あつまれ!サブカルの森#3

おかげさまで#3となりました。
どなた様もWelcome♡
サブカル的つぶやきで交流しましょう♪

《注意事項》
画像を添付される場合、ゲームメーカー、アニメやマンガのコンテンツも画像使用について著作権のガイドラインが用意されていると思いますので、各々そちらを確認したうえで投稿下さいますようお願いします。

また、お絵かきについても同様に、各作品・各マンガアプリ等のオフィシャルマナーを守って投稿下さいますよう併せてお願いいたします。

※使用オッケーの画像は#画像と本文に入れてください。#画像ついていない物については各自本人への確認をとってから使用してください。
返信 281-320/500件最新の投稿へ
文房具って実用品なのに「嗜好性」が出てくるあたり、面白いなあと思います。
高山のお店も検索してみましたが(たぶん本町の今井文具店・PenShopIMAI)ときめきますねえ。

今回行ったナガサワ文具センターは万年筆の話題でよく聞いていたので、一度行ってみたかったお店です。
かなり広い店舗で、万年筆はもちろん、一般文具もお絵描き用の道具も、神戸グッズの文房具も、すごく充実してました。
お目当ての万年筆用インクも買えたし、大満足♪
気に入った色のペンで、今日も在宅ワークがんばります。
お芋ちゃん、地震と筋肉痛は大丈夫ですか?
腱鞘炎って治ったと思っても油断するとすぐ再発するから、無理はしないように気をつけて。

私も就職試験対策と卒論でやらかして以来、なんだかんだでつき合い続けてます。
筆記用具は筆圧がいらないペンや万年筆を使うようにしてるけど、PCのキーボード打つときに変な力が入ってるみたいで(ーー;)

キーが浅いのはノートパソコンの宿命だから、自宅用に外付けキーボード買った方がいいかなあ。
でも置くスペースないよ。
板タブでさえ膝の上なのに(^_^;
ご心配ありがとうございます。
地震はスマホのアラームで飛び起きで外に出ましたが、こちらは揺れませんでした。
まだ揺れるんですね。本当に油断出来ない…。

筋肉痛はなんと無く肩こり?的な具合です。
バッキバキだったらどうしようかと思ったけどそこまでじゃなかったみたい。
昨日は疲れて12時には寝て朝までぐっすりでした。
睡眠には適度な疲労感も必要なんでしょうね。

腱鞘炎は音ゲーが原因なので、辞めない限りついて回りそう…。まだやめない(笑)
お芋ちゃーん!
今朝びっくりしたよー!
すでに起床後だったけど、のんきにしている最中だったから、スマホのアラートで飛びあがりそうになりました。たまたまニュースついてたからそのまま速報を観て、どうやら大丈夫そうかな、とひとまず胸を撫で下ろしました。
なかなかな頻度で緊張感引き戻されるわね。
無事で良かったです。

筋肉痛も大丈夫そうだね。
ゲーム由来の腱鞘炎は、もう程良く付き合っていくしかないしねぇ。
私のだる〜い右腕も安定のだるさです。

今日は快晴の暑さや雨や風や雷のお天気コンプリートでした。湯船が快適で出られません。
ねー、びっくりしたよね。
かなり広い範囲でアラート(そうそうアラート!アラームは目覚まし!!)鳴ったみたいですね。
前回のことがあるから、ビビったけど揺れなかったからホッとしました。
喉元過ぎればで気が緩んでたわ。
備蓄も食べちゃってそのまま。
補充してないや。

昨日は千葉の方で豪雨だとニュースで見ました。
自然災害はいつどこで起こってもおかしくないくらい日常になりつつありますね。
穏やかに過ごせた1日に感謝だわ。
推し活
晩酌
ご当地グルメ
ブックオフ

やばい。
体重と財布の紐。
どうする?ジンベイ!
上に同じ(^◇^;)
こんにちは。
昼下がりの独り言いいかな?

