EGG'S CAFE  卵の俺達ぁ~巣籠もりのプロと言っても過言ではないな(笑)

EGG'S CAFE  卵の俺達ぁ~巣籠もりのプロと言っても過言ではないな(笑)
コストコ通に寄生する宇宙タマゴ、巣にも籠れば、宇宙にも飛び出す♪ 妄想ならどこまでも~♪

H&D「俺達へのオヒネリはイイね♥️でイイぞぉ~♪ くれ~くれぇ~!」
返信 81-120/500件最新の投稿へ
納屋橋まんじゅう、あんこだけ食べたい(゜ρ゜)

赤福もあんこだけ食べたい(´ρ`)
はちみつまんじゅうも、ななこしぱんじゅうも、へんば餅も、あんこが食べたい( ̄¬ ̄)

三重県には、こしあんがいっぱい(^皿^)
納屋橋まんじゅうに限らず、酒種饅頭がなんでか子どもの頃から好きでしてねぇ〜( ̄▽ ̄)
乾いてかたくなりかけた奴をゆっくり焼いて食べるのも好きで〜…酒の香りが香ばしさになって、何とも美味しいですねぇ。

今は酒饅頭があっても、いつの間にかアンコ旦那がカラにしてる。大愚息も焼きが美味しいのを分かってるけど、アンコ旦那の先手を取ろうと食べるので…減りが早い早い。そんで私の取り分は…無いんだな。

いいけどね。納得いく餡子のまんじゅうはほとんどないしね。でも1個くらいはさ…考えろよな本当。
♪5日ぁ~黄身とイったぁ~
エエガぁ~がぁ
股ぁ~狂う~♪

えっ⁉新聞新聞に万松寺・・
あっ、今日は仕事場だで新聞が西三河バージョンだで万松寺ついとらんがね?

あっ、万松寺は〝バンショージ〝って読むンだでねぇ。
名古屋の大須の中にある地区の名前だでぇ。

〝マンジュウ〝って私の脳裏に出たのは、今朝のコス子さんトピック〝マンジョウ〝から思い浮かんで来たんよぉ~。
ぜんちゃん、それ
♪イチゴおパンツをもう一度♪だっけ?

マンジョウからのマンジュウでしたか。
想像の翼、幅広いゾ
(祝)掲示板 復活っ!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
キャッホ~♪
ご褒美~♪ご褒美~♪
コアノンで描いてたヤツ...
向こうにいらした途端、こっちが復活したね(^o^)
よかった、よかった♪
復活記念に「おフダ授与受付所」作って花吹雪みたいに撒き散らしちゃおうか~♪
H&D「ごぉらぁ~!御朱印レース参加するなよぉ~!品位!やるなよ!やるなよ!......前から繰り返し言ってるが大事なコトなので、もう一度♪『ダチョウ倶楽部』は基本だな♪」
卵オーナーさま

お礼はこんなもので、よろしいでしょうか(^o^)

横向きだ(^-^;
こんなのも上手に出来ない(ToT)

出来るのは編み物だけです(^3^)/
めくってまうやろー!( ̄▽ ̄)

♪チラリ チラリ
チラリ見るのがイイ♪
(違う そうじゃない)
あっざ~すっ♪

『画像使用許可』(今回の梅酒画像のみ)
『画像永久使用許可』(今後のかりばさんの出した画像の加工許可)
のどちらかを付けて下されば、更に嬉しい♪

コレがあると、#雑談お絵描き部のモノが喜ぶ( *´艸`)
どうぞ、どうぞご自由にお使いください。
画像永久使用許可です('◇')ゞ
この子もぜひ仲間に(⌒0⌒)/
娘が小学生のときに図工で作ったハニワです(^w^)
ちー婆ちゃんハンも『画像永久使用許可』くれぇ~♪
...で、許可要らないガン見バージョン壁紙
ものすごいポテンシャルを感じます…
塩子ちゃんをはじめてみた時と同じくらいの衝撃…きっとスターになりますね(名プロデューサーたちの手によって)。
お好きに使ってくださいな( ^ω^ )

