【コス通雑談板旅行記】あなたの旅行記☆披露しませんか♪想い出写真の披露・現地情報交換等☆

【コス通雑談板旅行記】あなたの旅行記☆披露しませんか♪想い出写真の披露・現地情報交換等☆
コストコ通メンバーの【あなたの旅行記】開始しまぁ~す!
これから迎えるGW・夏休み・はたまた週末旅行に日帰り旅行・いろんな旅行記お届けしませんか?
想い出の写真披露や現地情報の交換etc.
素敵で楽しい旅行記盛りだくさんで行きましょう♪\(^o^)/
はぁ~い みんな集合~集合~( ^-^)ノ。.:*:☆
返信 121-160/485件最新の投稿へ
シーパラの画像ありがとうございます(*´˘`*)♡
癒されたし行きたくなりました〜><
多分2回くらいしか行った事ないかな?どちらもまだ千葉に住んでた時なので「遠いなぁ〜」って記憶が…笑
動物園より水族館派なので行ってみようと思います\( ´ω` )/でも人混み嫌いでまだすみだ水族館も行ってません…(´・ω・`)
癒されましたか〜〜?なら、良かった〜〜!

えのすい(江ノ島水族館)より穴場だと思います。今の時期は、潮干狩りやバーベキューの人で道とか駐車場が並ぶかと思います。が、
シーパラ入ってしまえば遊園地目当ての人もいるので分散して江ノ島水族館よりはいいかも。イルカのショーがどっちでもよければ午後から入るとより空いてるかも。
家族がオーケーならシーサイド倉庫にも行けるし
最高!かも〜〜。

私も、すみだ水族館行けてません!!
行ってみたいな〜〜(*´∀`)♪
「家族がオーケーならシーサイド倉庫にも…」

んー、切ない(T^T)
オーケー出なかった、ぱらりん様お気の毒~
どわわぁ〜〜ん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あんなにシーサイド倉庫に近づいてたのに〜。
悲しすぎる〜。有無をも言わせず直帰。。かなしぃ〜。まぁ〜さん慰めてくれてありがとう!
座間電コスしてる人なら、歩けちゃう距離だよねー
ウーン歩くにゃ、遠いか…。

是非リベンジして、第二のAMT様となって下さい( *˘ ³˘)♡
は~い、グアムの写真ポツポツ上げさせて貰いま~す♪しばらくお付き合い下さいませ~(*´□`)ノ
マイクロネシアモール内の遊園地、ジェットコースター$8…旦那が「高っ!」って反対して乗車叶わず…( ω-、)

小さい子でも遊べる ふわふわのとか有りましたょ~(*^^*)
メリーゴーランドにはタマコ&タマヨ姐さんの好きそうな乗り物も…(*´艸`*)
えのすいより穴場なんですねー!えのすいは記憶にない頃しか行った事ないそうなので気になってたのですが、シーパラにしてみます(*´˘`*)♡
シーサイド倉庫…電車なので行けるかな><私はいいのですがこちらも荷物持ちしてくれる家族が…。

すみだ水族館、チンアナゴが有名で行ってみたいんですよね٩(ˊᗜˋ*)و
COST U LESS
やっぱりハーフならぬクォーターシートでした。$18.99なので、かなり割高!丸いケーキも有りました♪

アニマルクッション(広げると大きな座布団みたいなの)おウマさんが居ました(*^^*)
リンツも割高~(TДT)
オイコスは4種類(ストロベリー、ピーチ、ミックスベリー、バニラ)約200円、高い!バニラ食べましたが、ほんのり甘くてバニラの香りがして美味しかった~♪

グアム産のアボカド、瓢箪みたいな謎の形のも有り…(笑)

マンゴーは やっぱり固い…滞在中に追熟は無理(T^T)

ケトル色々♥コストコ未登場のモノ↓
KETTLE CHIPS
142g $3.69
・UNSALTED
・BAR-BEQUE
・NY CHEDDAR
・COUNTRY STYLE BBQ
・SEA SALT & VINEGAR
・ROASTED GARLIC
・SRIRACHA
BAKED
・HICKORY HONEY BBQ
・SEA SALT
グアムで景色の良いところは?と聞かれたら、多分8割くらいの人がオススメって言う(と思う)恋人岬。サンセットの時間がオススメ♪

新しくなったチャモロビレッジのナイトマーケット(←夕方行ったので準備中でした…)
この三角屋根のブースが通路の両側に有ります(*^^*)ヤシガニも居ました(笑)

グアムの消火栓は黄色と赤色が混在?でも街中に有るのは黄色が多いですね~

さすが南国、バナナもなってます(///∇///)

