関西エリア会、本格オープン!(関西系の話題と近畿エリア板からの引っ越し先に~♪)

関西エリア会、本格オープン!(関西系の話題と近畿エリア板からの引っ越し先に~♪)
プレオープンしていた関西エリア会も、コメント数100に届きそうになりました。
本格オープンです~♪

近畿エリア板で商品情報以外のおしゃべりをしたい。
コストコ以外の関西情報をコストコ同好の方と話したい。
近畿コストコが好きだ。
etc.

どうぞコチラへ!

注;阪神タイガース、オリックス・バッファローズのファンの方、プロ野球チームが他エリアをホームにしてるエリアのトピックとお互い尊重し合えるようにお願い致します。スポーツマンシップですよ~♪

関西エリア会の通称は...ま、おいおい...いずれ...
返信 321-360/485件最新の投稿へ
♫は〜やく できると いいのになぁ
みんなが大好き 壇蜜のおばちゃん♫

Σ(・□・;) Σ(・□・;)

プリンさん この終わり方あかんですよね?
オージーくん 材料にされちゃう。
大丈夫!オージーは関西エリア会のマスコットやから( ̄^ ̄)ゞ壇蜜様は大事にしてくれるハズや!
…ハズだよね?ねぇねぇ…

美味しいもの作ってくれたら…これからの暑い季節にピッタリ!「玉林園」の「グリーンソフト」お届けしますぅ〜(^O^☆♪
まぁ~さんったら、すけこましの常套句(じょうとうく)みたい。
えっ?すけこましを知らない?辞書で調べて。

つつもたせも調べて、字がかわいいよ。
仕事前に何の話だろ。
アカン...with Bambooがカゴ屋みたいに竹竿担いで、オージー君が、鉄棒出来ない子がウケる為に「豚の丸焼き」ってブラ下がってるポーズになってるのしか思い付かへん...
コストコと全然関係ない話しやけど、、、
551でアイスキャンデーと豚まんとしゅうまいとか紙袋いっぱいに買って食べたい~(>_<)!!!
…以上公私ともにストレスたまりまくり妊婦のつぶやきでした☆ここで発散してゴメンネm(__)m
そうそう、こうやってブラ下がって、足縛られてあちぃ〜って…(゚O゚)\(- -;豚ちゃうわ、牛…ちゃうちゃう、イケメンオージー!ワンコやでぇ〜♪
Yes! withB!
だんじりじゃあさん

わたしもエビ焼売、もういらんってとこまで食べたい!!
『一期一会』の意味は?

ミティ「一生に一度の出逢いを大切にする事です!」

『すけこまし』とは?

チャピ「女性を騙す男性の事です!」

『つつもたせ』の漢字は?

グレープ「<美人局>です!」
タマコ&タマヨ「惜しいな、一期一会の意味は、コストコ通では、「気になったモノは、次に店行ったら無い場合が多い」やで~♪」
H&D「お母ちゃん、地球語、上手くなったねぇ~♪」
羽島のアイテムNo.581140でございま~す(*゚ω゚)ノ
コレが無くならないとオージーくん、来ないのかな…?でも+マークも付いてないんだよなぁ(-ω- ?)
ただいまJr.ちゃんと小熊達は、後発品で熊のイラスト付きスティッククリーナーの発売を検討中です。
誰がセンターやるのか?

謳い文句は「ペットの毛は、自分で掃除させましょう!」

肉球タッチで電源ON!
『スティッククリーナー、熊柄のタングルティーザー付き』
アイテムNo.909090(くまくまくま)
いきなりの※マーク

商品化なるか?コストコさぁーん!
H&D「俺達...毛、無い...」
メイド親父「タマゴ親父達、安っぽいズラ握りしめて泣いてるぞー(笑) 抜ける毛、無いもんなー(笑)、俺達はジャンジャン抜けるけどよ♪...あ...(泣)」
...メイド親父、自爆。
ん?
オージーくん 豚さん説?

