マスク版で話したい話の続きを語る場所

マスク版で話したいが続きの雑談ある方、こちらでどうぞ( ゚д゚)ノ思うだけ話してくださいお待ちしてます\(^o^)/
返信 241-280/502件最新の投稿へ
私もこの歌歌いましたよ♪
コストコ大好きなお母さんのお歌ですねー(^^)

みなさんのユーモア溢れる替え歌に、感心したり吹き出したり…
どなただったかは覚えてないけど「愛の水中花」「おらこんな村いやだ」の替え歌、最高でした( *´艸`)
こんばんは。ありがとうございます。

ユニ・チャームですね。
立体はデカ顔のせいか似合わないんですよね。私(^^;
快適の方がいいですね。
でも高いと思ってたユニ・チャームマスク。安く思える時がある。感覚がお馬鹿になりつつあります。
こんばんは。
私も花粉症じゃないし、インフルエンザも何年もかかってないしで、どれがいいのか。。
この前買ったペンギンさんも今日もローソンさんでした。
私も自由にあちらこちらと彷徨けるようになったら手ピカさん探しに行きたいです。
こんばんは。
ペンギンさん、好評なのですね。
パッケージも本体のロゴも可愛いですしね。
私もビックリでした。思わず写真撮ってしまいました。
これがあちらこちらとなるといいですね。
その頃にはパパ様も(*´ω`*)
マスクにペンギンさんマークですか(*'ω'*)
ますます魅力的です☆
私は仕事中は年中マスクを使っているんです。
埃(汚い職場ではないですよ)と乾燥防止なんですけど(^^;
なので、その時々で買えるものを色々使ってます。

極上空間とユニチャームさん、良過ぎるマスクです(笑)
ペンギン〓
コンビニでは、フィッティかユニ・チャームしか見たことなかったです。(コロナから)
ちなみに今回はどれを買われたのでしょうか?
マスクだぁ!ど、どうしよう…。超快適か鼻セレブ…。暑くなってきたから超快適かしらぁ(^^)
…あ、私が見つけたんじゃなかった(笑)残念!( ̄∀ ̄)
拍手喝采(^O^☆♪

@もももさんの才能抜群で〜す!笑笑
ありがとうございます♪
うるるんさんも歌いましたか?
子守唄、歌ってるこっちが疲れて、子どもより先に眠たくなっちゃうんですよねー(^_^;)

おらこんな村~は、ヨシいかねえさんです~!
私ヨシさん大好きで~
いつかここにも来てくださらないかなーーーーって
首を長~~くして待ってます。

> もふもふドゥードルさん

ありがとうございます\(^o^)/
コストコ臭のするお母さん、いかが?
こんばんは。
今回はユニ・チャームさんを。。
アイリスさんは人気ないですね。
いつも極上パパ様で、どれがいいのか、、(^^;
マスクが選べるのが普通の日々になりますように。
今日パスタソースこないだからお目当てが無くて、買ってなかったがついに夕飯にしたいので薬局に買いに行ったら、マスク耳が痛く無いの見付けて買いました(^○^)
その時にビオレUの手指消毒とハンドソープありました。シルコットなどもノンアルなら本体と詰め替えありました。
ちなみにマスク幼児用もありました。

コストコでワンちゃんの物が買えない、シートはフローラル匂いつきしかDAKS駄目なので、コストコでも匂いつき売らないかなあ?
こんばんは。
やはりペンギンさんは暑そうですよね。
数日前はマスクだったら。って思ってたのに、少し有名処見るようになるとどれがいいか?って思ってしまいます。
贅沢だぁ〜(>_<)
ありがとうございました。
マスク人気はペンギンさんとユニ・チャームさんみたいですね。
私はマスクに縁のない生活していたので参考にさせていただきます。
マスク騒動が収まればきっと、価格とか考えて極上パパ様に戻っていくのだろうなぁ。。

コロナに負けないよう頑張りましょう。
私はユニチャームか極上空間ですかね〓
ずっとパパ使い続けて来て、マスク騒動でフィッティ買いましたが、やっぱりコストパフォーマンス、品質共にパパが好きです
ママも使って見たくて、ご帰還されないかしら~と待って居るんですが、ご旅行が楽しいらしくご帰還されないですね(笑)
ただ、これから暑くなるので3層に浮気しようか悩んでます
こないだからもんじゃの話し見て、お好み焼きが食べたいとなってます。皆様はどんなお好み焼き作るのかなあ?
はじめまして♪( ´▽`)全部読みました!
優羽さんちのシャープマスクが当たるまでは、懐かしい鼻セレブ(ペンギン)に会ってみたい。
超快適派だったけど、2つ並べて比較し直してみたい。今じゃ夢よね。日本製マスク♪
超快適マスク、いつも超熟と呼んじゃいます。
超快適に一票(*・∀・*)ノ 
ペンギン〓さんマスクは、やはりこれでしたか当たったー(^o^) 画像が気になり、ピョコピョコペンギン歩きで出てきました(^○^)