今日は朝から清々しいお天気。
風もそよそよと涼やかで、これは庭仕事日和!と午前中サザンカの木をチョキチョキ剪定してました。
なんやかんやで2時間半くらいかな。
枝が嵩張るのもあるけどゴミ袋7袋も出ちゃった。
シャワーしてお昼食べたら疲労感半端なくてお昼寝。
旦那にコストコ行くならと頼まれてた物があるどもう行きたくなさすぎて、着替えまではしたけど断念。また今度にする。

なんか最近本当に疲れやすいかも。
前みたいにサクサク動けないし、立つ時どこかしら痛いし…。
これが老いるって事?認めたくないけど認めて身体と相談していかないとだなぁ。
そのためにはやっぱり早く寝るの大事だよなぁ。
昨晩は推しコンテンツでキャラの誕生日だったから0時でお祝いしたくて頑張って起きてたの。
早めにお布団入ったら眠くなってうとうとしながら起きてた。
きっと寝るタイミングってあるよね。
生活習慣の見直しって難しいねぇ。

話がまとまらなかったけど、今日は疲れたよって話でした。
ではまた(≧▽≦)ゞ
枝木の剪定お疲れ様です!ゴミ袋7つ分の労働!しかも寝不足で屋外労働!そりゃ、疲れるよ〜。
若いと大丈夫なのかな?いやぁ、若くても疲れるんじゃない?回復スピードには違いがあるかもだけど。
昼寝で回復できますように。

さて、ここのところ連日、Amazonとブックオフからの荷物が届く。あれ?こんなに注文したかな?記憶怪しいのは、『ほろ酔い+夜更かし中の眠気=朦朧としていた』可能性有り。やっぱり早寝早起き大事!支出管理にも体重管理にも!
そんなわけで、遅くなればなるほど億劫で後回しになりがちな風呂をさっさと済ませる。レッドゲージになる前にイエローゲージの間に済ませておくと早寝率高い鮫。ただし、推し活は後回しになりがち。
どっちが良いのか人それぞれだわねぇ。
夜になって復活しました〜!
やっぱりお日様に当たったからかな。
涼しかったから頑張っちゃったかも。
でも買い物行くの面倒だから息子のお昼ははオニギリにしてもらう。
明日7袋をゴミステーションに出すのも大変。
旦那がんばれ〜ヾ(・д・。)

お酒入ると気も大きくなるし、眠いと判断鈍るしでポチッとするには危険だよね。
悩んでる時なんかは逆にえいっ!とポチれたりするけどさ。
あ!欲しいCDまだポチってなかったわ。
早くしないと発売日来てしまう(大汗)

私、後回しにすると俄然嫌になるのは茶碗洗いかな。
今もまだ手をつけてない…。
ささっと洗ってささっとお風呂入ってささっとお布団コースになりたいな。
でも、お尻に根っこ生えてるの(^◇^;)
夜になって回復するなんて、若いよ!すごい!
何を隠そう私は昨日20時過ぎに横になり21時前にはぐっすりでした。幼児か!
おかげで目覚まし鳴る前に目覚めてスッキリ元気です。幼児か!
目覚めたらベランダにひらめく昨日の洗濯物。
まぁ、そんな日もある。
こんばんはo(*゚▽゚*)/
今日読んだ漫画の話

ピッコマで配信が始まった「あやしい癒しの八雲さん」無料話と動画見で無料話で配信分終わっちゃうんだけど面白かったです。
最近起承転結で1話みたいな漫画増えてきましたね。
サクッと読めて後腐れなくて確かに癒しでした。

「あやしい癒しの八雲さん」 #ピッコマ
https://piccoma.com/web/product/164548
本日『鹿楓堂』更新日です。
まだ更新されてないけど。
今日は昼から仕事で、きっと夕方には忘れてるだろうから、思い出せるようにここに書いておきます。
お知らせありがとうございます。
読んできました(≧▽≦)ゞ

なんだか楽しそうなお話でしたね。
角崎さんいろんな意味でいい仕事するんだよなー。
お風呂…スケスケ…(笑)
さわこさん、いつもお知らせありがとうございます。
明日ゆっくり読んできます。

