【コス通雑談板旅行記】あなたの旅行記☆披露しませんか♪想い出写真の披露・現地情報交換等☆

【コス通雑談板旅行記】あなたの旅行記☆披露しませんか♪想い出写真の披露・現地情報交換等☆
コストコ通メンバーの【あなたの旅行記】開始しまぁ~す!
これから迎えるGW・夏休み・はたまた週末旅行に日帰り旅行・いろんな旅行記お届けしませんか?
想い出の写真披露や現地情報の交換etc.
素敵で楽しい旅行記盛りだくさんで行きましょう♪\(^o^)/
はぁ~い みんな集合~集合~( ^-^)ノ。.:*:☆
返信 81-120/485件最新の投稿へ
特選握りが好きなのぉ〜〜。
クマというより人間のお子ちゃまだね!
このクマちゃんどお?
あら、小熊保育園年長さんのタクマ君?
ナーゼ&ナラバ「ダメ、ダメ~!小熊ちゃん達に彼氏を紹介なんて許しません~!僕達がいるンです~!」
なかなかのイケメンと思ったらタクマ君?!
そっか!ナーゼちゃん、ナラバちゃんごめんよ〜
ちょっとイケメン見つけちゃって❤️
でもほら!大丈夫!こぐまちゃん達は2人にメロメロだから〜〜ねっ!
鶴は千年亀は万年!
久々のシーパラは、色々と変わっててびっくり!
大水槽にこんな木があってどうやらイワシのショーではこの木にイワシが集まって桜になるみたいです。綺麗。
うわ〜、楽しそう\(^^)/
クマちゃんも超かわいい(≧∀≦)

写真あげるの、クセになりそうでしょう〜(*^^*)
キレイに撮れてると思いますよ〜\(^^)/
そのうち写真編集アプリ使いたくなりますよ(≧∀≦)

エア八景島シーパラダイス楽しかったで〜す。\(^^)/ありがとう〜\(^^)/
八景島、歩いてすぐなんで、紫陽花やバラのシーズンには園内をお散歩。でも水族館には開園時に1回行っただけで、それ以降入ったことありません! 近いとそんなものですかね(苦笑)
歓声や悲鳴を聞きながら、洗濯物を干しております。でも、時々開催の花火は部屋から見えるので、まあいいか‥‥
写真あげるのクセになりそうです!!
写真編集アプリ!皆さん、素敵に写真を加工してますもんね〜〜(*´∀`*)
次はそれ試そうかな?

今は、ただ貼り付けてるだけだし(笑)

久々の家族揃って出掛けられて楽しかったです。
子供が大きくなるとなかなか予定が合わなくてね〜〜(*´ω`*)
歩いて行けるなんて羨ましいです!
しかも、花火が部屋から見えるなんていいな〜〜
シーパラは、水族館とアトラクションの遊園地がドッキングしてることで人が分散してコミコミになり過ぎないところがお気に入りです。
えのすい(江ノ島水族館)も好きだけど、ものすごい混むんてですよね〜〜。
ぱらりんさ~~ん♪こんばんは~~

どなたがたくさん書き込んでくれているのかなぁ~~♪とココ開くの楽しみにしていましたぁ
ぱらりんさんだったんですねぇ\(^o^)/
最初のお魚いっぱいのピンク色の水槽画像は
びっくりして ワオ!と声出ちゃいました(^w^)
ゴールデンなウィークしていますねぇ(^^)
混雑していましたかぁ。私シーパラ1度だけ行った事有りますが…昔過ぎて忘れちゃいました。
ハワイでは、海ガメは神聖な生き物なので、一定の距離までしか近づけず、触ってもいけない生物なんですよ。シーパラの海ガメちゃん可愛い(*≧з≦)ヨクトレテルネェ
写真投稿するの楽しくなりましたぁ(*^^*)?
じゃあ もっといっぱい画像UPしてくださぁい
(*´∀`) 後半戦のGWかなぁ~~♪(^o^)
魚が集まって桜になるの観れたのですか?
ぱらりんサマ
シーパラの素敵な写真をありがとうございます。
地元過ぎて関心が薄れていましたが、久々に夕方から夜のシーパラ散歩に出かけてみたくなりました♪
ぱらりんさん
笑神様で八景島シーバラダイス見ました(^O^)
シロイルカ可愛い!
いわしの桜吹雪
フライにしたら美味しそう
旅行じゃないけど〜〜と思いつつ書き込んじゃいました〜〜!!写真投稿は思いのほか楽しい!
なにか、アプリを落とそうかと色々見て回ってました。結局まだアプリは決めかねてます。
色々な加工アプリがあって面白かった!

