EGG'S CAFE ~Come On A My House

EGG'S CAFE ~Come On A My House
H&D「俺達、コス子さんのストーカー卵~♪ お前らもそうだろ? 遠慮せずにウチに来いよ♪ 手土産にイイね♥️をポチしてけ~...あ、俺達、手土産の礼儀を重んじるマナーにキビしい卵だからな♪ソコん所、ヨロシク~♪」#画像
返信 361-400/500件最新の投稿へ
肝心なところでズッコケました、ずびばぜん(;´༎ຶД༎ຶ`)。

あらためて。
お誕生日おめでとうございます♡
渺渺さん、ありがとうございますm(_ _)m
雨降り始まりのゴールデンウィークに浮かれてスッキリ、今日が月末金曜日だと忘れきってました(。>д<)
北の馬にも「忘れてるよアピール」を受けながら、もうキレイさっぱりと...スマンorz
EGG&#039;S CAFE ~Come On A My House
4月お誕生日さん♪良いことあったさん♪
✨おめでとうございます✨

卵オーナーもお誕生日さんでしたか!
おめでとうございます✨

久しぶりにラ・ムーに行けて
私も良いことありました(笑)
ラ・ムーで買った白とロゼのスパークリングワインです♡
見えにくいかもしれませんが、桜の花が可愛いボトルです。売りつくし価格?
1本298円でした〜♡
EGG&#039;S CAFE ~Come On A My House
卵オーナーさま。

HAPPY BIRTHDAY~♪
遅い時間に気がつきました...
これからもクスッと笑ってしまうお絵描きを楽しみにしております。
お身体には充分にお気をつけくださいね♪

函館イクラかけ放題です。やわらかいですから噛まないで食べれます。お土産です。
今月はお誕生月、よきよきよきなの♡♡♡
いつもみんなのお誕生日席を用意して下さっているのですから、今月くらいは卵オーナーさんがお誕生日席に座ってごゆるりとしてくださいな☆
4月にたいへんな事があった方々。
入院してメンタル崩壊しそうになった方々。
内心は心配して心を痛めておりました。

みんなみんな元気に乗りきってください。

睡眠の質は改善されます。悪夢は減ります。
免疫力高く乗りきりましょ~(* ̄∇ ̄)ノ

5月もお元気で!お過ごしくださいね!
4月がお誕生日の方、良い事があった方
 おめでとうございます♪

卵オーナーさんお誕生日おめでとうございます☆
そして、いつもありがとうございます。

先日、ラッキーアイテムをゲットしました。
少々分かりづらいですが、バナナの形(レア)のトッピングです。
4月生まれのオーナーはじめ皆様、そしてイイコトあった方々、おめでとうございます♪

オーナーと言えば、卵の保護者。
卵と言えば、腹黒H&D。
腹黒い卵と言えば、『ごまたまご』。
『ごまたまご』のプリンver.をどうぞ♪

コチラは腹黒ではなく、頭が黒いです。
H&Dと違って毛が生えてます。
カラメルソースの様に垂れてこないので地味に見えますが、濃厚な卵プリンでした。

#画像 #羊 #H&D #ごまたまご
4月お誕生日、良いことあった皆様、
おめでとうございます。

卵オーナーさん、お誕生日おめでとうございます。
日頃、細やかなお心遣いありがとうございます。

少し前にお取り寄せしました。
どうぞ召し上がれ。
4月お誕生日&いいことあったみなさま、おめでとうございます(*^_^*)
卵オーナーさまお誕生日おめでとうございました♡

八戸は八食センターより生牡蠣の差し入れです。プルンと召し上がれ♪
4月のハッピーさん、おめでとうございます♪

卵オーナー様、大人の階段を一歩登られましたこと、お喜び申し上げます♡

春だし〜ちょっくら北海道へ行ってき……てませんけど、スーパーの北海道フェアでの購入品を…。このミルククッキー、美味しいのよ。真面目なクッキーって感じで大好き♡
焼き弁に新顔が出たようなので買ってみました♪お湯を捨ててしまわないように気をつけなくちゃっ!(そんなアホなことするのは私だけか?)
セコマのメロンソフトは安定の美味しさ。

