あつまれ!!雑談&ゲーム・アニメ・漫画好きの森 season2#12

あつまれ!!雑談&ゲーム・アニメ・漫画好きの森 season2#12
春ですね〜。趣味の話も花ざかり♪♪
お暇な時に、思いの丈を語っていってくださいませ。

画像を添付する人はコス子さんからのお願いを読んでから貼ってくださいね(σ・∀・)σコチラ↓
>このトピックに参加される皆様へゲーム画面のキャプチャを投稿する際にひとつお願いがあります。
ゲームの画面にも著作権がありますので、投稿する際は各々でメーカーさんのガイドラインの確認をお願いします。
下記は任天堂の著作物に関するガイドラインです。
■ネットワークサービスにおける任天堂の著作物の利用に関するガイドライン
https://www.nintendo.co.jp/networkservice_guideline/ja/index.html
おそらく、他のゲームメーカーさんも同様のガイドラインが用意されていると思いますので、そちらを確認したうえで投稿下さいますようお願いします。

※画像はタイトル画や二次加工などで使わせていただく場合があります。使っても大丈夫よという方は画像投稿時に#画像と本文に入れてくださると使いやすいです。
返信 281-320/501件最新の投稿へ
Amazon musicのunlimitedにロードス島のサントラありました。
お〜聴けぬ( ; ; )

unlimitedはプラス課金なので、手を出すつもりはありません…。
でも、prime会員でも十分満足です。
Video・Music・Kindleと、月500円の価値以上のものを感じます。ありがたや〜。
使わない時は全く使わないけどね(^^;;

友達が大人になってもピアノ頑張ってて、
発表会とかピティナ?だったかな、毎年なんやかんやで舞台に上がって弾いてるんですよ。
凄いなぁ〜と、感心しきりです。
ピアノの森も影響されて読みましたよ。

家族の苦情…Σ( ̄。 ̄ノ)ノあら〜。
そういえば、ご近所さんのピアノの音最近聞こえなくなったなぁ。
大きくなってやめちゃったのかしら。
まぁ!ノーマル文鳥さんではありませんか!!
可愛い♡
ノーマルさんは、まだ食べた事ないので味の方気になります(*´∀`*)
白文鳥さんも出ないかな〜。
『リビングの松永さん』ピッコマでもLINEマンガでも巻読みVer.が3巻まで無料で読めたので一気読みしたのですが、こんなとこで終わらないでくれー!!続きが気になって仕方ないじゃないか( ゚д゚ )
いつか続きよめるようにならないかなぁ〜(^_^;)

今夜のマンガparkのキャンペーン作品…
マンガparkさんはなぜこれをチョイスしたのだろうか(・-・ )
苦手な方もおられるだろうから、もっと万人受けするのをキャンペーンすればいいのに。とふと思いました(๑•﹏•)
まぁ、私は腐女子なので読みますけどね(´ε` ) フンフーン
でも、気にいるかどうかは、また別の話。笑

また後で、来られたら来まーす(`・ω・´)ゞ←寝落ちの可能性あり
unlimited=制限なしだから、prime会員は聴けるのかと思ってました。
逆なんですね。
制限なしで聴ける特権は有料、と_φ(・_・

コストコでローランドの電子ピアノ?キーボード?見ると欲しくなります。
あんまり口コミよくない機種だけど、普通のピアノでも強弱つけられない下手くそにはちょうどいいかも。
かわいすぎてまだ食べられません(笑)。
ってか、マツコさんの番組で見たのにどんなお菓子かよくわかってなかった!
お芋ちゃんさんのコメントでようやく知りました(爆)。ノーマルしか売ってなかったけれど、別の味のもあるのですね♡
食べたら報告します☆
「リビングの松永さん」『マガポケ』のアプリなら無料チケットとポイントで最後まで読めるんですよ。
ポイントは毎日コツコツと動画やら漫画読んでポイントもらえるので貯めてます。
『パルシィ』では6月2日まで7巻までチケット解放だったので、とりあえず読めるところまでこっちで読んで、続きは『マガポケ』で読むつもりです(≧▽≦)ゞ

YouTube見てたら、「墜落JK」のボイスコミックありました。
灰葉仁役→中村悠一さんでした!!

