あつまれ‼︎ 雑談&ゲーム好きの森 season2 おしゃべりしよっさ♪♪

あつまれ‼︎ 雑談&ゲーム好きの森 season2 おしゃべりしよっさ♪♪
season2スタートです。
中身は全く変わっておりません。
ゲーム以外の雑談も大歓迎です。
皆さんよろしくお願いします(≧▽≦)ゞ

画像を添付する人はコス子さんからのお願いを読んでから貼ってくださいね(σ・∀・)σコチラ↓
>このトピックに参加される皆様へゲーム画面のキャプチャを投稿する際にひとつお願いがあります。
ゲームの画面にも著作権がありますので、投稿する際は各々でメーカーさんのガイドラインの確認をお願いします。
下記は任天堂の著作物に関するガイドラインです。
■ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html
おそらく、他のゲームメーカーさんも同様のガイドラインが用意されていると思いますので、そちらを確認したうえで投稿下さいますようお願いします。

※画像はタイトル画や二次加工などで使わせていただく場合があります(^^)使っても大丈夫よという方は画像投稿時に#画像と本文に入れてくださると喜びます(^^)そしてよく忘れます^^;
返信 121-160/501件最新の投稿へ
そっかぁ。
詳しくありがとう。
Amazon試したくなってきた。
ネットの切り替えが連休明けだから、待つか、不満タラタラの今のWi-Fiで先行するか…連休どう過ごそう。

今のところ蝶屋敷の居心地が良くて。
長逗留しすぎないようにしないとねぇ。

ぜーんぜん関係ないんだけど、今日は夕方からラーメンが食べたいの。ちゃんと美味しいやつ。
だけど、出前やテイクアウトやインスタントでなくて、コロナの心配せずに好みの味で食べられる清潔な店…が近場で思い当たらないの。

明日は別のものが食べたくなりますように。
おやすみなさーい。
ただいま鑑賞中の夫に聞いたら、鬼滅もキメツ学園も、はたらく細胞もBLACKもプライム無料で見られるそうです。(ただしはたらく細胞のシーズン1は終了。2のみ)
私のアカウントで家族全員のスマホ、家テレビ、パソコンで見ています。

日常的にアマゾンで買い物しているなら、プライム会員になって損はないです。個人的には、ほぼ同価格のコストコの年会費を超える納得・満足度です。

ちなみに「うちのラーメンご家庭の味~」というCMソングは素晴らしいと思います。初めて聞いた時の衝撃は大きかったです。

もくもくと不安感が育ってきました。日曜日は苦手です。
娘が「は~い!来週の給食はぁ?」と、ほぼサザエさんと同じテンションで献立表を確認してから床に就いたのが、未来を感じられ眩しかったです。

おやすみなさい。
今週もありがとう。
Amazon prime。周りで利用してる人多いです。
迷いどころは、普段ほとんどTV観てないという事ですな。会費払うともったいないから観ようってなる気がする。Amazonで買い物もしてない。
たまーに、レンタルしてる金額と年会費比べちゃうとレンタルの方が多分安い。
でも音楽もあるんだよね…
Amazonの品揃えと金額をチェックしてみようかな。

何度も聞いてる気がするんだけど、日曜日が苦手なのね。お休みが終わっちゃう、って感じちゃうのかな?
気分良く過ごすルーティンとかあるといいね。

私は今日はゲームして、レンタルロック解除して映画観てAmazon調べる。
リリースはまだだけど、あすけんとサンリオのコラボですって。
頑張るとキャラの好感度も上がるらしい。
楽しくダイエット出来るかな??

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000028.000058653.html

はたらく細胞見てると、細胞さんありがとう!ってなりますよね。
まさにジンベイさんの表現がぴったりです!!
またまた、新しい情報提供ありがとうございます‼︎
今見てきた!多分やる!あすけんに新しい風が吹く予感。
ただ、あすけんの毎日の得点平均60点なんですよ。原因はわかってるけど。となるとサンリオコラボのポイントもなかなか上がらないよね…。
あすけんの高得点目指すと体重キープはできて体調も良いんだけど、どうしても減量できないの。
だから。キープモードに入ったら高得点狙いに切り替えようと思ってる。あと少しなんだけどな〜。あと1ヶ月でキープモードに入るのが目標です。間食と酒を減らせば落ちるのよ。それはそれは効果的に。連休挟んでそれを徹底できるか!が問題です。
ちび娘島のベアード
自己紹介もしないままマーティーとトレード
最初で最後のご挨拶に行ってきました(^◇^;)
そっか、普段あまりアマゾンで買い物しないのね。
私はそこそこのユーザーだったし(音楽データも必要なものだけ単品で買えるので)、セール価格の衛生品がプライム会員限定アイテムだったりして気になっていたところ、プライムビデオのメリットを周囲が語るので登録しました。

