生き物ルーム第15

皆様のお陰で第15になりました。最初は私のペットの話をしたくて作ったが、皆様が遊びに来てくださり楽しくやれてますありがとうございました。これからも楽しくやりましょう。
返信 241-280/500件最新の投稿へ
生き物ルーム第15
破壊力でいえば、こっちの方が上でしょうか・・・。

そんな期待に満ちた眼で見つめても、
忘れてきちゃったんだから、あ・り・ま・せ・ん!!

まだ筋肉ついていないので、ヒョロヒョロですが。
オージーくんの体重は超えたかも、です~。
ガキんちょⅡは、世の中の道理を知らない自由犬だっただけですが。
ガキんちょⅠの方は、本当にシヴァんこ宅のブリーダーの血統なの!?
と思うくらい、なぁんか精神のありようが違ったんですよね・・・。
雷はブリーダー宅でも雷鳴が聞こえたことあったでしょうし、
大丈夫だったと思いますが。
高速道路のSAでバイクの爆音に遭遇した時には、
リードを持っていた家人が焦るくらい、パニックになりかけたそうです。

その点、ガキんちょⅢは、たまたま近所で家の工事をしている中で、
育ったので。
散歩中に歩道橋の工事現場に遭遇して、私と犬1頭が歩くのがやっと、
という道幅でも、爆音の中平然と歩けたので、逆にビックリでした。
そうよねぇ~。

骨付き肉は、貪り食うのが醍醐味ですものね~。

解体しちゃうなんて勿体ない!!
生き物ルーム第15
キタロー「ウハウハ~♪」
あぁ〜♡朝からヤラれた〜\(//∇//)\
何なのよ〜も〜可愛すぎるやん〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ヒョイっと抱き上げて、ほっぺたスリスリしたいけど…オージー超えか…無理です(T . T)
生き物ルーム第15
そうそう、骨付きをガブリと!ん〜たまらん♡

…ってコラ〜ッψ(`∇´)ψ…お約束♪

で、どの部位が好き?…既出の写真ですが…
可愛いそんなにおやつが欲しいんだね。
我が家のワンちゃん達も妹もに会うとそんな感じになりますよ。
子ココアは妹来ると興奮して、鼻水を飛ばしてたまに汚いと言われます。
生き物ルーム第15
H&D「ごぉらぁ~!表記はチャンとせんかぁ~!公正取引~!」
今さァ、Yahooさんで「牛 部位 イラスト フリー」って検索したらさ、「残さず食えよ」って言葉が添えられた、目が三角の牛さんのイラストが出てきた!しかも、テキトーに分けられた部位には全て「にく」と書かれてる(๑˃̵ᴗ˂̵)めちゃツボったんだけど〜w
真似して検索したけど、見つからない!
てか、ヒットしたアイテム数が多過ぎて挫折(∋_∈)
「画像」ってワードを付け加えてみたら、出るかな?
姫チャン、偉いね!お利口サンだね!

ご近所サンの工事が今の時期にズレていたら、もしかしたらガンシャイになってたかもしれない。
そう考えると、姫チャンは気が強いだけでなく、運の強い女?
本当に仔犬の時期は、1日1日が大切だね~。

姫チャン!
次回は美味しい美味しい特製オヤツを持って来てくれる…かもね?…かもね?
『牛 部位 イラスト フリー』でも『画像』を加えても、フリー画像を扱う幾つかのサイトを紹介するページに飛ぶんです。
例えば「イラストABC」とか「shutterstock」「PIXTA」等々のサイト
ピックアップして各サイトの中を見たけど、見つからないのよぉ~(*T^T)

今の私には牛を美味しく料理する力が無いから、家具の隙間掃除用に尻尾だけ貰おうかなぁ?
生き物ルーム第15
ありゃりゃ、出ませんでしたか(;ω;)
見れたよ!って方、いらっしゃいませんかねぇ〜?
「フリー」だから、ココへ写真を載せても良いのかな?アナログBBA.よく分かりません(−_−;)