はくせんちゃんねる
https://youtu.be/uSI5QfKzW78

今日は、ずーっと「華doll」のドラマ聴いてました。
一区切りまで25話分。
やっとメンバーの顔と名前と声が、なんとなくわかるようになった^^;
音声だけなのに、ふとスマホ見て画面真っ黒でガッカリしてしまうのよ。
アニメでやってくれ〜って思ってしまうわ。
まだ続き5話と、先輩グループの11話あります。
流石に疲れたのでまた今度。

ささみゃ〜ラジオの特別編見てたら、5月13日発売の「コミックジーン6月号」に、平野と鍵浦のドラマCDが付録につくそうです!!
絶対欲しいので明日本屋さんに電話します(≧▽≦)ゞ
羊羹なので日持ちしますし、可愛さ堪能してから美味しくいただくのもアリですよね。

シナモン文鳥は今月出たばかりの新しい子です。
このパッケージ考えた人センスあるわ〜。
箱も卵型で可愛いんです。
箱ぉ~!
箱入りは無かったの、もう既に売りきれていたのかもしれません。バラ売り、しかもラス2でしたお。

ほんとセンスがあると思います。
誰でも手のひらに載せてしまうでしょう♡
ささみゃー9巻特装版…欲しい!欲しいんです!ただ、1~8巻を電子で購入しているのに、9巻だけ紙にすると…他の巻も紙で欲しくなりそうで怖いのです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、DVDは魅力的だなぁ〜( ;∀;)
しかも、コミックジーン6月号にドラマCDですか( ゚д゚ )!!それも魅力的♡
あ、でも我が家にCD聴けるものがないんだった(。ŏ﹏ŏ)

度々、お芋ちゃんのお話に出てくる、マガポケとパルシィのアプリ…それらをインストールするとリビングの松永さん最後まで読めるのかぁ(・-・ )
気になるけど、もう少し様子見で( ・ั﹏・ั)

なんと!『墜落JK』のボイスコミックがYou Tubeに(☆▽☆)
しかも、中村さんですか♡それは聴かないと(ʃƪ^3^)
お芋ちゃんがハマっている『華doll』も、Prime musicでチェックしますね(`・ω・´)ゞ
にゃむさん!
DVDプレイヤーでCD聴けますよ〜。

補足です。
「リビングの…」はマガポケだけで最後まで読めます。最後4話がポイントでした。50P×4話。
ただ、マガポケはチケットが1日一枚とゲージ回復で一枚と、動画で一枚なので、私な場合パルシィで読んだ方が早かったというだけです。
お手持ちのアプリで読めると良いですね。
キャー!
ありがとうございます♡

さっそく聞いてきました!
緩急ついたセリフで最高でした(≧▽≦)
いい夢見れそうです。
おはようございます。
良い夢見れましたか〜?
続きも聴きたいですよね。
なんならドラマCD出してくれ〜ヽ(*´∀`*)ノ
おはようございます。

夢…覚えて無い。┐(´д`)┌
でも悪夢は見てない自信はあります。(笑)

もう1回聴いて、楽しくお仕事行ってきま〜す!

勤務中に思い出したらニヤつきそう。
そしたら、笑顔になって結果オーライ?
墓参りのご褒美ゲット♪
んま♡
昨日の雨と冷え込みから一転、爽やかなソフトクリーム日和です。

文鳥のほうじ茶とか紅茶の羊羹食べてみたーい。
和菓子屋さん、寄りたいなぁ。
ずびばぜん(╥﹏╥)懺悔します。
懺悔部屋へ行こうかと思ったけど、あちらで書いてもみなさんハテナ?だと思うので、こちらで…。

AmazonのKindleではなくて、
かなり前から電子書籍購入している会社で、
KADOKAWA作品ほぼ全作品50%offセール、
更にポイント30%還元に、まんまとつられて、
『麻実くんはガチ恋じゃない!』と『みなと商事コインランドリー』大人買いしてしまいました(¯―¯٥)
みな商の3巻は50%offではなくて定価だったけど、先に麻実くん全巻とみな商の1~2巻を購入して、還元されたポイント使ってみな商3巻をタダで買いました!しかもそれにもポイント還元された(*´艸`)大満足♡

財布の紐締めないとと言ったそばからこれって…(゚ω゚;)すみません。

あと、みな商のドラマCDが発売されたのですが、その視聴版がYou Tubeにあがっていて、慎くんの声が島﨑さんだったので、聴いてみたのですがとても良かった( ꈍᴗꈍ)
慎くんピッタリだった(*´艸`)♡