私は消耗品や生活必需品を選ぶのにコストをかけたくないので、品質と価格を吟味したあとは数年間悩まず買い続けます。「安かったから」と未知の商品を買うことはほぼないです。愛用品がアマゾンにはまるっと揃っているので、かなり楽です。

せっかくなのでトライアルの1か月はみっちり楽しんで、「あーおもしろかった。そして疲れました。ありがとう」でいいと思うな。

夫は「たまごちゃんの『友達』おすすめ」の「はたらく細胞」を、昨夜から見始めました。あはは。
横で見るともなく眺めてたけど(たしかニキビとピロリ菌の回)、おもしろそうです。

ゆううつな気分は鬱ではない、秋や日曜は誰だって不安、と思ってこの7年くらい乗り越えてきたけれど、年々酷くなっています。
今は内科で睡眠薬だけ処方されていますが、専門医に診てもらいたい気持ちもあるし、でもそれは「自分かわいがり」のような気がするし、「いや待て、皆そうやって悪化してしまうのでは」と、中途半端な自律心でわからなくなっています。
仕事は楽しく、毎朝キリっとした気持ちで出勤するし、家族みんな仲良く、シリアスな問題はひとつもない。鬱になる要素が見当たらないのです。それなのにゆううつな気分で家族に迷惑をかけて、そりゃいないと不便だけど私がいないほうがみんな健やかに暮らせるだろうな、と考えが「淵」まで行くことが増えました。
そして月曜の朝にはケロッと治まり、支度して鏡に向かって「よし」とにっこりできるのです。あー口紅ぬりてーとは思うけど。

今週は金曜日からおかしくて、昨日は新たな対策を講じてみました。良い結果につながる予感がしています。

つまらん話をしてごめんね。返信ご無用ですわよ。
ベアード!来るなりお引越しですね。
なんともせつないお顔。しかも似合う、笑。
マーティ…ポムポムプリンの?
あのプリンかわいいんだよねぇ。
まきばから写真もらったら呼ぶ予定。
Amazonでウインドショッピングしてきました。
コストコ定番利用以外の愛用品、いろいろあった。ポイントもつくんだね。
Amazonパントリーも利用してみたい。
消耗品は節約したいのと、買い物にかける回数と時間も節約したい派です。
ネットショッピングそのものは必要な時に利用してるんだけど、余計な物を見始めて時間を喰いがち(←自制心の欠如)
たまごさん、ちゃんと家計管理してそうで偉いな。

日曜日の件は、デリケートな事をごめんなさい。
前向きな気分の時もそうでない時も、ありのまま
がいいと思うよ。
あ!ここに思うままに書けるのもありのままで良いからいいよね!

私の愚痴や弱音にもいつも明るい励ましや、優しい言葉をかけてくれたたまごさん。私の大きくて熱い掌で背中を撫でて温めてあげたい。

筋肉と骨を見透せる旦那様はご存知かもしれませんが、背中にはエンジェルポイントという、安心のツボがあります(真意は知らないけど赤子含む老若男女、動物にも効果的)。
たまごさんの予言的中…

え?…え?…

なんで?
さては覚醒したね。酒柱だっのね。
もしくはぶつけたね。
酒柱⁉︎
は、ないと思う。
全く顔に出ない。
ただ静かに眠くなる。

ぶつけたかなー???
今日何したっけ?
痒いですか?
蕁麻疹なら数時間で引いていきますね。
体調悪かったりお疲れだったりのようなので、ストレス性の蕁麻疹かな〜と思ったりしました。
早く消えると良いですね。

MMSC完食しまして…(^◇^;)
最後はハードファイターの気分を味わいました(笑)
おぉ!
MMSC完食ですか⁉︎
凄い!
フードファイトでしたか?
ハードファイトももちろんそうでしょうとも!
思いっきり好きなもの平らげる喜び…いつか私も。

