生き物ルーム72

またお願いします\(^_^)/
返信 201-240/321件最新の投稿へ
生き物ルーム72
#画像 南関東 ピン熊 若い
しゃがみ 後ろ姿 おパンツ洗い

文字は、使用時に合わせてDIYして下さいm(_ _)m
お散歩ウォッチング
|д゚)ω•́)ε:) •)ω・ิ)ω-。)˙-˙)๑ºฅฅº)♡

朝5時台は、圧倒的に小型犬ばかり。
全飼育数に占める割合が多いのだから、不自然ではないのですが、、、
7時近くになると中型犬が台頭し、小型犬は殆ど見かけなくなります。

小型犬は飼いやすいンだろなー。
飼い主を早寝早起きの健康的な生活にしてくれる。。。
今年人生初の犬飼いになった方々、お散歩デビューで早速『洗礼』を受けていることでしょう。
こんな事、お迎え時に説明なんかしてもらえないもんね。

飼い主ユーチューバーさんが上げられる動画で、『起きたらゴハン』のパターンが多いのよね。
見る度に「いつ散歩に行っているンだろ?」って思います。

ワンコの快適環境は、気温20~25℃&湿度50%。
もちろん犬種やライフステージによって多少の違いはあれど、これをクリアするにはエアコンしか無いのに電気代の値上がり (´×ω×`)
時間を削って早朝散歩、人間の嗜好品・衣料品を削って電気代に充てる、飼い主サンの工夫生活に尊敬の意を表します。
まぁ〜さんさま(^。^)

まぁ〜さんさま、早朝散歩してるんですね。いろんなワンコに会えると思っても、早く目が覚めても家事をして暑い日中にゆっくりしてる怠け者(^^;)
えび夫は散歩やサイクリングに行くので、ミニピンに出会ったら教えてくれます♪

>飼い主サンの工夫生活に尊敬の意を表します。

ホントそうですね。
パンダさんやザリガニくん♪のお話聞いてると、大変さが伝わってきます。だから今の私の体力や環境では、ワンコ飼いは無理だと改めて実感します。
>早朝散歩してるんですね。

お散歩ウォッチングを詳しく表現すると、
お散歩するワンコを自宅の敷地内から眺めるクマ
という事になります。

窓からだったり、虫除けしてベランダやお庭からだったり、
今の時期、朝4時ともなれば明るいですし、お散歩遭遇率としては5時過ぎの時間帯が一番高い気がします。
この時間に散歩させている飼い主サンは愛犬の健康を考える優良飼い主サンの指標にもなりますから、見ていても安心で純粋に楽しめるンですわ~。

私はその後に二度寝やお昼寝が出来ますが、飼い主サンをザリガニくん♪や大熊猫サマに重ねてしまい、ワンコから沢山の癒しを貰ってネと思います。
無償の愛情をかければかけるほど、ワンコは癒しで返してくれますから。
『散歩に連れて行ってやった』の上から目線だと、犬もそれなりの態度になりますね。
改めてコットンくんのお誕生日おめでとうございます♡
お誕生日ボウルもお魚と野菜で健康的だけど彩りも綺麗で愛情溢れるご馳走ですね(^^)

ケーキは市販でもワンコ用なら大丈夫かと思っていましたが、予想より甘かったとは驚きです。
つい見た目でホイホイされちゃいそうになりますが、気をつけないといけないですね。

でもですね…。パンダ家は甘い栗やサツマイモ等もランにあげる事があるので、甘味回避は手遅れかもしれないです(⌒-⌒; )

ランの爪は診察の際に画像を見せてもらいましたが、綺麗に生えてきていますし化膿等も無いので順調だそうです。

家族とべったりだった三連休後の不自由な状態で、いつもと違うリビングフリーな留守番だったので不安はあったと思うのですが、イタホイにハマっていたようです。

抱っこが癖になってはイケナイけれど部屋の中で歩くのも嫌そうだったので、暫くはトイレや食事場所まではお連れしていました(^_^;)
痛いのか、チッコなのか、水が欲しいのか、なかなか判別出来ないのでイタホイから起き上がるとあちこち連れていきましたが、話が出来ればもう少し楽なのでしょうね(⌒-⌒; )

