南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。レリゴー南関東地元ネタ歓迎ありのままで喋りましょう

ほちくろ様、ありがとうございます。お題、頂戴しました。
。。(〃_ _)/アリガタク,イタダキマス♡

南関東良いとこ、1度はおいで♪
1度と言わずに、多エリア(先輩広島のまね)の方々も何度も来てね!

(祝´∀`o)ノ.+:。 。:+.ヽ(o´∀`祝)
でわ、開会のお言葉をシヴァ様から
(*´∀`)つドウゾ!

お祝いのお言葉を皆様から
(*´∀`)つドウゾ!

胃は大丈夫かぁ?cherie様
(*´∀`)つドウゾ!
返信 481-520/999件最新の投稿へ
ジヴァさん
土曜日だったら〜ジヴァさん寛大ですね!私は気になっちゃいます><なので今あと少しのチアシード、値上がりが先かクーポンが先かドキドキしております(((;°ω°;)))

あんなレポで通じたのですね…!よかったです( ´^`° )
家族は食べてないので隣で食べてると鯖くさい。と言われました。ぜひ家族皆さんで食べる事をオススメします( ˆωˆ )笑
まぁ〜さん
普段シードレス、レイニアなど量が多い家族が食べない物、私は欲しいのですが買えなくて…でも、まぁ〜さんが探していましたし今年は冷蔵庫を買い替えたら買おうと思ってるのでまぁ〜さんの味の書き込みチェックしてたんです!
昨日の川崎、グリーンはRIOでした。爽やかな甘み、渋みはなし。果汁が多めなので甘みの濃さは薄め。赤は表示は分かりませんでしたが皮の渋みがしっかり、甘さが薄め、小粒でした。
去年はレイニア買おうと待機したのですが、甘さがピークの週には川崎では早々に完売してしまい(コス子さんのブログレポ後の週末にはない…)悔しい思いをしたので今年は絶対一度は口にいれてみたいです!これも川崎では試食に出会った事ないので、かけですがサクランボ大好きなのであの量1人で食べられると思ったら夢のようなので…・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いもジェンヌでしたね!これも次の旬には買ってみますね!焼き芋にして冷凍しているのですか?
まぁ〜さんのおかげで普段買わない美味しい物を知れてさらに楽しめてます(*´˘`*)♡
まぁ~さんサマ♪

私は今シーズンも『ロシェアソート』買いましたが。
黒30個なら飛びついても、白30個だったらいいかな~、と思い、
こちらは未購入です。

『鯖サンド』きっとご想像通りの味だと思います(笑)
適量は1個半と思いつつも、とっておいてもべチャッとなりそうだから、
つい2個食べてしまいました。
トルコの海辺に『鯖サンド』の出店? 屋台? があるのは知っていましたし、日本でもこの手の『ご当地バーガー』があるのは知っていましたので、そこまで斬新な(とんでもない)組み合わせ、とは思いませんでした。
コストコのいつもの塩サバだから味はいいし、骨もなく食べやすかったですが。
今度塩サバを買ってきた時に自分で作るかというと、やっぱり私もご飯の方がいいかな~、です。
って全然食レポでなくてスミマセン~。
にんサマ♪

クーポンに関しては、寛大というよりも、諦めが強いです(笑)
今回の週末クーポンの『クレイジーガーリック』みたいに、入荷時に飛びついて買ったものの、まだ未開封なのに。
開ける前に120円offクーポン発生、とかショックなことも多々ありますが・・・。
でも、コストコでしか手に入らないものとか、赤字値引き遭遇とか色々恩恵も受けているので、
投げ遣りな意味ではなく、それもこれも含めてコストコよね~、と諦めています。
コストコ本家HPの『イベント情報』で、きっと初めて? というロードショーを発見しました☆

The Better Table White Smoke ロードショー
*(3/10〜3/13)多摩境倉庫店にて開催
*(3/17〜3/20)尼崎倉庫店にて開催
*(3/24〜3/27)金沢シーサイド倉庫店にて開催

伝統的なテキサスBBQスタイルで製品を製造し、美味しさと安全性とを徹底的に追求した品質を保証する「White Smoke」ブランド。100%薪による加熱・スモークで、チップや木くず、液状のスモークやその他の人工的にスモークの匂いをつける添加剤は使いません。

