あつまれ!!雑談&ゲーム・アニメ・漫画好きの森 season2#12

あつまれ!!雑談&ゲーム・アニメ・漫画好きの森 season2#12
春ですね〜。趣味の話も花ざかり♪♪
お暇な時に、思いの丈を語っていってくださいませ。

画像を添付する人はコス子さんからのお願いを読んでから貼ってくださいね(σ・∀・)σコチラ↓
>このトピックに参加される皆様へゲーム画面のキャプチャを投稿する際にひとつお願いがあります。
ゲームの画面にも著作権がありますので、投稿する際は各々でメーカーさんのガイドラインの確認をお願いします。
下記は任天堂の著作物に関するガイドラインです。
■ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html
おそらく、他のゲームメーカーさんも同様のガイドラインが用意されていると思いますので、そちらを確認したうえで投稿下さいますようお願いします。

※画像はタイトル画や二次加工などで使わせていただく場合があります。使っても大丈夫よという方は画像投稿時に#画像と本文に入れてくださると使いやすいです。
返信 401-440/501件最新の投稿へ
謎の頭痛?!大丈夫ですか?
GWの疲れが出たのでしょうか?
無理なさらず、お大事にしてくださいね。

マガポケも沼よ!!
毎日コツコツポイント貯めることをオススメします。
千輝くん最後まで読んだけど、終わってなかったー!!
しかも新キャラ出てきてモヤモヤ〜ってとこまでで続くぅぅぅっ。 
ここら辺の作品は、キュン死するくらい胸が痛くなる事間違い無しです♡

ささみゃ〜の予約おめでとうございますヽ(о´∀`о)
うんうん♪♪毎日頑張ってるご褒美だよね〜♡

私のコミックジーンの予約は、頼んだ本屋さん入荷無しの電話があって、結局Amazonとなりました。
本を本屋で買えないって・・・_| ̄|○

|・ω・*)チラ小声で…。
虹iro…のキャスト陣。本当良い!
中でも松岡さんが素晴らしく光ってる作品ですよね♡
dアニメストア契約したら、レンタルするよりはお得だけど、きっとアレもコレもで大忙しだろうなぁ。
Amazon primeが余りにも私向きで、契約に気が付かず放置していた数ヶ月が勿体無い!
まぁ、その分は回収するくらい利用させてもらってますけどねσ(^_^;)
月500円で儲けあるんかな〜って旦那が心配してたよ。←要らぬお世話(笑)

華dollのアルバム「ICON」に書かれてた謎が解けました♪♪
CD買わないと楽しめないやつだったよ。
もしかしたら、今までのCDにも謎解きあったのかも…??
primeで聴けるうちは買わないけど、中古で見かけたら手に取ってしまいそうです(*^▽^*)
ど忘れアル!アル!!
本当凹みますよね。
心がざわつくけれど、どうしようも無くてオロオロするばかり…。ドンマイ!
通院は予約の取り直しかな?
素直に謝って、ちゃんと診てもらおう!
私明日歯医者です。忘れないようにしなくっちゃ。

シュウマイ作りお疲れ様でした。
サラダ春菊も美味しそう。
最近野菜も高くなりましたよね。
昨日、娘からのメールで「野菜ある?」って聞かれたけど、何にもなかったよ。
娘は「玉ねぎ高い」とボヤいてました。

ジンベイ印の応援ありがとうございます。
歯医者の歯科の予約が三回目の次の日あたりになりそうで、一週伸ばすが悩み中です。
なんともなかったらいいんだけどなぁ。
先日、ずいぶん前から気になっていた小さな和菓子やさんに行ってきましたので、差し入れです(^^)

手前の豆大福は青えんどう入の餅に小豆の粒あん、奥はこしあん入の大福です。
家からは車でないと行けない場所なのですが、私好みの塩気のある餡子だったので、気にいっちゃいました(^-^)

