EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん

EGG'S CAFE  ラピュタパンって…目玉焼きパンじゃん
H&D「ジブリパークかぁ...俺達、食パンに乗ればメジャーデビューして大儲けできるかなぁ~?」
仮想通貨イイね♥️を儲ける為には、身を裂き焼かれて悔い無きゴーツク卵のパチもんカフェですぅ~
返信 281-320/500件最新の投稿へ
>めいめい さん

( ・∀・)キャハハハハハ八八八ノヽノヽ~。
あ、チーママ♪

卵オーナーの仕掛けぶっ込みネタ結構予測出来るようになったんだけどさ、『警視庁アウトサイダー』の1話の仕込みネタ(BLACKと微糖のクレジット)見逃してから録画始めたよ〜
信濃一家の当麻組長に「瀬文って人から…」て紙袋! おぉぉぉ〰︎!

あ、今夜は勿論餃子でーす♡
え?バレてる?
精進するか?方向転換するか?...卵を捨ててリニューアル...
そこっ、見逃したぁ~! っうか『SPEC』を見とらんかったから…、テレ朝じゃなかったのに弾けとるよね、( ・∀・)キャハハハハハ八八八ノヽノヽ。
H&D「サトリン サトイモ スイスイス~♪ さとって お里がサトポッポッ♪ サトリます♪」
#画像 めいめいハンがカフェネタをさとれるようになりましたぁ~♪
オフェ「尼寺~?ナニ勝手なコト言ってるのよ!激流川流れでイイ男見つけに行くわぁ~!ハムレット!アンタは過去の男よぉ~!まだ見ぬイケメン~♪アタシのチョコをあ・げ・る♥️」#画像肉食系オフィーリア
おぉ〜! 2:18 朝メシマエ…ネタ、寝た?

一(ニノマエ)のフアンです♡
( ・∀・)キャハハハハハ八八八ノヽノヽ~。

いつも感心する、連携プレイ♪
H&D「水芸にござぁ~い♪ オヒネリは大歓迎でございますぅ~! ってかぁ~、俺達の芸能界、見たろ?! 置いてけ!」#画像 水の机
芸能界→芸
予測変換のバカァ...
H&D「めいめいにネタの予測できるって言われて焦ってるダケじゃん(笑)」
え、アタシのせいであせって…

なるほど、頭上のしぶきは焦って、汗って?
水芸ゆーたら滝の白糸、義血俠血。
ご覧に入れまするは、
2個玉の血しぶきブシャー!
H&D「推しチョコじゃぁ~!拝め!皆のモノ!拝めぇ~!」
#画像
H&D「ウチのオーナー、カニカマー(笑)」
カニかまを口いっぱい...どころか、鼻の穴にも突っ込んで喰いたい位、す・き♥️
#画像
親戚ンちでの新年会で高級マツバガニの鍋に自分でコッソリ持ってったカニかまをシャブシャブしながら食べてて怒られたコトあり。
#画像
へへぇ~ンだ!どーせバレてンだろ~!チキンが袈裟(笑)
そーだよ!お約束!ってヤツでぇ~!コケコッコォ~!
坊主肉蹴りゃ…
H&D「ぽちくろ~『ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ』を使えよぉ~」
羊「ごぉらぁ~!最後に使ったヤツ~!補充しろよぉ~! おい!卵!物置から持ってこい!」
H&D「オーナー!コッチならあるぞぉ~♪」
#画像 拭いたら荒れる『Baba tirigami』
「Baba torigami」かと思った…
いや、取れても困るんだけどもさ。

羊「わしゃ飛ばんぞ!」
…まぁ、人によっては五月蝿くはあるよね。
クサイ話に寄り集まるとかさ…
羊「スケソウダラのすり身スティック~?違いますぅ~!コレは『カニかま』って種類の蟹なんですぅ~!」
H&D「オーナー!おかわり取って来るぞぉ~♪」
羊「おう!ちゃんと海でカニ漁してこいよ~!」
H&D「イエス!まむ!」
#画像
串揚げにして、ボロ儲けだなっ。
『ホンマモンのカニやでぇ〜』

しぃ~?
>しぃ〜?

内緒の話、カニカマっ言う新種の蟹だから、
しぃー(Sea)フード。
よう知らんけど〜
羊「カニかまは世界の大発見なンだよ!」
#画像 真・カニカマー 頭に刺して、指の間にメリケンサックの如く...
蟹工船に乗らずとも済む、
持続可能なカニカマ…

泥船には乗るかもしれない、
痔属化膿な掘られカマー、、、

天気悪いねん。
H&D「春のパン祭りを集める人の特徴...って、違うトピであがってたけどさぁ~ ハン祭りの特徴は『中部在住』だな...」
多分、つボイノリオ氏はじめとするラジオパーソナリティが朝から晩まで下ネタぶちかまし垂れ流してる環境があるから、
キワキワなネタに対する耐性が高く、ツッコミを入れるハードルが低いんよな…

…朝から日替わりテーマで下ネタトークが流れてるからね…投稿者のラジオネームがすでにひとネタになってるくらいだからなぁ…

真っ昼間から流れる赤ひげ薬局のCMは、もうベタすぎて笑うしかないんだよな〜
「塗って効きますオットピン」
H&D×2「俺達もクワトロ(4)になってきたぞぉ~♪」
#画像 アウ◯ィクアト◯
クロトワでボケるかと思いきや…
タマゴファミリー4玉、さすが芸が細かいねぇ〜

もっと寄って微妙に重なってぇ〜
ハイ、チーズ♪

ところでこの外車ドイツんだ?
『タケ アンド バケ』ちゃうからなっ

TAKE&BAKE・・。

今週、ロードショーのせいで
私の頭んなかぁ
『キンパの大冒険』が毎日流れっぱなしやぁ〜
「コストコ、こんなに大きいのに小っせぇピザ…⁈」

CHEESE PIZZA・・。

チーズです。

(昭和初期爺婆のローマ字読みアルアル)
羊「モグモグ...」#画像
ココでカニかま愛を爆発させ過ぎたせいか、グルグル先生の広告班が『カニスギ~ヨ』を激押ししてくる...
2200円送料別...心は揺れるけどさぁ...高いわぁ...
『カニスギ~ヨ』←カニかま専用品
サプリメント
お味は、さっぱりめ…と。

一粒で二度おいしい、じゃなくて
二粒で朝いい、アサイーだけに…
H&D「はぁ~?エビは入ってるけど、ザリガニは違うってぇ~? 差別すンなよ!ウチは平等をだなぁ~! なにぃ~?生きてるってぇ~?新鮮って言えよ!フレッシュ!フレッシュ!」←パチもんビスク
#画像
“シュリンプ ビスク”
が苦手な喜劇俳優はダレでシュシュか?
(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)
H&D「ココだな!このパワーポイントにフードトラック出せば、売れるンだよな!よし!じぇいそん立て看板で場所取りするぞぉ~♪」#画像
スタートレックの登場人物で、
バルカン人の方っ、ダレ??

チッ チッ チッ ちぃ〜ん!

あ、それで思い出した、
パワ〜スポッ・・
パワースポットやぁ〜〜。
涙がチョチョ...チョチョギレ~!
朝からバルカン流挨拶でおはようございます。
V(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠
Mr.スポックさん
私、この指開き 出来やん(TT)スマン

そして朝からジェイソンさんの『ガサツ混ぜ』
想像しちゃった(笑)
あっ、BGMにはモーニング娘の♪LOVEマシーン♬が似合うかしら?