東海エリア界OPEN(o^^o)地元ネタ内輪ネタその他モロモロ、心ゆくまで大脱線♡

関西ポン母さんのひそみに倣い、100目処で正式?オープンさせてみますね。

方言だってええじゃないか、
ローカルだってええじゃないか〜〜

一応私が立てましたけどが、こいつもコメント800〜900越えてきたら、常連の方々、次のご相談してこまいね〜〜。

花咲かのパン特集、見逃した(録画も)〜〜、誰かどこを紹介せらしたか、わかるぅ?
返信 81-120/1000件最新の投稿へ
すげ〜( ̄∀ ̄)ハマりすぎ〜
しかも「黒」麹仕込みっていうとこがまた( ̄∀ ̄)
わたしの変な呟きにありがとうございます。
捨てるか、忘れて履いちゃうかまた心配で寝れないですかね 寝ちゃうけど(^_^;)

コメダも全国にある感じですよね〜
メニューは一緒なんですかね。
さすがに、中部地方以外ではコメダに入ることはなくて。
はじめてこちらに失礼します♥
宜しくお願いします(〃'▽'〃)ドキドキ
いつも皆さんの書き込み参考にさせて頂いてます♪ブリブリッ

ハァーッ ただいま帰りましたーっ
えっ?待ってなかった?寂しーっ
やっと落ち着いてきたのでここに帰ってこれたの。

母、ヘルニア悪化
犬、ヘルニア発症
私、17日目 現在進行中←何かは秘密

あんまり個人情報書いちゃうと知り合いにバレちゃうか。
でもコストコ通、全て読めてないけれど私の癒しになってました。皆さんありがとー

やっぱりここは魔界だったのね。うん、納得
ホントだ、黒麹 今 気付きました〜。
うちに3本もあるんです。
その中には 豆が入ってる。
それも、黒豆。やっぱり中身も黒い❤︎❤︎❤︎
Ψ( ̄w ̄)Ψ
元気だしてください。犬まで大変家も犬ヘルニアになりそうと言われまだ何とか、ならずにすんでます。お大事にしてください(*^▽^)/★*☆♪
さすが「魔界への誘い」!
徹底して「黒」!
イイね〜ψ(`∇´)ψ
おかえり~ヽ(*≧ω≦)ノ 待ってたよ~!

ありゃりゃ、お母様&ワンコのヘルニア、ごころっこサンはナニかが進行中…お大事に(。-人-。)

まぁまぁ、魔界にどっぷり浸かって行きなされヽ(・ω・`*)背中でも流しますか?←魔界温泉!?
うん、ありがと
多分、コストコに半日くらい時間を気にせずいられたら凄く元気になると思う。
あ~っコストコ満喫したい。
クロシュー測り隊♥

でもGW中に1時間だけインコスしてコストココネクション貰ってきたよ。
ごころっこさま
おかえりなさいませ

Ψ( ̄w ̄)Ψ
明日は 何を舐めに 何を吸いに行こうか。
そうだ、レイニアチェリーにしよう。
えっ?魔界温泉?岩盤浴もある?
Kさん、背中流してくれるの?
ありがとね。広い背中だってビックリしないでね。コレデモ ムカシハ ホソカッタ(>.<)
ぎゃーっ、いくら広いからってバスぽん君で洗わないでよぅ!
えっ?オキシクリーンで美白?
グレープさん、ただいま

ほぼ毎日の黒い愛に溢れるコメント読んでましたよ。
♥奇数回押した「キッチンペーパーの価格」の返答は保存版ですよ。美しい回答でした!
見習わなければ!勉強になります姐さん。
魔界温泉〜( *^艸^)プププ

かんぽの宿(馬飼大橋を羽島側に来ると実在する)の温泉に 昔入ったことあるんですけど、
体中 かゆくなりました。 熱いお湯 苦手。

そっか、知らないうちにΨ( ̄w ̄)Ψ この手で
背中流されてたのか〜。
孫の手にも見える。
魔界温泉の岩盤浴は、やっぱり黒曜石かしら~(///∇///)痛そうだ…( ̄▽ ̄)

…………バスぽん君……ボディブラシに良さそう…!?
だって、折角Kさんが答えてくれてるのに〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
の思いからでした。

姉さんじゃなく姐さん(∩゚︎∀︎`∩︎)キャ―!!!!
おかえりなさ〜い
何かと大変みたいでお疲れ様です。
ワンちゃんにもヘルニアってあるんですね_φ(・_・
お母様もワンちゃんもお大事に

魔界温泉に行かれた時は、今治タオルを持ってお待ちしておりますごゆっくりと
m(_ _)m
はとりさん、ただいま♪

今治タオルってフワフワ系だっけ?
魔界温泉から上がって、お股パァ~ンできんよね?

コメダのブーツ型グラスからの「男女7人」わかる~そしてその後、♪しょ~み~しょ~み~むねのおくのぉ~♪って脳内BGM!

