コストコ以外のマスクや除菌系など情報共有しましょう。

コストコ以外にもマスクや除菌系、Switch抽選、最近だと粉ものなど情報共有しませんか?
返信 201-240/338件最新の投稿へ
「出でよ!電子体温計~!」
#画像 金ピカチュウ柚ちゃん 電子召喚
100円で禰豆子風の柄がー(≧∇≦)
どんな形のマスクを作られるのでしょうか?
ワクワク((o(^∇^)o))

体温計は、結構見かけるようになったので品薄ではなくなったのかと思ってました。
マスクと一緒にゲットできて何よりです。
しかし、クーポン使う達人ですね(*`・ω・)ゞ
今日はローソンがマスク祭りと見て、ポイントで景品もらうついでに見に行ったら、エリエールのマスクありました買いました。
どんな感じか付けるのが楽しみです。
コスモスにてユニチャームの息ムレクリア買えました。個数制限ありませんでした。
これで快適にマスク過ごせると良いなあ。
初めて見ました!思わず一袋買ってしまいました。
アイリスの日本製。
中国製のディスポーザーブルマスクのパッケージによく似てます!
ココア様
息ムレクリア買えたんですね。
おめでとうございます(≧∇≦)
個数制限ないのはありがたいですね。
私は、ナノエアーより中がガーゼタイプのこちらの方が汗を吸いとってくれる?息ムレクリアの方が好みですね。
そうなんですね教えてくださりありがとう。
旦那が仕事場で暑いと言うので買って見ました。
今日イオンに行ったのでマスク見るも謎マスクか、タオル美術館のマスクしかありませんでした。
マスク 立体 2枚 日本製 少納言 接触冷感 冷感 夏 ひんやり 冷たい 女性 男性 マスク 大人 クール 涼しい クール素材 夏マスク
価格1,760円 (税込)

↑立体、クール素材、日本製、洗濯可能
の条件で何種類かのマスクを買いましたが私的にはコレがベスト!でした!!

楽○で購入しました。

みなさんもマイベストなマスクに出会えますように☆
旦那が息ムレクリア使ったら良いとのことで、追加で買って来ました。
まだ沢山ありました。他にもまだマスクが売ってて個数制限無いのに皆買わないのかなあ?
最近は袋入りしか無く箱はありませんでした。
後ビオレの消毒にハンドソープもあります。
私も今日頼まれてたので見つけて買いました。
他にも私の好きな超立体の箱もあり実家の分も買いました。個数制限はありませんでした。
ココア様
さすが!運を持っていらっしゃる(≧∇≦)
息ムレクリア、旦那様にご好評なんですね。

夏だと立体の方が口元に空間できるので、息しやすいですよね。今少しずつメーカー品が買えてるのが、なんとか続いてほしいです。
転売規制を解除とニュースでもやっていたので(;´д`)
今日はドラスト行ったら三次元小さめピンクが売ってました。普通かピンクじゃ無かったら買ったのにとなりました。
ココア様がよく行かれる?秋桜行ってみましたが、まったくマスクなどなかったです(泣)
個数制限の貼り紙はありました。
ただ、色々と安くて食料品買い込んできました!
私も今日行って来ました、いつも行く店じゃなかったのでマスクはありませんでした。
店によってマスクの入り方が違います。
いつもの店は色々なマスクが入ります。
でも税込みで食料品安いですよね。
体温計が壊れた為探すも無くて、今日も探しに行ったら無いとなりながらマスク見てたらすみにあり買えました。まだ普通に買えませんねいつになったら、いつでも店に並ぶんだろう?
コンビニとかにある体温計は性能悪いのですか?
お値段の関係もあるかと思いますが、カインズのネット限定のタニタの体温計もありますよ。
https://www.cainz.com/shop/g/g2288885000042/

秋桜、食品だけじゃなく衣料品とかも安くて…今日はいっぱい買い込んじゃいました(^ω^)
私が行ったコンビニは無くて何とかドラストで見つけて買いました。教えてくださりありがとうございます。
あそこは色々安いですね。
こんばんは(^-^)ゝ゛
おじゃましまーす。

>鬼滅殿
少し前になりますが、その他の掲示板の方で鬼滅殿達のローソン情報でマスクを買う事が出来ました。ありがとうごさいました(о´∀`о)
セブンの箱マスクは、まだ買った事がないのでいつか出会えたらなと思っております。
ローソンの情報お役に立てたようで、よかったです。
今日は、セブンとファミマでマスク確認できました。我が家の近くのセブンは火木土の夕方入ることが多いので、夕食の材料買いに行くついでに覗いたら入荷してました。
こんばんは☆
数ヶ月ぶりにローソンで鼻セレブを買う事が出来ました(о´∀`о)
今日は、セブンは何もありませんでした。いつ行ってもないセブンと結構な確率であるセブンがあります。我が家近くは、午前中に出会えます。やはり地域によって違うのでしょうか?
セブンは地域により月水金のところもあるようです。
多分ですが、同じ大阪府内でも月水金と火木土に分かれてると思います。先日、同じ府内の方が月曜日?だったかな…マスク入荷してますと情報あげて下さってたので。

私が火木土で入るとわかってる店舗は、入荷まもなくして店内に出してるっぽいです。(忙しくなければ)

