【スナックJINJIN】アフターコロナは当店におまかせ♡それでは4号店レッツゴー!

【スナックJINJIN】アフターコロナは当店におまかせ♡それでは4号店レッツゴー!
皆様のおかげで、コロナ騒動にも負けずに4号店をオープンする事ができました。
ご新規さん、常連さん、お久しぶりさん、よろくネ(^_-)♡
この時代、待ってるだけじゃお客さんは来ないから、営業に突然どこかに乱入するかも?
ではでは、好きに遊んでいってちょーだい(^^)
返信 41-80/501件最新の投稿へ
だれがタダやねんっ!
噴いてまた肘がビッチョビチョになったやんけっ!( ̄▽ ̄)

今日は〜いろいろ他にも『怒りのグルーヴ』歌いたいコトがあったけど、アンコ旦那にぶちかましてやっと気がおさまったつーのに〜、あー目が痒い。
♪ボケボケ ボケボケ〜
どアホ どアホ どアホ〜
ええかげんにせぇ ええかげんにせぇ
あ〜〜〜ッ!♪(嘉門達夫)

はぁ〜あ、ワンオク見よ〜っと。
ちーママ加賀棒茶(献上)ありがとう〜、ホッと身体に染み渡るわ。
塩対応どころか神対応の塩子ちゃんありがとう〜、毒素が流れるわ

♫ 塩をme〜 塩をme〜
私にかけて 毛穴を開くわ〜
塩をme〜 塩をme〜
きっと私 清められ変わるわ〜
塩をme〜 塩をme〜
…… ♫
(SHOW ME)

マズイマズイ!頭クラクラしてきたわ、脱水機に入り込んだ気分よ。
塩子ちゃんはカワイイし、ぽちくろ先生は無料だし、今日のスナックもまた格別楽しいなぁ~♪
なんか知らんけど、落ち込んだりする日もあるさ。また明日仕切り直ししませう。

>渺渺さーーーん
え。優しい、だなんて褒めすぎですがな。
需要低そうなアルコール12%を置く、渺渺さんち近くのLAWSONに男気があるとですよ♡
ついでに昆布で巻いとく?!
明日には食べごろよ~、ユビフエメイメイ昆布じめ。
そうそう、ほうじ茶デザート流行りに乗っかって。

献上加賀棒茶かおる特製塩子使用ユビフエメイメイ昆布じめ!

明日の無料はアタシ?
ビョービョー(ToT)
あ、又脱水症状がっ!
今度そのLAWSONへ行ったら「この店は男気があるとです、キリッ」とぜひ伝言したいデス。
こんばんは~(^^)
昨日はいろいろブッコミ過ぎて、ちょっと自粛しておりました<(_ _)>
パンはまあいいとして、マスク実験、4号店、替え歌、極み付けがお絵かき歌ね!もう、誰もついてこれないし((((;゚Д゚)))))))

「みんなシュワシュワしにこない?」ジワジワ、シワシワ、シュワちゃん……アイルビーバックだったっけ?懐かしいのヤカンまで出るし(笑)
チーママ渺渺さん そうだ!山口美江さんでした。全然違う人の名前しか出てこなくってね。自粛うつかもしれん。
リッチなジンジャーレモンにすぐき漬け、合わないけど、折角だから食べてって!

今夜はぽちくろ亭が食べ放題だって?
ありゃりゃ、ぽちくろさんの頭あっチンチンだでいかんがね。おそぎゃーで退散するわぁ。

たしかカルディで買った期限切れの松前漬けセットがどこかあったはず。。。
それじゃチーママ〜お願い
ユビフエメイメイの松前漬けを作ってちょ。

今日はお酒は止めとく。昨日あたりから脳みそがブワンブワン揺れてるから雨が近いぞ〜て台風来とる!スナックの雨戸打ち付けとく?
ぽちくろさ〜ん 力の限り打ち込みなされ!乱れ打ちじゃ〜一心不乱に打ってすっきりしましょ!
ママ~、よりによってぽちくろさんを不注意で無料にしちゃって……大汗。
まだ@もももさんには温かいお酒を出しきれてないの~。

5%では酔えないわ~と思ってたけど、少なからず脳ダメージある模様。
今日はこれで上がらせてください。

>めいめい さん

あ、塩子さんに介抱を頼んでおきました、家まで送ってくださるそう。だんな様によろしくデス。
♪お酒は ぬるめの 白湯でいい
これから 薬を 飲むンだい
お天気 そろそろ 悪くなる
不穏な 感じが やって来る~

来てますね~ 低気圧。
万能薬五苓散を飲まなくちゃ~

チーママ、お疲れさまです☆
台風1号ブォンフォンだって。
マカオの言葉で「スズメバチ」……

金太マカオにスズメバチとぶっスー!
……いけねー、打ち込みすぎて雨戸割れるわ〜。
今日は、美川憲一さんの誕生日ですね。
美輪明宏さんも今日です。運命を感じますね。
お二人とも「美」が苗字につきます。
お二人ともきらびやかな服装です。
お二人とも芸能界のご意見番として、ご活躍されています。以上3件偶然ですか?

