EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん

EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
H&D「ジブリパークかぁ...俺達、食パンに乗ればメジャーデビューして大儲けできるかなぁ~?」
仮想通貨イイね♥️を儲ける為には、身を裂き焼かれて悔い無きゴーツク卵のパチもんカフェですぅ~
返信 201-240/500件最新の投稿へ
品位ある宅では、高台無しを普段使いしてるザマスぅ〜

#画像 デラックストイレ
H&D「お皿コレクター達には今年のラグジュアリーがワカランらしいな...あぁ~落ち着く...」#画像
人肌の塩湯をかけられるぞ…
H&D「こちら、シェフ厳選地元野菜の盛り合わせ、黄金に香るコンソメスープと共に...でございます。」
#画像
H&D「シンプル新鮮濃厚~♪ってかぁー! 違うー!マスカルポーネ!砂糖!色々ハブき過ぎぃー!」 #画像
H&D「ぐふふ...前にコス子さんからもらって置いたアメリカコストコの蜂巣箱...差別化を謀るべく天空城に設置してたンだぞぉ~ さて、何が住み着いてるか...」
#画像
春のハン祭り♪

水仙と..朝顔

アサガオにツルベとられてモライ水

#画像 #春のハン祭り #御朱印帳 #コスト庫
#品位皿 #金のお玉(昭和~♪)
#天照大死婆神サマ #大熊猫 #ピン熊

#番長皿屋敷←古い事はよく覚えているピン熊
H&D「入浴タイムぅ~♪」#画像
H&D「あちらのお客様からです...」#画像
このボトル、フリー素材?
と思ってサイト検索し、背景が黒いのを1枚三井たンだけど、なんせ62頁分ある素材全てをチェックする元気が無くて挫折_| ̄|○

バックが黒の透明な素材、フィルターで何とかした事ありますが、オーナーの様に鮮明な仕上がりにならなかった記憶です。
フィルターじゃなかった。ブレンドモードだった。
でも、多分フィルターも使ったと思う。
バックが黒だとフィルター...にしたくなるのを、あえて切り抜き、品位ボウルに重なる部分だけちょっと色足して、背景に黒系のを持ってきて、ボトルとの違和感を減らしてます。
ティラミスの時の粉ふるいで目の間の色を背景に持ってきて浮かないようにした、のと同じ手ッス♪ #画像
レシピ、ありがとうございます。

私も切り抜いてから作業したから、当然オーナーも切り抜いていらっしゃる様に解釈していました。
背景に同系色を持ってくる!
やっぱソレかっ!

品位ボウルと重なる部分の細工、何かされているだろうとは思ったけど、色足し?
そこンとこ、もうちょっと詳しく (>人<;)タノム
EGG&#039;S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
皿に少し暖色系を加えてるンで、ソレを液体のモノクロに加えて(フィルターの平行波グラデーション使ってるけど~ベタ塗りでも可)ます。
目玉off にしてるのは、ファイルで一枚絵にしてから背景に合わせた時のにスクショしたタイミングの副作用。気にしないで~
すみません、何回も ↓↓

劣化No.6のブラシは?
ブラシちゃいます~。新規レイヤーで無地のを用意して、フィルター平行波グラデーションのセピア...だけど、薄茶でベタ塗り(デジタルペンを最大の太さにして)してもエエかなぁ~
よく読み込まずに質問して、ごべんな隊。

No.6を見るとエアブラシに見えて、それをベタ塗り? グラデーションになっているのは、ベタと言いつつもオーナーのテクニック? と考えてしまいました。

お絵描きトビの説明も拝見しました。
私、自らはカスタマイズ設定をしたこと無いンですよ。
そこがイマイチ満足出来ずに試行錯誤する原因かなぁ?

「やってみました」の過去完了形ではなく、不確定な未来形の「やってみます」のレスは大変心苦しいのですが、即試す元気が無くて後日ガラス系の素材を用いたお絵描きの際の報告とさせて頂きます。m(__)m
EGG&#039;S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
ごゆっくり~
ガラス系なら、こんなンも参考になるかな?...って画像、貼って置きます。#画像 白系背景で透明部分に地色を反映させつつ手の色は普通に...
せめて素材だけでもDLしとこ、って探し始めたんだけど、シブキのある画像ばかりが目に留まり、以前からシブキ系をマスターしたいと考えていた事に気づきました。
されど、シブキ画像を切り抜くのはシンドソウだし、前に切り抜いたストックを使って練習しようかなぁ...でペンディング中。

(●´^`●) ん~
最近さ〜、ニホンミツバチの動画をよく見てるんだけども、かわいいんだよねー…
ニホンミツバチの蜂蜜は美味いのはわかってるんだが…。田舎だけど、ウチの環境では養蜂は難しそうなんだよなぁ…(エサになりそうな花が少ない)
気がつけば1月も末ですね。
今季初のいちご大福を買ってきましたので、良いことがあった方もいまいちだった方も、ここらで一息入れましょ。

#画像 #いちご大福(去年より小さい気がする(_ _;)
#画像 #いちご大福(ますます小さくなった)

1月にいいコトも色々あったさんも...一休み。一休み...
1月にお誕生日やご慶事などめでたい♪事があった方、無かった方も♪

新しい年が明けたのだから、みなめでたい。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
1月お誕生日の方、良いことあった方
  おめでとうございます♪
大変だった方、いつも通りの方もお疲れ様です!