っていうより、使ってほしーわ(*´▽`*)
ありがとーございます!
楽しみです♪
H&D「パチもの製作も再開するかぁ~♪」
お前らのパチ...ビミョー...
H&D「梅ぇ~梅酒(笑)」
ほんに、塩子ちゃんレベルのニュースター♡
でも、早寝婆ぁのアタシの活動可能限界時間が...
お休みなさい...zzz

何か下されモノがおアリの方は『使用許可』の一言と共に置いてって下され~♪
オーナーがお休みとの事で、
前座、務めますっ!( ゚Д゚)ゞ

コス通再開祝いも兼ね、『新入りサン歓迎コンパ』
ハニワさんと塩子サンのコラボ
お粗末様でしたm(._.)m
H&D「エル!オー!ブイ!イー! LOVE♡LOVE ダンスぅ~♪」
仲居のハニワさぁ~ん!もっと梅酒持ってきてぇ~!
飲まずに描けるかぁ~!はずゅかすぅぃぃ~!
飲んで~!飲んで~!ちっきしょ~!もっとラブラブなの描いてやるぅ~(≧▽≦)
お前ら...確かにソレも耐熱ガラスだけどよぉ...
┃・ω・`)コッソリ
お邪魔いたします。

卵オーナー様、
カルディトピで御札をいただいた者です。
書き込みで良く見た、あの御札を私にまで…ありがとうございます!
そして、フォローもして下さりすみません。大反省してます(´・ω・`)
今後はもっと優しくなれるよう、御札を待受にして徳を積みます(御札画像いただきます)

実は“毎朝8時のお題”のファンです。
コス子さん同様、ご無理なさらぬように!
殿中でござる~!はアタシが大量生産No.1してるし~(笑)

H&D「いつでも来いよ~♪茶なら煎れてやるぞぉ~♪」
常駐でも、スナックJINJINで飲んだくれ~でもエエネンでぇ~♪
ハニワは仲居さんになったのね( *´艸`)
H&D「品位魔方陣...召喚~! ナナくんも巻き込んじゃえ~♪飛んでけぇ~! すずも飛ばすぞぉ~!ごぉらぁ~!...でも、ウチのモットーはダチョウ倶楽部だからね♥️ヨロシコ~♪」
ナナくん様まで…笑

これが噂の品位スタンプですね!
私、精鋭揃いの中部地方在住ですので、諸先輩方の名に恥じぬよう、精進していく所存です!(^ω^)
卵オーナー様

一応、知性派、良識派が、売りなんですけれど、、
うすらボケ派ではーー?( ̄▽ ̄)
それでは遠慮なく!

それは「ワンレングス」!
それは「ハイレグ」!
それ…は…(;´・ω・)パンケーキミックス?

能力の…限界ッ(´・ω・`)
すずさま

はじめまして。
いつもは中部空港店利用しています。
私は、真面目な話しか投稿出来ないので、
参考にならないですよ〜
能力の限界⁉︎ (´⊙ω⊙`)

えっと、えぇ〜っと、、、ち、千代の富士?
違う、あれは『体力の限界』だったわ。

体力の限界ですと引退になっちゃうけど、能力は未知ですよぉ〜
♫ みっちゃん 未知未知 ウ、、、 ♫ 自粛。

精鋭?誰のこっちゃ?
雑談は振り切ってナンボ〜。気になるトピがあったらどこでも参加してね♪
はじめまして。
私は羽島店、たまに中部空港店を利用しています。

いえいえ!
品位は置いておき…自粛前には、ナナくん様とぜんちゃん様の書き込みを参考にしていました。
いつも情報ありがとうございます。
そうです!千代の富士です!
少しパクっちゃいました(*´з`)
そこからみっちゃんを絡めてくるとは…さすが中部勢、レベル高いですね!('ω')メモメモ

スナックトピも行ってみたいです♪
優しいお言葉ありがとうございます(*'ω'*)
パンの所にも是非来てください待ってます。
羊「ジュースと言ったら『大阪名物 みっくちゅじゅーちゅ』やろ~!」
羊「コレは みっくちゅじゅーちゅいちごそーだ♪」
『ガァーーッ』て、
ミキサーの音もセットで旨い❗(*゜▽゜)_□

って中川家の礼二さんが言っとったねェ~。