美輪さんは、昨年病気されて、心配しましたが、復帰してなによりです。
さて、リクエストは、この曲しかないでしょう!
「さそり座の女」
いいえわたしはさそり座の女
おきのすむまで笑うがいいわ
アレのコトなら余計な~ってのちゃうでぇ~♪ありがと♡

...で、ちゃうコトやったら「知らんがなぁ~(笑)」←鬼ーぃ!オタンコナスーぅ!クショババーァ
はぁ~、昨晩は悪夢ばっか見て寝た気がしないわ~。

あら、こんなところに松前漬けセットが。くらげマークがあるからごころっこさんね、いつもお気遣いありがとうございます。
えっと、うん、こちらはいい感じにしあがってるぅ昆布じめ。松前漬けとともに今夜のお通しにしようっと。

>@ももも さん

五苓散が白湯と置いてあるわ。
ありがとうございます。
今朝起きたら髪が伸び放題だからかメドューサみたいになってた、我ながらおそろし。
塩子さんの仕業?「おそろ〜♡」
そういえば夢の中で鳴っていたメロデイ……

♪アジャスコ~ トゥセェ~♪

( ̄□ ̄;)!! 塩子さんの仕業か!
♪いいえ私は もももん家の塩子
お気の済むまで イジるがいいわ
あなたは遊びのつもりでも
夢の中まで 顔を出す
思い込んだら
マジで マジで マジで出るわ〜
そうよ私は もももん家の塩子
ハニワじゃないわ 冥土のメイド〜♪

テキトー…( ̄▽ ̄)
>♪冥土のメイド♪

↑秀逸!
渺渺さーん♪

鯛子さんとの比較ありがとうございます~♪
JINJIN大盛況でお客さん多いみたいだから、セクスゥィ~リップ(?)の鯛焼き量産してお持ちしました。
お言葉に甘えてお邪魔しま~す(*´・∀・)ノ

ありゃ?マンボウみたいなのが混ざってる……!?
お久しぶりです~~♡♡
って、右下デカッ(笑)
このサイズなんですか??←興味津々です。食いついてごめんなさい。
本当にセクシーな唇だ。
いらっしゃいませ~( ゚Д゚)ノ!
あら、ぴゅうこさんもいらっしゃいませ~( ゚Д゚)ノ。

こんなに立派なたい焼きをたくさん差し入れしてくださって、なんとお礼を申し上げたらよいやら。ありがとうございま~す。
ママ~、大漁旗あげてぇ(^o^)/。

ちょっと抜け駆けして、ママに少し取り置いておいて、お先にひとつ頂いちゃおうかしら、ぴゅうこさんもどうぞどうぞ。マンボウサイズがいい?

う~ん、皮はサクッ餡からは甘く桜の香りが~、美味しいデスねぇ。

おふたりともゆっくりしていって下さいね。
ぴゅうこサーン♪
お久しぶりです(*≧∀≦*)

右下の……マジでこのサイズなんです……
いやウソはいかん!今日はエイプリルフールじゃなかった(笑)
画像加工で如何様にも♪1口小魚サイズにもサンマ並のスレンダーボディーにも自由自在でございま~す( ̄∇ ̄*)ゞ
リアルにマンボウ型は有っても良いけど、サンマ型はイヤよね。アンコ入らん……

え?やっぱりセクシーなの!?早く別の店の鯛焼きチェックしに行きたいなぁ♪
Kさーーーん♡♡
お元気そうで本当に良かったです!

画像加工なんですね!すげぇ(笑)分かりませんでしたわ~~本当に今の技術は素晴らしいですわ。

めっちゃセクシーです♡半開きで超ヤバイ←
ママ~、はとり嬢からさっきテレパシーが来たのですよ。
今夜はお店に寄ってくださるかも♪

ユビフエメイメイ松前漬け&昆布じめのお通しとK嬢からの差し入れのセェクスィリップたい焼きをセットしとおこうっと。

そういえば、ゴダイゴの名ギターリスト浅野氏が急逝されたって。悲しいデス。まだお若いのに。
デビューアルバム「組曲 新創世紀」から持っていたわ。でもイチオシはセカンドアルバム「Dead End」よ。合掌。
♪チャンチャン
チャンチャンチャカチャンチャン
チャカチャカチャン♪

いらっしゃいませ〜
いらっしゃいませ〜
行列なし、三密なし、リアルな接客はないけれど、ちょっと疲れた心には、のそ〜っと寄り添うスナックJIN JIN。おかげをもちまして、いよいよ4号店開店でございます。これまで通り、ゆるゆると生ぬるく応援をよろしくお願いいたします。
まだまだ笑って免疫向上、健康増進、血行促進、変な病気は妄想だけでもう結構。お馴染みの皆様にご新規様、どちら様におかれましても、ジャンジャンバリバリご投稿をお願い申し上げます。飲んで騒いでスッキリアゲアゲ、毎日ニヤニヤ気分でまいりましょう。ROM専の方々、その妖しい笑みも、マスクの中ならバレません!
さぁさ、どなた様もお気軽に!
いらっしゃいませぇ〜

は〜い、ご新規さまご来店!
ありがとうございまぁす!