ほっとひと息♡どうぞ。
H&D「うぅぅ~!ものごっつぅ~加工肉食品の美味しそうな笑顔のシャッチョーさんだぞぉ~!顔見てるだけでヨダレが...ジュルジュル...」#画像
お絵描き部員さんへ、
20のレイヤーを参照ウィンドウにシャッチョーさんの画像を拾って来て、超ガン見しながら描いたンに色塗ってー、影付けてー、色抽出したので20の色変して~で、できるンやぁ~!
流行りのAIや似顔絵アプリなら一発!なンやとけどな......エッグ...エッグ...
うえるかむ ミスタージョーンズ

ジョーンズさんは、ポークやチキンを使った旨い加工肉農場のシャッチョーさんです。でぇらいハム(デイリーファーム)だけどハムだけじゃ無くベーコンやポークパティもでぇらい旨いです。

来日ジョーンズさんに日本の物オススメしましょうね。
今が旬の苺、そのままは勿論餅と餡と一緒に餅で包んだいちご大福も美味です。

旬の美味しさとの出会いは『一期一会』いちご1円ちゃうけどな…のギャグもついでに…あと、いちご柄の… (・x・)

※でぇらい:凄い、とても
フィリップさんがコス子さんに会いに来るなんて、ゴイゴイㇲ〜

そして、久山倉庫店ですから

あの方にも・・

https://jonesdairyfarm.jp/news/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BAceo%E3%81%8C%E6%9D%A5%E6%97%A5/
今後、コス子さんちへやって来る社長シリーズが始まるなら...
「ウチのブログにすぐ似顔絵描く迷惑画伯が寄生してるので、チョッと覚悟を検討して下さいね。本人は『悪意0%愛1000%』って言ってますけど~(笑)」と警告を出してもらって...(^_^;)\('_')オイオイ

>めいめいハン
イチゴ大福ならまだしも、アレを...品位スタンプ押印!
H&D「恋するフォーチュン~♪ はいっ!ココでおむすびポーズ!ニギニギ♪」
#画像 
ケーキ、もうひとひねりで、オミクジの入ったガチャのカプセルを中に仕込めるようにするとかぁ~(笑)
ま、コストと衛生上、アカンやろ~
H&D「構想1分、制作5分、総制作費タブレットの電気代プラスWi-Fi...超大作だな...ニヤリ」#画像
1月に誕生日をお迎えの方々、イイコトあった皆様、
おめでとうございます!

少し前にJINJINでお誕生日の話題が出た時に持って行こうか迷いましたが、
やはりコチラに♪

『鎌倉煮』とデザートの『鎌倉どらやき』

体調が回復されてから、お召し上がりください。

#画像 #鎌倉 #誕生日
1月お誕生日&記念日の皆さま
おめでとうございます♪ありがとうございます♡←結婚記念日

先日ポロッとつぶやきましたが、結婚記念日に新しい結婚指輪を………えぇ、残念ながら新調して貰えませんでしたので、代わりのリングを(笑)
ついでに久しぶりに見かけてついつい買っちゃったnutella&GO!コストコでも復活してくれないかな~♡もちろん大きいヌテラにグリッシーニとかの方がコスパ良いけど、このサイズ感が良いのよね~♡
1月お誕生日の方々、
おめでたいことがあった方々、
おめでとうございます。

おめでたいと顔も綻んで心もあったかいですね。
お祝いコメントを入力していてもニマニマしちゃってほっこりしています。

鎌倉の大仏様に対抗するわけではないですが東海地方にも大仏様いらっしゃいます。
聚楽園の大仏様です。
全体像は以前コス通雑談板既出ですので今回はコストコより帰宅中に見かけたトラック画像をお披露目。
H&D「俺達の新しい事業、春のハンまつりと共に広く広めねば♪ さて、アイスクリームで一休み、一休み♪」#画像
(;´༎ຶД༎ຶ`)ウレシイ、美味しいです。勝手に食べています。ありがとうございます_(._.)_。
アイス片手に、一休み、一休み、ときたら。

♪ スキスキスキスキ スキ スキ アイス… 手に♪

ン? 元歌古い?サッブイ?
サブイのはいつもの事、慣れっこだい!

♪ 気にしない〜 気にしない〜 気にしない〜 ♪( ´θ`)ノ
スーパーのパン売り場で、普通に真面目に「春のパン祭り」開催中だと知ったけど、
つい笑ってしまった……
コッチの皿はなかなか点数集めに苦労するんだよな〜。
ハンまつりならカンタンなのに〜
#画像 一休さん...チゲぇ~よっ!マッキーじゃねぇよっ!
♪どんな時も どんな時も~ 君が君らしくある為に~ ←うん、禅の心だな
#画像 だばぁ~エプロン♪のシャッチョーさん