ぺぐサーン!コレコレ、戦闘機~♪
お父様にコレ見せて そそのかし…じゃない(笑)プレゼンして連れてって貰って~♪気を付けて見てたら、毎日飛んでたょ~(*´艸`*)
ゴディバ~♥
半分以上は お土産…(T^T)
チンアナゴ可愛いですよね〜〜!(*´∀`)♪
ずーっとみてても飽きないのはなぜだろう?
白に黒のとオレンジに白ぽいのがいますよね〜。シーパラにも居たはずなんだけど、この間みつけられなかったです。(´;Д;`)

江ノ島水族館は、平日ならかなり空いてますが、休みの日は人混みで疲れます( ;´Д`)
江ノ島水族館行くなら、平日がオススメ!運がいいと貸切状態の時も!!ま〜〜こちらは、近くに倉庫がありませんが(笑)( ̄▽ ̄)
オイコス高いな〜〜。ブラックないでたちがなにやら美味しそう!ミックスベリー味も気になる〜
ケトルの日本にきてない味どれも気になる〜。
こちらに初めてお邪魔します。

Kさーん。
ご無沙汰しちゃってます。
おかえりなさい~(^○^)
去年も、行ってらっしゃい言えなくて。。。
今年も。。。ごめんなさい。
ステキな写真ありがとうございます( 〃▽〃)
父に見せてあげます。ありがとうございます。
どれも、ステキな写真に誘惑されちゃってます。プレゼン頑張る~
横須賀でお土産買ってきたから、引き換えに(笑)なんて。
旦那さんが、今年、GWに祝日じゃない日もお休みになって(いつもカレンダー通りで)初の5連休をいただいたんです。が、聞いたの休み前日で、ちょっと、海外行けたじゃん!と、ひと揉めありました(笑)
Kさん。また、時々お邪魔しちゃうと思いますが、お願いします♥

まぁ~さんさん。
にんさん。

寄道しまくりで、昨夜、遅く無事ホームに戻りましたぁ。
今朝、起きたら頭ふわふわしてる~
帰ったら、食べ物ばかり買ってて。。。(^_^;)DCCMを開封出来るのは、ちょっと先になりそーです。
おっとっと〜〜。写真の感想より大切なこと忘れてましたΣ(゚д゚lll)

Kさんお帰りなさ〜〜い!!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
誰も引き摺り下ろされなくって良かったです。
(笑)( ̄▽ ̄)

ゴ。。。ゴディバ美味しそうなのばっかり〜〜。
いいな〜〜。半分は食べられないのか〜〜。
それは悲しすぎる。
Sweeeeeeets♥♥♥

コールドストーンのアイスは、楽天トラベルの特典でタダでーす(*≧∀≦*)
ぺぐ様

あらためまして、お帰りなさーい!
5連休、海外vs三浦半島とは究極の選択(´艸`)
ま、横須賀にはベースもあることだし、ガイジンさんも沢山いらっしゃるって訳で(^^)v
ゆっくり休まれたところで、南関東トピにも「スカ話(横須賀話)」をしに遊びにいらして下さいませ~♪
あ、DCCMの賞味期限は7月だったかと思うので、そこんとこ夜露四苦!
Kさん、
クォーターシートの写真をアップにしてハーフシートのトピックにレポくだされば、レベル認定に価します。
宜しければ、今後の「日本にもクォーターシートを活動」の為に写真情報をお願いしますm(_ _)m
Kさんおかえりなさいませ❤素敵な画像をたくさんありがとうございます

見てるだけで現実逃避出来ますね♪

食いしん坊な私は食べ物ばかりに目がいっちゃう
ケトルの知らない味やらコールド・ストーンのアイスやら( ☆∀☆)
おやつ~♥

やっぱり有りましたょ~DCCM(7Dバージョン)!!!!!
コレ全部自分の…( ̄▽ ̄)ダイエットッテ ナニ???(笑)←キノアパスタはダイエット向き?
ぺぐサーン♪
ごめんなさいなんて全然ょ~!気にしないで~ヾ(゚▽゚*)
こちらこそ宜しくです~(*≧∀≦*)
休みの予定大事よね~!旦那さん、いつから5連休 分かってたんだろ…?ちょっとグアム一緒に行けたじゃ~ん!(笑)
ぱらりんサーン♪
はい、平和なフライトでした~(笑)

そうなのよね~たくさん買ってきても、手元に残るのは…( ω-、)
でも他にもイロイロ買ってきたので…♥ウフフ…
え、これ全部食べたんです?
羨まスィーーーツ(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎

しっかりマンゴーのものも╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ぐふふ、ふふ、うふ

いゃーん、ギラデリダーク♥
シナボンのシリアルって、やっぱ激甘?
激甘でもいい、ってか激甘オケ
食べてみた~~い♪
DCCMの味比べ出来ないのが残念通り越して無念(T ^ T)
チェリーもしっかり押さえて⤴
溶けないうちに、食べなきゃだわ(〃艸〃)ムフッ
ホセパンさんオススメのクリチ♥
パイナップルとストロベリーGET♪
最初、ピンク色のパッケージ発見して手に取ったらサーモン(笑)さすがにサーモンは置いてきましたf(^^; 美味しいのかな…?