さて、これからカラオケするので、また夜にゆっくり来ます(`・ω・´)ゞ
にゃむさん!それは懺悔ではなくてご褒美♡
毎日頑張ってるんだもん。
たまにご褒美くらいなくっちゃねぇ♪♪

どの漫画アプリもGWだからバンバンセールやら還元やらで煽ってくるね。
自制心保つのが難しいよ(^◇^;)

「…コインランドリー」は、ささみゃ〜の時TVCMで島﨑さん声当ててましたね。
私もピッコマで漫画読んでます。
なかなか進まないからもどかしい。
一気読みイイなぁ〜。

LINEマンガでも読めると思うんだけど…
亜南くじらさんの「なのに、千輝くんが甘すぎる」
これまた、にゃむさんが好きそうなやつだった!
胸がぎゅーってなるやつ!!
片想いごっこからのぉ〜なお話しです。
にゃむさん、片想い好きでしょう♡
私も好き(//∇//)

そうだった!今日はカラオケの日だったね!
8時までに歌えるかな〜。
早く夕飯済ませなくっちゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
駆け込みカラオケ。
なんだかなー。
多少はマシだったリザルト貼っておきます。
明るい&シラフ=恥ずかしい
いや、前から分かってたんだけど。
まともに歌えるほど知ってる曲が少なすぎるし、音程合わせられる曲も少なすぎる。
比較的マシな得点だったのは、どれも男性ボーカルだしね。何が合うのかちっともわかりません。
いつものようにやっと調子が出た頃時間切れー。

みなさん楽しまれましたか?
カーラーオーケー( i _ i )
結局出来なかったや。

夕飯食べながら、「アオアシ」見て「ダンス・ダンス・ダンスール」見て「であいもん」見てたら8時過ぎてた〜。
そりゃそうだ(^^;;アハハ

「みちのくひとり旅」?!渋い渋すぎる!!
土曜日って、ご近所さんも家に居るし、家族も家に居るし…歌うとしたら結構ハードル高いのよね〜。
車の中でガンガン音大きくして歌ってるけど、最近の車って、アイドリングストップとかで車静かじゃん。音漏れ漏れなんだろうなぁ(;゜0゜)オロオロ
今の私に響く一言。
連休で、体重増える気しかしない。
そうか!CDはDVDプレーヤーでも聴けるのですね!
DVDプレーヤーもないけど、きっとブルーレイレコーダーでも聴けますよね(人*´∀`)。*゚+
あ、旦那の初代プレステだったか、2だったかもあるはずなので、それでも聴けたはず笑
というわけで、さっそくAmazonで予約しました( ◜‿◝ )←更にご褒美と言う名の無駄遣いを増やしてどうする( ・ั﹏・ั)
これからも色々頑張るから許して貰おう(´ε` )
ささみゃー9巻特装版は…期限ギリギリまで悩むことにします(^_^;)5/18締切でしたよね!?

みな商のCMやっていたのですね!CMすぐ飛ばすので全く気付いてなかったです(゚ω゚;)
みな商もいいですよね〜(ʃƪ^3^)♡
なになに…『なのに、千輝くんが甘すぎる』私が好きそうな作品なのですね!早速調べますφ(..)ありがとうございます(*´-`)
にゃむさんもカラオケ楽しんだのでしょうね〜♪♪

ところで!!
華dollの件←しつこいと我ながらおもう(大汗)
やっとLoulou*di(ルルディ)のドラマパート聴きだしました。
豊永さん、良い!!!すごく良い!!!!!
私な中のイメージ覆りました。
歌もすごーく良い!!大人♡
ルルディ三人のハーモニーがすごく美しいのぉ(〃ω〃)

しかーし!prime musicで聴けるのは途中まで。
しかも、漫画と同じでものすごーくイイところで終わってるの( ; ; )
次のCD・・・早くprimeにならないかな〜。
待たずに買ってしまいそうで怖い。←まんまとハメられてる??
我慢我慢我慢我慢…(T ^ T)
ジンベイさんのソフトクリーム美味しそうでした♡
なんと表現すればいいのか…ツルンとした?モコモコした?(語彙力のなさよ)あのタイプのソフトクリーム最近見かけるようになりましたよね。

私はお昼からガッツリ歌い込みましたよー(≧▽≦)
今から多投することをお許しくださいm(_ _)m

まず1枚目は、miletさんの曲を2曲
前回の全曲無料デーの時は『鹿の王』の主題歌は、まだ配信されていなかったのですが、今回は歌えました!
ジンベイさんのソフトクリーム美味しそうでした♡
なんと表現すればいいのか…ツルンとした?モコモコした?(語彙力のなさよ)あのタイプのソフトクリーム最近見かけるようになりましたよね。

私はお昼からガッツリ歌い込みましたよー(≧▽≦)

今から多投することをお許しくださいm(_ _)m
まず1枚目は、miletさんの2曲!
前回の全曲無料開放デーの時は、『鹿の王』の主題歌は配信されていなかったのですが、今回は歌えました!