自力で歩かせて何処かに引っかかって傷口が広がったりする方が怖かったので過保護にしてしまいましたが、今はほぼ元通りなのでなんとかワガママにはならず済んだようでした。

ただエリカラをイタホイに曲げるように押し付けて位置をずらす技を開発したようで、前脚の傷に届いてしまう時があるんです。
応急処置としてエリカラの下にバンダナを着けてやったら、ある程度はズレないようにはなったのですが本犬との知恵比べは続いています(^^;)

もう少し長めのエリカラを自作しようと100均でPP板を買ってきたのですが、首に当たる部分の負担を減らしたいので試行錯誤しています。
プラ板だと蒸れそうなので本当はメッシュ素材の布にしたいのですが、柔らかいと曲げられてしまうので、部分的に芯やプラ板で補強する等の案を検討中です。
週末に大きめの手芸用品店に行ければ、何か探してこようと思っています…。
ランのチーについては①だと思っています(⌒-⌒; )
私が台所に立っているとトイレは見えないのですが、作業が完了すると何か言いたげに近くにやってきますからね(笑)

犬って腹いせはしないんですか?
もう一年以上前なので何が原因かを覚えていないのですが、トイレに誘導しているのに廊下でされた事があったので、「ボクを置いていくなんてケシカラン!」って言っているんだと思っていました。
興奮していたのだとしたら考えを改めないといけないですね。

水分は起きてすぐに50ccくらい、お散歩から帰ってきたら100ccくらいをあげていますが、散歩中にもペタリした時にもあげています。

家ではよっぽどでないと給水機からは飲まないですし、こちらが忘れていると給水機を舐めてからじーっと見つめて「お水チョーダイ」のアピールをしてくる事もあるんですよ( ̄▽ ̄;)
なので飲水量については把握しやすいと思います。

夏のフード増量作戦で寒天ゼリーは継続しているので、これも水分に含まれると思いますが、大も小も変化が無いので、水分量には問題は無さそうですよ(^^)
生き物ルーム72
三熊娘「アタシ達、また一つ歳取ったわ… 熊の不惑って何歳? もう、悟りそうよ…」
#画像 三熊娘 お誕生日おめでとう
エリザベスカラーの作り方、全然わかってないワンコ素人ですが…
首の部分に冬場の引き戸の隙間テープ(両面テープ付きの細長いスポンジ)はどうでしょうか?
生き物ルーム72
以前のハーネスは首に当たる部分が細かったので変えたいとは思っていたのですが、8の字形だとサイズが合わない事があったので躊躇していたんです。

お散歩時には靴を履いていますから本当はエリカラを外しても良いのかもしれませんが、粘着テープで固定しているので着脱が面倒で、ハーネスを買い替える方に動いちゃいました(^^;)

色は夏らしいブルーかグリーンで迷ったのですが、パパンダセレクトであのカラー「グワカモーレ」になりました。
メッシュ素材なので軽いですし濡らせばクールハーネスになるので、これから活躍しそうです。

昨日のお散歩中盤ですが、敢えて変顔をセレクト( ̄∇ ̄)

#画像 #ラン #お散歩
腹いせって、何か嫌な事をされたのを記憶し、恨みに思い、別の形で遣り返して相手を困らせる、2重3重の複雑な思考と行動が絡み合っていて、そんな高度な事をワンコに出来るかなぁ?
殴られたら殴り返すって単純な行動、攻撃vs攻撃だったり、恐怖への警戒なら解るのですが、、、

③説としては、粗相をすると飼い主サンが構ってくれるの勘違い。
やっぱり腹いせ説は無いかな?

赤ちゃんが泣く原因をオムツ汚れ?腹減り?温度などに対する不快感?痛み? ご両親はいろいろ考えられますよね?
微妙な泣き方の違いを聞き分けたり、時間で判断したり...
犬は飼い主サンが自分の事を考えて行動してくれる空気は読んでいるはず。
だからこそ、幼稚園児と同程度のの知能と言われるのでは?
生き物ルーム72
芯の上からコレ(爺様用に常備品)を貼ると、取れて刺さっちゃう防止に?なるかな?
↑実情知らずにテキトー無責任に言ってますm(_ _)m
クマバー、覚えていて頂きありがとうございます。
飼育下の熊の寿命は30歳位との事で、人間の寿命と換算して不惑は14~15歳?
まだ先じゃん♪
v(´∀`*v)v( ̄ー ̄)vv(o´ з`o)♪