意気消沈のまぁ〜さん様に、ホイッ!お尻尾!
え?想像していたのと違う?
まぁ立派なオックステイルだこと(*^▽^*)
よく塵や綿ゴミを絡め取りそうだし、布団叩きにもヨイわねぇ~♪

牛画像は何かの拍子に出て来たら、その際にツボる事にしますm(_ _)m
生き物ルーム第15
ま、こんなやっちゃ。
フリー素材だけど、あえてガン見で...
どぉ~もぉ~♪

オージー牛、赤身好みの私には丁度良いンだけど、筋肉で固そうなのよね(´ヘ`;)
そうそう!それそれ!(((o(*゚▽゚*)o)))
凄い完成度…そっくりそのままです〜(゚∀゚)キャハハハ
さすがっ!オーナー画伯、完璧でございます)^o^(

まぁ〜さん様、もう検索する必要はございませんぞ、この画像で間違いないです(๑˃̵ᴗ˂̵)
三角のグラサンと、部位が全て「にく」ってところにツボった私です( ˙-˙ )
そそそそれは、プラスの意味で。です...よね...(°д°)...?
どどどどどうしよう...
なんか、だんだん怖くなってきました(´⊙ω⊙`)
「牛 部位 イラスト フリー 変な絵」で、1番に出てきました!
↑このまんまの絵でした(笑)
卵オーナーの、再現力の高さすげぇ...
大丈夫ですよ変な風にはされないから、私は喜んでますよ(^○^)

ついでに子ココアのこと書きます。衣替えしたいのにまだ動物のカーペットに寝てます( ̄q ̄)zzz夜はコストコのイタグレにまだ寝てます( ̄q ̄)zzz
見てると暑苦しいが子ココアはスヤスヤ涼しい顔をしてます。
片や、高級黒毛和牛として牝牛ハーレムの主となり花を堪能し、此方は、まだ咲き染めし雛姫を巡りイケメン化して恋の鞘当てを嗜んでおりますなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ありがとうございます。
オリジナル画像を見る事が出来ました。
『変な絵』をキーワードにするところ、あったまイイ~ d=(^o^)=b
だだだだ大丈夫よぉ〜(´∀`=)
悪いようにはされまへんわ、多分…
笑いと笑顔を皆様にお届けするだけよ〜( ̄∀ ̄)
生き物ルーム第15
宇宙ネコ...

H&D「最初と、時々のご機嫌取りがてらだけの...ごべんなだい...お口チャックしばすぅ~...エッグ…エッグ…」
生き物ルーム第15
子ココアが見たいとリクエストあったので、載せます。
生き物ルーム第15
姫ちゃんのオモチャ
①キタロー②ボール③ロープ④オックステイル
今日は何で遊ぼうかなぁ~♪

明るさ調整はコツを掴めてきたけど、各パーツが浮いてしまう(*T^T)
影をつけるか?外側光彩をつけるか?
#雑談お絵描き部
生き物ルーム第15
この画像がヒントになるとエエんやけど...

③の普通レイヤーの黒カラー無色の縦棒は、①②の背景と写真とベタ塗りの上に、透明度落としたベタ塗り色合いを変えるフィルターになってます。
コレを参考に、まぁ~さんのだったら、姫に全面薄茶色に塗って%落としたレイヤーをクリッピングする...
とかで、ブツ毎に色合いと明暗調節して全体を合わせる方法あります。#雑談お絵描き部

羊「課金なら全画面一発できるンで、最近はあまりしてないけど...」
生き物ルーム第15
真ん中が「張り付けしたダケ」
上が手作業で色合い調節する過程。
#雑談お絵描き部
生き物ルーム第15
影を付けるなら、下のレンガに合わせると吉。
#雑談お絵描き部
日本語なのに、外国語に見える(@_@)

①の『バック』とは、「背景」と言う意味ですか?
②「はりつけ」も、「切り抜いた画像をmy端末のアルバムから呼んできた」と理解してイイんですよね?