来月もその次も、ずーっとハッピーに過ごせますように♡
やっきそばべんとうぉ~(♡∀♡)!
麺ソーレぇ〜
イオンに行ったら沖縄カップだらけだったから買っちゃったぁ
羊「お誕生日のお祝い、あじあどぉ~!うでじぃじょぉ~!…エッグ…エッグ…」
卵オーナーさん、お誕生日おめでとうございます♡
ネモフィラの丘のベッドを用意したので、暖かい陽の光に包まれながら日頃の疲れを癒して下さいませね☘️

4月お誕生日だったみなさま、新しい一歩を踏み出したみなさま、良いことあったみなさま、おめでとうございますm(_ _)m
そして、しんどい中でも日々闘っているみなさまにも、暖かい陽の光が降り注ぎますように(。-人-。)

すっかり有名なったネモフィラの丘と、最近ちょっと話題になったチューリップをコラボさせてみました。

(注)……チューリップは園内の少し離れた場所に群生しています。
そのミルククッキー大好きです♡
セコマブランドののアイスも全部好きです(*´艸`)
あら♡渺渺さんも焼き弁お好きなのねぇ〜(o^^o)北海道限定と言わずに、全国展開してくれればイイのにねぇ〜(*´꒳`*)
以前、不覚にもフツーに湯切りしてしまった私(−_−;)仕方なく再びお湯を沸かしてスープに入れてみたけど美味しくなかった(T . T)アレは、もどし湯を入れてこそ完成する味なのね〜♪ひとつ賢くなりましたです、ハイ(╹◡╹)

>ザリガニくん♪
ミルククッキー美味しいよね♡
パッケージのデザインといい、クッキーのお味といい、私にドストライクの逸品でございます(o^^o)
セコマのアイス、もっと色んな種類を食べてみたいなぁ〜^o^早く現地へ行きたいぞよ(๑>◡<๑)
そうなんですよ、どうして北海道限定なのかしら。あの湯切りで作るスープがたまらないし、マルちゃんの焼そばの麺が好みです。焼べんщ(゜▽゜щ)カモ-ンなのであります!
今月お誕生日の方、良い事あった方、おめでとうございます♪
そして卵オーナー様、いつもありがとうございます♡

お散歩コースのツツジが花盛りでしたので、献上致しますね(^^)

#画像 #つつじ
和歌山ラーメンのカップ麺の画像を撮り損ねたことが、今更ながら悔しい!
端末アルバムにある和歌山系の食べ物『ほねく』、これってポピュラーなの?

#画像 #オージー #北海道ミルククッキー
#グリーンソフト #ほねく
卵オーナーさんはじめ、4月お誕生日&記念日の皆さま
おめでとうございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧

こんな時間になってしまいましたが、お寿司とデザートお持ちしました~♡(久しぶりの中部、楽しかったー♪)

お仕事の方も、お休みの方も、有意義なGWになりますように♡
卵オーナーさん、4月お誕生日&記念日の皆さま

おめでとうございます!こんな時間にギリギリですみません。

せっかくなのでおめでたい写真をと探したのですが、先日撮影で北海道へ行った時に1人で孤独に食べたシメパフェくらいしか美味しそうなものがありませんでした(°_°)

遅い時間に食べるものみたいなのでよかったら気分だけでも楽しんでください。

なかなか掲示板に顔を出せていませんが、勝手に覗き見て大爆笑してます(´ω`)いつもありがとうございます。
オーナー、お誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)/❣️
一緒に鰻を食べましょう(*≧∀≦*)

花、咲き誇る、四月。
この国では皆々の、春。

お誕生日だった方
いいことがあった方
記念日があった方
どなたかに、エールを送った方

おめでとうございます!

どんな時も春は、特に春の朝は、悩んだり落ち込んだりする事はちょっと休もうかなと思える位、美しくて、生命力に溢れていて、大好きです。

そして私も四月生まれなので、皆さまから、そしてオーナーのお陰でコス子さまからまでお祝いいただけて幸せです(*´m`*)ありがとうございます!
コス子さん、あっざぁ~すっm(_ _)m

勝手に雑談板の書き込み勢を代表して...
「コス子さん、いつもありがとう❤️コレからも宜しく♪」
乾杯~♪
H&D「おい!お前ら!コス子さんのステキなベランダハーブ園に進入しただろ!証拠は上がってるンだよ!俺達、コストコ通ネットストーカーの目は誤魔化されねぇ~!」
#画像
あっ!見つかっちまった(-。-;

えっと…実はですねぇ…コス通を開いて真っ先にファン板を見た私。「オーナーはんがイジってくるってぇことは、牛ネタ?」と思いながらコス子さんのトピを読み始めたんですよ。「土かぁ〜もしかして牛糞入りとか?」なんて思いながら読み進めて…「牛は何処で出てくるんだぁ〜?」とか思ってたら…居た〜〜!トトロぉ〜〜!