でも、間隔は開けど、ヒートは一生ものらしく、悟りは強制しないと3匹は本能のままに生きると思われます。

3匹素材、フィルターのかからない生が欲しいです。(人>д<*)
生き物ルーム72
最初に新しいハーネスの画像を拝見した際、グリーン?イエロー?と思ったのですが、
靴の色と合っててオシャレで、怪我の哀れさが軽減するセレクトって印象でした。

少し前に投稿した『ランランダンス』ですが、
元歌の和訳に『傷だらけだけど、俺はイケてる』みたいなのがあって、
イタホイと共に写っているランちゃんの画像(傷だらけ、ダンディーポーズ)を見た瞬間に浮かんだお絵描きでした。

いかにも怪我犬なのより、工夫でポジティブになりますね。

#画像 #ラン #ワカモレ #アボカド
#エリカラ #ハーネス #靴
#コーディネート #色合わせ
生き物ルーム72
#画像 素材 nirvana 三熊娘
〉粘着テープで固定

私だったら、接着剤のついたマジックテープ(100均手芸コーナー)使うかな?←例によってテキトーに言ってるゴメンm(_ _)m
生き物ルーム72
色々なアイデアをありがとうございますm(_ _)m

輪っかを止めるための粘着タイプマジックテープ®️は日曜日に手芸屋さんで2セット入手済みです(o^^o)
100均のだと粘着力に不安があったので手芸屋さんで買っちゃいましたが同様のがあったかもしれないですね。

首周りの隙間テープはスポンジの素材が蒸れそうなので、布で包むようにすれば使えるかもしれないですね。
自作している飼い主さんのブログ等ではトレーナーやTシャツのリブ部分をつけているのを見ましたよ。

PP板のカットだけはしていたのですが、従来品が使えているから今週末に作成しようとのんびり構えていたら、昨日の夜からは傷がある脚の爪を気にして頻繁に舐め始めたので、急いでサイズアップしたものを作って装着させました(ー ー;)

取り急ぎなので、首周りにはトリミングで貰ったバンダナを結んだ上にエリカラをつけるようにして、プラ板の当たりを軽減させていますが、本犬は窮屈そうですよね。
でもコレにした途端に大人しくなりましたので、諦めてくれてはいるようです。

#画像 #ラン #自作の巨大エリザベスカラー
「腹いせ」ってもっと軽い意味で使っていました(⌒-⌒; )
恨み辛みが重なった闇思考にまでは至っていなくて、「気を引こうとしている」ですかねぇ?

粗相した時は知らんぷりで片付けているので、期待ハズレだと理解したのか、今はトイレ外でする事は無いのですが、毎回褒めるのは忘れないようにしていますよ(^^)

グワカモーレって、やっぱりアボカドの事ですよね。
外国語が苦手なので表記が色々あって迷います(^◇^;)
靴の色もグリーンなのでちょうど良かったかもしれないですね。

エリカラも負担が少なそうな布製品で可愛らしいのも沢山ありますが、柔らかいと曲げられる事を理解してしまったので、ランの場合はある程度ハードタイプでないと意味が無いですね。
プラ板に絵を描いたりする方もいるようですが、そこまではやらないですね〜(⌒-⌒; )

先日のお散歩では、いつも動じないペキビ嬢がエリカラにビビったのかちょっとだけ警戒するように後退りしていました(⌒-⌒; )
エリカラ&靴でママさんもびっくりされていましたが、ペキビ嬢より歩くのが早いので「元気だね〜♪」と少し安心されたようでしたよ(^^)
ありがとうございます。

下の素材ですが、
『御朱印帳』? 随分と集めたもんダが第一印象。
次は『お見合い写真』?
3匹に世話焼いてくださる、物好きオバサンが雑談板に居たっけ?
で、『寿』の印から『結婚式の写真』がファイルアンサー。
3匹自身のじゃなくて、後輩もしくはキャリアを目指して遅い結婚になったお友達の写真。

チラッと『ウズラ卵』が見える気がするのは、ソラメメかいな?
飼い主と触れ合うチャンスが殆ど無いワンコ、散歩は無論、お手入れもされない。
給餌と粗相片付けの時くらいしか近寄って来なければ、粗相はチャンスですものね。