今日コストコでヘッドホン発見!どれどれ?
なぬー!3万超えー!BOSEかー。そりゃそーかー。
んー。そこまで高性能じゃなくてももう少し手を出しやすい価格帯の製品をコストコ厳選で置いてくれないかなー。などつらつら考えながら買わずに帰宅後新しく届いた推しのLIVE映像観てると、あのヘッドホンしたらどんな風に没入できるのかとても知りたくなるから怖い。

また朦朧としたままポチらないように早よ寝よ。
今日ゆっくりLIVE映像観ていて、やっぱりヘッドホン早く欲しくて、某サイト経由でポイントとクーポン使って半額くらいでそこそこかな?というのをポチ。
今ちょっと冷静になって考えてみたら、コストコのエグゼクティブリワード使えばBOSEのヘッドホンも手頃な価格で買えたじゃんか!と気づいてしまい凹んでいます。あーさーはーかー。そーゆーとこ!
やっとこハイキューの映画観ました!
すんごかった!!!
みんなと一緒に拍手を送りたかった。
いやいや本当に試合って勝ち負けだけじゃないね。
なのに涙がぽろっと出たのは監督同士の握手のシーンで病室にいた元烏養監督がスッと手を出したところ。
老いてもなお心は第一線!!漢だぁ〜!

えっと、このチケット発券する時、E席とF席押し間違えたらしく…
ガラガラなのにご夫婦(と思われる)のお隣の席になってしまいました( ; ; )デートの邪魔してごめんなさーい(大汗)

さて、18時からムビナナ舞台挨拶なので今のうちにと車でパン齧ってます。
こちらの席もお金に物言わせたら抽選予約の人が密集してる席となりました(^◇^;)

周り誰もいないところで落ち着いて観たかったよ。

ではまたね〜。
帰ってアイス食べたら止まらなくなって2本。
それでも物足りなくて賞味期限今日までのパンを食べで、お酒飲んだら寝ちゃって、まだ酒が残ってたからカルパス食べながら飲んでる今。
本日4食目・・・。
普通に夕飯食べてればよかったのでは???

明日もムビナナのライビュ行くよー。
今回のライビュすんごかった!
今までと同じだと思ったら大間違い。
舞台挨拶と本会場の特別演出のライビュだった!
自分も本会場にいるような感じになれたし、舞台の機材とか階段とかライティングやスモークの演出も映るから臨場感半端なかったよ。
久しぶりにペンラ振って楽しかった〜♪♪
せっかくマラカス持って行ったけど、こっちではあまり鳴らしてる人いなくて出番なかったや。
明日はコソッと振りたいな。
ABEMAで配信もあるから興味があれば是非♡

映画も値上がりした??
今日のハイキュー2000円だったよ。
ライビュも4000円で高くなったなとは思ってたけど、そもそもが値上がりしてたんだね。

眠い‥でも動きたくない_| ̄|○
お風呂…歯磨き…ウダウダ
ハイキューとライビュ楽しかったのね〜。
推しのかけもち、贅沢で幸せな過ごし方だよね。
そして過密スケジュールの合間に食べてると食べすぎちゃうのもわかる!
遠征LIVE行く日だと、移動の車内から始まって、物販や開演までの時間合わせにちょこちょこお店に寄るし、公演後は高揚感で飲んじゃうし。
お芋ちゃんの楽しそうな雰囲気が伝わってきて、私も早く次のLIVEに行きたくなるよ〜。
今回の鹿楓堂もどたばたとあのメンバーらしさが楽しめるお話しでしたね。
スイーツビュッフェ
ホテルディナー
ハイエンドホテル泊
いいな、いいな、の連発で。
続きが気になっちゃう。
どんなディナーだろ。

