北のエポナ☆かくれ部屋3

北の大地の小さな馬が作った部屋です。
シャイな性格なので、コソッとお話出来る場所が欲しくて作りました。

北の大地の事、お好きな方々と楽しくお話しながら、その他の雑談も楽しみたいと思います。あと、ゲームも好きなのでゲームの話題あっても気にしない方、希望です(^^)

繰り返しになりますが、コス子様からの掲示板の使い方、禁止事項貼りますので、よくお読みになられご理解して頂ける方のみ、ご参加くださいませ。
https://costcotuu.com/bbs_readme

禁止事項に当てはまると思われる投稿に関しましては一切お応えはしませんのでご了承ください。(このトピに参加される方も同様のスタンスでお願い致します)
特に誹謗中傷と感じ、他者に迷惑がかかると思った場合、コス子様にご相談並びに削除依頼する事もございますので合わせてこちらもご了承ください。
その他、必要と感じた場合は、規約の改定も行います。

色々規約のあるトピですがご理解頂ける方のみ参加お願い致しますm(_ _)m

※時々ゲーム忙しくて来れない時ありますが、ROMってますのでご安心を。

最後になりましたが、つぶやきたいだけの方は『つぶやきトピ』ありますのでそちらへお願いします(^^)
返信 401-440/500件最新の投稿へ
昨日、出し忘れたアイス、置いて行きま~す♪
もしかして、画像出そうと思って、間違えて送信しちゃった気が…。 もし送信してたらごめんなさい(>_<)m(_ _)m

昨日出し忘れたアイス、置いて行きます。
どちらもセコマで購入しました。
桃シャーベット、思ってたより味が濃かったデス。
ここ2~3日、札幌は風が強くて、気温もイマイチで…。アイス食べたくなる気温ではありませんが、暖かい地方の皆さま、良かったらどーぞです♪(*^^*)
アイスキャベツ...出ないよなぁ...
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン
チーズケーキもちょいちょい作りますが、今回のあれは成城石井産です(^_^;

ヴァイツェンも軽くて飲みやすいですよね。
IPAの苦みがガツンとくる個性的な感じも好きです。
酸味は苦手だけど、たぶんフルーツビールは酸味が強いだろうから、何と合わせたら美味しいかな~♪

下戸だけど、農大が舞台で発酵がテーマのまんが『もやしもん』が職場で流行ったときに、みんなで持ち寄り試飲会して色々飲み比べたことあります。
それぞれに個性的で、面白い。
深いですね、ビールの世界。
ビールフェス、いいなあ。
缶1本が限界だから、試飲はティースプーン1杯ずつでお願いしたい。

京都でもクラフトビールのイベントがGWにあるみたいです。
https://chikara-u.com/afterbathcraftbeer/
スーパー銭湯でやるから、グラスじゃなくて牛乳瓶。
余市は有名ですよね。
ニッカウヰスキーの創業者は朝ドラのモデルにもなりましたっけ。

大手以外の地ビールは個性的なのが多くて面白いですよ(^^)
北海道にも各地に色々あります。
とはいえ、飲まないとなかなか視界に入ってきませんよね。
私は最近、地ビールがテーマのマンガでビールの世界にハマりました。
下戸なのに。
そうしたら、近場にも色々あることがわかって、いつもの場所が違う景色みたいな不思議な感じがしてます。
エポナ⭐︎

見せてくれてありがとう*\(^o^)/*
ドーベルマン、ミニピンと似てるよねえ〜♡
このフィギュアは肉まんだから、ちと太り気味バージョンだね( ̄▽ ̄;)配色は一緒だから、このガチャ見つけたら欲しいな♪

エポナ⭐︎。このガチャコレクション、結構お金かかってるよねえ〜?(≧∀≦)
ザリガニくん♪

綺麗だね!貴重な写真をありがとうm(_ _)m
おつかれさまの癒やしになるかな??

