EGG'S CAFE ~Come On A My House

EGG'S CAFE ~Come On A My House
H&D「俺達、コス子さんのストーカー卵~♪ お前らもそうだろ? 遠慮せずにウチに来いよ♪ 手土産にイイね♥️をポチしてけ~...あ、俺達、手土産の礼儀を重んじるマナーにキビしい卵だからな♪ソコん所、ヨロシク~♪」#画像
返信 161-200/500件最新の投稿へ
羊「アタシの今年のヒットは無印良品の20cmサイズ小型IH調理器だなぁ~」
同じく無印のIH対応土鍋(18cm)が少し深めなんで、父ちゃん晩酌一人鍋~二人で一品代わりにチョイ鍋って量を調節できるし、スキレットでチョイ餃子やらを熱々で食べれる。そして、卓上で熱湯沸かしてお茶をする流れが紅茶、中国茶、日本茶...それぞれの茶道を本格的にしてるようで中々に優雅なコトこの上なし。
電気ポットより多様性があるし、従来の卓上IHよりずっと省スペース。エエわぁ~♪
クリスマスに合同される運命の下に生まれた12月生まれさん&イイことあったさん、おめでとう。
最終金曜日は大晦日で忙しく更に忘れられちゃうだろうから、チョッとフライングでお祝い申し上げますm(_ _)m
北国のダンディや南関の幕張情報屋のパパさん...12月生まれおめでとうございます♪
パパさんは南関じゃなくて、北関ひたちなか♪
12月は中部のアイドルさん含め、コス通3イケメンズの誕生月よん♪
今年最後の愛の告白をプレゼントするのもイイんじゃない?
そうそう、12月入って直ぐには中部のアイドルも誕生日...
コス通男子三人組はクリスマスにエエとこ取りされて...エッグ…エッグ…
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
こいつぁ~やっちまったなぁ~スマンm(_ _)m
あっ、忘れられてなかったわぁ〜(⊃。•́‿•̀。)⊃オボエテテクレテアリガトネェ
♫ス-キ スーキ ボクワァ- タマゴガスキナンダ
ララララァ-♫
コストコ中部すぐそばのスーパーで、半額ゲットだぜぇ〜ぃ
(つ✧ω✧)つ
12月生まれの方、いいことのあった方、おめでとうございます\(^o^)/
クッキーを焼いたので、良かったらどうぞ。

あまりの寒さにファンヒーターだけではなかなか温まらず、オーブンで色々焼いてます(^_^;)
12月生まれの方、良い事あった方
  おめでとうございます♪

遭遇率低めのハニーグレーズチキンです☆
評判通りの甘めのしっかり味で、パンに挟んでも美味しかったです!

今年最後のコストコ詣で、出会えてラッキーでした。
12月お誕生日&記念日の皆さま
おめでとうございます(◍•ᴗ•◍)✧*。

TVで見て気になったものを、仕事帰りの旦那に買って来てもらいました(≧▽≦)通常のより高いのに、めっちゃ小袋です(笑)(かっぱえびせん38g、しるこサンド40g!!!)
みんなに行き渡るかな……!?
12月生まれのみなさま、いいことあったさんおめでとうございます\(^o^)/

旦那の会社の販売協力がなぜかローソン商品( ゚A゚ )終日気温がマイナスのベランダは冷蔵庫代わりになるので便利です。
12月に、お誕生日のあった方。
記念日になった方。
良いことのあった方。

皆様おめでとうございます(*´∀`*)

鼻の奥までツンとくる冷気の中、見上げる夜空の美しさ。
日差しの中でも、吐く息白い、朝の清しさ。

この国の12月は、寒くて、そして寒いからこその美しさで溢れていると思います。

すっかり年の瀬も押し迫ってまいりました。
この場をお借りして、今年みなさまに賜りましたご厚情に御礼申し上げます。

心よりありがとうございます。

どうからいんも、皆様にとって良い年でありますように。

弥栄。
どうか来年も … _| ̄|○
12月にイイコトあった皆様、
おめでとうございます。
(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)