昨年のクリスマス時期に、袋に入った『スモークチキン丸鶏』を購入した会社なんですが。
なんと、多摩境がトップバッター☆彡
でも私は初日の10日(金)は行けず、11日(土)になってしまうので。
どこからともなく情報が上がることを期待しています!
シヴァ様

私もロシェ白がかつては一番好きだったんです。
最近ダークブームが来てて(心が汚れてる?)、コストコのチョコいっぱいあるのに、ロイズのダークにも手を出し…
市販のギラデリは、あの時の怒りと悔しさが浮かぶから止めて…

にん様

葡萄の巨峰とマスカット、どちらも好きですが、マスカットがより好き。
だからシードレスも緑が好きなのかも?です。
大粒、皮薄め、爽やかでいながら濃い味、酸味なし、
私のお願いきいてくれる緑ちゃん、早く海を渡っておいでー
щ(´ε`щ)カモン щ(´ε`щ)カモォォン
レイニアは、cherie様と情報交換しながら入荷する度に買い求め、行きついたのが最後に出て来たコス子様レポのブランドでした。
レイニアは、待ってる人多いから、どこの倉庫店も売り切れ多いみたいよ!タイミングよく、美味しいのに出会えますように。
実は、昨夜の投稿がなかなか来なかったから、シーサイドコスして迷子になった?と少しだけ心配しちゃいました。
まぁ~さん♪
確かに面白いかもいつかアイスココアかスイカになるかもそれか季節ごとに代わる\(^o^)/
まぁ~さんサ~ン!

えっ!?バッチもお買い上げされてたんですね~(///∇///)オススメしたものの「苦労して消費」でなければ良いのだけど(((^^;)
ロシェのオール黒、いいなぁ♥有ったらきっと買う~!
ジヴァさん
そうそう!開ける前にクーポンあるある〜!掲示板見だしてから平日のお得な物も買いに行けないし週末にしか行かないならその週のお買い得品、クーポンのみを購入しようというズルいスタイルの私です。笑 なので入会してから定期的にクーポンくる買いたい物は頭の中に記憶済みです。
私もコストコでしか買えない物(その分買い物していて以前より家計がギリギリですが…笑)や楽しめているのでもう少しジヴァさんを見習って大人になろうと思います٩(๑`^´๑)۶
シヴァさんのコメント見て、イベント情報チェックしに行ったら何と!アイスワインが来るってーーー♥

5/3〜5/5
*全倉庫店にて開催

ベンチ1775ワイナリーは2011年にカナダ国内でも有数のワイン生産地域であるオカナガンにて農園を開園。現在、ウィスラー、パラダイスランチ、ベンチ1775の3ブランドを冠した製品を国内外で販売しています。今回はウィスラーから、アイスワイン3種 (ヴィダル、リースリング、ピノ・ノワール)を提供します。

って、日にち~!ギリギリセーフ(。-∀-)←4日までグアム(笑)
今度は赤買えると良いなぁ(///∇///)
南関東イドバタ会議話し足りない人はこちら。レリゴー南関東地元ネタ歓迎ありのままで喋りましょう
ぁあ〜やっぱり…
そのロードショー川崎が最初でみてきましたよ!
絶対買う!って言い出す家族がいなかったので購入はしなかったのですが、プルドポークセットはタレと温めてほぐしたお肉をディナーロールにのせたものを試食しました。塩辛くもなく薄くもなくお肉の味がしっかりしました。ロースハムはそのままの試食。お値段だけあってとても美味しい!悩みましたが私の贅沢だけじゃ…と我慢。ソーセージは焼いたものを試食し、家族が好きなのでお土産に買おうかと思いましたが良くも悪くも味が濃く(色々なソーセージ、コストコで買って一緒に食べていますが私が好きなのはアンティエ)値段も忘れてしまったのですが5⁇〜8⁇くらいの間で大きな太いソーセージが5本。買って!とせがむ家族もいないし知らん顔して帰ってきましたが、持って帰ってきたパンフ書き込むのにひらいたらバレて美味しそう!これ食べたい!と言いだしました。て、家族の話になってる…( º_º )笑
試食が大混雑で長蛇の列になっていたので賑わっていて値段は詳しく見れなかったのですみません…
プルドポークセットがお肉、タレ、揉み込むジップロック袋付きで12??くらい
ロースハムが100g17?だったか2⁇だったか曖昧な記憶ばかりで本家にはとうていかけずじまいだったんですよね…値段は参考程度にロードショー行ってみてみてください( ˆωˆ )
ロシェアソート…今年は出始めに買うぞ(`・ω・´)!