インキーはした事ないけど、別行動してた友達が先に部屋で寝てしまい、ノックやブザーに気づかずドアを開けてもらえない!仕方なくフロントへ行ってベルさんについて来てもらって、スペアキーで開けてもらう、という事があったのを思い出しました。まだ海外で携帯電話を気軽に使えない時代の事で、やれやれな出来事でした。あの時、ルームキーはまだカードじゃなかったのか、人数分のキーがなかったのか、記憶は薄れてしまったけど、深夜にホテルの廊下で感じた焦り。それも良い思い出。

お芋ちゃん、ホテルのお風呂ってトイレや洗面と同じスペースなのに、スケスケなところ多くて、きっと日本人は同行者いるととまどうよね。海外の方は気にならないのかなー。それにしても、生活者目線で掃除の大変さに目を回す感じ、それな!でした。
みなさーん!
ABEMAでアイナナの無料一挙配信あります!

・6/10(月)26時〜
 アイドリッシュセブン 第1-17話

・6/11(火)26時〜
 アイドリッシュセブン Second BEAT! 第1-15話

・6/12(水)26時〜
 アイドリッシュセブン Third BEAT!(第1クール) 第1-13話

・6/13(木)26時〜
 アイドリッシュセブン Third BEAT!(第2クール) 第14-30話

配信後一週間見れるそうです。

お芋がうるさいからちょっと見てやろうかと思ったそこのあなた!!
ぜひこの機会に見てくださいΣ(。>д<。)ゞ
おはよーございます。
昨日ヘッドホンが届きました。
晩酌して風呂入って、髪乾かして、よっし、何か観るか!といそいそと開梱しました。まずは各国語で記載された小さな取説を開きます。う、よ、よめん。虫眼鏡がいります。これ、若い子は読めるのね。
で、取説のQRコードから推奨アプリをDL。どこを探しても設定メニューがない。もう一度パッケージ読む。今入れたのはメーカーアプリ。必要なのは製品アプリ。わかりずら!パッケージ記載のアプリ名を検索。こっちをQRコードにして欲しい。
さ、TVつけて、Bluetoothペアリングするよ。
あ、要充電…そりゃそうだ。要領悪いなまったく。
という顛末。今日使うの楽しみ。

お芋ちゃん推し推しのIDOLiSH7観てみるよ。

昨夜は、「ゲゲゲの謎」観ました。これでもかと嫌な奴が出てくる中で、目玉の親父、かっこ良かった。いい男だった。そっか〜。しみじみ。
せっかく買ったワイヤレスイヤホンを忘れて出かけ、仕方ないから手持ちの有線イヤホンで音楽を聴いていたら、首に絡まってキュッてなりました。
無精して、音楽かけたままPCをリュックに突っ込んで電車乗り換えようとしたから。
安全のためにも、ワイヤレスイヤホンを持ち歩こうと思います。

昨日は体調が墜落直前の低空飛行で、なにもできないままアマプラでぼんやり「フリーレン」を見てました。
28話一気見してしまった。。。
今朝は起きたら憑き物が落ちたみたいにスッキリしてたので、溜まった家事と在宅ワークがんばります。
そう。目玉親父、かっこイイ。
前にスマホで風呂で観たIDOLiSH7第一話を、大画面&ヘッドホンで視聴開始。
う!こ!これは!
さわこさん?お芋ちゃん?イヤホンで普段聞こえない音が聞こえたって言ってたでしょ?アニメだとセリフとBGM意外に動作音とか効果音とかこんなに重なってるのー!っていう驚きがありました。
ワイヤレスイヤホンは推しの曲とゲームしか使ってなかったからアニメでこんなに満足度高いなんて、期待以上。しかも耳がめっちゃ楽!
ただし、暑い。蒸れる。
でも没入感はいう事なし!
これは推し活に使うの楽しみすぎる〜。

さわこさん、デバイスにコネクトしたまま使うイヤホンケーブルは難易度高いですね。私のスマホはバッテリーのもちが悪くなってしまったので、電車移動の日は、ポケットに入れたモバイルバッテリーとケーブルコネクトしたまま持ち歩いたりして、人混みで何かにひっかけやしないかと気を使いながら歩く事になるのが地味にストレスです。ワイヤレス充電は移動中使いにくいしねぇ。

