北のエポナ☆かくれ部屋 2

北の大地の小さな馬が作った部屋です。
シャイな性格なので、コソッとお話出来る場所が欲しくて作りました。

北の大地の事、お好きな方々と楽しくお話しながら、その他の雑談も楽しみたいと思います。あと、ゲームも好きなのでゲームの話題あっても気にしない方、希望です(^^)

繰り返しになりますが、コス子様からの掲示板の使い方、禁止事項貼りますので、よくお読みになられご理解して頂ける方のみ、ご参加くださいませ。
https://costcotuu.com/bbs_readme

禁止事項に当てはまると思われる投稿に関しましては一切お応えはしませんのでご了承ください。
(このトピに参加される方も同様のスタンスでお願い致します)
特に誹謗中傷と感じ、他者に迷惑がかかると思った場合、コス子様にご相談並びに削除依頼する事もございますので合わせてこちらもご了承ください。
その他、必要と感じた場合は、規約の改定も行います。
色々規約のあるトピですがご理解頂ける方のみ参加お願い致しますm(_ _)m

※時々ゲーム忙しくて来れない時ありますが、ROMってますのでご安心を。

最後になりましたが、つぶやきたいだけの方は『つぶやきトピ』ありますのでそちらへお願いします(^^)
返信 441-480/500件最新の投稿へ
ザリガニくん♪
綺麗なお花ありがとう。
コメント入れた時、丁度免許更新行く前で、泣いたらブサイク顔写真になっちゃうから必死だったの。素っ気ない返信でごめんね。次の日は父の命日だったからお墓参り行ったり、その他なんやかんや買い出し&用事足しあって用事こなしてた。そうそう、マイナンバーカード、TVで見て最終日にギリギリセーフのオンライン駆け込みしたり。日常生活ちゃんと送ってるので心配しないでね。
ただ、私にはまだ通常運転は無理かも…。もう少し時間欲しい。ごめんね…。折角ザリガニくん♪とお喋りするのなら、また前のように笑いながら喋りたいの。でも今の私には、あまえびちゃんの事が気になって心配ででもその気持ち持ち抱えながら…、全然笑えない気分なのにコメント入れて、笑ったり楽しんだりすること出来なくってね…。

相変わらず頑固ちゃんで申し訳ないm(_ _)m
余計な心配までおかけして本当にごめん(><)

お菓子、千秋庵のノースマン(さくら)と桜饅頭だよ。やっと持って来れた。

折角こっちに来れるって言ってるのに、塩っぱいコメントしか出来なくてごめん(; ;)
心配しないで。って言ってもザリガニくん♪優しいから気になると思うけど、日常生活送れてるし、また来週あまえびちゃん宛にコメント入れたいな。って思ってるので、安心してね。自分のことばかりで本当情けないけど、今、こんな感じです。
返事いいからね。 ザリガニくん♪はザリガニくん♪のやるべき事、頑張ってね☆
渺渺さん、お菓子ありがとうございます。
私からは六花亭のお菓子を…。

優しい渺渺さん。
さり気ない優しさ、ありがとうございます。
オーナーさん
見た瞬間。ん?肉??
桜色の蒸しパンなんですね。
ひな祭りの可愛さ、ありがとうございます。

お礼にはなりませんが、私からは高級どら焼きを。
ツルハと日糧パンのコラボ商品です。
先日ツルハドラックに行きましたら、レジ横にあり、初めて見ました。珍しかったのでこれはオーナーさんに。と思ってました。
オーナーさん
渺渺さん

こちらは少し前にサツドラで購入。
まだ食べてませんが良かったらどーぞ。

セコマにあるかは確認してないので分かりませんが、もしかしたらザリガニくん♪知ってるかも。
あまえびちゃん。体調どうですか。
免許更新した後にね、神社行ってお参りして来ました。おみくじ、末吉だったんだけど、願い事も待人もこう書かれてたの。
だから見た瞬間、嬉しかった。

今日、ドラマあるね。先週あんな終わり方したから気になるよね。
私、寂しい。またお喋りしたい。でも、それより、あまえびちゃん、苦しんでないか、そっちの方が心配。ご飯ちゃんと食べれてる? 苦しんでないなら、良いの。ちゃんと解決して、前向いて歩けてるのなら、もう心配しないから。

