つぶやきコーナー 29 どなた様も楽しくつぶつぶ

もうすぐ28のコメント数が200を越えそうなので、一応新しいの立てておきますねー。
返信 1-40/218件最新の投稿へ
皆様のコストコあるあるが知りたいです。昨日、息子とピアゴに行ったんですが(ママ~このカート小さいね~)とふと行った一言~確かに小回りも効くしね
(。>д<)
買うものがすくなくて、マイバスケットを持って買い物に行くときなぜか自分のマイバスケットに入れてレジに行きレジで品物を並べている私が要る~(^-^;)
コストコ依存症だぁ~(-_-;)
失礼しました(。>д<)
私はケーキとか買えないコストコなら大きくて安いから普通にケーキ見ると小さくて高いとなります\(^o^)/
http://bbs.costcotuu.com/fan/960059

コチラに数々のコストコ依存症 症例が挙げられています(笑)
28で悲鳴をあげた「入りにくい居酒屋」の“茶碗ムシ”、録画を見て再確認しました。ゴカイは「冬の広州の特産品」で「水田でとれる」「貧しい農村の貴重なタンパク源だった」のだそうです。
食べてる客は「うまいよ」「栄養があるんだよ」と…やっぱりうまいから残ってるのか…でもムシ上がりをスプーンですくうと、なんかイモイモしたヤツがプルンと出てきて((((;゚Д゚)))))))ムリ!

「食は広州にあり」「多彩な食材を使うのが特徴」…ゴカイも食べるたくましさこそが「食は広州」の真意かと気付かされました(^^;;でも試したくはないな…

居酒屋のおばちゃん、いつもこの番組に出てくる店主たちはみんな共通してるけど、とてもパワフルでにこやかで人情味があって…。他の料理はとても美味しそうなものがあったんですけどね〜。
キャウ、キャウウ、キャウ、キャ、キャウウ、キャウ、キャキャウ、キャウ、キャウ、キャウウ、キャウ…キャウキャウ

もぉー!
ミティもチャピもグレープも、家の中、熊語禁止ーぃ!
何時までたっても、ヌヌが日本語覚えられないでしょっ!

お花見までに、ちょっとは喋れるようにならないかなぁ。。。
《お願い》
もし、お暇がありましたら、
今日、Yahoo!で
『3.11』と
検索してみてください。
検索するだけで寄付(自分の負担なく!)出来るなんて素敵な取り組みですね☆
Yahoo!さん、素敵です!

猫の耳に真珠。さん、お知らせありがとうございます♥Yahoo!トップページは たまにしか見ないから、お知らせなかったら気付きませんでした~!

ツラい想いをした方々が、笑顔で居られる時間が増えますように…(。-人-。)
お知らせ、ありがとうございます。

Kさんのおっしゃる通りにみなさんが、笑顔でいられますように。
久しぶりに縫いぐるみが出たと思ったら、¥4480
しかも熟れてる。。。
体型ズルズル?髭白い?

グレープ様~♥
どんなんでしたぁ?

U( ˙灬˙ )U  U(Θ┌ж┐Θ)U
HUGFUN old dog
あの時も、西日本で家庭のある自分にはボランティアで現地に行けるわけでもなく、ずっとため込んでいたバカでかい貯金箱缶を寄付に持っていって、重さにビックらこかれただけでした。
今でも、何か積極的にできもせず、お買い物で必要なモノが並んでたら、産地をなるべく選ぶ程度...( ´-ω-)
先ずは検索させていただきますm(_ _)m
鎌倉市内、只今「14:46になりましたら、黙祷を」と放送ありました。
普段、Googleを使っていて、Yahoo!の検索方法がわからず、愚息に聞きました。
Googleで「ヤフー」を検索して、そこにワードを入れろって。
オバハンにも出来た♪
時間にサイレンなりました。後朝に放送で今日は時間に黙祷してくださいと放送ありました。
確かにくまさんより 熟れ行き(売れ行き)悪いかも (*^_^*)
私がいたときカートインされてるの 見てないかな。

なんだろ、タレ目がちだからoldっぽく見える?
確かにアニマルクッションのわんこよりは熟れてるかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