フリーレン一気見!それは充実した時間を過ごされましたね!リアルタイムだと味わえないスピード感が醍醐味ですよね。
多忙、疲労と惰性、回復はうまくバランスとれると病みつきになりませんか?だとしても無理しないで楽しんでくださいね〜。

お芋ちゃん、IDOLiSH7、全話公開だと長いよね?ここぞ!というおすすめの回あるー?
えー!!!!!
話の流れがある作品だからココってのは難しすぎる。
そこだけ勧めても何のこっちゃってなると思う。
だんだんとキズナが深くなっていく様が胸熱なんですよ。
おすすめの回というか見て欲しいエンディングならあります♡
1期12話のエンディングが「雨」MEZZO"
イラストが作画原案種村有菜さんで、それはもう美しい壮五と環が描かれています。これは絶対見て!
普通にOPとEDも美しいから見てほしい。
1期9話はメンバーでキャンプするから全体に楽しい??感じ??単発で見ても見れるかも。
MEZZO"はこの頃まだ仲良くないのがまた良いのよ。
3期の15話で龍之介が独りで歌った時は胸にきましたねぇ〜。←ほら何のこっちゃでしょ(^^;;

まぁ、無理せず余裕があれば見てねくらいの気持ちです。
1期は話し的にも区切りがいいので今1期だけ見て今度無料あったら続き見るとかもアリかも!
そうだよね。話の流れ知らないとなんで?ってなるよね。納得。
今王子様みたいな衣装のオープニング観ている第4話。
見始めるとなんとなく続き観ちゃうね〜。
フルバの時みたい。
まぁ長いので程々にお付き合いいただければと思いますヽ(о´∀`о)
OPキラキラの王子様だよね!
皆んなで空に向かって手を上げるシーンあるでしょう。あそこ…要注意です( ̄^ ̄)ゞ
私も何度目かわからないけどまた2期見てま〜す。

実はこの前の作品展の時にアイナナ布教させていただいた方も今の無料配信で見てくれてるんです。
見たよーって連絡きて、もう2期見終わってました。はやっ!!
へへへ♡みんなに見てもらえて嬉しい♪♪
そうそう!二人のお人形さん届いたの。
かわいいから見て〜o(*゚▽゚*)/

リングフィットで少し走ったら暑くなったのでビール飲んでしまった(大汗)
本末転倒ってこのことよね。
あらー推しのかわい子ちゃん見せてくれてありがとう。
私はまだそれぞれのキャラを見極めている段階だけど、黒髪メガネ君が落ち着いていて気になるのよねぇ。若い子達が夢に向かってきらきらと頑張ってるのが、眩しくて、寝る前のちょっとした気分転換にちょうど良いね。
そんな感じでゆる〜く見てみるね。

このところの暑さはすっかり真夏じゃない?ちょっと動いたら汗吹き出すし、何か食べるだけでもぶわっと汗ばむよー。もうエアコンと扇風機併用やめられないけど、風呂で汗出しは続けます。
明日はさらに暑くなる予報だから、今夜は電気鍋でニンニクとスパイス増し増し夏野菜カレーを仕込んで風呂。にんにくパワーで暑さ乗り切ってやるー!
ほほー、黒髪にメガネですか?
二階堂大和かな?
リーダーって呼ばれてますかね?色は緑?
一瞬、和泉伊織かと思ったけどメガネは変装の時くらいしかつけてないと思って。
大和はお酒好きだからジンベイさんと飲み朝まで明かせると思う(笑)
少しでも興味持ってもらえて嬉しいです!