まぁ〜さん
私もマスカット好きです!巨峰も1人で食べ切れるので買います!爽やかでいて濃い味、想像しただけで美味しそう〜!なかなか試す事はできませんが、私も一緒に待ちます(*´˘`*)♡
レイニア、川崎になくなったら他にもあればやっぱり遠征するべきですね!私も今回は逃さないよう何処へでも?行こうと思います(`・ω・´)
毎週通ってる事がバレてる。笑 週末の初電コスは方向音痴、人混み苦手な私には過酷なので電コスは平日お休みの時にしますが今の所まだ予定がないんですよー><だからもう少しおあずけです。
Kさま♪

ロードショーのフォローありがとうございます☆
嗚呼そういえば、皆さんが狂喜乱舞の『アイスワイン』情報もありましたね~。
私はアルコール禁だし、家人もビール派なので、全く意識に留まっておりませんでした。
視野が狭いのを露呈してしまったわ・・・って、今更~。
Kさん
そうそう!私もアイスワインに心がワクワク〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+でも前回の時にフライング?か初日が金曜日だったのに初日でほぼ売り切れた倉庫が多数、2日目にも開催するも間も無くなくなったり他に集めて他の倉庫のみで開催する倉庫もあったとかなかったとか…との話を伺ったので今回も争奪戦な予感がしていて…特に赤は珍しく即完売のような売れ行きだったらしく。
Kさんが行くまで残ってますように( ´^`° )
あぁぁぁぁ!そうだったーーー!期間中だからと安心しちゃダメなんだった~(T∀T)←前回それで赤買えなかったのに、すっかり忘れてた人(°▽°)

うぅ~ん、望みは薄いけど希望は捨てないぞ!←単純に行きたいだけ(笑)

シヴァさん
いえいえ、シヴァさんのコメントなかったら気付かないまま過ぎてましたょ~f(^_^;

にんサン
お肉のチラシありがとうございます♥みんな美味しそう( ̄¬ ̄)
プルドポークも気になるけどベイビーバックリブも食べた~い(///∇///)
……………でも中部&羽島の予定、ない…(T∀T)
にん様

レイニアチェリー、南関東の過去ログ掘り返したら、昨年は5/11にcherie様から情報UPされていました。さすがチェリー好き!
その後、多摩境、シーサイドと順次UPされています。残念ながら、川崎からのコメは上がってなかったけど、その3倉庫店に入っていれば恐らく川崎も入荷されていたと思います。
川崎は新生エースにん様の登場で活気づいたものね♡
昨年のレイニア入荷は、例年より早い~と思った記憶が(*´-`).。oO
で、6月末のコス子様レビューのブランドが入って終了したような?
今年の価格どうなんだろ?
Kさん
私も今回は赤狙いで行くのでこっちの情報でよければレポしますね><
今回は多いと嬉しいのですが、前回があまりにも人気で買えなかった人もいるしさらに人が増えてたら分かりませんもんね(´・ω・`)
GWの予定はとりあえずコストコがきまりました( ˆωˆ )笑
プルドポークはほろほろのお肉でした(*´˘`*)♡ベイビーバックリブも美味しそうですよね!それは試食なかったし買えばよかったかな。川崎では大大大人気でしたので、全国まわってくれるといいのですが…><企業のFacebookやInstagramみると川崎ゲリラロードショーが本当に多くて…いつも9時に行く我が家は帰宅してから情報を知ります。笑
にんサーン!ありがとうございます♥
今回はGWだし、前回買えなかった方達が今回こそは!と思ってらっしゃるかもだし前回より早く無くなったりして(;∀;)
コストコさんが前回好評だったからたくさん入れてくれてれば可能性もある…かな(*´艸`*)