ただ、いきなり訳も分からずだったから、私も自分の気持ち持て余してる。うん。また来週、ドラマの話したいから金曜日に来るね。

あ、六花亭のクッキー、食べてね。
あまえびちゃん。
エビス好きだった教えてくれたから、お正月の残り?まだ冷蔵庫に入ってたの引っ張り出して来たよ。隣のポッキー、最近私のお気に入りなの。
ドラマ観ながら食べてね。
>エポナ さん

セイコーマートにあるのですね。
わたしはコチラで初めて見たので、うれしくて買っちゃいました~♡

大平原、大好き♡
ありがとうございます、いただきま~す♪
北見ってハッカだけじゃないんだ~←失礼
「北見焼肉味」。とてもひかれます。
ありがとうございます、いただきます。

マルちゃんは全国メーカーなのに、やきそば弁当は北海道フェアの時にしかお目にかかれません。このスープがおいしいのです。他メーカーで真似たものがありますが、マルちゃんのスープが断然おいしいの。
羊「アタシの好物ベスト10に『カップ焼きそばに入ってるフリーズドライキャベツ』が入ってるってバレたか?」
H&D「オーナー、ビンボー臭いぞぉ~」
#画像
エポナ☆ちゃん、こんばんわ〜♪
たぶん、きっと大丈夫だよ。

ザリガニくんに続いて、私からも春を置いていくね♪
真っ青な空と河津桜です。
そちらはまだまだ寒いでしょうけど、もうすぐ春が来るからね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
エポナ⭐︎

おみくじありがとう。
心配かけてごめんね。
そして、別トピの皆さまもごめんなさい。

何が何だかさっぱりわからないよ…と言ってくれる方が私にはありがたい事ですが、皆さまの困惑はつのるばかりですよね。 

自分が情けなくって。
歳のせいにはしたくないけど、注意力散漫で確認しても間違いに気が付かなかったりが多々。
この先も迷惑ばかりかけてたんじゃあ…との思いでした。
あまえびちゃん、あまえびちゃん。来てくれてありがとう!(ToT)
今、出先なので、また午後からでもコメント入れるのでまた見てね。

ここちゃん、素敵な桜ありがとうございます!
ここちゃんの言う通りだったね(^^ゞ
ありがとう♥

オーナーさん、またそのうちカップ焼きそば持って来るね~(笑)(^^)/
あまえびちゃん、お待たせ(^^ゞ
>歳のせいにはしたくないけど、注意力散漫で確認しても間違いに気が付かなかったりが多々。←あるある。私なんかついこの前、商品レビューにコメント入れたんだけど(シュリンプビスクの時)、入れた後に日にち間違い気づいて削除依頼かけたのー。

もう真っ青になったんだけど、コス子さん、ちゃんと対応してくれたおかげで 助かったんだけど、密かにやらかしてました^_^;
コス子さん、
その節はありがとうございましたm(_ _)m

でね、前にもこのファンの集いでも何回か削除依頼かけたことあるから、だはーステッカー貰える時に問い合わせした時にね、ついでに聞いてみたの。
そしたらね、
『投稿を公開して欲しくないときはコメントの冒頭にでも【非承認希望】と書いていただければ対応致します。どうぞよろしくお願いします。』
って教えてくれたの。

なので、冒頭に【非承認希望】って付けて削除依頼したの。でね、その後にこれ見つけたの。

https://bbs.costcotuu.com/other/939384?page=9#post_1726432

なので、どちらでも良いとは思うんだけど…。
検討違いの話してたらごめんね^_^;

さっぱりわからないよ…があまえびちゃんにとって有難いなら、この件に関しては話さなくても私は良いと思うヨ。私はあまえびちゃんと、また前みたいに、楽しくお喋り出来て、他のトピでも楽しくお喋りしてるあまえびちゃんや、オーナーさんやまぁ~さんさんとお絵描きハウツーしてるあまえびちゃんROMりながら、またゲーム出来る生活になれるなら、それで良いの。
(相変わらず自己チューでごめんね^_^;)

