゃん。
生き物ルーム第15
ロリおっさん・・・。

ガキんちょⅢにからみれば、シヴァんこもキタローも(年上だし)どっちもどっち、だと思いますよ~(笑)
生き物ルーム第15
>〈23:59〉
大人の真似をしたくてたまらない姫ちゃん

このコメントを拝見した瞬間、
『大人の階段の~ぼる~~』
が頭に浮かびました(^^♪

単なるスナップ写真を、そんなお褒め頂くと、どうしていいやら~(笑)
生き物ルーム第15
たまたま家人が別角度から撮っていました(^^♪
生き物ルーム第15
キタロー「大人の階段...登らせない...消えろ...ロリ...」
H&D「キタロー!中指立てて~お下品だぞぉ~♪」
タマコ&タマヨ「キタちゃん、ウチに引き取られて、せっかくやからアサシン部隊で特訓してやったンが活きとるなぁ~♪」
「奇跡の1枚」も感動モノですが、こういった日常の何気無い表情の方が好きかな?
身近に感じて、ワクワクします。

壇上から下を眺めている画像、ガキんちょⅡチャンだったかな?思い出してしまいました。
タブレットにその画像をDLしてあるけど、アルバムをスクロールして捜している間にタブレットが落ちる( ;∀;)
生き物ルーム第15
日常の何気ないショットって。
一緒に暮らしていない私にとっては、結構難題かも・・・。
(カメラを構えたら、シヴァんこはすぐモデルモードに入ってしまうし)
コロナ騒動&仕事の兼ね合いで、旅行はいつ行けるやら~。

おもちゃで遊んでいたガキんちょⅢが、何を困っているのかと思ったら。
シヴァんこが偶然おもちゃを足で踏んでしまい、引っこ抜くに引っこ抜けなかったようです(笑)
生き物ルーム第15
#エイプリルフール

ガキんちょⅢ、妊娠しました(^^♪

卵オーナーさまのトピに投稿しようか迷いましたが。
ガキんちょⅢとは何ぞや? から書かないと意味不明になりそうだったので、こちらで。

横になった写真を探しましたが、こんなんしかなかった・・・。
#エイプリルフール
相手は誰かなあ?まさか子ココア年が離れすぎて大変なことに((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
生き物ルーム第15
双子のために、探し出しましたよ~!!

といっても、自由犬ガキんちょⅡを散歩に連れ出す機会は2回しかなかったので。
生き物トピの該当日付を探し出して、と、そんなに大変ではなかったですが。
この人工物、変わった形+高さがあるから、モデルをさせやすいんです。
「日常的」って言ってしまうと、ちょっと語弊があったかも?
「さぁ、撮るぞ」っていう気負いが無い、気負いがあった時点で自然じゃないし。
「ステイ」のコマンドがかかっていなければ、犬は当たり前に動く訳で、それが「日常的」?
だから、オージー君は勿論、シヴァんこ一族にも当てはまる、上手く解説出来ない(*T^T)

亡くなった香港のワンコも、結局はコロナに感染と発表されたし。
外出禁止令の出ているスペインで、犬の散歩に同伴するのはオーケーとか?
犬への福祉が行き届いている為でしょうか。
人が1ヶ月外出禁止を受ける事は、犬にとっちゃ半年の外出禁止に値する訳で、犬の引きこもりからのストレスは相当なモノだと。
子どもの父親は誰?

前に「ベビんちょ団子が姫のお乳に吸い付く」加工画像を投稿しましたが、お手元のファイルに元画像や前後の画像が無かったですか?
種を超えた愛の結晶~~☆彡

になってしまうわ。
それはいくらなんでも・・・(笑)
お手数おかけしましたm(_ _)m
「ガキんちょⅡ」で検索し、心当たりのコメントの前後で探してスマホにDLしようとしたけど、失敗。
「自由犬」のワードの方がヒットしたのかな?

今の姫の月齢では、当然JKCの血統書は発行されないから、ジャパン・キタロリ・クラブ(JKC)で承ります(^^)d
シヴァんこに『ステイ』の指示なんてしていませんよ~。
私がリードを離してカメラを構える=モデル開始、と思っているので。
『ステイ』と言わなくても、自主的にその場で立っています(^^♪

犬の散歩の外出OK、を逆手にとって。
レンタルペットが大人気、という国も出てきているようで。
何だかなぁ・・・です。
まぁ~さんサマが生き物ルーム14に『2020.1.11、14:40』に投稿した写真のことですか?

あの子育て中の母犬は、シヴァんこ母、ですもん~。
ガキんちょⅢではないですよ~~。
今、過去投稿を見てきました。
ゴメン、記憶違いm(_ _)m
普段は散歩に行かせない犬が、ココゾとばかり連れ出され、関節痛めなければ良いけど
生き物ルーム第15
キタロー「ロリ...絶対仕留める...ドレスコードがウサ耳?...フフフフ、俺に怖いモノはない...」
犬達より子ココアの方が旦那が居なくて寂しいと、鳴いてます( 。゚Д゚。)夜も私と寝るが私が、トイレ近いため怒って自分の部屋で寝てました。
旦那は子ココアのことより、手術したので明日まで食べれないから(T^T)となってます。
今日も夜になると旦那を探す子ココア、明日には帰るから今日一日の辛抱だよ。旦那も子ココアに会いたい(T^T)と今日はなってます。
旦那が休みで家に居るので、子ココア嬉しくて腕枕でずっと寝てます。私も家のことしながら犬たちとゴロゴロしてます。
生き物ルーム第15
牧草を食む牛…
生き物ルーム第15
ボール遊びに疲れて、休憩する牛…
生き物ルーム第15
うっぎゃぁ~!