検索すると生後2ヶ月の赤ちゃんが乗ってる画像が
でてくるんだけど、あの情けない感じの顔も癒やし
なんだけどな。

なぜか おはよう!スパンクを思い出してしまった。
今日は犬は留守番で夕方から仕事だから遊んで来ました遊んでばかり後一日じゅうモーニングの店に一宮まで行って昼御飯にしました(^〇^)
犬は帰ったら散歩しますメロンは行けないからおやつをあげます\(^o^)/
昨日レジで見ました買ってる人がただどこにあるどこに置くんだろういくらかなあと気になりました\(^o^)/くまみたいにすぐには売り切れないんだ(^〇^)羽島にあるボンパナと言うパン屋知ってます?そこにもサバサンドイッチありました一つ350円でいつかは買いたいコストコ五個もあるから食べれないから\(^o^)/
あちゃー❗こっちでも、突っ込まれてたぁ~。
「熟れ」の件
ぽちくろさんが東海エリア→中部空港まで突っ込みに来てくれてたよ(笑)

バグファン88㎝犬ぬいぐるみ

私ャ、忍者ハットリ君の「シシマル」を
思い出しちゃったス!

現物はそんな風にだらしない犬じゃなかったけどね。
ボンパナ知ってるよ。
16〜20日まで ポイント25倍デーだって。

行ったことないけど
よくいただくのは 豆が入った丸太ブレッド?かな。
店内でコーヒー飲めるらしいね(o^^o)
私も前からたまに通ってます一宮まで行くために初めてよりましたそれでサバサンドイッチ見つけました\(^o^)/
ししまる〜
ちくわ好きなししまる〜(๑・̑◡・̑๑)

もう今度から 店内で見たら
熟れたぬいぐるみ としか見れません( ̄▽ ̄)

いつも 情報 楽しませていただいてます。
羽島では 厳しいツッコミが入るので
ぜんちゃんさんみたいにユーモアのある情報
癒されます〜。
言葉は難しい。
たまに とおっているのね。
かよってはいない。通る 通う
ややこしい漢字だなあ(¬_¬)

ココアちゃん
ダメだよ、サバサンド情報。
行ってしまうじゃない(*゚▽゚)ノ
行ってどっちが美味しいか比べてもらおうと思ってグレープさん優しいから\(^o^)/
(*´-`).。oO(ししまる)
(*´-`).。oO(スパンク)

老犬だとフランダースの犬のイメージが…

前~に見たワンコと同じかなぁ?
検索ヒットしないですε٩(๑> ₃ <)۶з

88cmで¥4480は円相場の関係かしら?
イースターうさぎもスローペースでしたね?掲示板にお問い合わせも見かけなかったような?
アニマルクッションも黒しれだし、134cmないと駄目なのでしょうか?
浜松オープンには何が並ぶのかな?コストコ側で既にキープしてる…なんて?
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=hugfun+イヌのぬいぐるみ

まぁ〜さん
これで見られるのかな?

スパンクはあくまでも 情けないっていうイメージで
思い出したものなんで似てないですよ(*^^*)
録画しといたのになかなか見れなかった「精霊の守人 6話」。7話は先に見ちゃってて、番宣番組でも内容チラ見していたのだけどね。高良健吾が鈴木亮平を吊るすシーンがありまして( ̄∀ ̄)見なくちゃと思っていたんですよ。
冷酷ドSな高良健吾!吊るされる鈴木亮平の筋肉〜〜!うほほ〜い!
中村獅童に神経逆撫でされてヒクヒクする藤原竜也…クククたまらん。

7話では真木よう子のアクション(衣装がちょいセクシー)、おディーンちゃんもちょこっとアクションがあってニンマリしてたけど、6話は私の変態心(?)をくすぐるサービス サービス♡がてんこ盛りでした。同好の士はいるわね♡
あらま!3匹ったらいつの間にモデルのバイトしてる!
って、ヌヌもー!
奴ら稼いでる(¬_¬)… (。・ェ・。)v(。・ェ・。)v(。・ェ・。)v(。・ェ・。)v

グレープ様、ありがとうございます。リンク先の熟犬見てきました。
なんか、見覚えのあるような?
HUGFUNの上で寝たら、ソッコーへたりそうだ!熟犬間違い無い。
ん?呼んだ?(笑)
そりゃ~もぅ~ねぇ♥あの鍛え上げられたカラダが…(///∇///)はっ!いかん、ヨダレと鼻血が(*´艸`*)

高良健吾くんが出てきてから楽しいこと!ナニあのドS王子~!めっちゃハマってる!