あまえびちゃん、元気になれそう?
多分ね、別トピの人たち、待ってるよ。首長くして待ってる。可能なら、すぐ行ってね。本当はあまえびちゃんだって行きたいでしょ?
私、また夕方、用事あるの。夜来れたら来たいけど、明日、また来るね!
ドラマの話もしたいし(笑)
あまえびちゃん。
こっちは要らないかも…ですが、もしコス子さんにメアド教えても大丈夫なら、『お問い合わせ』から連絡入れたら、コス子さんきちんとお返事くれると思います。
ただ今はお子さんの卒業・入学行事で超多忙だと思われるので、別の機会にでも…。緑のまる、タップすると1番下にお問い合わせ出てきます。
あまえびちゃん、またね~(^^)/
あまえびちゃん、言い忘れ!
もちろん問い合わせの名前、本名じゃあなくて、ハンネでだからー。ではまたね(^^ゞ
おぉぉぉーーーっ!
あまえびちゃんだぁーーヽ(*´∀`*)ノ

注意力散漫なんて日常茶飯事だよ。
見直しても気を付けても間違える時は間違える。
みんな一緒だよ。
間違いそのものに気が付かないの事もあるし、気付いても意味が通じるならOK牧場だし♪
「お互いさま~♪」で笑ってくれるのがコス通じゃない?
だーれも迷惑だなんて思ってないってぇ(^^)
あまえびちゃんの心が少しでも軽くなっていて、ここの仲間が恋しいと思ってくれるなら、心配しないで戻っておいで♡
海老~!
バカンス常連のアタシが言う!
「いつでもバカンス切り上げて、シレ~してOK牧場。」
気持ちを奮い起たせて日々の事をこなしながらも、ションボリしてるのが見えるようで…
そんな気持ちで居るのにお菓子のお土産を用意してくれてありがとうね♡
ノースマンのさくらもこの桜まんじゅうも初めて見たよ。
帰省出来たら、絶対に千秋庵の空港店に行こうっと♪

今のエポナ☆はほっぺが桜のように可愛いピンク色に染まってるかな…(*´v`)
あまえびちゃんが来てくれて、出先で泣きたいのを堪えてるエポナ☆も見えるよう(*´v`)
あまえびちゃんの気持ちを思うと手放しで喜んでちゃいけないんだろうけど、会えたことがただただ嬉しい。
コメントが無くても一緒に居てくれるってハッキリと分かった事が、何よりも嬉しいね♡♡♡
あまえびさんをそんなに苦しめているものを、宇宙の果てまで渾身の力で投げて飛ばしてやりたい。
ここちゃん、抜けるような青空に河津桜のピンクが映えるぅ~♪
希望しか見えないね!

ここちゃんにも暖かな春が訪れますように…♡
それ、私にもお手伝いさせて下さい!
この肩が壊れても構いません!

北見は玉ねぎも有名ですよぉ♪
大きくて甘くて美味しいです(^^)
うんうん、加勢をよろしくお願いいたします_(..)_。

北見は玉ねぎも有名なんですか、知らない事がいっぱいある!
度々話題になる全農広報さんのツイートによるレシピ。先日は新玉ねぎとベーコンの炊き込みご飯でしたよ♡
エポナ⭐︎、皆さま。
ありがとうございます。

感謝の気持ちをお絵描きに。
あまえびちゃん、わ~!コットン君とビリ子ちゃんだぁ~♪♪ とっても可愛い♥️
見せてくれてありがとう♡♡♡
ザリガニくん、大喜びだね(*^^*)!
今ね順番にコメント入れようと開いた所。
後でまた来るねー(^^)/
ここちゃん。先日綺麗な桜見せてくれたお礼に♪
昨日、あまえびちゃん来てくれて嬉しくなっちゃって、そのままスキップしながらセコマ行って購入しちゃったの(^^ゞ

昨日もね、実は少しだけど雪降ったの。雪かきするほどでなかったから助かったけど…(笑)
私お酒飲めないから家族飲んだら感想言うね(^^)
隣りの強炭酸は、強炭酸にしては飲みやすい。って息子言ってました。
ザリガニくん♪
昨日来れなくてごめんよぉ~(><)
>気持ちを奮い起たせて日々の事を~←いや、奮い立たせる余裕さえ無かったのよ…。
正直、泣いて暮らしてた(笑)
アホと言われても仕方ないけど、ただただもう会えないのが悲しくて、あと、どうしてるかも心配で、でも連絡取る手段無いし…本当、自分の気持ち持て余してた^_^;
昨日あまえびちゃんのコメント見た瞬間、泣きたいより先に歓喜のあまり、「うゎ!!」って声出たら、隣りで運転してた旦那に「当然デカイ声出すな!運転中にびっくりするだろ!?」って言われちゃった(^^ゞ そんなデカイ声出したつもりないんだけど、とっさに出たのかも。も~、また会えた嬉しさにテンション上がりぱなしで、足取りも軽やかに用事足したりバタバタしてたの。
>コメントが無くても一緒に居てくれるってハッキリと分かった事が、何よりも嬉しいね♡♡♡←うん。そーなのよ。現金なヤツと思われても仕方ないけど、何よりも嬉しい(*^^*)♡

