EGG'S CAFE 代理営業中

卵オーナーご多忙につき、H&Dジリ貧防止のため代理営業致します。今回のトピは不祥ぽちくろが立てておきますね。
テーマもじりのイラスト、私はできないけど、できるお方は宇宙人卵どもをいじり倒してあげてちょーだい( ̄▽ ̄)
みなさま〜、たくさんの愛あるハートポチを
卵オーナーさんに!

H&D「オレたちにはーーーー?ぽちくろはやんないのかイラスト〜」
…手描きしか出来んし、昔よく描いていたから、当時の知人たちには身バレの心配があってね…
返信 81-120/500件最新の投稿へ
♪いま はるがきて きみぃは~ キレイになったぁ~♪

↑文字だとオンチィがバレなくてすむ(笑)。
うすきぃ~。
えへへ〜!嬉しいなぁ(๑>◡<๑)

私も、10年くらい前にバナナイルカをなんかでちらっと見て、あ、いい発想だぁ!(*´∀`)って思って作ったものです。どうぞ広めてください❣️

さかた的おすすめポイントは葡萄を凍らせておくことです。
甘味が増すし、イルカの口でつぶれません。
これはずいぶん前、娘たちの体育祭のお弁当に用意したときの備忘録です。
葡萄を凍らせておくと、食べるころちょうどいい感じです。紙コップで蓋をして持っていきました。蓋を開けたらイルカがいたので、驚いてくれました(*´∇`*)
♪ ぶどぉお ばたぁけをぉ さぁがしぃに いこぉお〜♪♪( ´θ`)

うふふふ、文字オケ(?)は音程外しても平気なのがいいちや♪
いえ、この葡萄は確か久山倉庫店で買ったよ(*゚▽゚) 探しには行ってないのね。

ここでなごりゆきという選曲!ニクイ❣️
EGG&#039;S CAFE 代理営業中
羊「アタチのぽんぽん...」#画像
ちゅうにびょう発症するとやなぁ~
腸詰めの羊の腸ってさぁ~
粘膜層、上皮、粘膜固有層、粘膜筋板、粘膜下層、筋肉層、漿膜層...ってナン層にもなってるチューブ状な腸を加工して粘膜下層って丈夫で薄いけど噛みきれる所だけ残して、後は削り取る...ってメンドいコトしてるンで、材料費手間賃かかってるンやでぇ~
懺悔部屋でしおらしいオーナーさん発見したら、ここにもお腹を押さえたちょっとしおらしい羊さん発見(*´艸`)

踏ん張って立ってたから、相当疲れたわよね。

この際だから、手間暇かけて腸をキレイにして貰って、腸に集中の自律神経を復活させましょうね。

まだまだ気は抜けないと思いますが、ゆったりお湯に浸かる時間と心地好いお布団の確保は出来たと思うので、後はプロに委ねた氷柱婆さまが穏やかに過ごせるようにと祈ります(。-人-。)
お湯で茹でられ、火で焼かれ……叫喚地獄((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お絵かき出来る時間が出来ったからって無理は禁物ですよ(*´・ω・`)b

今度は美味しい物もってきますね(^o^)/~~
お腹いたいんですか?転んだときの痛みは引きましたか?休んでくださいね(ФωФ)
私もオーナーぽんぽん痛いの?と思って差し入れまで用意しました(((^_^;)

ちび娘ちゃん愛用のカイロ(^-^)v
お腹用があるんですね(ФωФ)温度調節できるなんて!カイロに疎いもので、、貼るカイロで止まってます(^_^;)
コストコ購入のカイロが120個入り。氷柱婆様の部屋を片付け出して、引き出しやベッドの下から出て来るカイロ達が現在200越え...全身隙間なくおフダが貼れる(笑)
かりばハンのは腹に貼れる低温タイプか...フフフ頂いておこう♪ポッポないない♡
H&D「おでだぢ...とぉ~っても尊敬してりすぺくとおまーじゅしてますですぅ~! 『ドコにも負けない素晴らしい品質セール』ガンバってくだせぇ~!」#画像
YouTubeとかで動画見てると、いわゆるCMが入ることがあるけど、キャンペーンが始まったから山崎パンの本家「春のパン祭り」「必ずもらえる白いスマイルデッシュ」がしょっちゅう出てくる。その度に御朱印が浮かんでプププとなる…
困ったものだ。
ウチは参加した事無くってよく知らないのだけど、山崎パンって毎年白いシリーズ?
イチゴ柄とか付いてたら心揺れる気がするのは、私だけかしらン〜♪
御朱印パッケージ入りとか…自粛。
この10年、春のパンまつりと聞くと、震災直後、宮城県庁に避難していて支援物資のパンを頂いていた父が、しっかりとシールを集めていた事しか思い浮かばない。。(笑)