えっ 牛じゃなくて 豚?
丸焼き それはあんまり美味しそうにイメージできないなぁ。

グリーンソフト横取りしておきます。ごちそうさまでした。
う〜ん コンビニの袋のやつより、こっちのが美味しい。
マムから添削が届いたよー!

一期一会とは何ですか?
ミティ「気になったモノは、次に店行ったら無い場合が多い、です。」

コストコに動物は入れますか?
チャピ「熊と犬は入れます。あと宇宙人も。」

黒しれとは何ですか?
グレープ「検索して下さい。」
お〜い、ジャーマネー!勝手に豚さん説なんて作るなぁ!( ̄^ ̄)ゞ確かに、豚さん寄りの時期はあったけどさ〜、今はシュッとしたイケメンなんだからぁ▽・x・▽

グリーンソフト横取りすんじゃねー(♯`∧´)
オージーくん元気〜?
ちょっとちょっとバカンス行ってたんやて?
美味しいヨーグルトあった?
広島牛ってあるんやろか?島根牛は聞いたことあるなぁ。

行く時はマネージャー通してくれなきゃ。まぁ、プライベートやしいいけどさ。
それより、カフェのオーナーにお土産準備した?お世話になってるんやしね。
最近、色々とオーナーお疲れ気味やからバーンと届けておかなきゃフラスコで変身させられるよ。

最近、ここは静かやからオーナー見てないやろ大丈夫なはず。
ママにミチョ飲んでないで急いで準備してって言うんだよ。

それから、みんなミニカートとミニスカートとか言ってるよ。オージーくん大好物だねV(^_^)V
そうなんっすよ〜、バンバンバカンス♪行ってきたんっすよ〜(#^.^#)春に!突然居なくなった兄ちゃんに会いにさっ♪( ´θ`)ノ
広島の人たちも僕のこと「可愛い〜♡」って言って、いっぱい撫でてくれたけど、道行く子供がさ
「オオカミかと思った」だって…なんでやねーん(゚O゚)\(- -;

勿論、お土産あるよん♪広島名物「生もみじ」どーぞ♡フツーのもみじ饅頭より、皮がモッチモチで美味しいよ〜\(//∇//)\最近のママのお気に入りです♡オーナー、気に入ってくれるやろか?コレ食べて、元気モリモリアンパンマンになってくれるやろか?

そうそう、ミニスカートと聞くたびに耳がピクッとなってたの、分かった?バレテたんだぁ〜…流石ジャーマネ(≧∇≦)
良かったねバンバンバカンス〜
私は先月、バンバンバカンスし過ぎて今月はおとなしくしてます。
生もみじごちそうさま。ってあかんあかん私じゃなくてオーナーさんにだよね。
きっと 元気もりもりアンパンマンになってくれるよ。

ところで広島で、なでなでしてもらったのオオカミさん?一回いくらってお駄賃もらった?それをカフェの資金に献上しなきゃね。そういうのも、マネージャー通してもらわないと、着服着服( ̄ー ̄)

ママもミニスカート買ったかな?
何色にするやろ 黒の牛マークつきかな
え⁉︎撫で撫でするのに金とるの?Σ(゚д゚lll)いやー、そちも悪よのぉ(¬_¬)そこまで悪代官にはなれないわぁ(-。-;
オージー印のスティッククリーナー置いてる店舗を回って、モデル料を請求してきてくださいな♪それをカフェの資金に献上いたします(。-_-。)

ミニスカートは、まだ買ってないなぁ(ーー;)近いうちに偵察に行くと思うけど、あるかなぁ〜⁇
あ、黒牛ステッカー作っといてね♡スカートに貼るから♪(´ε` )
ああ、オージーくんのクリーナーね、忘れてたわモデル料の回収します。
着服 着服( ̄ー ̄)