雑談警察の容疑主犯格〓。ハンドルネーム変更予定。極上空間小さめ販売なく マスクや消毒液への執着も消えたので(*^^*)臨機応変に対応f(^ー^; 宜しくお願い致します。
ココア@様、声かけ下さりありがとうございます♥ にょんさんへのコメ返なのでこの辺で、、、にょん様失礼しました(´。・д人)゙
ハンドルネームの写真はミニカバちゃんです。残念ながらマイペットではありません✨
前から思ってたんですが、「押しの弱い抹茶」さんってハンドルネームセンス良いですよねー。お名前拝見すると、スクロール止めて読んでしまうお一人です。由来とか伺っても宜しいでしょうか?
性格的に優しくて「押しに弱く」抹茶がお好きなんでしょうか?
些細な事も、こちらなら聞きやすいかなあーと。

雑談警察の容疑者一人なので、改名しました〓
また遊びに来てください待ってます
\(^o^)/
なんてかわいー♥♥♥
迷彩柄様のコメントファンの一人です。書くときに工夫されてる方は、読み手を考えてくださってるから、優しく楽しいです。キャー告白しちゃったー(人´ `*)〓

話が長くなると雑談警察から怒られるので、こういう感謝とか告白は、極力控えてました。これからは解禁だー\(^o^)/  
ウォンテッドのひとりだと自覚して改名しました〓
ハンドルネームの写メは、ミニカバちゃんです✨
良いなぁー。この画像  
ダウンロードして、お友だちにラインしても大丈夫ですか?もちろん、拡散禁止としておきますよ。このキャラ何だろう。サメさん?

あ❗明太パスタ様のお名前入りだー残念(^。^;)
にょん様のこの3点…神々しい…
私は悩んでフリーズしてる間に
3つともさらわれてしまうパターンですね(笑)
最近は前なら超快適一択ですが
アイリスと悩みそう(*≧д≦)
私も店頭で悩んでみたいです。
SHARPマスク 暗黒のコロナ渦の中の光を感じました。ホントに日本全体が明るくなるニュースでしたし、今のマスク価格暴落の立役者の一人だと勝手に思ってます(^o^)
儲からないかもしれないのに、一からしかも衛生用品作るなんて、なんて素晴らしい会社なんだろう、そのあとから色々な会社が発売されてますが、品質や数など様々なプレッシャーもあったでしょう。
現物も見てないのに批判するなんて❗昨日テレビでTけしさんが言ってました「日本人は、言わなれくてもやっちゃいけないこと分かってた。」
感謝の心無く、批判しかしない心を持ってるって不幸で気の毒。
脱線しましたが、SHARPさんはじめ、頑張って下さってる方々に心から感謝します。ありがとうございます(^人^)
雑談警察の容疑者なので、改名しました。ハンドルネームの写メは、ミニカバちゃん、ちなみにペットではありません(^o^)
朝からのほほん心の楽園様の
「雑談警察の容疑者」にツボってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
改名されたのですね!
了解いたしました( ̄^ ̄)ゞ

みなさんのハンドルネーム素敵です♡
1人そーいうことなのかな?
と妄想しております(笑)
ココア殿、皆様、おそようございます。
昨日はありがとうございました(о´∀`о)

のほほん殿の元の名前、気になります。共犯が増えました。「共犯者」って本のタイトルとかドラマのタイトルでありそうですよね。

こちらと雑談と行ったり来たりしております。
これからもよろしくおねがいします。
おはようございます。
やはり極上パパ様ですか。
マスク、暑いですよね。手作りで涼しい素材さがしてます。
マスク版で話したい話の続きを語る場所
そのキャラは雑談板に昔っから住み着く寄生卵。
名前はハンプティ&ダンプティ(H&D) EGG'S CAFE トピでコス子さん紹介品のパチもの売ってます。