公共交通機関を失って3日後の月曜日に迎えに行ったのですが、
「なんだ、毎日早く迎えに来い!と喚いていた割に、余裕じやん」
と思った瞬間。(腰砕けたわ)
小さなことからコツコツと

どんな状況下においても、冷静にシールを根気よく集める楽しみを見つけ、お皿ゲットの達成感を持つ。
大物さを感じるお父上様です。 ( ˘ω˘ )
ムール貝や牡蠣って岩場とかに固まってくっついてるじゃん? ソレを採りやすく、海藻や石クズとかが混じらねぇ様に養殖するンだよな...
天然の貝の赤ちゃんの入った海水をバランスとる水槽に入れて来たタンカーが東京湾で貨物積んで要らなくなったンで捨ててると…東京湾にムール貝がガッポリ…って、鉄腕!DASHだっけかのぉ~?←いい加減(笑)
同じバラスト水に入ってやって来たホンビノスは千葉の特産品になってるのに…
ムール貝はやはりビジュアルが(^-^;

自称集合体恐怖症のちび娘ちゃんは右隅の写真見て「キモ!!」
沖縄の友人がいうには、もずくの養殖場から潮の流れで流出したもずくが養殖場から離れた海水浴場に根付くらしいデス。浜遊びのついでにそれを春先に取り行ってたわ~。
アタマにも根付いてくれたら・・・。
孫、塗り絵得意よ(  ̄▽ ̄)
和歌の浦にかひなき藻屑かきつめて身さへ朽ちぬと思ひけるかな 藤原定家
>ちー婆ちゃん さん
>卵オーナー さん

( ・∀・)キャハハハハハ八八八ノヽノヽ

おもしろすぎるありますデス。
H&D「江戸っ子だってねぇ~♪...寿司食いねぇ~♪...清水の次郎長ってぇ~...清水の次郎チョウ...シミズの次郎チョウ...シマチョウ...ばんざーい!ばんざーい!」#画像
シミーズのなんとかって流れになるかと思った( ̄▽ ̄;)
H&D「春のハン祭りの幕開けかぁ~?」
こらこら。
話をモツ煮(元に)戻せ、、、
やまだく~ん、ざぶとん10枚持ってきて~( ゚Д゚)ノ!
ウッシッ ウシ。
希少な部位10枚も!ありがたやぁ〜
ザブトンじゃなくてホルモンよっ
あっ、こっちの座布団の話かぁ〜。
♪ア・ナ・タ・わ寿司っ キラキラ寿司っ ♪
https://youtu.be/Mzkf1OGgSz8
あっ、スシじゃなかった。
ダッチオーブンって赤矢印みたいに上にも火を乗せて加熱可能ナンだよなぁ~
上から調理をあきらめたら、家でも使えるンやけど~
IHな電磁調理だと、青矢印の足が付いてるとアカン~なんだな
スペアリブですー(^。^)

家のコンロでは出来ないので、主人がガレージで火の番して作りました。
1ヶ月くらい前かなあ〜。
H&D「いぇ~い♪ オーダーメイド『牛ペンケース』だぞぉ~♪」
#画像
いぇ〜い♪
もちろん、牛革の高級ペンケースですよね?あちらが「進級のプレゼント」ならば、こちらは「新社会人への気の利いたちょっとお高い贈り物」でしょうかね〜♪
昔の人は(自分はどおなん!)
『食べてスグ寝ると牛になる』ってよく言うけど・・・

あっ、Me too❗
ヒソヒソ。食後は老化物質ができるから、皿洗いとか軽く動いた方がいいという話もありますよ。ヒソヒソ
H&D「はぁ~い♪ローラ~♪」#画像
あれ?
今日のは可愛い。。

生き物ルームとプラマイゼロにしようとしてます?
秀樹が「ロォ~ラァ~!」って絶唱してるトコ描こうとしたンやけどぉ~、最近、ナナくんがJINJINお見限りやからさぁ~、ちょっと大人しくしたンや…