黒牛ステッカーも了解。
ステッカーも販売しよう。
ってか 自分で黒牛言うてますがな
認めたの?
今日、タンの試食美味しかったよ〜
着服すなっ(*`へ´*)

あ、自分で黒牛言うてますなぁ〜(-。-;認めてへんけどさぁ、その方が分かりやすいでしょ⁉︎イケメンステッカー!宜しくね♡

えΣ(゚д゚lll)タンの試食(ーー;)僕が食べたら、共喰い…なんでやねーん(゚O゚)\(- -;
ウチのママが、タン大好きやで〜(#^.^#)ぶあっつい、柔らかいタンが食べたいんだって♪
着服〜 はせずにカフェへ献上します。

自分で言いなさんな イケメンて
まぁ、否定はしないけど 結構、イケメンやし イケメンのマネージャーで光栄です。誘拐されないように気をつけてね。

コストコのタンはお初でした。
オージーくんごめんねって言いながら食べたんやけど、隠しレモンが欲しかった
サバサンドから拝借すれば良かったかな。でも、厚くて柔らかくて美味しかったよ。
ママにオススメしておいて。
ママによろしくね〜m(_ _)m
ママに、タンお勧めしといたよ〜(#^.^#)
早く行きたいだって♪
教えてくれてありがとうございます(。-_-。)
良い週末を…♡
中部にオージーくんクリーナー大量♥

ただ残念なことに全部天地が(((^_^;)
オージーくん、みんな頭に血が上っちゃう~( ;∀;)
しかしパピーオージーくん、可愛い~(*>∇<)ノ
シーサイド、オージー君、居なくなりましたーぁっ!
フフフ(¬_¬)シーサイドから中部へお引っ越ししましたぁ♪( ´θ`)ノ
でも大忙しのお引っ越しだった為、逆さまに( ̄◇ ̄;)助けて〜ヽ(;▽;)ノ
25匹様、犬族大移動=з

ヾ(゚ω゚*U)ノ≡3≡3ヾ(゚ω゚*U)ノ≡3≡3ヾ(゚ω゚*U)ノ≡3≡3… …≡3≡3

いつもの所に居なかったけど、もしかすると延泊の方がいらっしゃるかもしれません。
コスパト必須項目→オージー君は居るか?
熊より犬より、黒毛和牛を探せ!
オージーくん中部まできましたか。
ということは、来週あたりには羽島にもきますかねぇ。
マネージャー大忙し、あちこちにモデル料の回収にいかなきゃ。

オーナーさま カフェの再開のため資金調達してます。
がんばれオージー 全ては君にかかってる。
回収漏れないように、ヨロシクです(。-_-。)
あ、回収行ったついでに、ステッカー販売しちゃう⁉︎儲かりまっせ〜♪調子に乗りすぎ?てへ(o^^o)
オージークリーナー、見かけた方はお知らせを〜♡マネージャーが、早急に伺いますぅ〜♪
全国で発売されたらマネージャーあちこち行けるよね もち旅費はモデル料から出していいよねV(^_^)V

ステッカーの販売良いですな。
販売担当はミニスカート履いたママにお願いしてみて。オージーくんの良さはママが一番知ってそうだから沢山、売ってもらわなきゃね。
経費として申請してくれたらOKでございますよ♪お土産はお忘れなく〜♪(´ε` )

ママに「ミニスカート履いて」って言ったらさ〜
、「大量に買った美酢を飲み切る頃には綺麗になってる予定だから、それまで待って♡」だって〜(¬_¬)ミニスカートじゃなくても良いなら、販売担当やるってさ〜(o^^o)
で、ステッカー売る時に、握手会ならぬ「撫で撫で会」開催したらどうかなぁ?ファン殺到で、ステッカーばか売れしまっせ〜♪ガッチリ儲けて、カフェに献上(#^.^#)
オーナー様♡1日も早く開店出来るよーに、僕頑張るでぇ(≧∇≦)
オージーくんおはようさん
今日もヨーグルトたべたぁ?
PR活動せなあかんから、毛並みの綺麗さ維持しといてね。なんか私、マネージャーぽいやん。

ママ、美酢で綺麗になろう計画なんやね。今のままで良いと思うんやけど、オージーくん的にはどう?