で、②の『べたぬり』は、レイヤーを変えずに色塗りしちゃうって事? えっ? ワカラン

③の作業が壊滅的にワカリマセン_(._.)_
自分で色を塗っているのか?そんな素材がibisにあるのか?
説明少なかったっすか~スマンm(__)m
①その通り背景
②張り付けしただけで雰囲気を変えてない無加工
③自分で合った色にベタ塗りするのですが、色合いの変化がわかりやすいように縦棒模様にしてます。夕焼け色に合わすなら「オレンジ」森の中なら「グリーン」を薄く乗せると浮いた感じが減るンです。
その次のタマゴがポーズ取ってるのは、オレンジ色を乗せたり、タマゴに薄茶を込めてクリッピングで乗せたら、全体的な色合いが統一されるよ~ってコトです。
一番下の課金タマゴは「金にモノ言わせた」ら楽勝(笑)です。

色合い調節を覚えれば、夕焼けの背景に、ワンコにクリッピングで薄くオレンジ塗れば夕景ができます。
花トピで斎藤ヱが月を背負ってる(5月7日)のは全面薄紫を乗せてます。
#雑談お絵描き部
生き物ルーム第15
わざわざスクショも添付してくださったのに、頭の悪いクマで申し訳ありません。
感謝はすれど、このまま「わかりました」とは言えない性分なんで、再び手数おかけしましたm(_ _)m

イメージに合った塗り潰しの色を考えるのが第一難関。
そして、それがコス通に持って来ると色が変わってしまうのが第二難関。
試行錯誤を続けるしか無いですね。

添付は、教えて頂いた「明るさ調整」の試行錯誤して得た手順です。
⑥と⑦は加工して結合したレイヤー。
左下の姫とオージー尾は無修正の切り抜きなので、かなり良くなってる感じ。

先は長いけど、皆様がせっかく投稿された画像を可愛く(?)加工したいので、教えて頂いた事を元にいろいろ試してみます。

既出ですが、私ワンコの尻尾が大好きなんですよ~、尻尾フェチかも?
生き物ルーム第15
①まぁ~さん作のモト
②薄いオレンジ
③夕焼けっぽく自然光

もし、背景が夕焼けなら、張り付けたワンコにクリッピングでオレンジで夕焼け。背景が竹林ならワンコにグリーン...
「ヱに紫べたぬり」みたいに高度な事を考えず、「夕焼け=オレンジ」とシンプルに考えれば良いのですね?φ(..)

ibis素材『自然光』は、このレイヤーを入れるとイイ感じに明るくなってくれるので、必須アイテムになっております。
ウチの子どうやったって可愛いので、なんでも大丈夫な気がしてきました(´∀`)
みんな笑顔になーれ〜ฅ•ω•ฅ⋆。✧♡
いつの間にか、月に行っとる(°д°)!!
子ココアちゃん、可愛いですね〜(*´꒳`*)
猫って夏でも布団に潜って寝たりしますよね〜。熱中症ならへん?って心配になるぐらい(笑)
ウチは、猫用毛布はずっと出してありますよ。
ひんやりグッズは全然使わないので、買わなくなりました〜。
生き物ルーム第15
昔飼ってた実家のにゃんこは熱中症になったことあります。実家のにゃんこは暑いと廊下で寝転んでます。子ココアは窓もない暑い台所の棚のすき間の中に居ます夏でも、良く平気だなあと思います。しかも前を通ると触れとなりますこちらは暑いからクーラーの所に持って行こうとすると、クーラー嫌いで逃げます
ε=ε=┏(・_・)┛します。
寝るときは閉じ込めるためクーラーついてると、クーラーがあたらない寝床から出てきません。