お値段も一個100円と良心的!
お客さんが2人入ったら密な店内ですし、お一人で作られているからの価格なのでしょうね。

最近はあまり時間が無くてマンガparkを開かない日もあったりしているので、鹿楓堂の公開のお知らせをして下さったにゃむさんに感謝です╰(*´︶`*)╯♡
公式は読んでいないので、週末にはボーナスコインで読めるところまで読破したいです♪

コレット女神編の二話もザ・花で読みました。
新米女神ペルちゃんとデメテル様が天界にご挨拶まわりに行くお話です。
ポセイドン様以外の11神様も登場しますよ〜♡

#画像 #大福
クリニックの予約、明日電話して取り直します。
今日はあちらもこちらも都合が合わないのがわかっていたので、連絡できず。気まずいけど正直に謝らないとー。

野菜いただけるの本当にありがたいです。野菜高くなったもんね。焼売に入れた玉ねぎは業スーの冷凍みじん切りでした。お芋ちゃんのお嬢さん、結婚前からやりくりを経験していて頼もしいね。夢見がちに結婚しても待ってるのはリアルな日常だもんね。

ワクチンの後の予定はなるべく空けておいた方が無難じゃない?歯医者なら検温もしっかりされちゃうだろうし。あ、スケジュールが許せば歯科をワクチン前にしちゃうとか?何もなければいいんだけどね。

今日は午後からの用事が複数重なって、雨のおかげでダメージマックス。まだ用事が残っているのにすでにHP赤ゲージ。早く回復ポーション(ビール)くれ。
これはおいしそうな大福ですね~。
今、脳が疲れて弱りまくっているので、すごーく食べたいです。いや、すでにエアでいただいています。
甘くて優しくて美味しくて癒されます。
ごちそうさまでした。

マンガPark、「赤髪の白雪姫」、「大奥」、「コレット」を公開待ちボーナスで読みつつ、フリーコインで「金色のコルだ〜大学生変」を読んでいます。
ものすごーくバタバタする日と、ものすごーくのんびりできる日がランダムにやってくるので、マンガもゲームもはまりきれなくて焦ったいのですが、マイペースに楽しんでます。
こちらの広告にバンクシー登場‼︎
オーナー画伯参入の影響でしょうか⁉︎
たまごさんのリボンのように、私のクローゼットには用途別に白Tがあります。似てるけどみんな違う。
今年はリネンシャツやカーディガンのインナーに、ジャストサイズで透けないクルーネックが欲しくて、UNIQLOのスーピマコットンTを新調。
何これ。肩ちっさ。
着丈、身幅、袖ぐり、襟ぐり、全部理想通りなのに。
H&D「俺達の作品だってアートだぞぉ~♪」#画像
あはは!
以下、たまご予想

きっとジンベイさんは…
「T」の形の「ふ・つ・うのTシャツ」が欲しかった。
メンズだとアームホールや袖が広すぎるから、カーデのシルエットに響く。
それは今回欲しいのと違う。
じゃあ、ジャストサイズのただの「ふつうのTシャツ」なら、レディースにしたほうが無難かな。
肩山・内寄り、腰・やや絞り、丈・短め
これ、女っ気Tシャツやん。
ユニクロ、余計な事すな。

という感じだと思います。
ジンベイさん、私が(あなたが)思う「ふつうの〇〇」って、ほぼ売ってないよね…
◇白Tシャツについて

夫は「良品を厳選して購入する」という、高価なものを少しずつまんべんなく所有している真のお洒落さんなんだけど、何年も前に「白T着て肌着に見えるようになったら俺の男としての現役は終わり」と言っていました。
それが真実かどうかは人それぞれだけど、妙に説得力がありました。所さんってめっちゃかっこいいもんな~。

四角いTシャツを求めるジンベイさんはすてきです。
私はつい、ボートネックやわずかにハイネックになってたり、フレンチスリーブやえろい切れ込み等の、他力(Tシャツの力)に依存するトップスを買ってしまいます。
そもそも私が選ぶものはTシャツとは呼べないな、カット&ソーだ。

