EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん

EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
H&D「ジブリパークかぁ...俺達、食パンに乗ればメジャーデビューして大儲けできるかなぁ~?」
仮想通貨イイね♥️を儲ける為には、身を裂き焼かれて悔い無きゴーツク卵のパチもんカフェですぅ~
返信 241-280/500件最新の投稿へ
H&D「ぽちくろ~!今年の納入、お前ンちの倉庫に入りきらないぞぉ~!」#画像
「君じゃなくて僕じゃないの?」
チゲぇ~よっ!マッキーじゃねぇよっ!
↑ホントは、寝ぼけたンさ♪
カンタンどころか通常運転でも貯まるわ貯まるわ…
押し入れ開ければ、積み上がった御朱印帳に座布団がダバダバダバダバだばぁーーーーー!
その爽快さはスキャット口ずさむ程、ダーバーダーダバダバダダバダバダ…♪

↑ ぽちくろン家と卵オーナーン家の話だばぁ〜
H&D「めいめい...お前も陶芸名産の中部だろ?」
H&D「イチゴ...」#画像
あらっ、朝食のいちごミルクに焼き海苔のカスが…
グルグル掻き回し隠しちゃえ〜♪

今日のオヤツ、噂のグルグル年輪いちごのばうむ〜♪

立春の今日、気分は完熟いちごのおぱ○○、グルグル先生〜♪

いちごとグルグル、お・と・な の関係なのだ! d( ̄  ̄)
H&D「カメハメハっ!カメハメハっ!カメカメカメカメはっ!」#画像 ハワイの王様
カメカメカメカメはっ!波っ!
#画像
アロハぁ〜 アロハぁ〜〜

ダレや、こんなところに ノコギリ 置いたン?

ン、ン、
♪・♪・♪・・

お〜まぁ〜ぇ〜わぁ〜アぁ〜ロぉ〜ハぁ〜

おまえかぁ〜(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠ 
♪歌って笑って〜
ホット〜ブラ〜ザ〜ズぅ〜〜

往年のギャグはもうきけへんのよな…
H&D「そのノコギリ、演奏出来ないぞぉ~!」#画像
H&D「チョコのプール♪ ソコの品位の低いヤツ! 『お前らが飛び込むのは◯◯溜め(笑)』ナンてツッコミは受け付けないぞぉ~! もっとヒネって来い!」
#画像 ◯◯溜めにしか見えないよな←アタシの腕が悪いのさ♪←狙ってないって!←だから狙ってないってっば!←ダチョウ倶楽部じゃないって~!←チガウからな!←違う違うそぉじゃなぁ~い♪←そぉじゃなぁ~い♪←...以心伝心って知ってるか?
◯◯溜めファウンテンでぽっとんダイブ&発酵促進
目ピリ鼻ツンの刺激がノスタルジー…
H&D「違う~!チョコ!チョコ!」
#画像 ツーカーって知ってるか?
巻き◯◯ファウンテン…
あたしゃ喜八洲のみたらしのタレのプールに浸かりたいわッ。
どっぷり。-●●●ー
H&D「ぜん...タレもしたたるイイ男?」
#画像
団子のタレ(みつ)につかる…ときいて、
小三治師匠の「初天神」を思い浮かべちゃった。
ぜんちゃんはタレもしたたる、女たらし男子、、、ミタラシダンゴ
朝一、多分7時13分位に出したらネタが消えた(笑)
もう一度試して見よう( ̄ー+ ̄)フフフ #画像
グルグル先生、タコはNG?浮世絵の時代のタコは確かにNGな扱いだったかのぉ~(笑)
H&D「戦隊ヒーロー物の次の勇者『牛バラ仮面』だな...ニヤリ」
#画像 芋煮 牛丼 肉巻きおにぎり...テーマソングの歌詞には困らンな(笑)
久々の盆使い…
H&D「わーい♪」
#画像 浮世絵「蛸と海女」北斎...にしなかったアタシの理性...いや、グルグル先生へのビビり...だな。
H&D「タコだ...」#画像
♪ た〜こ〜 た〜こ〜 あ〜がれ〜♪

値(段)あげなくていいから

ビビりオーナー…根上げんよな。
暫くオクト、パスして来そう、理性無き画風
H&D「ありがたやぁ~!ありがたやぁ~! このありがたい汁を飲めば我々の長年の願いが叶う~! ありがたやぁ~!ありがたやぁ~!」#画像
ピン熊「ウチの神様の出し汁♪ ありがたいでしょ♪」#画像 みのきし汁
毛の生えた2個玉…
毛生え
……

気配無し。
「オージ(ー)る」と、どっちが美味い?
みのきし汁ッ
おかわりぃ〜щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)
H&D「げっぷ...違うぞぉ~!俺達の叶えたい野望は...げっぷ...みのきし汁飲んで、世界侵略をだなぁ~!......リヴァース☆ミ」
#画像
H&D「ぐふふ♪」
#画像 ビミョーに縮れ... うん、ラーメンは縮れ麺がよくスープに絡むモンな...
磯野家かっ༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽
H&D「な、な、な…なんちゅうコトを!波平先生は横に大量の…」
オバQっㇲ♪
オバQ=オバ3の3乗・・
てか、毛ぇ〜は3本だからぁ
#画像 
ハム「尼寺へ行け~!」
オフェ「え?尼寺ルートからの~バナナ流し?」
H&D「オバQ兄さんに...なんちゅう...」
一本はオー次郎っスね♪
『チョコか、バナナか、それが疑問だ、どちらもオトコ達は一気喰いだ』

by ハムレットの台詞とちょっと違う…けど〜
猫に小判、豚に真珠、男子に高級チョコ。

価値のわからない者に与えるだけ無駄である…