(送信途中で通信途絶えたので、重複してしまったら、申し訳ありません)
はーい。
ささみゃ〜の9巻特装版の予約締め切りは、5月18日であってまーす。

今日、本屋さんに「コミックジーン6月号」予約に行ったら、そもそもその本屋での入荷が1冊?!
発注して入荷出来るか連休明けに電話来るそうです。
もし、ここでダメなら即別の本屋さんに電話だわ。
それか、発売日に本屋巡りするか…。
本当に、少し出遅れると予約が出来ない世の中なのね⤵︎
今回のカラオケは、ほぼHoney Worksの曲ばかり歌ってました笑

2枚目、LIP×LIPの曲
3枚目、Honey Worksの曲
4枚目、いろいろ

お芋ちゃん!FT4の曲、3曲だけSwitchのカラオケでも配信されてました!

ささみゃーの『いちごサンセット』はあったのに、松岡さん(平野)と島﨑さん(鍵浦)の『青いピアス』がなかったのが残念(。ŏ﹏ŏ)

いっぱい歌えて大満足でした(*´艸`)♡
7日のカラオケは何を歌おうかなぁ〜。

自己満投稿の多投、失礼致しましたm(_ _)m
今日、華doll聴いてみましたよ!
どれかよくわからないけど、とりあえず豊永さんがいるやつ!かっこよかったです♡
いっぱいあったから、ずっと聴いていたら、本当にあっという間に時間が溶けていきそうですね(゚ω゚;)

え?(‘◉⌓◉’)コミックジーンの入荷、本屋さんでも一冊なんですか!
私、Amazonで予約したんですけど、もしかしてCD付いてなくて雑誌だけってことあるんでしょうか( ;∀;)コワイ
おー!
たくさん歌われましたね。
楽しいの伝わってくるよ♪

本当だ!カラオケのアプリで検索かけたらFT4で三曲出てきました。
この三曲ということは、原曲と同じのはそっちでって事かな(^◇^;)え〜。
今日は結局出来なかったので、7日歌えるイイなー。

あ!「であいもん」お話、進展しましたね。
O(≧▽≦)O ワクワク
コミックジーン、Amazonなら大丈夫だよ。
今日行ったの田舎の本屋さんだからなぁ。
広く浅くだと思うわ。
でも、ささみゃ〜のアンソロ置いてあったよ。

華dollは、Anthos*(アントス)という練習生グループと、Loulou*di(ルルディ)という活動中止中だった先輩グループのお話のようです。
こんなに枚数あるのにまだ続いてて、4月にまた出たみたい。そのCMを見たんだろうなぁ〜。
曲ならMV配信されてるから聴けるけど、ドラマ〜ヽ(´o`;
待てばprimeで聴けるんだろうか??
よかった!大丈夫なんですね(*´-`)安心しました♡

ルルディのでした!
まだ続いているのですね(・o・)
MVは配信されているけど、ドラマはAmazon musicでしか聴けないのか(・-・ )
いつか、続きも配信されるといいですね(◍•ᴗ•◍)

『なのに、千輝くんが甘すぎる』LINEマンガでは3話しか読めなかったので、ピッコマで読めるところまで読んでみますね!
あと、ピクシブweb版で『腐男子家族』読み始めたのですが、面白いです(≧▽≦)
お芋ちゃん読まれてたりしますか?
アハハ( ●≧艸≦)
「腐男子家族」のっけから笑える!!
本当家族だよなぁ〜。微笑ましい。
ウチの子ども達私の事どう思ってるのか心配になってきたよ(ー ー;)
こんな母で大丈夫か?!
あ…こんな母だからか?!Σ(゚д゚lll)

「…千輝くん」LINEマンガ三話しか読めなかったのね(゚o゚;;あら〜。
WEB見たらアプリで配信中とあったから、アプリで読めるかと思ったよ。
ピッコマは1巻分しか読めないね。
千輝くんもたまに内山さんの声で降りてきます♡
続きは「マガポケ」で〜とだけ宣伝しておこう(笑)
少し新しいのかポイント多めです( ; ; )