何はともあれ、シャツ1枚で過ごせる美しい季節が来ました。
これから3か月、一緒に爪もへんな色にしようね!足の爪も見えるやつも履こうね!うれしいね!
普通のTシャツ
四角いTシャツ
うん、そう。今回欲しかったのはそういうの。

薄手でシアー
Uネック
Vネック
ボートネック
ラウンドネック
ハイネック
ショート丈
ロング丈
スリットあり、なし
ワイド
フレンチスリーブ
ベルスリーブ
パフスリーブ
ラグランスリーブ
あーやだ、思いつくだけでもこんなにあるね。
白Tだけでも。

旦那様の言う通り。
下着に見えない白Tって、年齢とともに変わるのよ。
around F(どっちだ⁉︎)以降は肌色が透けたり、洗濯でヨレたりへたったら疲れて見えがち。
たかが白T、されど白T。

一生もの、のつもりで高い服を買っても、加齢やライフスタイルや体型の変化(進化?)でいつまでも似合うとは限らないけど、20代の頃背伸びして買った服が今の方が似合う、という物もあるの。
中にはクローゼットで眠っているうちに経年劣化でダメにしてしまったものもあります。

つまり、自戒を込めて、どんなに経験を重ねても未だに試着をしないと失敗をする、という事です。
それにしてもレディースの肩幅小さい問題は普遍ですね。こんなに発育の良くなった令和の日本でさえ。
肩幅の広さを棚に上げてあえて言う。
3本目
爪も伸びてる
塗るか
切るか
HPほぼゼロからの復活

ニンニク
鷹の爪
オリーブオイル
ごま油
ちくわ
しめじ
黒胡椒
醤油
を熱々のまま
サラダ春菊目掛けて投入
のち海苔&胡麻追加

これだけでビール3本いった。
あー、金曜日が終わってしまう。
今日は金曜日だから呑める日なんだ。
いいね〜ヽ(о´∀`о)
おつまみヘルシーで、グビグビ呑めそうよ♪♪

歯医者行って来ました。
なんか思ったよりも大きな虫歯だったみたいで、ものすごいホジホジされた。
先生「痛く無い?」私「うん(頷く)」
先生ボソッと「神経死んでるんかな〜」って呟くΣ(・□・;)
最初にキュィーンってやった時ピリッと痛かったけど、その後全く痛くなかったのよ。
歳とると神経死ぬの?!あら〜( ; ; )

受け付けで次回予約の相談したら、接種後は避けた方が良いと言われ、再来週の火曜日仕事終わりに行くことにしました。
忘れないようにしなくては!!
でも、既に詰めたセメント半分取れたかも。
お昼食べてたらジャリってなったけど、食べちゃった(大汗)

今、旦那が呪術廻戦借りてきたから読んでます。
目が乾く乾く(笑)
デジタルの拡大に慣れてしまって、紙の文字が老眼鏡無しでは辛いなぁ〜。
いろんなところが衰えてて悲しいお年頃です。

アイコンは、最近ハマりまくってる華dollの烏麻亜蝶さんです(//∇//)
公式のTwitterアイコンあったので使ってみました。(Twitterじゃないけど使っていいのよね?)
おはよー。
歯医者さんお疲れ様でした〜。
虫歯ほじって痛くないだなんて、ほんとに?ちょっとうらやましいくらいだけど、不思議だね。歯医者さんが疑問に思うって事は過去に神経治療済みってわけじゃないんでしょ?加齢で神経死ぬの?だから年取ると抜けたり折れたりしやすくなるの?やだー、こわいー。歯も大切にしないとね。私は本気で親知らず抜歯ダイエットを検討し始めたよ。リバウンド分がちっとも減らないんだよー。
セメント早速取れちゃったの?少し穴が気になるくらい?食べ物が詰まって気になりそうだね〜。あの、食事の途中でジャリっていうの、焦るよね。