2021年も残り僅か
めでたい正月をお迎えになられますよう
紅ショウガ(つ)のお菓子を添えて♪

#画像 #紅ショウガ天 #羊
12月お誕生日さん♪良いことあったさん♪
✨おめでとうございます✨

今月はうちの高校生が大学に合格という
嬉しいことがありました♫

「スチューベン」というぶどうを初めて見ました。デラウェアより少し粒が大きくて
巨峰よりは小さいです。
甘くて美味しかったですが、種が巨峰と同じくらい入っていました(^^)
1月生まれさん、いいことあったさん♪
まとめて…おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
カフェがこんなに過疎っていたとは、、、
冬のハン祭りが必要じゃないか⁈←いらん
閉店がらがら(笑)

ウェルネス2号店から、熱くなりそうなのを引き抜いて来るかのぉ~?
H&D「落ち着いて話せるように、茶の一杯位出すぞぉ~♪二杯目から有料だけどよ♪」
飲もぉ~(*´・∀・)ノ♡

♡HAPPY BIRTHDAY☆&☆THANK YOU SO MUCH♡
ぽちくろ御朱印スタンパー殿。
雑談板でワクチン話が出たせいでしょうか、ネットニュースでとあるワクチン企業の販売促進ノベルティグッズのニュースがオススメで出てきて、スタンプが自動捺印されてしまってます。
『ファイザー ノベルティ』や『ファイザー 消しゴム』で検索すると、あっと言う間にハン祭りが盛況になります...
見てきた〜。

…こするつながりなんだろうか。
…カスはまとまりにくそうな…そして、臭そうな。

実用品としての消しゴムは、硬いと消えにくい。
というか、こいつは
…果たして使い物になるのか?

においつき消しゴムにするなら、
…スルメフレーバー…ああ使いたくない。
しかもカスまでスルメだったりしたら、ティッシュに包んで捨てないとあかんやん。

昔々、取説?だけ見たことある。
服用時に合わせて飲んではいけない薬剤とか、注意事項がピクト風イラストとともに書かれていた。
その中に…「大きくする機械」はダメと。
男性誌やスポーツ新聞、たまに一般誌にも載ってた、吸引器みたいなやつのピクト風イラスト…
懐かしすぎる。使ってるヤツいるのか?

睡眠学習機、美顔器と並ぶ、
定番かつ怪しい通販機械TOP3…
信じるやついたのか?
そしてその行き着く先が、バイアグラ…

……モノのあはれを覚えたことよなあ。
岩手県民さま
渺渺さま
パールさま
お誕生月さん、いいことあったさんおめでとうございます(*‘ω‘ *)

我が家の玉プリンスこと2.5号も誕生月です。
このまま歳をかさねていくのだろうかと考えてしまって、、いけませんね。
そして、、元気してるかな、見てるかな。ドンロピのみなさまごめんなさい。

吐いたら次は大きく吸って、
心から、みなさまおめでとうございます\(^o^)/
卵オーナーさま、勝手に深呼吸ごめんなさいm(_ _)m
✨1月生まれさん&いいことあったさん✨
おめでとうございます✧◝(⁰▿⁰)◜✧

今月はお誕生日の方が多かったですね♪
みんなで食べられるようにバイキングを
ご用意いたしました(^^)
この周りにソフトクリーム、アイスクリーム、ワッフル、チョコレートフォンデュがありました。エアーですがどうぞ♡

神奈ちゃん♡
神奈ちゃんのせいではありませんよ(^^)
誰も神奈ちゃんのせいだなんて思ってもいません。謝らないでくださいねm(__)m
一緒に待ってましょうね♪
2.5号くんもお誕生日おめでとうございます✨
|д゚)コソッ
せっかくお祝いして頂いて恐縮ですが今月お誕生日やったのはパールが愛して止まないベリーさんですよ~♪

でも我が家も昨日ミニジャンプするくらい嬉しい事があったので良いことあったさんにしてもらいます( *´艸`)