「水玉ハニーボーイ」やっと…やーっと読み終わりました。
長かった(大汗)作品がというより、脇道・寄り道・道草…が多くて、スムーズ読めなかった。
クスクスっと笑える可愛い作品でしたね。
最近、マンガParkよりもマガポケの方が稼働率高いです。
わーい!
見て見てー!
花豆花豆言い続けていたら、立派な煮豆をいただいてしまいました♪
甘み控えめでほっくほくで美味。
昨日出先で立ち寄った和菓子屋さんで見つけた「琥珀糖」も一緒に。
3時のお茶にいかがですかー?

金沢の「かいちん」の可愛らしさに食べてみたいなーと思っていたけど、「琥珀糖」も呼び方が違うだけなんだね。このお店のは色合いが気に入って買ってみたけど、味はシンプルなお砂糖の甘みのみ。カリっ、ザリっ、ふにゅっ、むちっ、と食感が面白いです。
簡単に作れるそうなので、今度フレーバー加えて作って食べてみたいです。
にゃむさん、カラオケたくさん歌いましたねー!
そして、相変わらずお上手です‼︎凄い!

ソフトクリームの絞り出し機の口金って、角があるタイプがほとんどで、こういうまるっとしたタイプを見ると、無性に食べたくなるんですよ。大抵こだわりの牛乳使った濃厚さがウリのように感じます。
私の個人的なソフトクリームランキングは
1位、ミカドコーヒーのモカソフト
2位、行きつけ珈琲豆店のアフォガード
3位、コストコのミルクソフト
で今のところ不動です。
「みちのくひとり旅」渋いよねー。
自分でもそう思う。
土曜日に限らず、ご近所問題は気になるところだよね。ご近所さんが気にして「うるさくないですか?」って聞いてくれるペットやピアノの音も全く聴こえてこないから、ウチはどうなんだろ?とTVの音大きくして締め切った状態で外に出て確かめた事あるんだけど、リビングの窓に接近しなければ気にならない程度だったので、音量上げすぎに気をつけて普通に楽しんでます。

車の騒音って、言われてみればそうだねー。静かになったよね。時々、窓開けたまま大音量で音楽流してる系の車がいるけど、窓閉めて運転中ならそこまで気にならないんじゃない?
こんばんは〜。

車のオーディオ、SDカードに入ってた曲は聴けなくなっちゃったけど、Bluetoothでスマホから音楽流せるようになって新しい曲聴くようになりました。
朝、ガンガンに大きな音で出勤しないとヤル気出ません。
その音量で帰宅すると耳が死にます( ; ; )トホホ〜
忘れ物してエンジンかけたまま家に戻った時、かなり音漏れしてました。
息子にも「音大きくないか?」と言われたことあります。
多分、私の大きいんだと思います。停車中は要注意かも。

この前、コストコスィーツ我慢とか書いた覚えあるんだけど…。
レアチーズアップルなんちゃら?買ってしまいました(大汗)
閉店前で、400円引き〜!残り4個〜!とか聞こえてきて、気がついたらカートに入れてました。
夕飯食べてなくてお腹空いてたもんだから、判断力欠けてたんだと思います。
人間ドック近いのに、誘惑に負けた( ; ; )
甘すぎずリンゴがシャリシャリと美味しいんですけどね。
量が多いのよ!←今更?!(^◇^;)

本当は、義弟くんが県外から帰ってくるから、抗原検査キット買いにコストコ行ったのね。
そしたらさ、買う本人か、同居の人が使うのでないと売れないんだって。
なんだかな〜(~_~;)
自分で使いますって言えば買えたんだろうけど、素直に答えた後で知ったしなぁ。
それもこれも転売される恐れがあるかららしい。なんて迷惑なの!!
コストコ、私もちょうど今日行ったよー!
レアチーズアップルなんちゃら、見てきた。見ないって言ったのに!ぜったい好きなヤツなんだよ、あれ!
でも我慢した。いいなー。お芋ちゃん食べたのね。美味しかったんだろうな。量多いよね。コストコだもんね。ご近所だったらシェアしたいよー。
今日行く前に、買い置きのアレコレを片付け直してから行ったのね。値上がりラッシュに対抗するには家計見直ししないとだしさ。だから無駄な買い物はしなかったはずだし、カート7割くらいで済んだのに諭吉2人以上3人未満くらいになるから目が点でした。
ともあれ、お芋ちゃんはドッグ前なんだね。よい結果を出す為に駆け込み節制するか、ありのままを知るか、だね。