呪術廻戦、私も紙で何冊か読んだよ。なんか長くなりそうで、離脱しちゃったけど。紙で読む方が目が乾く?あー、ちっさい字を拡大して見られないのは確かに。デジタルはそこは便利だよね。
ゼノブレイド2の攻略本が、ちくしょー!限界まで詰め込んだな!っていう字の小ささで、両手で持ち上げてあっち向けたりこっち向けたり、どうにか焦点合う距離と角度を見つけながら、読んでるの。結局スマホ片手に検索しながらの方が早いんだよね。
そろそろ眼鏡か〜。
ココアグレープ増産中
いつもは行かない週末のコストコ。
朝イチ狙いで密を回避。
先週、前触れなく寿命を迎えたホームベーカリーを買い替えました。14年間週末の朝ご飯を支えてくれたホームベーカリーよ、ありがとう。
新しいホームベーカリーで試してみたいのが餅つき。
永遠のテーマ。
私のあくなき食への探究心(ひたすら美味しい物食べたい食い意地)とダイエットの共存。
前にコージーコーナーで見かけてから気になっていた、チョコミントミルクレープ作ってみました。
うーん。
ミントチョコも、チョコミントアイスも好きなんだけど、これはどうなんだ?
クレープ生地だとスポンジケーキよりずっしり重たいよね〜。
凍らせてアイスケーキの方がいいのかも。
実験欲を満たした土曜日。
美味しそう食べたい(^_^)v
私はミルクレープ食べたいと、はま寿司で食べます。
何故なら平日お寿司90円だからついでに食べます。
作ってみようと作るジンベイさん素敵です(〃艸〃)
私もチョコミント好きだが、前に雪印から出た期間限定のチョコミントコーヒー牛乳だけは飲めませんでした。
でも旦那は普通と飲んでました。
後は前に買ったチョコミントベーグルもいまいち、だったがまだ食べれました( *´艸`)
『リビングの松永さん』だいぶ読み進めました!
え!?(゜Д゜≡゜Д゜)え!?
北条さん…やっぱりそんな感じなの!?ほうじょうさぁーーん!!。:゚(;´∩`;)゚:。セツナイ
あ、どの辺りを読んでいるかと言うと、
服部さんの結婚式が終わり、北条さんに勉強を見てもらっている時に寝ちゃって…って所です(ʃƪ^3^)

『千輝くん』もちょびちょび読んでます(*´-`)
両想いごっこが始まったあたりです(*´艸`)♡

『花野井くん』は、花野井くんの誕生日と法事の日が重なっちゃったあたりを読んでます。

どの作品もキュン♡場面が多すぎて、心臓苦しいです(*´Д`)ハァハァ

マガポケのポイントは期限ないんですね!
毎日コツコツ貯めておきます(`・ω・´)ゞ

私が注文したコミックジーンは、明日届くようです。
が!明日は子供たち家にいるからゆっくり聴けないだろうし、月火水は旦那が連休で家に居るだろうから聴けないし…木曜までおあずけになりそうです( ;∀;)
クレープ生地増産されていたので、何が出来上がるのかなぁ〜と思っていたのですが、チョコミントミルクレープだったとは!!
チョコミン党としては、すっごく気になります(*´-`)
にゃむさん!
ほーじょーさん、最後こんなもんじゃないから!!
スゴイから!!
すごい頑張ったんだよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
お楽しみに♪♪
そうなの!マガポケのポイント、有効期限無くてしかも使ったら無期限で解放されるのよ。
チケットは有効期間あるから使っちゃわないといけないんだけどね。

私も明日コミックジーン来るかな〜??
明日はちょっと忙しいの。
夜聴けるといいな♡
流石にご主人おいでたら聴きにくいですよね…(^◇^;)アハハ
私はネックスピーカーで家事しながら、華dollリピしまくりで聴いてます。ちょっとヤル気アップします。