で、ザリガニくん♪にはいつも世話になってるし何かないかな…と思いつつ、またセコマ(笑) すまぬ。
まりも羊羹あるかな?と思ったけど近所のセコマ無かったのよ。ちょっとガッカリ…。セコマって言っても品揃え、店舗によっても違いあるから仕方ないけど…。 カツゲン500㎖、前の1ℓとパッケージ柄違うし、あんバター大福?まだ食べてないけど、多分美味しはず(笑)
ザリガニくん、いつもありがとね( ꈍᴗꈍ)♡

と、ここまで書いてたの。で、さっきあまえびちゃんのお絵描き見つけてハイテンション♬
今日はいい日だわ~ヽ(*^^*)ノ
オーナーさ~ん♪
持って来ましたよ~♬

実はこれ、先日の北見焼肉味購入した時には売ってたのですが昨日そのお店に行ったら無くって…。仕方なくスーパー行ったら売ってたけど高かった。どーしょう…って思ってたら近所のセコマでスーパーよりはお得に購入出来たので買って来ました(*^^*)
これもまだ食べてませんが…(^^ゞ

オーナーさん。お絵描きトピのお内裏様とお雛様。あれ可愛かったです(*^^*)
ザリガニくんやあまえびちゃんや皆さんとある程度(1週間位?)お喋りしたらまたゼノ1の世界行きますね。これが私の通常運転(*´艸`)
なのでまたね〜(^^)/

※渺渺さん、良かったらこちらも召し上がっくださいね(^^ゞ
あまえびちゃんには私の朝・昼ご飯?
多分、「日糧パン」なのでそっちでは売ってないはず…。もしかしたら、過去にこの商品画像アップしたかも??だけど、これ好きなので置いて行きます笑

そうそう、昨日のドラマ。今朝録画した奴、もう1回見直しして、あのゴンドラの下の橋?松山ケンイチが直木にお守り見せてたあの橋。もしかしたらあまえびちゃんにはわかる場所かも。て見てたよー。

何だかミーハーな私。 松山ケンイチ、そんなに好きじゃあないんだけど、段々カッコ良く見えて来て、結衣ちゃんと一緒になる?いや、でも…やっぱり直木と…と揺れ動いてます(笑) それより、何だか話はミステリー?いやサスペンス??
や~、どうなるのー! 丁度いい所でまた来週…。
恋も事件もどーなる??
あ〜、スッキリのハッピーエンドが良いけど、大どんでん返しとかあるのかなー。最後綺麗なカタチで終わって欲しいな(*^^*)

あまえびちゃん、嬉しくなって勝手に喋ってるだけなので、返信気にしないでね(*^^*)
多分、あまえびちゃんとお喋りしたい人、沢山居ると思うの。そっち優先にしてね。
なので、またね、あまえびちゃん(^^)/♡
わぁい、いただきま~す♪

パッケージが青空の下で食べる、って感じがする♡ごちそうさまです。
乾燥キャベツは卵オーナーさんに。
ザリガニくん♪
ありがとね〜(T . T)
穏やかな春を待ってます。花粉症も終わってほしい!

エポナ☆ちゃん
スキップしながらお買い物行ったのね(^^;; カワイイ♡
私もあまえびちゃんの気持ちが軽くなって、楽しくお話しできるようになるといいなって思ってます。

ご当地ばかうけ買ってみました。
ウチは青のりが好きなんだけど、じゃがバター味美味しかったですよ〜♪
あっざ~すm(_ _)m
アタシって、安い女だからさぁ~そのキャベツに粉ソースがほんのり絡んだンが旨くて♪