2.5号くん、お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
時々お話に出てくる2.5号くん。とても優しくて素敵な息子さんですね!
笑顔溢れる1年になりますように~♪
あああ!!
ベリーさま!申し訳ありません。
お誕生月おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/2倍増しです!!!!
玉プリンスこと2.5号くん、
お誕生日おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

人生は始まったばかりよ~まだまだこれからこれから☆
1月良いことあったかた、お誕生日だったかた、おめでとうございます㊗️

渺渺さま、ベリーさま、2.5号くんに、みて下さっているかしら?の岩手県民さまには、もっと大きな声でhappy birthdayです♡

まだまだ寒い日が続きますが、一緒に桜餅(関東風)でも食べて、やがて来る春を待ちましょう♪

#画像 #桜餅
#画像 ギガントファッジブラウニー

アカンなぁ...まだまだibisの方が使い易い...
#画像 テラントファッジブラウニー By ibis

指の多い宇宙人のツッコミ待ちなう。
ギガントファットブラウニー…(禁句)
この絵面……お誕生日には相応しくないかしら…
でも美味しかったからいいわよね♪

きっと見てると信じてるよ!師匠ちゃん、渺渺さん、ベリーさん、2.5号くん&1月birthdayさん、良いことあったさん、小さなhappyみつられたさんおめでとうございます♪
これからみつけるさんも頑張ったさんもちょっと切なかったさんも、みんなみーんな、生きててくれてありがとうございます♡

サロマの生ガキと蒸しガキとたらば蟹
た~んと召し上がれ(ノ*⌒∇⌒*)ノ
とってもご馳走(☆o☆)。
いただきま~す♡
こちらは道明寺の桜餅です。

1月にお誕生日だった方&いいことあった方、おめでとうございます。
もうまもなく立春。
いまいちだったかたも、来月は良いことがありますように。
1月に誕生日・記念日・イイコトあった皆様、
おめでとうございます。

別トピでバズってる?中華まんと、3万円が当たる予定の応募シールをどうぞ♪
冬のマン祭り ( ̄ー ̄)

#画像 #中華まん

中村屋サンの中華まん、
今年から個包装になった☆
奥の昨年ver.は「1個増量」だったのに、今年は「ボリュームアップ」に。
どちらがお得感があるのかしら?
よーするに、6個は6個なんですけどぉ~。
中村屋でインド・カレーまん。
美味しい予感しかしない。
しかも3万円が当たる……予定。
スバラ式(*´・∀・)ノ_(:3 」∠)パタリ。

ありがとうございます♡
#画像 クマのエコバッグ By ibis & クリスタ(ポーズ)
1月生まれさん、いいことあったさん♪
まとめて…おめでとうございます。
(*^▽^)/★*☆♪

気づけば2月… ( ・ ᗜ ・ )
ちょっぴり遅れましたがどうぞ♡
大事なお誕生月だったのに、なんという失態… 。

遅ればせながら。

1月にお誕生日のあった方。
記念日のあった方。
佳いことがあった方。

心より、おめでとうございます。

元日にはまだ蕾だった蝋梅も、今は盛りと咲いております。

“ 冬来たりなば 春遠からじ ”

厳しい寒さの中にそう思わせてくれる、美しい風景を見せてくれる1月。
私は大好きです。
#画像 プロテイン~!
H&D「小綺麗週間じゃねぇのかよ?」
羊「マッスル塩子は小綺麗に決まっておろうがぁ~!」
H&D「ア...ウ...コギレイ,デス...」
1月お誕生日&記念日の皆さん
おめでとうございます♪ありがとうございます♡←結婚記念日(もちろん何らイベントらしい事もなくスルーされた…)

何だかバタバタしてるうちに1月終わってた…どころか、もう3日って(((;ꏿ_ꏿ;)))
今さらですが……巷でウワサ(?)の お試しバージョンを入手したので、おひとつどうぞ♡

(せっかく窓から中が見えるパッケージなのに、ほぼ品質保持剤しか見えんってどういうことよ?)