保冷剤&防災シート&クーラーバッグで無事に持って帰って来れましたょ~(///∇///)
先程バゲットにヌリヌリ…パインがゴロゴロしてて美味し~い♥ホセパンさーん、イイモノ教えてくださりありがとう~(*≧∀≦*)

ついでにベイクアップのシナボンも♥
え〜〜サーモン美味しいと思うなぁ〜
ハーブとか黒胡椒とか…Kさんは苦手だけどオニオンスライスとか。
ウフフ…食いしん坊仲間~(*≧∀≦*)
ケトル、コストコに順番に入ってきてくれると良いですよね~(*≧∀≦*)
(^-^ゞ
レポート上げてきました~!
ウヒヒ…全部食べたょーーー(*≧∀≦*)いや、もちろん旦那と二人でだけど(笑)←充分!?

マンゴーのは、上のはシャーベット、下のはヨーグルトで~す♪でもね、コレ2つとも私じゃなくて旦那が勝手にカゴに入れてたの~(笑)←マンゴー好き夫婦(*´艸`*)
ぐふふふふ…
シナボンシリアルは2年越しで、ようやく発見したの~!まだ食べてないけど、多分甘い(笑)

シリアルじゃないシナボンも持って帰って来ました~!上蓋にクリームべっとりだったけど、食べれば一緒!ラップして冷凍庫INしました♪コレでしばらくシナボン楽しめる~(*≧∀≦*)
で、ベイクアップのシナボンも買ってきたし~どんだけシナボン好きなん、私(笑)

そっか!食べ比べ出来ない~(T^T)うぅーん、無念ッ!
画像拡大して見てみたらスモークサーモンって書いてありました(*^^*)
甘いイメージが有るから、え?サーモン!?って思ったけど、甘くなけりゃ確かにサンドイッチとかイイかも~(///∇///)しまった、買って来るべきだったか…
何でサーモンをパスされたんだろ?と思っていたら、そう言う訳か(*・▽-)b
クリチ、キリよりフィラデルフィアの方が圧倒的に好きです♥
食べたいなぁ~♪

でも、シナボンd=(´▽`)=b
嗚呼、シナボン(/-_-\)
そして、シナボン.........
香港のスーパーにはネギ入りのフィラデルフィアが売ってました。
意外においしかった。 あっ、Kさんにはいらない情報でしたね。

シナボン 去年10月17日新三郷のららぽーとで買って旅のお供に食べたので、来週の旅でも買おうと思ってたのに・・・

去年10月~今年1月9日までの期間限定出店だったらしいわ。残念
ネギはエシャロットだったら美味しいはず⤴
横浜のシナボンショップも営業終了しちゃいました(。-_-。)

ついにカバココ様の旅が始まる(祝´∀`)ノ
ヌヌのこと、宜しくお願いします。
先日直して頂いたスカートに、カバさんのアップリケろ付けて欲しいそうですm(_ _)m
うぉぅ、ネギ入り~(((^^;)確かハーブ入りは見たような…?
ネギ入りに少し味噌足してパンに塗って焼いたら美味しいかも??私は食べられないけど(笑)

シナボン、国内では貴重品~(T^T)あの激甘が無性に食べたくなるんですよね~(///∇///)
ホノルルクッキー、店舗が出来てました♪
グァバ味が新登場、あんまりグァバ感はないかも( ̄▽ ̄)ピンク色が可愛いです♪

コストコで買えなかったBROOK SIDEのチョコバー、こんなに種類有ったのね~(*≧∀≦*)

ケトルのUNSALTED好き~♥
タロイモって紫芋じゃないのね…??どうしてアイスになると紫なのか……(・◇・)?
今回は海藻少なめで良かったです(笑)

NIKKOのビーチ(ガンビーチ側)は恋人岬(two lovers point)も見えて、人も少なめでGOOD(゜∇^d)!!週末や夕方とかだと、ローカルの方たちが遊びに来るので平日午前中がオススメかな♪

スネくらいの水深で右上の写真の透明度。珊瑚がゴロゴロしてるので、ビーチシューズ必須!ビーサンでは、歩きにくいし、うっかり脱げちゃったら痛いですからね~( ω-、)
ナマコは出会えませんでした(笑)旦那は見たらしい…
別のトピックで「入院に便利なモノ」やってて、将来必要になったら、コレだな~(^.^)でした。
コチラの旅行トピックでも、旅行慣れしたお歴々には、お知恵があるんじゃないですか?

ちなみにウチの父ちゃんは出張に100均の四角いゴミ箱持っていきます。トランクに入りやすい形です。
中に下着と洗剤で上から何度か押すを繰り返してお洗濯です。洗面所よりもやり易いそうです。
最近の100均って何軒か巡ると欲しい物が絶対見つけられるくらい豊富ですよね。
先日、蛇腹状のバケツを見たときは感心しました!入院、旅行前は100均行くべしですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。