さっき『アントマン&ワスプ:クアントマニア』行ってきたンやけど、舞台がゼノブレイドDEの巨神胎内の2回目にクリソツ。プレステ5の次にでも移植されたらこんな感じだろうな~って。モンスターもゼノシリーズでずっと出てる空飛ぶエイのモラモラ種にソックリで、全然ストーリー観ずにゼノの妄想しちゃったい( *´艸)
海老~♪
お絵描き部員の新境地に入ってるじゃん♪
お絵描き修行の旅なら、何時でも出掛けてイイぞぉ~♪
↑もち帰ってくるの前提だけどね(*^^*)
ここちゃん、ばかうけ、ありがとう!ヽ(*^^*)ノ
ゴチになりま~す♪♪

うん。あまえびちゃんまた来てくれて、本当嬉しい(*^^*)
春、来たーーー(*゚∀゚*) だったよ。
ここちゃん、ありがとね♡
オーナーさん。
今日はお姿見えなかったので、爺様達のお世話、忙しいのかしら…と思ってたら映画行ってたんですね(*^^*)

巨神胎内にソックリと聞いて、ゲロ~でした(笑)
モンスター、エイのモラモラと聞いて懐かし~!!
ちゃんとモンスター名覚えてるのも流石デス!
私なんか、あ!ザリガニ。こいつ羊だよね。とか見た目まんまの勝手に呼んでましたヨ。ゼノ3のラッコちゃんは可愛かったな~♪ ゼノ3は結構、可愛い系出て来たイメージが…。
おっと、また話長くなってすみません(^O^;)

午後から主人の下着買いに出かけたので、出かけついでに何かないかと見てたら、これ貴女様に。と思って買って来ました。爺様達のお世話に疲れた時にでも飲んでくださいな☆
まだ飲んでないのでどんな味か分かりませんが…(^^ゞ
オーナーさん。
これ、見た瞬間、速攻ガチャ回しました(*´艸`)
うふふ。貴女はどっちの『エビにゃん』がお好き?

あと「えびふらいハイシロ」欲しかったんだけど、被るの怖くて回さず帰って来ました(^^ゞ

あまえびちゃん、お絵描き修行の旅だったんですね。さすがあまえびちゃんだー!
(゚д゚)スッスゲェー

ガチャ見せたかっただけだから返信不要でーす(笑)
1月末からちょっとバタバタしててお久しぶりになっちゃったm(_ _)m

未読が全然読めてないんだけど、真っ先にさくらのノースマンが目に止まったよ♡
春らしいね!かわいいね!
ノムからは春とは全く関係ないけど、日比谷シャンテにあるゴジラ像です
ちょっと面白いから撮ってみたよ

こちらはだいぶ春めいてきたけど、エポナ☆ちゃんの方はまだ雪かきが必要なのかな
無理しないでね

とりあえず生存確認だから〜お返事は気にしないでね
あんぎゃぁ~~~~! #画像
あらぁ~♪
めっちゃ可愛い❤️
立体感もちゃんと出てるねぇ。
時々激おこビリ子がこんなに優しげな笑顔になっててコットンも嬉しそう(^^)

あまえびちゃんたらどんどんレベルアップしてるじゃんヘ(≧▽≦ヘ)♪
ロピアさんのも見てきたよ。
感想はロピアさんで語らせて貰うねー♪
大喜びしてるの見えた?
今日は忙しくてね、こんな時間になっちゃったのを後悔してるよ(-"-;)
もっと早く見たかった!
スクショしていつでも見る!

圏内のセコマさぁ、毎年この時期になるとカツゲン置いてたのに今年は無いんだよぉ(´TωT`)
去年のは「勝源」って書いてあったよね(笑)
あんバター大福も見たこと無いからありがとう♪
大福フェアやってるの知ってる?
3/8までに合計8コ買うとお茶が貰えるんだって。
知らずに差し入れで6コ買った時に教えて貰ったの。
あと2コ……
これあったら買うね(^^)

私はエポナ☆になんにもしてあげられてないのにいつも気にかけてくれてありがとね♡
エポナ☆が一気に元気になって良かった!
私もそうだけど、トピに来てくれたみなさんも、きっとつられて笑顔になってると思うよ(^^)

あまえびちゃんのお・か・げ❤️
ありがとねー(*⌒∇⌒*)
ノムちゃぁ~ん!
会いたかったよぉー(´ToT`)
忙しかったんだね。
体調崩してないといいな。

生存確認ありがとう❤️
しっかり受け取った!
時間が出来たら帰って来てねぇ~(*⌒⌒*)ノ