鼻セレブ購入おめでとうございます(≧∇≦)
この時期は、まだ暑いですが秋冬用にいいですよね。

ちなみに、同じローソンでも手ピカジェル携帯用よくみる店舗とまったく見ない店舗もあるのでコンビニも店舗によると思います。
直営もあればフランチャイズもありますからね…
1ヶ月後に出産を控えた娘と、足らない物を買いに赤ちゃん専門店に行きました。
(あえて名前はあげません)
手ピカピンク携帯用が一個と、自社ブランドの置き型のアルコールジェルがありました。
二週間くらいまえにいったときも、手ピカは一個鎮座。
コスモビューティーと書かれていて、よくみる名前なので安心感もあり置き型を購入しました。

ご存知の方がいれば教えてほしいのです、アルコールジェルの詰め替えについてです。
置き型のアルコールジェルはよく見るようになったのですが、携帯用はほとんどみません。
空になったメーカーも濃度も違うケースに詰め替えても大丈夫なのでしょうか?
スプレー式の空容器は予備に買ってあるのですが、ジェルをいれる容器を見つけられません。
詰め替え、大丈夫ですか?
濃度が同程度なら洗って乾かしての詰め替えは大丈夫だと思います。

私はアロマショップ生活の木のこれを使ってます。
https://onlineshop.treeoflife.co.jp/ec/pro/disp/1/136913390?sFlg=2

送料がかかるのでお近くに店舗があるといいですね。https://www.treeoflife.co.jp/shop/

東急ハンズでもアルコールOKの容器買いました。
本体と蓋が別売りでスプレーやポンプタイプ、ワンタッチキャップが選べました。
はい!鼻セレブは秋冬まで使わず、とっときます(о´∀`о)コストコパパマスクも暑くて使えません。

セブンで日曜日にマスクを見掛けた事があるんですけど、あれは売れ残りだったのかしら?
同じ地域でもお店によって違うんですね。

色々と教えて頂き、ありがとうごさいました
(о´∀`о)
ありがとうございます!
近くにお店があるので行ってきます(*^^*)
助かりました_(._.)_
食材にもかけれるアルコール
パストリーゼは大人気だけれど、
スキットコールは全く話題にならず
1リットルで¥500ちょいで買えるのはありがたい
今日はドラストでアイリスのマスクの小さめの箱を見ました。
ローソンでマスク見てた、ら子供用のキャラクターのガーゼマスクが売ってました。
ドラストでは見たことあるがローソンにあるとは思いませんでした。
昨日ドラストにて体温計買いました我が家のが壊れたので、そしたらそこには入荷したばかりのためか沢山種類が置いてあり選べました。
私も、ローソンでキャラクターのガーゼマスク数種類確認しました。
セブンでも、入荷した次の日まで有名どころのマスク(袋)が残っているようになりました。
イオンのキッズパブリックに大量のマスクが!
ビックリしたのは2才~4才とかかれたちっこいガーゼのマスク(°Д°)
いろんなキャラクターのがありました。
うちの孫四才ですが、小さすぎて使えない。
二才くらいでギリギリじゃないかしら?
そんな小さな子、いやがってしないのでは?ってくらいの大きさでした。
小さなお子さまのマスク探されてる方、スケーターのマスクだったので調べてみてくださいね!
イオンのキッズパブリックに大量のマスクが!
ビックリしたのは2才~4才とかかれたちっこいガーゼのマスク(°Д°)
いろんなキャラクターのがありました。
うちの孫四才ですが、小さすぎて使えない。
二才くらいでギリギリじゃないかしら?
そんな小さな子、いやがってしないのでは?ってくらいの大きさでした。
小さなお子さまのマスク探されてる方、スケーターのマスクだったので調べてみてくださいね!
そうなんですね。
最近は私の行く秋桜はユニチャームの息ムレクリアしかありません。
マスク今はあるがまだしないといけないなら、コストコの青箱値下がりしたから買おうか悩みちゅうです。個別包装が値下がりすればすぐに買うのにとなってます。
あ!鬼滅さんだー。お久しぶりです。マスク写真館に鬼滅風柄マスク作ってアップしたんです。お暇なら覗いてみてくださいね(^з^)-☆
指を怪我して痛いためバンドエイド買いにドラスト行ったら、超立体の普通がありました買いました。
ビバホームで大人の贅沢マスクの箱を買いました。個別包装なので明日旦那が使って良かったら買い足しに行く予定です。
見てたらパストリーゼの一等缶もありました。
私と旦那は使うマスクが違いわけてます、皆様の家はどうですか?
こちらにも今日業務スーパー行ったら、アルコールスプレーに手ピカジェルピンクの500見ました。あるところにはあるんだなあと手ピカは9本にアルコールスプレー本ありました。
マスクもアイリスのが二ヶ所にありました。
お久しぶりです!あとで是非覗かせて頂きます(*´∇`*)
業スーに手ピカあるんですかΣ(-∀-;)?
消毒系は、特に消費が激しいわけじゃないので手ピカジェル系も大分余ってきた?出回ってきたように感じます。
そうなんですよ見てビックリしました。他ではみたこと無いのにあるところにはあるんだとなりました。
手ピカの500なんて、コストコですらまだ拝めてません(笑)
あれは、ピンクと内容は一緒ですよね。
今度から業スーも確認してみます!
情報ありがとうございます(≧∇≦)
まだまだ暑いので、熱中症お気をつけ下さい。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。