デパートのフードコートにマックが。上の階だから景色よし♪
さわこさん。

ケーキは小麦粉が入ってるから自分で作られるのかな?と思いました(^^;)少し位なら小麦粉も大丈夫になったって聞いてましたね。

さわこさん、結構ビール飲まれているじゃないですか!(*´艸`)詳しいですね♪

今はどこでもクラフトビール作ってますね。
町おこし的な感じの自治体も。
京都は何をやってもサマになるからイイですね〜♡
牛乳瓶のビールは酔いそうです。ドイツのブーツグラスはビールが顔にかかる( ̄▽ ̄;)
エポナ⭐︎

セコマの桃シャーベット、果汁50%は濃くて美味しそうね(*☻-☻*)頂きまーす♪

セコマは自社製品いっぱいあるのね〜_φ(・_・
オーナーさ〜ん♪ありがとね~ヽ(*^^*)ノ♡
私も急いで作品パチって来たよ(笑)
モナドは借りたョ~♪(^^ゞ

そうよ、こーゆう風にずっと駆け回ってたんだから~笑

※体育座りエポナ☆描いた頃、描いてたエポナ☆引っ張り出して来たの。あたしゃーこの短時間では描けぬ。無理~(>_<)
そして、もっとネタばらし。文明の力使いました。体育座りエポナ☆、消しゴムマジックで消してから、ibisに持って行きそれから作ったの(^^ゞエヘヘ

さわこさん、あまえびちゃん、コメントありがとうね♡後で来るから~(笑) 多分、夜。
おじゃましまぁす。

銭湯会場、牛乳瓶でクラフトビールって、洒落とりますなぁ。さすが京都。
最近は小麦アレもだいぶ落ち着いてきました。
ビールでも今回のホワイトエールみたく小麦麦芽を使ったのは要注意なんだけど、そのぐらいは気にしなくていい程度に。
チーズケーキは、他のケーキ類に比べて小麦粉がかなり少ないってわかってるから、市販品でも許容範囲内です。
でも、脂問題はついて回りますが。

来週血液検査だけど、今回はどんな結果が出ようと全部親知らずのせいにしてやる(。-∀-)
でもこのビールイベントの会場はスーパー銭湯だから、渺渺さんはこちらの方がお好みかも。
船岡温泉
http://funaokaonsen.net/dish.html

かつての銭湯をカフェにしたお店もあります。
さらさ西陣
https://www.cafe-sarasa.com/shop-info/%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%95%E8%A5%BF%E9%99%A3/
オーナーさん。またまた失礼(^^ゞ
三大賢者の頂きを画像upしたつもりが、見返したらベファルガの台座(@_@;)
どちらも秘境に変わりはないですが、お詫びにちゃんと行った証拠とプチショット(*^ω^*)♡

でも色々切ない…(/_;)
見せたかっただけだから~。またね~(^^)/♡
さわこさん。
そうそう。さわこさん仰る通り、余市はウイスキーが有名ですよね。私よりさわこさんの方がお詳しい(^^ゞ そして下戸なのに、色々知ってて凄いです!

あと、飲み比べ出来るなら全然飲めない私より、いけるクチだと思いましたよ~♪ お酒飲んで感想言えるなんて、ちょっぴり羨ましいデス(^^ゞ

あと、親知らず大丈夫ですか?? 私は親知らず苦しんだ方なので(自分の中では出産より辛かった) 個人的には出来れば抜けたら良いのに…って思ってマス。 下ですか? 親知らず、まだ独身時代、下の抜いたの初めてだった時、キチンと抜けきらなくて、のちに生えて来てびっくり!違う歯医者行って抜いてやっと落ち着いた苦い思い出あります。そして出産後まだ息子が3ヶ月位の頃、もう片方の下の親知らずを抜き、赤ちゃんの鳴き声さえ痛みが響くので、旦那に預けて自分は実家に避難して数時間寝た事もありました。で、上が生えて来た時、ガクブルで歯医者さん行きましたが、あっけなかった(笑) ウソのように楽ちんでした(*^^*)♪ でも、出来れば最後の親知らず生えないうちにあの世に行きたいです。それくらい親知らずにトラウマあります(/Д`;