今日はレンタルロック解除ついでに新解釈三国志も借りて観ましたよー。レッドクリフをもう一度観たくなったのと、やっぱりもう一度ちゃんと本を読み直したくなりました。

蕁麻疹じゃなくて完全に痣ですねー。
腕だけだし、痒くはないし、平らだし。痛くもないけど。思い当たるのは、木曜日にビール買った買い物袋を腕にかけた時そこそこ重かった、というのと、土曜日の朝風呂で痛くて凝ってると思って画像のマッサージボールで軽くコロコロしてたくらい。痛気持ちいいとは感じてたけど。
今コレ書いてて、凝ってると思ってたのも、買い物袋ぶら下げたせいかもしれない…と思いました。
うーん、これくらいで痣になるかなぁ?
あんまり認めたくないけど、やっぱ弱ってるのかもですね(T . T)
今年は早めに検診受けるようにします。
あ?!ハードファイターって何?!
フードの間違いです_| ̄|○マタヤッテシマッタ
おはようございます(*^^*)

長女がこれ↓で同じく痛気持ちいい~ぐらいでゴリゴリしてたら痣になってましたよ~(;^ω^)
https://www.costco.co.jp/Sports-Outdoor/Fitness-Exercise/Yoga-Pilates/Merrithew-Flex-Massage-Stick/p/1419872
気持ちいいからやり過ぎたみたいです(>_<)

私も気づいたら良く膝まわりに痣があります(*´Д`)
ぶつけた時はたいして痛くなくて、ぶつけたことを忘れてること多々です(T_T)
長女さんも経験有りですか⁉︎
最近いろいろな健康グッズがありますよねー。
目移りしちゃう(買ったら使わないタイプ)
膝の近くを知らずにぶつけて痣で気づくのもあるあるです。どうにもせっかちで(^_^;)
コロナを気にせずにマッサージにかかりたいです。
久しぶりにコストコオンラインでお買い物しました。
相変わらずドキドキするのはなんでだろ〜。
5000円に悩んで悩んで…
アレコレ欲しい気もしたけど、店舗で買う方が安いし…
結局300円OFFの韓国海苔フレーク×4個注文となりました(笑)
娘がお気に入りで、無くなるの早いから少しでも安いと助かるの。
お楽しみ感無いけどお得感優先だわ( ^ω^ )

リンツのウサギ型のチョコ1kgのやつ。
1kgも食べれんわ〜と思ってたけど品切れになってた。すご〜い!!!
私もコストコの店舗でリンツのウサギ型のチョコ見て欲しいとなったが、シェア相手が居ないから諦めました(T^T)
ユニバのカエルチョコ160gですら手こずりました。
それが1kgΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
シェアするにしても削るの大変だわ。
買われた皆さん、どうやって食べるんでしょうね。
興味深々です(*^ω^*)
あつまれ‼︎ 雑談&amp;ゲーム好きの森 season2 おしゃべりしよっさ♪♪
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ
火曜の馬が来る予定日だな?

#画像 #The Legend of Zelda BoW 
『木漏れ日のゼルダ姫とエポナ』
レイヤー50枚(笑)
おぉぉ!大作!愛を感じます(>ω<)♡
ゼルダ姫のお胸は貧乏だから、グルグル先生チェックに引っ掛からない...( ̄ー+ ̄)フフフ
あつまれ‼︎ 雑談&amp;ゲーム好きの森 season2 おしゃべりしよっさ♪♪
ほい。ゼルダ姫(笑)
ジンベイさん、そしてスターウォーズ好きの皆さんへ
少し前に長男坊が購入したものです。アップの許可もちろんもらってます。皆さんならお値段ご存知かも知れませんが、宅配荷物、最近は置き配でしたが、これに関しては受取りで。本人は半額で喜んでましたが、諭吉3枚って…母には分からない(@_@;)
そしてオマケ。
この子も私には分からない。

ボバ・フェットなんでしょ? 大きさ比較で他載せてます。スターウォーズ系、お値段結構しますよね。
(^_^;
お芋ちゃん、ご無沙汰しています。
連投すみません(^_^;

もう少し落ち着いから…と思ってたんだけど、
何だか流れに乗っかってみるね(^O^;)