ハワイの海ガメちゃんは神聖な生き物なんですね〜。布に良くプリントされたハワイアン柄の海ガメさんくらいしか知らずお恥ずかしい( ;´Д`)

後半戦行ってみよー!が、しかし。。。後半戦は子供がカラオケ行きたいらしく写真にはならないな〜〜(笑)
GWでも混まない穏やかさが好き❤️
あと、閉園まじかのズーラシアも好き!
その時間のが動物が怖いくらい元気で空いてる(笑)
私も!見ましたよ〜笑神様!この番組面白いですよね〜〜。フ、フライ?!美味しいかも〜〜。
なんてったって新鮮だから(爆)
魚が集まって桜になるのは見れませんでした(´;Д;`)最終が終わってしまって〜〜。
大水槽から離れる人々で理解。終わっちまった〜〜です。
関係ない写真ですが、イルカです。
動物達、「もう直ぐタイムカード押せる」とホクホク&ソワソワ♥
ズーラシアに遅番早番、プレミアムフライデーもあるのかな?
うふふっ!まぁ〜さんたら面白い〜〜!
わ、笑い過ぎてお腹が〜〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ズーラシアの早番遅番?!なんだか、我が子達の好きなアニメのペンギンズとかマダガスカルを思い出すわ〜〜。ペンギンが脱出計画を真剣にしてたり結構笑えるの。
プレミアムフライデー!!それで、動物たち浮き足立って走りまくってるのか〜〜( ̄▽ ̄)
何匹もいる種類の子達は「非番」があるみたいだけど、1匹しかいない場合は大変よねー。働きづくめのブラック動物園があったりして。
あ、産休は取れそうよ(O´∀`K)b
でも、サービス業だから、プレミアムフライデーはコストコのCDSさんみたいに延長だわね。
ブ、ブラック動物園(笑)ふふふっ!
そっか、コストコのCDSさんにはプレミアムフライデーもへったくれもないのね〜〜。

桜鯛と桜
餌に群がる魚達。真鯛にブリかな?イナダか?
穴に群がるアナゴ(笑)
みんなお出掛けしてるのかな〜〜
カレンダーの関係ない仕事してるんで、ぱらりんさんこ写真に癒されてま〜す。\(^^)/
人混みもニガテなんでσ(^_^;)
お忙しいのかな?

お魚さんに癒されて〜〜!アナゴは癒しというより笑いだけど。シーパラは、そうそう混まないので関東にお越しの際は是非〜〜〜〜(*´∀`)♪
…お魚、食べたいな←言っちゃダメ
ごめん(。>д人)

アナゴは生き物と言うより、食べ物に見えてしょうがないの。。
ウナギも。。
ドジョウは、あんまり好きじゃないけど⤵
シーパラのアナゴ、太くて美味しそう♥
うふふっ。タカアシガニの水槽前では美味しそうだね〜って子供と話してました(笑)

ダメダメ言っちゃダメ〜〜〜〜!なんだけど、言いたいかな(笑)
美味しそうなのもいっぱいいらから〜〜アジ、イワシ、真鯛、サメはフカヒレ?
うふふっ。そーいえば鰻もいたかな?いや、いなかったか?
アナゴ美味しいよね〜〜食べた。。おっといけない。( ̄∇ ̄)
コストコの穴子寿司はどこのアナゴかしら〜〜(笑)
でも穴子とハモは梅雨を飲んでうまくなると言うからまだ時季じゃないな←食べる気満々←ダメだってば
コストコのアナゴ寿司には「煮穴子」としか書いてないのよね。
個人的には、もう少し肉厚でホロホロ、味も染みてた方が好きかも?
タカアシガニって、見かけ倒しで、実は美味しくないって。
シーパラの帰りは、何処かに寄り道しました?
ハモなんて、10年以上は口にしてない(T_T)
「梅雨を飲んでうまくなる」上書き保存φ(..)
いやー、みなさんの「お魚美味しいそう」「こらこら〜」の会話にも癒されるわ〜\(^^)/
疲れも吹っ飛ぶわ〜\(^^)/

ところで、連休明けに東京に行く予定にしています。うち1日は日光東照宮に行き、奥日光に泊まる予定です。残念ながら、シーパラは反対方向みたいなので、行けそうにないのですがσ(^_^;)

関東方面の皆さま、よろしければ日光東照宮付近のオススメのスポット等あれば、教えていただければ、ありがたいです。m(_ _)m
へぇ〜〜!!知らなかったな。
ぽちくろさんは色々知っててすごいな〜〜。
あっ!Σ(゚д゚lll)私が知らな過ぎるの??
いやぁぁあ〜〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
えぇ〜〜〜〜?!タカアシガニまずいの??
いやいや、不味いとは言ってないよね〜〜。
美味しくないの〜〜?そうか〜〜。

ホントはね、コストコにも寄ってみたくて色々アピールしたけどダメだった〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
シーパラの中って食事は高くてあんまりなのにココで済ませようってなってもうシーパラからはそのままお家コースよぉ〜〜(ーー;)
タカアシガニがビミョーって話は、ここで聞いたのよね。
そっか、シーパラの後は直帰だったのね( i_i)\(^_^)
あの周りは、何も無いものね。
コストコのFCが安あがりだったかも?
1日の夜のシーサイド倉庫店には、お寿司はまあまあ残ってました。
そのまま食べれるハイローラーなんかは無くて、ピザが積み上がってた!
東京!いいですね〜〜!
スカイツリーまだ行ってないわ〜〜。

日光東照宮!小学校の修学旅行以来行ってないな〜〜。今、補修が終わったとかなんとか?
ニュースでやってて補修の様子も見れるようになってるとかなんとか?良い状態で観れるといいですね!!(*´∀`*)

日光の情報でなくてゴメンよ〜。
お返事、ありがとう\(^^)/
スカイツリーは行く予定にしてます(^ ^)
お天気いいといいんだけど〜σ(^_^;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。