売り切れ情報上がってなかったら、旦那が疲れた~行きたくな~いって言っても一人ででも羽島突撃する覚悟です(笑)

お肉のロードショーも来てくれたら良いなぁ(*≧∀≦*)
川崎ゲリラロードショー!本社ならではかな?川崎の反応見て全国回るか決めるんですかね~?
川崎でのロードショー、
以前VISITOR会社の社長さんが「本社お膝元の川崎で上手く行けば、全国に回れるようになるから頑張ってる」みたいな事を仰られてました。
なるほど~と思ったけど、川崎に来ないロードショーもあるし…

HPにUPされないロードショー多いですねー(。-_-。)
やけに商品並んでる!と思ったら、その会社の社長様がみえてデモされたり…
気づいたら倉庫内の片隅で、ひっそり見知らぬ商品が陳列されてて、もしやロードショー?みたいなのもあったり…

しかし、GW中の開催って、どんだけ混むんだろ?
まぁ〜さん
画面の向こう側でこの商品はなんだろう?と思ってたのでその辺の記憶ばっちり残ってます!私の記憶ではGW始めあたり(4月下旬)から川崎は出始め、コス子さんの記事が6月26日日曜日でしたのでその土日どちらかは私川崎に行ってるんです。買おうと思ってたので、でもありませんでした。他倉庫はある情報みた気がして悔しい思いをしてましたし、その次の週の7月頭にももちろんありませんでした。26日の前の週は残念ながら傷みがひどくて高かったので見送ったんですよねー
今年はしっかりレイニアレポしますね(*´˘`*)♡
にんサマ♪

『The Better Table White Smoke ロードショー』
既に川崎では行われていたんですね。
パンフレットの写真ありがとうございます☆
お財布の紐を緩ませすぎないように気を付けながら、色々選びたいです。

私も全然大人の買い方(?)をしているわけではないですよ~。
次のインコスまで保たずに確実に開封する物以外は、クーポン品しか買わないようにしようと思いつつも。
コストコ一期一会が頭にチラつくから、衝動買いをしてしまうことも多いですし・・・。
(今回のガーリックパウダーとかね~)
仕事帰りのスーパーでお惣菜を買うことも多いので、家計的にはまずいかもです(笑)
シヴァ様のお買い物は、大人っぽい中に少女の可愛さが(n´v`n)

欲望のまま爆走し、しばらくインコス我慢する羽目になる私とまるで違う!
双子なのに変だね?
にん様

4月下旬のは、多分レイニアではないと思います。
私も一瞬トキメイたけど、普通のアメリカンチェリーでした。
レイニアは、最初より後から出て来る方が甘いです。ワシントン種ってヤツ。
だから、出て直ぐ買うと「あれっ?」かも?
試食があれば良いけど、うかうかしてると無くなるものねー。
去年の我が家はチェリーブームが来ちゃって、2ヶ月位の間に佐藤錦含めて7Pは買った上にスーパーでも買ってました。チェリー丼ッす。
私も充分暴走していると思っていますが??

というわけで。
木曜日以降の我が家のパンがない~、を言い訳? 口実?? に。
『ダークチョコ掛けドライマンゴー』を探しに明日行ってきます☆
今日の多摩境はなかったそうですが、明日は入荷しているといいなぁ・・・。
あは♡(*´艸`*)
シヴァ様もダークチョコからのマンゴーに食いついておられる!
私、コストコのドライマンゴー食べた事無いんですが、いきなりチョコがけ行っちゃってイイかしらね?
私のいい加減な味覚では、コストコのもカルディのも大差なかったような気が・・・。
ドライマンゴーというか、ドライフルーツが、というか、
メーカー等によってそんなに味が違うかな~。
私は分からないかも(笑)
シヴァ様、KSマンゴーチョコ見せびらかしてるーッ!くそーッ!

我が家には1kgダークチョコも生マンゴーもあるから、我慢する(。-_-。)

な~んて、出来ると思う?