ラインちゅうのするンやったら、一般的に有名なアマビエとヨゲンノトリと蘇民将来...あぁ~!パチもんになってるぅ~!
おはようございます。
いろいろ使っている方は超快適みたいですね。
ココアさんも耳にやさしいと。
今まで耳が痛いのは嫌だったけどつけ心地やメーカーなんて考えてなかったのにね(^^;
でもペンギンさんロゴは可愛い❤️
おはようございます。
すごいでしょ。誰も見てなかったです(^^;
コンビニだからでしょうかね。
今日もあるかな、、、でもまだ外出自粛しないとですね。
早くばぁ〜とお買い物行きたいなぁ〜\(^o^)/
あら、、消してしまったかも。重なったらごめんなさい。

おはようございます。
我が家は大阪なのでお好み焼きは粉混ぜ混ぜしたのです。
私はコーン入り好きです。
四国の実家にあるお好み焼き屋さん(家であまり焼きません)は金時豆いりあります。なかなか美味しいですよ。お試しください。
こちらこそお願いします。
にゃんこさんとのエピソード感動しました。我が家の子ココアは保護のやってるイベントに行き、見た瞬間欲しいとなり飼うことになりました。でも引っ越しするため1ヶ月待ってもらい1ヶ月後に取りに行きそれから14年になります。

にょんさん
私も前はマスクなら良いとなってたが、選べれるなら痛く無いのが良いです。旦那紐が細く無ければこだわりないそうなので、安いのを買ってます( *´艸`)
雑談警察の容疑者にかなり朝から笑わせてもらいました(爆笑)
由来…いやぁ…以前は普通に抹茶だったんですが、同じHN使ってる方が速報の方にいて、変えました(笑)性格は優しくはない、が、頼まれたらハッキリ嫌と言えないヘタレでして…(T . T)気がついたら仕事が山盛、なんて事態になったりしてます(´;Д;`)家庭では鬼嫁ですよ〜(笑)
抹茶は大好きです!家中に抹茶のお菓子が…太る〜( ̄∀ ̄)
そうなんですねありがとうございます。
私は納豆にチーズいれます。旦那もちろんいらないと食べません。
お久しぶりですマスク様( ☆∀☆)何ヵ月振りに見ただろう…数ヵ月前までは当たり前の光景だったんだよね~と、数ヵ月前なのに懐かしく感じる光景です(笑)
私は…ペンギンです!ペンギンを使ったことないので1度使ってみたいです。
ははー( ノ;_ _)ノ ありがたき幸せ➰
早速、ダウンロード、写メ完了しましたp(^-^)q
家に居て飲み物沢山飲むので森半のグリンティー買って見ました( *´艸`)
もちろんグリンティーは常備してますか?
>のほほん心の楽園様

雑談ルームでのカミングアウト(笑)
朝から爆笑ありがとうございます♡

同一人物ですよね?(◎_◎)‼
この三点のマスク、それぞれよさがあるでしょうから、ご存知のかたおられたらは、違いを教えて欲しいですねー(*^^*)

超快適に一票しましたが、この中で唯一使用したことあったからです。いつも50枚398円ふつうサイズ使用のどこの誰やらよくわからないの使用。極上空間は、店頭で見て知ってましたが、私には高級品で買えませんでした〓そういえば結局、コストコで一回もマスク買えてなかったです(^。^;)
安物で鼻が擦れていたくていたくて、、、コロナで超快適小さめしか売ってなくて、仕方なく使ってみて、はじめてマスクによって使用感が違うと知り、カルチャーショックです。
おはようございます☀️
実家では、おでんの残りの具材をきざんでお好み焼きの中に入れたりもしますよ。
出汁がしみしみで美味しいです❗
そうでしたよね。間違いだったらごめんなさい。確か抹茶様から押しの弱い抹茶様に変えられたと読んだように思いました。その時から、ユーモアのセンスがおありだと思っていたんです。

色々考えました(笑) しばらく使うハンドルネーム自体を 雑談警察から逃亡中(仮) 雑談警察逮捕容疑(仮) 雑談警察追跡者(仮)とか いずれ変えようと思っていたので、とびきり明るく楽天的なのにしてやろうと思ったんです( ̄ー+ ̄)
虹色、瑠璃、亜麻色、紅色、茜色、萌葱色、琥珀色、、、美しい表現色大好きです。

あ❗ちょっと検索しましたら、ものすごくありましたよ。興味あればどうぞ↓ 貼り付けしたら、掲示板に載らないかもしれませんね。https://www.colordic.org/w

ハンドルネームの写メは、柚君、キンクマハムスターに変更。