日中暑かったけど、夕方急に風が涼しくなりました。
だけど旦那は自室でクーラーつけてるよ(ー ー;)やめて〜。

今日衣替えしてる頃から喉の奥の方がたまにジンと痛いのなんだろな。風邪の痛さじゃ無いのはわかる。
ホコリでやられたかな??
連日寝落ちしまくりで寝不足だから絶対早く寝よっと。
IDOLiSH7第5話。
メガネのお兄さん、やまと?緑?うん!それだ!
トリガーも良かったよー。左の子。双子の片割れの真ん中の子の衣装は中世的でかわいいんだねぇ。
見た目、声、色、名前、いろいろな要素でキャラ立てしてるのねぇ。
とりま、トリガーの歌、ちょっと思い起こさせる人がいるからつい聞き入ってる。
実は豪華な作曲家さん達から楽曲提供されているんですよ。
把握してませんが、ヒャダインさん、YOASOBIのAyaseさん、kzさん、いきものがかりの水野良樹さん、スガシカオさんなどなど…だそうです。
自分で分かったのは小室哲哉さんのトリガーが歌う「DAYBREAK INTERLUDE」!!!
劇場版でペンラ振りまくった曲で初めて見た時心が震えました。

私も初めトリガーの曲良いな〜と思た♡
生き様がかっこいいんだわ。でもなかなかあんな風には生きられないよ。本当に憧れる。
今はすっかりメッゾに落ち着いたけど、なんだかんだと全グループ箱推しです(≧▽≦)ゞ
「DAYBREAK INTERLUDE」のMVこれかな?

https://youtu.be/scUO-TAjxQw?si=XG-eaZToiJqs5zjF

ちゃんと確認してないけど公式チャンネルだから大丈夫なはず。
ノリノリで「小室哲哉だぁ〜」ってなるよ。
ありがとう〜。
チェックしてみるね。

今日コストコ行ったら、BOSEのヘッドホン3000円クーポンなってたから、リワード使えば本当にお手頃価格じゃないか!と試しにデモ機を試聴。やだー!ネットで買ったヤツと全然ちがーう!こっちにすれば良かった。本気で買い直したい。でも無駄遣いだろうな、と自制心がかろうじて勝ってる。今YouTubeで推しの動画観ながら、やっぱりすぐにでも買いに行きたくなってる。音ってこんなに違うんだね。
でもまぁ、出力サイドの問題も大きいだろうからフライングゲットしたヘッドホンを大切に使います。

今週暑かったね〜。
ビールでコストコ春巻きセットを流し込んだあとは、氷で満たしたジョッキでハイボール。こもった熱を冷まさないと寝付けない予感。
ほんとだ!
>ノリノリで「小室哲哉だぁ〜」って
なった!TMネットワークに近い感じ。
他の曲提供してる方達もすごいんだねぇ。ちょっと意識して聴いてみるね。

この曲絶対サビでみんな同じフリで踊れる超一体感を味わえる曲じゃない?
こんな風に街角ゲリラLIVEに遭遇したらきっと足止めて観ちゃうし聴いちゃうね。

ほろ酔いで偶然上手な歌聴いて気分良くなって、たまらずお布施したら自主制作CD渡された、という事が何回かあるよ。飲食店とか路上で。こういう人もいるからファンを増やすには生で聴いてもらうのが1番だと思う。観るのはTVの方が表情とかアップでわかるからハマるかもだけど。

昨日最寄りホールのコンサート情報がメールできてね、懐かしいグループの追加チケット販売があるっていうから行こうか迷って、YouTubeで何曲か聴いてるうちに同じ時代によく聴いた人達をサーフィンしてしまい気付いたら日付変わってたよ。
結局そのグループの曲は当時流行った2〜3曲しか知らなくてチケット購入は見送り。でもそれきっかけで懐かしい曲をたくさん聴いてリフレッシュしました。

さて、連日の暑さで睡眠リズムが狂い始め、疲れているはずなのに明るくなると起きちゃう因果な体質。出かける前に二度寝するのは無理そうなので、しゃーない動くか。
新しく買ったスリコのワイヤレスイヤホンを使ったら、これまでベースの音をほとんど認識できていなかったことに気づきました。
アマプラで最近見たアニメのOP・EDを聞き直してみて、印象の違いにうわーっっとなってます。