『私はこの子の召し使い』と公言している飼い主サンならともかく(それはそれで不幸な犬生ですが)、互いに相手を『自分より下』と思っていたら、これも不幸。

何が正解か?を理解するには、言語を持たない犬に『褒め言葉』を教えないとイカン。
褒め言葉を使うTPOに一貫性が無いとイカン。
ルール作りをする事で、飼い主を信頼し、飼い主の望む行動をするようになると思っています。
ワカモレ=?アボカドと知ったのは、10年くらい前にコストコで売っていたアボカドのディップソースの商品名がワカモレ?ガカモレ?だったからでした。

小熊達の名前を決める際、毛皮の色をソースにして考えていたので、調べたんですよ。
外国(カタカナ)の色だけでなく、和名にまで手を伸ばしたら、飛んでもない量ありました。
更に、webの色と実際の色とは異なるという但し書きもあり、ドツボ。

ペキビ嬢ちゃん、「匂いはランちゃんなのに?」と警戒したのかな?
でも、その後は一緒に歩けたのだから、納得出来たンでしょうね。

病気他、困った時の飼い主サン同士の情報交換は心強いですよ。
鰹節の件も、機会が訪れないに越したことないけど、頭の隅に置いておくのは邪魔にならないはずです。
×ファイルアンサー
○ファイナルアンサー
私は「ワカモレ」はコス子さんのブログで知ったんですよね〜。
コストコでは「ガガモレ」の表記だったとかで、ちょっと印象に残っていたのですが、色の表記にまで使われているんですね。

調べられたって事は、くま〜さん様ご一家の名前は和名になる可能性もあったのですね〜(o^^o)
伽羅ちゃんとか胡桃ちゃんとかなら良さげ?と思いましたが、漢字だとミナカン裏HNっぼくも見えちゃいますねぇ(⌒-⌒; )

ペキビ嬢はランの顔周りが巨大化していたのでびっくりしていたようですが、吠えたりしないのが流石なんですよ。
顔見知りの飼い主さん達も軒並み早朝散歩に切り替えたようで、5時半くらいに出会う方が増えました。
ランが吠えてしまう事があるのでお話が出来る飼い主さんは少ないのですが、地元のトリミングサロン情報やヘルニアの治療について教えて下さったりするので、参考になる事も多いですね。

情報の選択肢が増えるのは悪いことでは無いと思っているので、こちらでのアドバイスや雑談も本当にありがたいと思っていますm(_ _)m
生き物ルーム72
バンダナではズレてしまうので応急処置です。

家にあるもので肌あたりが良いものを探したら、もう着ないつもりのエアリズムコットンがあったので、裾の部分を利用して手縫いしてみました。

仮なのと匂いの心配があったので接着剤は使わずに、ビニールテープで止めてありますが、昨日の夜から朝までではそのままのこの形状を保っていましたので、強度的には大丈夫そうです。

触れる面積が増えたので、皮膚に異常が無いかどうかはチェックするようにしますね。

#画像 #ラン エリカラ改造
生き物ルーム72
お見合い写真の山を狩猟モードで見てたら、ウズラ卵が混ざってて「コレは無いわぁ〜!」ってゴミ箱に投入される1分前…って所かな?

#画像 カラスが鳴いても、ママが思い出すまで帰らない!
アボカドの種の穴にランちゃんの首を入れてお絵描きしたアボカドカラー、
仕上がって気づいたら、デカ過ぎた?
しかし、リニューアルされたリアルカラーもなかなかの大きさで、今回もエスパー発動☆

末っ子熊の名前が胡桃ちゃんではなく、
「ヴァルヌス フォン クルミ」です。
長男ヌヌルスと音が似てるし、ヌヌルスもお菓子の名前から取り、ヴァルヌスも『クルミのケーキ名』が由来で、フォン クルミと足したのは、クルクル巻き毛から来ています。
『ヴァルヌス フォン』まではドイツ語で、優良警察犬の表彰でワンコの名前『○○ フォン ○○号』にある『フォン』と同じ。
フォンの後には繁殖した犬舎名が付く事が多く、出自みたいなもんですね。
生き物ルーム72
ヌヌ?

そういや、しばらく見てないような?

あれー?どうしたんだっけ?
間違えて、ちーんとキタローと一緒に捨てた?