クチ開かないんですよね~。そして食べれない日々。結構悲しい…。出産はいつかは終わるから耐えられたけど、いつ終わるのか分からない親知らずの痛み。あれは辛かった…。長文すみません。ついトラウマ語ってしまいましたm(_ _)m

どうか少しでも痛みが取れますように(-人-)☆☆☆
あまえびちゃん。やっぱりミニピンに似てるよね~♪ そう思ってくれてありがとうね(*´³`*) ㄘゅ〓

このシリーズ集めてた当時は1個200円が主流になりつつあるある時代だったの。ショボイのは100円で200円は当時としては良い方。で、今は1個300円が主流で少し良いな♡と思ったら400円、500円。

ガチャにハマるのは、多分だけど、これも時期商品で人気あるのはすぐ無くなる。あと再販はよっぽど人気あって希望多い商品位で、本当入れ替わり早いのよ。 エビにゃんも、あ!ある~♪見つけたー♪と思って近づいたら売り切れ笑 あの時だけでもう出会ってないのよ。本当はあと1回くらい
回したかったんだけど(^_^;

私も愛犬旅立ってから足洗ってたんだけど、うっかりまたハマってしまい、気をつけねばなのよ(^^ゞ

でも、ミニチュアの世界、楽しんだよね~(*^ω^*)♡ ワンチャンばかり見せたけど、ネコちゃんも「ねこCafe」ってガチャ、シリーズ持ってるの。
そっちはゲーム落ち着いた頃にでもみせるね~笑
あまえびちゃん
さわこさん
渺渺さん♡

お酒飲める方、おつまみ?になるかわかりませんが良かったらどーぞです(*^^*)♡
私はシラフですけど、セサミミックス好きで時々食べてます(^^ゞ

あと、お酒飲めない方も良かったらどーぞ(^^)/♬
神奈ちゃん。横から失礼しますだけど、やっぱり神奈ちゃん、写真とっても綺麗(*^ω^*)♡♡♡
見た瞬間、うわ~、美味しそう♪飲みたーい!だったよ。こっそりゴチになります(^^ゞ

お礼にはならないかもだけど、今日の私の昼メニュー、置いて行くね(*^^)セコマに行った息子に買って貰ったの(笑) えへへ。昼は楽ちんしちゃった。

ザリガニくん♪未読増やしてごめんよぉ~(>_<)
もう次のトピの用意はほぼできてるので、安心してジャンジャン、コメント入れてくださいまし~♪
そろそろまたゲームの世界行くので♥参加に戻りマース。 うーん。もしかしたら明日の夜ちょっと顔出すかもだけど、それは未定で…。
どのみち週末にはまた来るので。
お土産話、楽しみにしてるので宜しくね~~~
(((ヾ(。´∀`。)o♡
わっは~、どちらも雰囲気があってスバラ式です♡

その昔、旧INAXさんから建築面で選出された銭湯の本が出ていてそれを眺めていた時に、この船岡温泉が載っていましたの。

後にこの銭湯の近くにある船岡山が京の都を風水で見立てた時の玄武の山とされ、本来はここから真っ直ぐに南へ向かって御所があり朱雀通りがあったと何かに書いてありました。あ、清少納言さんも船岡をコールしていた気もする(笑)。

それで興味が湧き船岡山には行きましたが、銭湯には行けませんでした。行っとけばよかったな~。
エポナ☆

筋子~~\(^o^)/あぁ食べたい!!こっちで見たかなあ??ちなみに、天むすが普通に売っててちょっと驚いた(ФωФ)好きだからうれしい!
あと、コンビニに味ノリのおむすびがあるの~、西日本だ!
ぇえ、わたしエアリアルのチェダーはよく買いますよ、でもこのパッケージは知らなかったな、明日にでも見てきまぁす、いただきますっ。ありがとうございます♡
エポナ☆さん、親知らずでだいぶしんどい思いされたんですね。。。