今日も楽しい1日になりそう(๑˃̵ᴗ˂̵)

P.S…たまごさんってストーカーだったんだ。。。
昨夜は寝落ちしてしまい、お返事が遅くなりましたm(__)m

ほねく〜w懐かしい〜www
太刀魚の水揚げ日本一の地域の名産で、骨ごとすり潰して天ぷらにした物です。小さい頃は、天ぷらといえばコレだったような記憶…
少々お高いので、最近は食べてないなぁ〜
「20%引き」が笑える〜w

クッキーのパッケージに大笑いw手が込んでます♪

私の投稿時間の僅か30分後には、こんな大作が出来上がってるなんて…やっぱり凄いお方です(╹◡╹)
H&D「???...ネットストーカーって、影から見守る非公認親衛隊のコトだろ?...俺達は善良な卵だぞぉ~♪」
羊「ほんに、たくさんのお祝いを頂き、牡羊座生まれのワタクシ、感謝感激アメアラレで涙が止まりません~!」
H&D「花粉症、始まったかぁ~(笑)」
#画像 牡羊座嬉し泣き
ぜんりょう?「ごまたまご」なのに?

あ、「禅」の道を邁進するために「寮」へ入ってるのか?禅の世界にはオージーもシヴァんこくんもランちゃんも居るよ〜♪頭丸める必要ないしね〜♪精進なさってくださいm(__)m
すみません。
乗り遅れました。

4月お誕生日をお迎えの方、良いことがあった方、5月も雑談を覗ける気持ちをキープし頑張ってる方、おめでとうございます♪

卵オーナーさま♡
皆様の素敵なプレゼントに、コス子さんの〆のデザート。(何を出そう‥)
ここはいつもの私らしく、
加齢(失礼)なる華麗なあなたに、カレー味のプレゼント。
どぞ(っ´∀`)っ アメアラレ カラノ キラズアゲ
やっぱり『ほねく』有名なんだ♪
シッカリと太刀魚を感じるお味でした。
でも、関東熊の私には『天ぷら』と言うと天丼とかに乗る衣をつけて揚げるのしかイメージしないンです。
画像を『ほねく』にした方がカップ麺より話が進みますね。結果オーライ?
「てんぷら呼び方問題」ねぇ〜
確かに、衣つけて揚げたやつが「天ぷら」だよね〜。でもって、「ほねく」みたいな「揚げかまぼこ」も「天ぷら」…関西では当たり前の呼び方なんだそうな…私には違和感あるけどね〜さっきも「天ぷら」とは書いたけど、なんかスッキリしなかったのよね〜(◞‸◟)
そちらではなんと呼ぶのかしら?「揚げかまぼこ」で良いのかな?
出遅れた!

卵オーナー様はじめ、4月がハッピー月だった方、おめでとうございます\(^O^)/
美味しいものが見当たらないので、この時期ならではの花畑をば。
#画像 バジルチキンの称号を得し選ばれた鶏
チキンさまに誇り高きマントを。

○○○マンとか○○○ベーダーとか北関東ボス○婆様でお馴染みの真っ黒じゃ無くって、レースよ、品位のレース!

チキンだけに、チキンレース、、、
なぁ...めいめいハン...
今、爺ぃ樣のお付きで、医者やねんけどさ...
家、帰ってからなら、描けるけどぉ~
チキンにレース?ベビー○ール?せくすぅい~デザインT?それともチキンレースの女王の狸に着せるンか?
グルグル先生にはめいめいハンの差し金だって表明してや~♪
↑描くな。
雉も鳴かずば...
めちゃ振りの私だってビビッてるンだよ〰
北関東って、方向音痴えおお許し下さいませー!

南関のあの方、きっとこちらは見ていらっしゃらないわよね。
明日から遠征の中部のアイドルがもし帰ってこなかったら‥私のせいぢゃ無いよねぇ〜(;o;)
ゴメンナタイ m(_ _)m

あ、オーナー。
いちご柄のスケスケレースなんて、どう?
#画像 豪華レースのチキン。
婆散るチキンレース…