お芋ちゃんにはお芋繋がりでお菓子置いて行きます。頂き物ですが函館で有名な?カールレイモンのお菓子です。カールレイモンってハムとかソーセージが有名なんだけど…。こんなのもあったのね。です。味はさつまいも感が強かったです(*^^*)
オンライン、ついつい掘り出し物をチェックしちゃうけど、ヘビロテ品をチョイスするのも有りだなーと最近私も思います。
最近平日でもお店混んでるし。

あのウサちゃん、カフェのフェアとかブュッフェの時に飾ってあったら気分あがりそうですね。
個人ではとても買えない。
これは!凄い!
リアルですねー。
諭吉3人分なら、きっと精巧な作りなんだろうな。豪勢ですねー。
ボバは全てのトルーパーの始祖ですからねぇ。

良いもの見せてくれてありがとうございます。
火曜の馬記念に...ドーン
やったゲームの中で一番お胸richなキャラ「ゼノブレイド2 氷属性ブレイドのツキちゃん」
#画像 消されてたら…お察し下さい…
H&D「そんなコトするから、品位の元締めになるンだぞぉ~!」
おぉー、ツキちゃん知らなかったのでググッて来ましたわよ。だいぶ控え目?で描きましたわね~。
1歩間違えると垂れ○チ(笑)
際どい。と言えば際どい( *^艸^)

我が家にある巨乳系フィギュアはアウトかも。出さないけど( ̄∀ ̄)
かっこいい~(♡ω♡)
ん?神奈ちゃん。かっこいいのは卵オーナーさんの絵だよね? それとも家にある巨乳フィギュア??
どっちだ(@_@;)
ココアさん

先週土曜日札幌倉庫に行って来ました。混み具合は、いつも平日メインで行くので思ったよりは混んでました。9:40頃着きましたが、開いてました。時々あるコストコあるある(笑)ですよね。きっと。

ほんの一部ですがココア2箱とあとパスタ。これ、少し前にコス子さんレビューされてましたが、家の旦那、これ、頂き物でもらって来まして。で、食べた時に美味しくて、絶対コストコ行ったら買うぞ!と思ってたのですが、前回行った時に忘れて。その後にレビュー見て、やっぱり美味しいよね♥と思って、今度こそ!と思ってやっと購入出来たパスタです(*^^*)

連休行かなくても済むように…と色々買って来たので、我が家の冷凍庫パンパンです(ToT) お肉だけで諭吉1枚行くエポナ家です。諸々買って今回は諭吉3枚でお釣りが来る。全部食料品です(^_^;
にゃむさん、ご無沙汰しています。
実は土曜日の番組、録画だけしていてまだ1度も観ていません(^_^; 主にいや常にゼルダやってました。
でも、うっかり、金曜日の夜「リコカツ」観てしまい、それだけはリアルタイムで観ています。あれ面白い( *^艸^) 「まだ君の夫だ」のセリフ気に入ってます。また機会あればお話しましょうね(*^^*)
フルポンの話とかも( *^艸^)
卵オーナーさん

久しぶりにゼノブレイドの名前聞いたわよ。
また今年もゼノブレイド愛叫ばないと。
新しい倉庫もオープンしたしね。ここへ流れ着くお仲間居るかもよ(*^^*)
これからご飯支度して…今日はお絵描き出来るところまで頑張ってみます!(^^)/
そうなんですね。色々買えて良かったですね。
私は今日はクーポンの敷きパットゲットしてきました( *´艸`)
_-)))コソコソ
ゴールデンウィークNintendoプリペイドカード7ELEVENor LAWSONキャンペーンの9000円チャージで1000円プレゼントキャンペーンしてもうた...
使い道、決まってないのに...
すみません。割り込みます。
前にこちらで話題になった「洗濯マグちゃん」についてYahooトピに上がってたので、気になる方は要チェックです。

〜「洗たくマグちゃん」根拠なし 消費者庁が再発防止命令(共同通信) - Yahoo!ニュース〜

どうやら、洗剤無しでも洗えるというのが、眉唾みたいですね。
我が家は洗剤とハイブリッドで洗濯機のぬめり予防に使用していましたが、さて、中身だけ買ったマグネシウムペレットはどうするか、というと、今まで通り使用しますが、ストック無くなったらまた考えます。
トワイライトウォッカソーダ。火曜日。
肉体労働の日。