そろそろ2個目のオーストラリア産マンゴー食べよっ♥
(〃 ̄ ̄ ̄ ▽  ̄ ̄ ̄〃ゞエヘヘ

でも、生マンゴーがあるならいいじゃないですか~☆
何のかんのいっても、生の果物に勝るものなし!
ですよ、私にとっては。

昨日赤マジック情報が上がっていたアップルマンゴー。
18時閉店だったから密かに期待していましたが、
やっぱり今日は影も形もなかったです・・・。
オーストラリアマンゴー、昨日2個目食べました~(*≧∀≦*)コレコレ!トロ甘♥
最後の1個も今日にでも食べなきゃ?な感じなので、今日のデザートもマンゴー♪最後の最後で美味しくなかったら泣く~( ω-、)

まぁ~さんサンのマンゴー、美味しいと良いですね~(*´ω`*)
シヴァさんのマンゴーチョコ、私も見たら買っちゃうかも…
押忍!

オーストラリア産マンゴーね、これ2/17に川崎で買ったのよぉ!
頑なに少女してて、ちっとも熟して来ない( ๑¯_¯)=33
でも、見かけ元気だけど中身ボロボロって私みたいなマンゴーだったら…
シーサイドでイチキュッパしか見た事無くて、川崎で¥1798見て喜んで買ったんです。
羽島の¥998見て、愕然(;゚д゚)ェ…

結局もう少し待つ事にして、ダノンのヨーグルト桜味をオヤツにしてます。
私マンゴーあんまり好きじゃないがマンゴーのチョコがけの食べたい食べたら味教えてください\(^o^)/
『オーストラリアマンゴー』、いくらマンゴー好きでも手を出せなかったのに、
『ダークチョコ掛けマンゴー』には飛びついたという(笑)
最後の1個が更に美味しいといいですね☆彡

チョコ掛けも美味しいですよ~~、と悪魔の囁き(笑)
多摩境も安くなっていた時に、私、遭遇した気が・・・と検索してみたら。
『2/25、¥1,498』と書いていました。
でもね~、夏場の(品種・産地は違えども)マンゴー1箱8個前後入りと、値段と量をつい比較してしまって、結局買わなかったという・・・。

見かけ元気で中身ボロボロって~(涙)
マンゴーがあんまり~な方にはどうなんでしょう?
一般的に、ドライフルーツの方が、生の果物よりも味が凝縮されているイメージがありますし・・・。
でも、これは存在感がダークチョコ>マンゴーですし、マンゴーもドライマンゴーな分、薄っぺらいので。
ダークチョコがお好きなら、食べられるかもしれないですね♪

逆にマンゴー好きな方が、マンゴー☆彡 と期待して食べたら、何かがチガウ・・・になるかもです。
そうなんだ旦那さんがマンゴー好きだからこれなら一緒に食べれるかなあと思って一番は私が食べてみたい\(^o^)/なかなか果物のマンゴー買えない一人しか食べないからマンゴージュースは一回買って一人でせっせと飲んでました
\(^o^)/私も真似っこしました名前漢字がやりたかったから(^o^)
マンゴー、種の外皮剥いたら既に根っこが伸びてた(*´艸`*)これからは暖かくなるだろうから、そこそこ大きくなるかな~(*≧∀≦*)今度こそ冬越ししたいなぁ♪
ご主人がマンゴーお好きなら、ココアさまのお口に合わなかった時でも消費してくれそうだから、購入のハードルが下がりますね♪

名前の漢字化・・・。
怖い系に走るか、可愛い系に走るか、異様に盛り上がって面白かったですね~。
そうですね旦那が食べてくれるから買えるのものあります\(^o^)/
是非育てて下さい!
そして、「コストコのマンゴーを育てました、ドーン」
てのをお待ちしてます。
ちょっと違うけど、パイナップルリリーの鉢を頂き、育て中。
花or実、私は実派です。

シヴァ様
季節外れのチェリーは失敗した感ありましたが、オーストラリア産マンゴーはイケそうです。おひとつ¥600也…
ダークチョコ部分が美味しいなら、マンゴーチョコは絶対買う!
と言いつつ、チヂミ粉はまだ買ってないです。
鯖サンド、フォーの他に、ちーず様が何やらデリカ新商品をUPされてました。
次のインコス楽しみ過ぎて恐い!
そうなんですだから買いたい見たときから欲しいとなってます月曜日からペットフェアだからついでに行くから買う予定です\(^o^)/
漢字難しいココアを漢字はでも楽しかったです(^o^)