私の場合、この前のは市中の口腔外科で対処できなくて大学病院に回されました。
抜いた後に化膿して腫れ上がり、食べられないから置き換えダイエット食品でごまかしてたら、仕事中に卒倒しました。
食べるって大事。

今回は、痛みは治まったけど、場所的に抜けないので、しばらく保留です。
右は噛むと痛いし、左で噛んでも右に響くしで、柔らかいものしか食べられない。
それなら痩せるでしょ、って言われるけど、噛まずに食べられるものってお粥さんだけじゃないんだな。
スナック菓子はたいてい噛まずに食べられることに、世間の人は意外と気づいていない。。。
神奈ちゃんただいま( ´ ▽ ` )ノ

前回もコメントくれてたんだね。
気が付くのが遅れてごめんね(´。・д人)゙
神奈ちゃんと2.5号くんは大洗に行ったことがあるんだね♪
アザラシがイルカの上に乗ってたの?
水族館に行ったのはいつが最後だろう…
その頃はまだ乗ってなかったわ(^^)

改装前の大洗水族館ではイルカに触る事が出来てね、娘と一緒に触ったことがあったよ。
ツルツルで柔らかくて可愛かったけど、イルカにとっては迷惑なことだったろうね。

首都高を避けたくて圏央道を通って行ったんだけど、どうしても海老名SAのメロンパンを食べてみたくて東京方面に戻ったの。
丁度お昼時だったのもあって、念願の崎陽軒のシウマイ弁当を食べたの!
聞いた通り、シウマイは冷めてても美味しいし竹の子が良いお味で美味しかったー(≧▽≦)
シウマイ弁当食べながら、神奈ちゃん、まぁ~さん、あまえびちゃん、パンダさんを思ってたよ。
神奈川に居るよーって心の中で叫んでた。

この日は箱根のガラスの森美術館に寄って、伊豆スカイラインを通って伊東市に移動する途中であの富士山に出会ったの。
ピーカンの富士山もキレイだけど、雲海に浮かぶ富士山もキレイだったわ。

>ノムちゃん

ノムちゃんからキレイだったって聞いて行ってみたくなったの。
彫刻の森美術館は次回に持ち越し。
夜はライトアップするととてもキレイだろうに、夕方5時で閉園なのね(^^;

箱根登山鉄道にも乗ってみたいし、次は箱根に泊まるのも悪くないなぁ。
次があるのか?っていう話しもあるけどねぇ~(≧∀≦*)
あまえびちゃん、ただいまー!

伊豆旅行、楽しめたよ♪
2日目の1人旅も、バス移動だったから時間に追われた感もあるけど十分楽しめた!
1人観光は初めてだったけど意外と楽しめるもんだね(^^)

上の藤は樹齢200年以上で、県の天然記念物にもなっているんだって。
それ程広くない境内の殆んどが藤で覆われていてとても見事だったよ。
下は小室山公園のつつじ。
つつじもキレイだったんだけど、リフトで上まで上がって見た風景がまた素晴らしくてねぇ……
次に来る時は、遠くに見える大室山に絶対に行く!と心に決めたんだ。
いつまでも見ていたかったけどバスの時間があったから遊歩道をくるっと回って直ぐに下山してつつじの中を少し散策してからバス停に向かったんだけどね、警備の方には10~15分くらいってお聞きしたんだけど、Googleは3.3km44分て出るのよ。
今なら警備員さんの方が正しかったって分かるんだけど、もしかしたらと思って下り坂を汗をかきながら必死で歩いてさ……
その時点で足がもうパンパンで、バスの中で寝ちゃったよ(^^;

梅干し来たんだね♪
三年梅は食べやすくて美味しいよね♪
八代目はガツンと来る味だった記憶があるけどどうだったかな…

焼酎の梅割りが好きな旦那さまへご提案。
前の写真に写ってた梅シロップが、焼酎で割ると美味しいって聞いたの。
お湯で割っても美味しいよ~♪
ザリガニくん♪

楽しんだのが写真から伝わってくる♪雲海富士、ラッキーだったね\(^o^)/
右上は滝みたいになってるの??真ん中と左下は謎の樹木!!