4号店ともなると、呼び込みもなかなか難しいねぇ〜。でも、なんとかやってみたよ〜。あー、喉が乾いたけど、気圧も絶賛降下中。白湯と五苓散で大人しくしとかんとな〜。
南無南無南無南無、ありがたや~
ぽちくろ大師(。-人-。)チーン
はい、セェクスィたい焼き( ゚∀゚)つ☆ドゾ。
呼び込み見るとパチンコの店しか思い付かないが、スナックの呼び込みも良いですね。BGMは何にしますか?
もち、軍艦マーチよ♪
昔のパチンコ屋風にしてるんで〜、
軍艦マーチだよー。
渺渺さん
軍歌マーチと聞いて何だろうとなりました?昔はその曲が流行ってたんですか?
こんばんは~♪

雨の週末、いかがお過ごしですか?
ジャケ買いで購入したこれ、なかなか美味しかったです。
炭酸で割って飲むと爽やか!

皆さまもどうぞ~(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
昭和臭ぷんぷん漂う呼び込みと景気付けの軍艦マーチ♪
おっと今日はミラーボールもかすむラメ衣装の美川様と後光が有り難すぎる美輪様の誕生日とな。眩しぃ〰!

メニューは、
おめでたいセクシーリップ鯛焼きとお通しがこれまためでたい昆布。ユビフエ松前漬け&昆布じめ禁断の熟女風味♡
一笑、違った、一生忘れられない味に間違いなし! -_-b

塩子さぁ〜ん!介抱ありがとう。
おかげさまで私、本日絶不調、、、昼ご飯食べられんかったぁ〜。今ヨーグルトと牛乳補給中です。気圧のせいですかね。
そうね、ココアさんはお若いのね。
っていっても、わたしたちの青春の曲ではないからねっ。
でもココアさんも絶対に聞いた事がある曲だと思うのよ~、YouTubeにあるかしら。

>@ももも さん

かわいいラベルのお酒、しかも養命酒から。いただきま~す。
ちなみに保命酒というのもあるのよ。

>めいめい さん

今夜はお通しの評判がよかったわ。
ところで絶不調ですと( ゚Д゚)ノ?!
いけませんねぇ、昨夜、塩をまぶして脱水しすぎたせいかしら?
五苓散をお白湯と一緒に置いとくわね。
( ゚∀゚)ノ◼️旦
めいめいさん、お加減いかがですか?
絶不調ですか~しんどいですね(´;ω;`)

私も今回の低気圧で久々に古傷のムチウチが。
肩が~首が~( ´△`)

五苓散はお酒の前によし、後によし、二日酔いによし…
お腹の不調にも、頭痛にも、むくみにも~~~
私の強い味方です。

どうぞお大事になさってください☆

塩子「温かくなさってゆっくりお休みくださいね~」
こんばんはぁ
あの、初めてなんですけど、一見でも大丈夫ですか?
素敵なお店があるな~と通るたびに見てたんですけど、なかなか勇気がなくて。
でも今日はつい軍艦マーチに誘われちゃって。
あ、わたし替え歌は嗜まないんですよ。すみませんつまらんヤツで。
でも、誰に教わったわけでもないんですけど、これなら歌えます。いいっすか?下手っすよ?では。

♪戦艦大和にふんふふんふんふーん(自粛)
 煙突ひーとつにH&D~(自粛)

あ~大きい声出すと気持ちいいっすね!
H&D「ごぉらぁ~!チバウニタマゴ!お前、ドコのもんじゃぁ~!初っパナから御朱印スタンプ乱舞させて~!中部か?スタンプの聖地中部民かぁ~?それとも対抗エリアの南関か?まさか未踏地エリアの隠し玉... 雑談板に馴染みマクって...チバウニタマゴ...恐ろしい子...」

すっげ~♪マジ馴染ンでるぅ~!ドンだけROMって研究して来たのよぉ~!もっと、早くいらっしゃいな!

あれぇ~?なんか、歓迎してるのにボロクソ言ってる~(笑)
スマンm(__)m
お……オーナーさんッ(・・;)

ウニちゃいまっせ~!
軍艦マーチていやぁ 小さい頃

♪戦艦ヤマトがぁフンフフンフフ~ン
イーカリに◯ぃ~◯◯が挟まぁ~ってぇ~♪

って唄ってたが・・?

やっぱ下ネタなのかしら?
いらっしゃいませどうぞ( ゚д゚)ノゆっくりしててください。

渺渺さん
そうなんですね探して聞いてみます。
そうなんですね調べて聞いてみます。