撫で撫で会の開催ええねぇ。走るの早いから1日で5カ所くらい行けるやろ。
関東では、こぐまちゃん達にもサポートしてもらおう。
みんなカフェでお世話になったからさ、できることからコツコツと。

私は座ってコーヒー飲みながら遠隔操作
フフフ〜( ̄ー ̄)
はとりマネージャー、おはようございます♪
食後のヨーグルトは欠かせませんねぇ(#^.^#)最近は、ばあちゃんの畑でキュウリが採れ出したので
ママに切ってもらって、毎日ポリポリやってるよ〜♪(´ε` )やっぱ、採れたて野菜は美味しいね♡

ママは、き、き、綺麗やで(汗)ただ、オーナーが壇蜜やからさぁ、あんまり見劣りするのもなぁ…ってことで、せっせと美酢を飲んで悪あがきしてます(¬_¬)

撫で撫で会の時には、各地のお友達に応援に来てもらいましょー♪( ´θ`)ノみんな、カフェの為なら来てくれるかなぁ?
ジャーマネは警備、ヨロシクね〜♪( ´▽`)人気者に何かあったら困るでしょ⁉︎何かと物騒な世の中だから…( ̄◇ ̄;)
もちろんメロンがミニスカで行きます(^o^)
後子ココアもカフェのために行きますよ、看板猫だから(*^▽^)/★*☆♪
うわっ♡メロンちゃん、ミニスカ⁉︎ヤバイ、僕ソワソワしちゃう(ーー;)顔面崩壊しちゃう(-。-;
子ココアちゃんまで来てくれるなんて、嬉しすぎ〜♪( ´▽`)
えっ コーヒー飲んで遠隔操作はあかんの?警備係Σ(・□・;)なんかそういうの苦手やわぁ。
けど、人気者達になんかあったらオーナーにドヤされるやろしな、オージーママに何かあってもあかんし、私は大丈夫そうやから警備しときますわ。
浜松オープンの時に、勉強しにいこかなぁ。サスペンスドラマに出てきそうな、立ち入り禁止みたいなテープ買っとこ。

ココアさんちも応援にきてくれるみたいやし、それよりメロンちゃん完治するまで、無理せんといてね。

昨日、むっちゃ美味しいサツマイモの天ぷらを食べて、衣なかったらオージーくん喜ぶやろなぁとか、リンゴを今朝食べては、好きやったかなぁとか。
結構、マネージャー板についてきたよね。今晩、キュウリ食べながらオージーくんを思い出すわ。良かったら、もろみ味噌ありますよぉって、そちらのがいっぱいありますよね(^_^;)
そうそう、コーヒーなんか飲んでる場合ちゃうでー♪( ´▽`)ちゃんと守ってよね(o^^o)
浜松オープン、いい機会やね♪ヨロピク♡

そっか…メロンちゃん、お外ダメだったね(~_~;)大丈夫かなぁ?完治するまでは、代わりにスイカちゃんに頑張ってもらう?

いつも、どんな時も僕を思い出してくれるようで、メッチャ嬉しいです♡流石はマネージャー♪食べ物ばっかりだけどね(-。-;
あ、こちらは、大きな具がたっぷり入った「金山寺味噌」が美味しいでーす(#^.^#)ってママが言ってました♪

さあ、明日もキュウリ食べるぞ〜♪(´ε` )
大丈夫ですメロン外にも行くよ、ただ外は歩けないだけたがら見るだけです\(^o^)/
もうすぐ病院もう外も良いですよと言われないかなあ?
順調に回復してるみたいだから、焦らずのんびり待ちましょ〜(*☻-☻*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。