海老名は必ずえびえび焼き食べてたよ~(*´艸`)
エポナ☆、ただいまー!って今頃何言ってんの?だよね( ̄▽ ̄;)
そうなの、ちょっと訳があって伊豆に行って来たのよ。

久々の旅行でなんだか凄く疲れてたみたいで、午後からコス通に来てたんだけど読み始めたら眠ってしまって、起きて晩ご飯の買い物に行ってコットンの散歩したらもう夕飯の時間で、晩ご飯食べて片付けてコス通開いてまた寝るという……そしてこの時間( ̄▽ ̄;)
まだ寝れるよ(笑)

写真は2日目の午後に訪れたニューヨークランプミュージアムっていう所なの。
シャネルのデザインのランプが飾ってあるって、写真もご自由にお撮り下さいって書いてあった。

城ヶ崎海岸ていう所に通じる遊歩道があって、折角だからと歩きだしたんだけど行けども行けども着かなくて(たぶん疲れてたから…)、途中ではたと「これ…また同じ距離を歩いて帰るってことだよね」と気付いてしまった……
残念だけど途中で戻ったんだけど左上のキレイな海岸を見ることが出来たよ。

ミュージアムはフラワーパークの中にあって、ここでもパークを散策。
途中、用事を済ませた夫から連絡があったので迎えに来てもらって1人旅が終了。
2日目はよく歩いた。

続きはまた明日……

エポナ☆、パンダさんへのプレゼントも愛がこもってたねぇ❤️
ランちゃんそっくりだし、へそ天はパパンダさんかな(^^)
早くあのお腹でまた寝られるようになるといいね。

エポナ☆、ゲームの世界を楽しんでね。
おやすみ~(⌒0⌒)/~~
あれね、全部ガラスで出来てるの。
これをライトアップせずに5時で閉園……
勿体ないと思いつつ、そんな所が好きだと思ったよ(^^)

えびえび焼きですと?
次に行くことがあったら必ず食べる!
広島のデパートはこんな景色の中でマックフィズが飲めるんだね♪

キレイな空と青いフィズ……
癒されたよぉ(*⌒∇⌒*)
ありがとう❤️
エポナ⭐︎おはよう(^。^)

ガチャ、時期物かあ〜。
見た時にやらないと次は無い…コストコみたいだね( ̄▽ ̄;)
ちょっと興味が湧いて来たよ〜♡
とりあえず何かgetしたいなあ。←迷っちゃって出来ないかも(^^;)

エアリアルのチーズ味大好きです!
止まらなくなるので買わないようにしてるけど、ここなら平気だね(笑)頂きまーす♪

のりセサミミックス!トップバリューにあるのね。
この『のりセサミ』だけのは、喫茶店で食べて大好きだった♡

中部地方の喫茶店では、コーヒーを頼むとちょっとしたおつまみが付いてくるお店がほとんどで、お店ごとにおつまみに個性があります。
オシャレ喫茶はドーナツやマドレーヌのような物が付いたり、シブい喫茶店はこののりセサミやお豆さんが付いて来たり…
私はこののりセサミが好きだったなあ〜♪
のりセサミは業務用で、当時は小売店では見た事なかったから、喫茶店の一つの楽しみでした(*´艸`)
富士山はあっという間に隠れちゃうんだね。
じゃあ本当にラッキーだったんだね☘️
恥ずかしがり屋さんなのね……あんなに大きいのに…

あまえびちゃん、今更だけどロピアさんの作品見てきたよ!
凄い作品だね✨
昼のシンデレラも夜のシンデレラもどっちも好き❤️
素材を活かした素敵な作品だと思う。

ハードル上げるつもりは無いけど、次の作品も楽しみ(*´艸`)
ザリガニくん♪

お帰りなさーい*\(^o^)/*
海老名SAでメロンパン食べたの?
私もここのメロンパン大好きです♡

そしてシウマイ弁当、美味しいよねえ〜♪
シウマイは、冷めても美味しい用に開発された物だからね♡そしてタケノコ煮、しょうゆと砂糖だけで味付けされてるとは思えない位奥が深いよねえ。
ザリガニくん♪が気に入ってくれて、私もうれしいです♡