あとね、ここ数日ストレスMAX!振り切れてて。
何がって、洗濯機の脱水が出来なくてさぁ。
一日中洗濯機のエラー音にイライラしてました。
たまにひょっこり完了したりするから、いけるかな〜って回してみてだけど、今日は完全に無理だった( ; ; )
新しいのは明日届くので、今日の分は手で絞ってビチャビチャのまま干しました。
本当、当たり前に出来ることって、素晴らしいんだなと思ったよ。
すご〜い!
ミルクレープ作ったのね。
クレープ生地の枚数が半端ない!
お疲れ様でした〜。
そもそも、チョコミントをどうやって作るのか想像が出来ないです(^◇^;)

呪術廻戦19巻途中まで読みました。
眠くて残り読むか、明日にするか…。
なんか、私には難しくて理解出来なかったよ。
それでも、皆んながどうなるのかは知りたいから頑張って読み進めました。
パパ黒にはビックリした。あと、虎杖ママ。
難しいから是非アニメで見たいわ。
基本アニメ好きなの♡
チョコミントクレープ食べたいって言ってくれて嬉しいです。味見したかっただけだけど、大きくなってしまい、大量に冷凍庫に入りました。差し上げたいです。
最近の回転寿司はデザートも豊富ですね。
私はガリをつまみながらビール飲んで、寿司のあがりにラーメン食べるオヤジ系嗜好なので、回転寿司でデザート食べる事なかったです。というか、回転寿司は、注文したものが届かないうちに待ちきれなくて流れてきた寿司をつまんでしまい、さらにオーダー品も食べるから食べすぎ無限ループにハマるので、なるべく行かないようにしてました。積み上がる皿の高さが恥ずかしい年頃。
グレープ焼き過ぎちゃった。
実験欲で作ったから1番小さいフライパンを使ったんだけど、結果的に枚数が増えてしまい、クリームが足りない、という結果になりました。
味はちゃんとチョコミントだったけども。
コストコで買ったボトル入りのパンケーキミックスが長期在庫化していたのを利用したのと、高さを出したくて1番小さいフライパン使ったら、結構的にあぁなりました。グレープをひたすら量産するのが地味に辛かった。生地がもともとココア味だったので、追ココアで色と風味を強化して、グレープ用に牛乳足して薄めました。(量が増えてしまった原因)生クリームは2パック使い、刻んだミントチョコレートを合わせてミキサーです。クリームの味はちょうど良くできたけど、量が足りなくて層が綺麗に出なかったのが残念。しかもクレープ生地に甘みがほとんどないので、少し甘い方がバランス良かったかも。グレープ全部使わずにクリームとちょうどいい割合で終わらせればよかったんだよねぇ。行き当たりばったりで作るとうまくいかないという見本です。私はいつもそう。今回は計量すらしていないのでなおさらです。

呪術廻戦、もう19巻⁉︎早ーい!そして、え?旦那様もしかして全巻大人買いー⁉︎やるなお芋家。私が読んだのは、京都から来た姉妹校?の子達と対戦するとかなんとかのあたりまで。パンダ出てきて、あーこれが巷で噂の呪術のパンダねー、ってところで満足してしまい、鬼滅のようにははまりませんでした。
スパイファミリーもアーニャの合格祝いあたりまで読んで、同じく。そこからきっと面白くなるんだろうに。
どちらもアニメの方が面白いのかな。ルパン三世みたいに。うん、そうかもしれない。こんど長風呂の友に欠いたら試して見よう。
洗濯機の脱水エラー、それはさぞストレス溜まった事でしょう。一日中か〜。もう、ムキー‼︎ってなっちゃうね。手痛くない?今日、洗濯機くるの?手配が早くてさすがです。
中国のロックダウンによる品薄で、洗濯機の新規オーダーがストップしている機種があるってニュースで最近見たの。今何か壊れちゃうと、希望の機種に買い替えられないかもしれなくて大変だよね。洗濯機とか冷蔵庫って、サイズや容量や機能だけで選べないもんね。扉の開閉様式とか、設置スペースとか。
我が家も次々家電や設備が天に召されていく時期に入ったので、そんな事を考えていたところなんだけど、昨日の今日で洗濯機間に合って本当に良かったです。
私も今日は新しいホームベーカリー使ってみようかなー。
おはよーヽ(о´∀`о)

あまりのストレスで、リングフィット3日もサボっちゃったよ。
今日から復活しなくては!!