近所の老舗喫茶店、行ったことないけど、席が全部スピーカーに向いていて私語厳禁、レコードでクラシック流してるらしい。
昔からスピーカー関連はマニアも専門店もよく見かけるし、やっぱり音楽を聴くならスピーカー(ヘッドホン・イヤホン)は重要なポイントだったんですねえ。
なんか音つくってる人たちに申し訳ないことしてた。
でも使ってるの1500円のワイヤレスイヤホンだけど。
ゆうべ3話まで見ました。
ストーリーとキャラクターはマンガで把握してるつもりだったけど、忘れたり他の作品と混ざったりしてて、ちょっと混乱してます。
そして万里さんは相変わらず胡散臭い。
なるよねぇ(●^口^●)人(●^口^●)イェーイ!
ウォウウォウ ウォウウォウ のところ拳振り上げちゃうよね!!
そして、このゲリラライブは『匂わせ』です。
3期の冒頭のシーン。もう見て〜としか言えないやつ。゚(゚´Д`゚)゚。

ジンベイさん色素薄い系のロン毛が好みと把握してたので、リヴァーレの千(ユキ)さんが好みだと思うんだけど、1期じゃ最後の方にちょこっとしか出てこないんですよ。2期でバンバン出てくる人です。
トリガーの楽は白いけど熱血タイプなのでちょっと違うかな?と。

路上ライブとか見たことないかも。
こっちは田舎だもんなぁ。
お布施できちゃうジンベイさんカッコいいよ!!
やっぱり生で聴くと違うのわかる。
CDと映画館でも既に違うし、生声って次元が違う。
もちろんライブ会場には好きの塊が集まってるからそは雰囲気も楽しいし、ライブ良いなぁ〜。
知らない歌でスンってなるのも悲しいから、行くとなったら勉強して聴きまくるのも楽しいよね。

私も早く寝る寝ると言いながらまだ午前様続きでして…。
疲れて早く出た時は朝までコースだったから『あれ?眠れるんじゃん』って思ったり。
体動かして適度な疲れも必要なのかも。
息子、寝具に初任給注ぎ込んでます。
枕→敷ムートンまできました。次はマットレスだそうです。でも高すぎるから悩み中だって。
その前に運動をお勧めしたい母でした(^◇^;)
やった〜\(^o^)/さわこさんも見てくれてる!

全てを知ってからアニメ見直すと、万里さん怪し過ぎますよね(笑)
「俺もリヴァーレのファンですよ」(ゴメン多分2期のやつ)の時の顔見たかった。きっと優しい顔してたんだろうな。
本当に細かな描写やカット割が絶妙で作品に引き込まれて行きます。

アニメでもさわるけれど、漫画はリヴァーレの過去が知れて、より作品に深みが増しますよね。
万里さんも根強い人気がありますよ!!
IDOLiSH7の漫画はわちゃわちゃが可愛くて番外編って感じ。
トリガーのは天の魅力が溢れてた気がする…あれ?あんまり覚えて無い(・_・;

うたプリの新しいアプリがスタートしたけど、二つはとてもじゃないけど無理なのでまだまだアイナナ頑張りまーす(≧▽≦)ゞ
昨日コストコでずーっと欲しかった愛媛県産真鯛アラを見つけてゲット。
今夜、半量を魚焼きグリルで焼いてからヒレをとり、昆布と浸水させておいた米に酒と白だしとともに投入。炊き込みました。炊き上がり後、骨と皮を外し、塩と白胡麻を少し振り入れ昆布とともに全体をほぐし混ぜます。味のリサイズに切った焼き海苔で包んで頬張りながら晩酌。あかん。酒も飯も進みすぎる。
食べ過ぎ防止のアテは胡瓜の塩揉みと葱と納豆入りだし巻き卵。
SWローグワン観ながらやめられないとまらない。
ただ今起床後18時間。寝不足すると食欲増すのは立証済み。1日24時間って長いの?短いの?