ガラスの森美術館に行ったんだね!
ガラス、綺麗だったでしょう?
箱根は夜が早いよねえ(^^;)
イルミネーションないのは残念だね。
日帰り客が多いし、泊まりの人も夕方には温泉宿にチェックインしちゃうからね。

伊豆は藤もツツジも見頃で良かったね♪
綺麗な景色が好きなザリガニくん♪には最高だったね!画像もいっぱいありがとうね(*^_^*)

梅干し、昨日は3年梅の普通バージョン食べました。
ビールのおつまみで食べたから、はちみつ味の方が塩味が少なくて良いかも。
八代目はまだとってあります(*´艸`)楽しみ♪

梅シロップは今自家製のがあるので、無くなったら飲んでみたいです♡
色々教えてくれてありがとう(*゚▽゚)ノ
エポナ☆ちゃん、皆さんこんにちは♪

気温差にやられておメメを回しておりました〜グルグル

娘に買い物を頼んだら
牛乳売場で1、2番に高いであろうコレを買ってきました
安売りだったの?と聞いたら、わからないと…
ちょっとー!値段を見ろ!よーく見ろ!
と思いましたが、濃くて美味しかった〜

白桃シャーベットのアイス美味しそうだったね♡
セコマは最強だわね

ではまたね(╹◡╹)
あまえびちゃん♬

今朝寒かったね〜夏日だったり気温差激しくていやね

>口の中に食べ物入ってる時は飲み物入れないのよ
わかる!ノムも口の中で混ざらないように、パンを飲み込んでから水分を入れる派です
スコーンなどボソボソ系でも混ぜないように別々に!
よく飲み込めるね?と言われるけど、混ぜたくないの〜

梅干し、美味しそうだったね♡
ザリガニくん♪

おかえり〜٩( ᐛ )و
写真、綺麗だったわ〜
立派な富士山が見えると、ベストショットで収めたくて慌てるよね
お財布では撮れないけどね 笑ったわ

海老名SAは人気だよね!東名のSA好き♡
楽しい旅でよかったね〜♪
ザリガニくん♪

ガラスなの???すごい!!ライトアップされたら、それは綺麗だろうね(*´▽`*)みたい!!
ザリガニくん♪

『富士山は恥ずかしがり屋さん…』
そんな風に表現出来るザリガニくん♪は素敵だなあ〜♡
私は文字表現に自信がなくて、皆さんを不快に感じさせていないか心配です…(◞‸◟)

シンデレラ、今回はパッとひらめきがあって、2種類作る事が出来ました。表現方法はまだまだだけど、勉強になりました。
ロピアの看板は季節にこだわりたいなあと思っていますが、腕がついていかない…( ̄▽ ̄;)
テーマがある方が難しい時と、無いと何も浮かんで来ない時と…
ノムちゃん。

お目目クルクル〜だったの!?大丈夫?
ホント、今日は寒かったね(◞‸◟)
インコスしたからコストコ内は寒いだろうと思って、ちょっと厚めの春ジャケットを羽織って行きました。
私は花粉症なのか鼻をかみすぎて、鼻の下がちとヒリヒリです。今まで花粉症の薬を飲むほどひどくはなかったけど、来年以降薬に頼らなきゃいけなくなるのかなあ?ちょっと不安です( ; ; )

ノムちゃんも口に食べ物入ってる時、飲み物飲めないんだね〜。私だけかと思ってたから、仲間がいてうれしい〜*\(^o^)/*

私は牛乳は飲めないけど、この牛乳がコウキュウなのは私でもわかります!(≧∀≦)美味しくて良かったね♪
自分じゃもったいなくてスルーしちゃうと思うから、ノム娘ちゃんに感謝だね♡