電気屋さん行ったら、新規受注受付中止の張り紙のある商品ありました。
今、ドラム式使ってたけど、温水機能も乾燥機能も一度も使わなかったから、縦型にしました。
ドラム式の方が水の量半分以下で節水なんだってね。
使ってなかった乾燥をたまに使う事でカビ予防にもなるらしい。
などなど、店員さんの説明聞くとドラム式になびきそうになったけど、お値段倍以上違う(T ^ T)
いいなと思ったやつ、色は選べなかったけど在庫があって良かったです。

家電って、出来れば長く使いたいからつい粘って使ってしまって、慌てて買い換える事になるんだよなぁ〜(^◇^;)
ウチも強力粉の賞味期限切れが一袋あります。
手捏ねのパン教室行ってたけど、あんなに時間かからないし、「てぬきっちん」レシピでパン作るのも面倒になってしまって(^◇^;)
ホームベーカリーも結局使わないから実家に預けてそのまま…。
料理好きな方に憧れます。
新しいホームベーカリーで、美味しい焼き立てパン作っちゃってください♪♪

呪術廻戦はレンタルですよ〜(大汗)
さすがに買えない⤵︎
私もアニメでパンダ出てきて止まった(笑)
あそこは一度止まるよね??
多分2、3回読むと分かるんだろうけど、もう誰がいつ死んだかすら分からなくなってしまって、とりあえず読んだって感じです。

スパイ・ファミリーもアニメの方が私ハマったよ。
声が付いてアーニャの可愛さが爆発してると思います。
ロイドとヨルの動きも、アニメで観ると際立つと思います。
漫画は、私も入学試験の結果待ちで止まってますσ(^_^;)
アニメで見たいなと思ってさぁ。
GYAOで配信あれば良いのに。
なんで無いんだろうね。
残念だー!
ホームベーカリー、早速セットしました。お昼に食べる予定です。
昨日からクレープの事をずっとグレープって入力していた事にさっき気づいた老眼進行中の私。
他にもご入力があったけど、みなさんお察しいただいていたようで、ありがたい事です。
さて、昨日コストコでホームベーカリーの他にも、お昼ご飯用に、明太クリームペンネと、おやつ兼朝食用にチョコチップデニッシュを買いしっかり食べ、さらにミルクレープ、そして昼はぱん。そんで、さらにカスタード作って、鯛焼き焼こうとしている日曜日。小麦粉祭りだなー。また便秘になっちゃうなー。ダイエットって何それ美味しいの?状態の日曜日。

お芋ちゃん手ごねパン教室行ってたの?それもすごいよ。わたし習ってまでやる気になりさえしないよ。
ウチは土日も朝が早くて焼きたてのパンが食べたくてもお店がまだ開いてないから、ホームベーカリーで焼きたて食パンに落ち着きました。確かに材料量るのだけは面倒だけど、お菓子ほどじゃないかも。

呪術の方はGYAOにあった気がするけどスパイファミリーはまだ新しいしね。録画すればいいんだろうけどね。

洗濯機届いたかな〜。新しい洗濯機はどこもかしこもピッカピカできっとウキウキするよね。私もドラム式から縦型に変えたけど、水道代が月に3000円くらいあがりました。縦型からドラム式に変えた時も3000円くらい安くなったから、やっぱり使用水量の違いは大きい。けど、縦型の方が汚れ落ちもいいし、洗剤の濯ぎ残しも少ない気がする。水垢汚れと埃フィルターのゴミは縦型の方がたまるの早くなって槽洗浄回数増えたのがちょっとストレスです。

今日は朝から大嫌いなアイロン地獄。途中で違う事やりたくなるからちっともはかどりません。なぜかアイロンかけてると乗り物酔いみたいに気持ち悪くなるのは、なんでだろ。アイロン嫌々病?
取り急ぎー!