車内オーディオの音量、そこまで⁉︎大音量の没頭感はわからなくもないけど、周りの音が聞こえないと心配じゃない?緊急車両のサイレンとか。ライブとかコンサート行った帰りは耳がワンワンいってて、高揚感に浸ってるけど、あの感じかなぁ。

抗原検査キット買うのにそんな制限があったんだ!教えてくれてありがとう‼︎知らない人多いと思う!
そろそろ国内の移動はピリピリしないで済むようになって欲しいけどまだ慎重にならざるをえないのかな。
この連休は規制が緩和されて海外行く人も増えてるみたいだけど、実際には、入出国に接種証明や陰性証明が必要なケースが多いし、最悪、帰国直前の陰性証明とれなかった場合、一体どうするの?っていうのは話題になってないのはなんでだろ?
そういうデメリットをものともせずに旅行できるひとを僻んでいるわけではないんだけど、羨ましいなーとは思います。旅行行きたーい。
レアチーズアップルなんちゃらとお芋ちゃんの戦いの様子に笑いました(戦ってないけど)。
よーし、お芋ちゃんと一緒に怒るよ、量が多いよね!(今更だyo!)
私も健康診断まで3週間。
お芋ちゃん、ドックまではちょっぴり我慢よ、いっしょにがんばろう。
もしコストコケーキを買っちゃったら、ジンベイさんみたいに最初にちっさくカットな。
(去年マンゴーなんちゃらはジンベイさんの画像見て食べてみたくなったよ)

>ジンベイさん
この前ユニクロで、以前から良さそうやなーと思ってたメンズのスキニーを買いました。
大当たりです。
レディースの流行りの感じのハイライズとはちょっと違う股上の深さだけど、全体のフィッティングやシルエットはとても良くて、ずっと求めていた色とダメージ加工です。
なんといってもジンベイさんにお勧めしたい理由は、ポケットがふ・か・い・yo!

副反応きつかったです。
お仕事を休みにくい方や小さいお子さんのお世話をしている方にとっては、3日も4日もあんなになっちゃうなんて本当に困ると思います。
夫が副反応時の食事として、コーヒー・オレンジ・グレープフルーツ・水の4つのゼリーを作ってくれました。
体調不良期前半は心の底から「ありがたい」と思いました。
後半は「与えられる愛の形にケチをつけるような女になってはいけない」と自分に言い聞かせていました。
うんうん!
ユニクロとGUのメンズスキニー履きやすいんだよ!GAPのメンズも良いよ。たまごさんだと、ユースサイズかもしれないね。
ジーンズ系のパンツ類は、レディースの丸みのあるラインのハイライズがどうもしっくりこなくて。持ってはいるんだけど箪笥の肥やしになりがち。ポケットは断然メンズが使いやすいしね。スマホすっぽり収まって落ちないし。なんだけどー、最近リバウンドで履き心地むっちりだから、これはビール飲み過ぎサインだね。

副反応3日も4日もへろへろになるとか、ほんとにやめて欲しい。2回目の時は酷かった。あんなのもうこりごりよ。たまごさんの旦那さまはゼリー4種類も作ってくれるんだねー!愛が溢れてるね。熱が高い時はゼリー心地良いよね。桃缶とゼリー、熱の友だよ。
「与えられる愛の形にケチをつけるような女になってはいけない」、か。胸に響く格言です。ずきんときました。ゼリー多すぎだね。溢れちゃったね。
そんな私は今日コストコのジュエリーケースに張り付いて、次に私の耳にお迎えするピアスを品定めしていました。永遠の輝きを手にしたとして、私の死後、それらは一体どうなっちゃうんだろーなーとか考えながら。愛の形ってなんだろね。
たまごさんは、副反応と戦われていたのですね。
お疲れ様でした。復活されて良かった。
ご主人、スィーツも作れるんだ!
水?!何も受けつけない時用ですか?
そこまで頭が回るとは、脱帽です。
私は19日に三回目です。
「三回目は熱出るらしいよ」と職場での噂です。
さて、どうなる事やら。

アップルなんちゃらは、戦わずして負けた気がします。
空腹時の買い物はダメね。
昨晩と今朝食べてきたけど、流石にドックに影響出そうなので、帰ったら冷凍します。
上のポロポロが上手いこと一緒に包めるかがテーマです。