梅干し、美味しいよ(*´艸`)
元々梅干しは好きだけど、業スーのお安いのしか最近買ってなかったからポチって良かったです♡
皆さん、今晩は☆
今日は旦那が休みだったので、本当は桜を撮りに行きたかったのですが午前中ミゾレ混じりの雨が降ったり、晴れたりを繰り返し天気が不安定で…。様子みてたのですが午後も風が強くて、さすがに諦めました(/_;)

そして丁度お肉も無かったのと、気分転換もしたかのでコストコ行って来ました。
卵も普通のスーパーで手に入らない事もある状態なので、今回初めてコストコで購入しました(615円)

そして試食で「ナン」食べたら美味しかったので購入しちゃった♡(^^ゞ
桜撮れなくて沈んだ気持ち、コストコ行ってチャラになりました~ヽ(*^^*)ノ♪
まとめてお返事失礼しますm(_ _)m

>神奈ちゃん。
天むすでびっくりしたてたのに、味のりおにぎりですって!? もちろん、食べた事ない…。日本って広いよね…( ̄▽ ̄;)

>渺渺さん♡
実は私もあのエアリアルのパッケージ、あの時初めて見たんですよ~。次男坊が久しぶり食べたい♪とリクエストしたので買いに行き、ついでに自分用にあのナッツも買っちゃった(^^ゞ エヘヘ

>さわこさん
私より、ずっと大変な想いされてるじゃあないですか…(ToT) もっともっと医学が進歩して、未来はしんどい思いしないで治療出来ると良いですよね!!
私もあと1本残ってるので他人事ではないです…。
それと、そう、食べれないから少しは体重落ちましたが(1kg位) 思ったよりは痩せなかったです。気持ちだけ~。奥で噛むと響くのわかります~~(/_;)私はそっと前歯でゆっくりゆっくりうどんカミカミして食べた記憶が…。普段の倍はかかって食べた記憶あります。

>あまえびちゃん
このトップバリューシリーズ、(ナッツ入りの奴)何種類かあるじゃあない?その時の気分で購入するんだけど、喫茶店の話、とっても素敵ね~(*^ω^*)
コーヒー頼むとついて来るなんて、オシャレだわ~♥ 神奈ちゃんのおにぎりといい、西日本方面?は私には知らないことだらけなので、話聞いてて、とっても楽しいよ~(#^.^#) ありがとね♡

長くなったので一旦切ります。すみませんm(_ _)m
続きです。

>ノムちゃーん♪
体調悪かったのね…。大丈夫??(; ;)
こっちも寒暖差?激しくって、おまけに天気も土日そして今日と晴れたり雨降ったり、本当目まぐるしく変わる天気でおまけに風も強いので、チャリで出歩く私には外行きたくない日々が続いてます。

私もこの牛乳見た瞬間、お高いはず…。何だかノムちゃんの娘さん、ウチの長男と似てるかも( *´艸`)
値段みろ!に爆笑(≧▽≦) そして多分私も同じ事言う(笑)

>ザリガニくーん♪
おぉー、いっぱい色んな所に行って来たのね❤️
イルカ触ったことあるなんて凄い!良いな~♡
ちょっと憧れる(#^.^#)

お花達の写真も綺麗♡♡ 私が知らないだけかも知れないけど、こっちより本州の方がお花の見どころある気がする~♪
ガラスの森美術館この時期5時は早いよね…(=_=)

そして、え?神奈ちゃんへのコメント読んで気づいたけど、えーー!!真ん中のもじゃもじゃ、と、あと左の木、ただの木だと思ってた…(^_^;シツレイシマシタ

もし可能なら、1枚づつアップしてくださいまし~♪♪ 折角野良さ勿体ない(>_<)

>オーナーさん。
功徳ポイント貯めてる最中かしら(*^^*)
あと2日ですね♪ すぐ旅立つのかしら。
最近ゼルダのCM流れて私歯ワクワクしてます♡
今日アイスキャベツ渡して復興進めたので今コロニー6のクエスト出てきたのをやってる所です。
そうそう、プレイしてて、ダンバンさんも眼帯してた事に気づく。気づくの遅すぎ(笑)