>カラスが鳴いても、ママが思い出すまで帰らない!
ウケました。(*≧▽≦)

縫いぐるみも道路上で亡くなっている動物も、基本は可燃ゴミ。

#画像 #ちーん #キタロー #ピン熊
生き物ルーム72
たぶん以前にもご紹介いただいていると思うのですが、なにせ物覚えが悪くカタカナ苦手な大熊猫ですから、ヴァヌルスちゃんの本名は忘却の彼方でした(⌒-⌒; )
巻き毛の熊チャンでしたね。

ランの新カラー、デカいですよね( ̄▽ ̄;)
実物のエリ?の部分の長さ(幅)は17㎝あります。
生活には不便だと思うのですが、外すと包帯に噛み付いて外そうとするので、口が届かないとなるとここまで大きくしないとダメみたいでした(ーー;)

ただマジックテープ留めにしたので着脱が楽になりましたから、お散歩の時だけは外してあげる事にしました。
歩いている時は傷は気にしないですし、靴も履いていますからね(^^)

帰宅したら家の中で歩いても良いように、靴をウェットティッシュで拭いてからおろしているのですが、先日は水の用意をしていたらこんな顔で待っていましたよ。

#画像 #ラン 撮影よりも水が欲しいンダ!
生き物ルーム72
舐める・噛むの対策として、あとは口輪?

しつこいようですが、靴に馴らしておいて本当に良かった ((*´∇`*))
「ウチはスキーしません」て御家庭でも、夏の熱い地面対策は必要でしょうし、
何より怪我や病気は突然来る訳で、飼い主サンが積極的に知識を広げられていた事と予めワンコがストレスにならない為のアプローチが身についた生活をされてきた事が今回に繋がりましたね。(*゚∀゚)*。_。)ウンウン

#画像 #風呂ランちゃん
#アヒル #口輪
『口輪』と聞くとネガティブなイメージを持つ人もいるかと思います。

動物病院やトリミングサロンでは当たり前に使われています。
保定ありきとは言え、暴れる犬が次にする事は咬む。その確率はかなり高いです。
獣医やトリマーが咬まれた場合、仕事を休まなければならないに留まらず、怪我の程度によっては獣医生命・トリマー生命が危ぶまれる事態にも及びます。

上記は人間側の理由ですが、
犬にとって咬んだ経験をさせないというのも大切な事です。
ウチの犬は、人間を咬んではイケナイと解っていながら脚を踏まれて痛みのパニックで本能である『咬み』が出てしまい、我に返って暫くは鬱状態が続きました。
一方、咬まれた条件反射で人が手を離せば、『咬んだら回避出来た』と悪い意味の成功体験をされてしまい、次も咬み、常習化します。

最近は口輪のバリエーションも増え、上に添付した画像の様に可愛い系も出て来たのは、それだけニーズがあるのでしょう。
拾い食い対策に使用する飼い主サンもいらっしゃるし、マナーパンツの様に強面のワンコに着けて「安心してください。着けてます♪」的に使うケースもあるでしょう。

ただ、診療中、トリミング中、散歩中など短時間でなく、24時間の装着が必要な場合はどうなのでしょうね。
生き物ルーム72
口輪って、こんなのも含まれる?
お散歩ワンコでこんな風に付けてるワンコをかなりの確率で見ます。
のびのびリードと一緒に「意味無いじゃん(笑)」と、微笑ましく見とります(  ̄▽ ̄)
生き物ルーム72
【バランス感覚養成トレーニング】

#画像 #口輪 #天照大死婆神サマ #ダルメシアン

口輪に馴れる練習なの?
オーナーの周り、よくワカラン飼い主サンが沢山いる気がします。
生き物ルーム72
エリカラバージョンアップ!