コミックジーン届きました(*´艸`)♡
それにしても…雑誌をそのまま紙製?ダンボール製?の封筒に直入れ…。
雨だったらどうなっていたことか( ・ั﹏・ั)
雑誌をネットで購入したのは初だったのですが、当たり前のことなのかな(^_^;)
少し、角折れしたりしていたけど、許容範囲内だから、まぁ良し!
CD早く聴きたいなぁ〜(*˘︶˘*).。*♡
懺悔いたします…。
先日ポチった、ささみゃー9巻特装版。
キャンセル可能だったから、他に乗り換えましたm(_ _)mゴメンナサイ
届いたコミックジーンをチラ見していたら、特装版の予約情報が載っていたので見ていたら、特典付いてるのが有るじゃないですか( ゚д゚ )クワッ!!
そりゃ特典付きの方がいいじゃな〜い(ʃƪ^3^)♡と言うことで、乗り換え。
しかも、ちょっと(300円ぐらい?)値段上がっちゃったけど小冊子付きにしちゃいました(´ε` ) ←これも懺悔案件。笑
7月が待ち遠しいよ〜((o(≧▽≦)o))

また後ほど来まーす(`・ω・´)ゞ
アイロン確かに面倒だし嫌ですね。実家は嫌でT-falのスチーマーアイロン買いました。
こちらの方がまだアイロンがけ楽らしいが、服をかけるのがいるからそれも買いましたよ( *´艸`)

ジンベイさんもスチーマーのアイロンどうかなあ?
うわぁ〜(*´꒳`*)
イイなイイな〜♡
ウチももう届いてるかな〜と思って用事終わって帰ってきたら、届いてなくてさ。
旦那がAmazon注文してくれたから、確認してもらったら・・・
注文出来てなかったという(;ω;)
私、何かしたかしら???
とりあえず、ひと息ついたら本屋巡りして来ます( ; ; )( ; ; )( ; ; )
金沢ノーマル文鳥さん。
本日が期限でしたので食べましたお。
原材料では砂糖が筆頭表記ながら、羊羮とは甘いものという概念を覆すほのかな甘さ。おかげで中のドライフルーツの味が一つひとつが際立ちます。正直、紅茶は控えめ過ぎて行方が霧の中でしたが、トータリティでは美味な菓子でございました。
また食べたいです♡。
「いやーん、もしかしてわたくし超メイワクかけてますぅ~?」
夫@エオルゼア
私に話しかけてるのかと思ったらパーティーの方々への言葉でした。
うん、私も何が何でもバンキシャ見たいわけじゃないけどさ、一日中そこ(エオルゼアじゃなくてテレビの前な)にいられるとまあまあメイワク。
(なんで時々オネエ言葉になるんだろう…)

ドラッグストア行くっていうから牛乳を頼んだらゼラチンの大箱買ってきた。
ただのゼリー好きおじさん。

平和な日曜日です。
あぁ♡眼福。
見るだけで美味しいのがわかります。
食べたいなー?
平和な日曜日いいね。

平和な日曜日らしくマニキュア塗ってみたよ。
昔流行った(ちまめいろ)です。
はみだしたのを綺麗にして明日お出かけするつもり。
それは旦那さんのお金で買って良いはず。
だって大事なのを忘れたんだから。
お芋ちゃん頑張ってq(*・ω・*)pファイト!
美味しそうなノーマル文鳥さん♡
まだノーマルさん入荷されてないんですよ。
なかなかお目にかかれないわ〜。

今日の用事でお茶菓子が必要だったので、シナモン文鳥さん用意しました。
ここの羊羹は、文鳥シリーズでなくても美味しいそうですよ。
シナモンは加賀棒茶&ナッツで、美味しいと食べてもらえたので良かったです。
もちろん私も食べました〜o(*゚▽゚*)/美味しかった♪♪