真木よう子さんはSPの時からカッコいいオネェ様だなぁと思ってたけど、ホント、アクションが似合う~(*≧∀≦*)

あぁ…天下のNHKサマが際どいトコ攻めてるなぁ~と、変な感心しながら見てます(笑)
作り込み方が半端ないですね〜。
たまに出てくる吉川晃司の「激シブ」もたまらんけど、ドS王子の冷酷で凶悪な感じにくすぐられまくり( ̄∀ ̄)そして陰険そうな執事にも期待。
でもって、うほほ〜な鈴木亮平筋肉、背中から腰回りの筋肉〜〜(OvO)仕上げてるぅ!いよっ変態仮面!
真木よう子さん、NHKのドラマで結構際どいシーンやったとか話題になってからの「SP」のアクション。色々と私好みでうふふ〜( ̄∀ ̄)←変態素顔
旦那が今度はコストコのベーグル飽きたといいならたまには自分でパン買って来いと思うが旦那にまかせるとお得なパンを買って来ないから駄目だからまた明日からパンの旅かなあとりあえず明日はパンを焼こっと。仕事に持って行くパンと朝のパンでパンばっかりいる病気になるからカロリー考えなかんし少ないと足りないと言うし困った(*^▽^)/★*☆♪
「」←このマーク、タブレットをかえてから、時々、他の方のコメントに登場するんです┐('~`;)┌
タマゴ型星人を狙うニョロニョロ星人の陰謀か?
早々のタブレット不調か?( ̄~ ̄;)ウーン
ニョロニョロの様なマーク、スマホで見たら、カッコの中が空白(; ゚ ロ゚)
やっぱり、陰謀か,,,
今天気が悪くなってきたが布団入れに行けない夕方までスイカが布団にオシッコして洗って干してあるがダブルだから入れるのも干すのも大変\(^o^)/
みう様

見ていらっしゃるかな?
新三郷情報ありがとうございます。

投稿文の中で気になった「塩サバ」の件。
これ、もしかして、多摩境さっさん様とシヴァ様の絡みの中に私が入ったヤツかしら?
シヴァ様が言われたアップルベーコンの他にもサラダチキン(正式名称?)や塩サバも以前はどのパックも同一価格だったのに、今はg計算だね~って話。
さっさん様の反応が変だな?と思っていたのですが、私の書き方が悪くて誤解招いてしまったみたいです。

私の投稿についてだったなら、ごめんなさい。シーサイド倉庫店、今は塩サバg売りです。
見てまーす(*^-^)/♪

キャー、私勘違いしてしまいましたっ!
今は塩サバg売りなんですね!
早速訂正文打っておきまーす(o_ _)o

自作のサバサンドにハマってまして、今日も覗いてきたもので(^^ゞ

いつも情報参考にさせていただいています♡
お陰様でトレイルソックスにも出会えて、幸せな毎日です♪
Kさーん♪
マンゴー売り切れてました。
またまた聞いたら(聞くことに抵抗がないもので(o^^o))
今回はその日に完売したみたいです。
また入荷はするみたいですけどね(^-^)

朝、くまさん情報出てたけど
あれ 熟れた犬の間違いかなあ?
今のところ 何も問題は無さそうだけど。
そのままにしておくか、そろーっと訂正してみるか。
それか、くまさんは本当に居たのか⁇
私も思いましたくまさんいるなら探そうと探したら犬しか居なかった後ろ姿が似てるから間違えたのかなあ?
グレープ様

私も熟犬疑惑を持った一人です。
以前に北関東でも単発で熊の目撃情報見ましたが、追情報無く、これも秘かに怪しんでました。
ぬいぐるみ情報は熊なくチェック☆d(> ﻌ <๑`)
私もスタッフさん捕まえては根掘り葉掘り
チョット、キテ(・∀・ )o――<o―д-)o
実際見たわけじゃないから
そのままにしておこうかな。

うん、そうしよう。
熊なくチェック〜してらっしゃるんですね(o^^o)
わざと?

そうなんですよ、他店での情報がないから
どうかなって。

ココアちゃんも思った?
大きいくまさんってなってるから
あの犬だとサイズ的にどうなのかな。
パンの旅に行ってパンも買って米粉パンの粉も普通の粉も買って来ました色々作るぞ\(^^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。