半日かかってこの程度のクオリティですが、軽量化と通気性はアップしているはずです…。

#画像 #ラン #自作のメッシュエリカラ
今朝もパパンダと「スキーには使えないと思っていた靴があって良かった!」と話していたところです。
お散歩で履かせる時にも逃げたりはしないのですが、毎日歩き始めだけはちょっとぎこちないのが笑えます。

早朝という事もあってか、お散歩コースでは通年履いているビションさん以外は、靴着用は見かけません。
でもペキビ嬢ママ曰く、よく落ちている靴を見かけるらしいので、他にも着用犬がいるのかもしれないですね。

パンダ家もスキーに連れていくつもりが無ければ靴の用意は無かったですよ(⌒-⌒; )
今履いているのはちょっと脱げやすいので予備として置いていた安物なのですが、流石に毎日履いていたら底がすり減ってきました(ーー;)

まだ爪が綺麗に生えてくるのには時間がかかりますので、防水ではないタイプの軽いものを一式買っておこうと思っています。
えーっと…。
なんでしょう、新しいファッションアイテム?
それか寄り目選手権のトレーニング?

カゴタイプもアヒル口タイプも見たことはありますが、斬新すぎる装着方法ですね(^◇^;)
①seriaのPP板を扇形にカットし角の部分は丸く切り抜く。メッシュにしたい部分をカッターで切り抜き窓のような状態にする。
②手芸店で購入したメッシュ布をPPに強力両面テープで貼付け後、補強の為に糸で数カ所縫い付け。
③首周りはエアリズムの端切れを縫い付け。
④サイズを調整してマジックテープ®️を貼る

視界が良くなったせいか、エリカラの上から物を口で掴もうとする事もありますが、今のところ傷にも届かずに済んでいます。
両面テープも結び目も丸見えなので見た目はイマイチですが、目隠しをすると重さが増してしまうので、こんな感じになりました(^◇^;)

また何か思いついたら改造するかもしれませんが、しばらくこれでいってみます。
生き物ルーム72
〉また何か思いついたら改造するかもしれません

次はLEDの電飾でしょ~♪

#画像
わはははは(//∇//)(//∇//)(//∇//)

デコトラならぬデコカラ⁈
ミナカン仕様のエリカラは派手派手にしないとダメだったか〜(^◇^;)
新エリカラのDIY、お疲れ様でした。
ワンコに使いやす時間て、年間でどの位になるのでしょうね?

>歩き始めだけはちょっとぎこちない
某動物園の小熊(2~3匹)のお外デビュー動画で、彼等は素足ですけど一様にワンコの靴デビューと同じくアヒル歩きしていました。

靴にしろハーネスにしろ、パパンダ様が選ばれたグリーン系は『竹』への郷愁ですかね?

小さな刺激を克服出来た成功体験の積み重ねで、大きな刺激が来ても乗り越えられる力となるって話を以前に書きましたが、
怪我を想定しての話じゃなかったものの、ここでも結果エスパー?
根拠の無い『大丈夫な筈』と違い、飼い主サンもワンコと一緒に数々の成功体験で自信がついている(→信頼)から、乗り越えられるンですね。
ランちゃん、強い犬になったと思います。
生き物ルーム72
ラン「たまたま家で育った犬だから、派手なのは苦手なんだ!」

アメ車に乗ってる犬が何を言う!?

#画像 #ラン #エリカラ #提灯
生き物ルーム72
なかなか投稿出来なくて申し訳ありませんが、元気です(^^)

実はメッシュエリカラが装着翌日には攻略されてしまいました(^◇^;)
メッシュ布貼りにしたおかげで通気性と視界は良くなったのですが、その分PP板の強度が低下して曲げやすくなった事や、両面テープ貼りの部分が弱い事に気づいたらしく、帰宅したら包帯が少し外れていました(ーー;)

エリカラをつけていれば比較的大人しくしていたので大丈夫かと思っていましたが、視界があると口や脚を出したくなるようで、ランの本能が勝ってしまったようです。

なので今は巨大エリカラ装着に戻して、メッシュエリカラは両面テープ貼りを縫い付けに変更中です。
今晩の作業で完成予定ですが、これも上手くいくかどうか(^^;)
パパンダも他の手を考えてくれているようですが休みにならないと作業出来ないので、シンエリカラの試着はもう少し先になりそうです。

画像は朝んぽ後のランです。
今朝は少し過ごしやすい気温でしたが、靴が脱げたりペタリしたりなので最近は40分で2㎞くらいしか歩けていないです(ーー;)
でも去年はもっと短い時間でバテていたので、今の方が体力もあるような気がします。

この画像、エリカラが身体を隠してしまうのと耳の毛を短くしたせいか、ラッコやカワウソ感が強くなった気がします(笑)

#画像 #ラン #エリカラ ランッコ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。