稲村ジェーンといい、はとりさんのコメントにいちいち「あるあるあるあるぅ」←クイズ100人に聞きました風に一人ツッコミしてますよ。
魔界温泉の効能は腹黒くなるそれとも、本当の姿になるどちらかなあ?それとも・・・
ウチには「氷神」という名の日本酒がありますよ。名前の通り、冷やして飲むことを推奨されてます。
クイクイ飲めます…が、たまにしか飲まないので買ってから半年以上 経過…( ̄∀ ̄)
黒曜石…矢じりとかに使われたヤツ、この間のグレートネイチャーで「マグマがが急激に冷やされてできる」と言ってたなぁ…痛そう切れそう。
全身、面の皮並みに厚くないとキビシイかもなぁ。
魔界温泉の効能って、もしかしたら
「面の皮が厚くなる」
「心臓に毛が生える」…?( ̄∀ ̄)

ま、そうでもないと魔界では生き延びられないか…(ウソぴょ〜ん)←面の皮?
そうそう!火山岩の一種でガラス質で黒光りしてるから、魔界の岩盤浴にはピッタリ!?
うっかり端っこ触ったらスパーーンと切れますよ~(*´艸`*)ぁぅ…痛そう(´д`|||)

心臓に毛が生えるならまだいいか(←良いのか?)寝てる背中に生えたらヤダァァァ(TДT)←どんな効能(((^^;)
ジタ⊂( っ´ω`)っバタ 魔界へと否応なしにツルツルと引き込まれていく〜

魔界には氷神、ん、神?いい神?いるのか?

確かに、心臓に毛が生えてるって言われたことある私
Ψ( ̄w ̄)Ψ
氷神って、なんかしょーもない事書くと、ブォーーっと寒い寒いブリザード吹かせて周囲を凍りつかせるんちゃう?槍のような氷柱をざんざか降らせるん違うの?おお〜怖。
ワンコもヘルニア有るんよォ~❗
うちのショコラ(ミニチュアダックス14才オス)なんか、2回もヘルニア手術しても、まだまだ頑張ってるんよォ~
あっ、今度の日曜定期診察行かなかん!名古屋動物医療センター!
お父さんは君のために車買い替えんで、車検通したんよぉ~。
治療費バカんならんてェ~(TT)
でも長生きシテネッ♥
コストコの今治タオルじゃないけど、ふわっとしてます。でも、私が洗うとゴワッと なんでやろ(^_^;)

で、あの〜 お股 パァ〜ンてなんざましょΣ(・□・;)私の辞書にそのようなことは…

100人に聞きましたは、出場したかったから辞書にのってます。

魔界温泉の湯上りには 出雲の ヤマタノオロチ茶 シリーズ
焙じ茶×唐辛子をどうぞ。
あと味ピリッとやみつきになるでよ〜
魔界にはこれくらいがちょうどよろしいかと。
おぉ~ぜんちゃんサン家のショコラくん、ウチの実家のニャンと同い年だ~(///∇///)

うんうん、命を預かるのは何かと入り用よね~って、いい話なんだけど……ねぇ、ぜんちゃんサン。返信のお相手間違えてるょ(*´艸`*)
新手のナンパですか~!?(≧▽≦)キャー
あっ、本当やぁーん!グレープさんに返信しとるや内科医❗スマン!ごごろっこさんにやったぁ。グレープさんナンパやないでェ~。
家にもダックスフンド居ますヘルニアになりそうと言われ2回悪くなったが今は元気です
\(^o^)/
東海エリア界OPEN(o^^o)地元ネタ内輪ネタその他モロモロ、心ゆくまで大脱線♡
ショコラ14歳デース!
ベッドはディズニー大判膝掛けの陳列用段ボールでーす。無料やぁー!
あら?生き物ルームじゃないけど、ちょっと載せて見ました。
えっ?呼んだ~?(〃'▽'〃)

ぜんちゃん、このトピ初書込みかな?
中部のアイドルから東海魔界の帝王になっちゃう?
トウカイマカイテイオウ、トウカイテイオー?
ん?競走馬?

一昨日、友達がテレビで名古屋動物医療センターを紹介していたよと教えてくれました。
すごい設備ですね。2回も手術して要観察なんでしょうか?
手術も考えてはと言われましたが母の介護もあり自分も調子が悪いところだったので今回はステロイド剤治療を選択しました。
かわいいから何とか良くなって安らかに生活して欲しいです。
はとりさん、羽鳥さんだけに天上界でお住まいでしょうか?
あのね、俗世間の共同浴場ではね、風呂上がりにタオルで股をパンパンと、はたいて出てくる強者がいるらしいですよ。
さすがに私も見たこと無いです。

「100人に聞きました」と「天才クイズ」と「どんぐり音楽会」クラスメイトが応募していたなぁ。
ショコラ王子、美男子(//∇//)

ベットいいなぁ、段ボールの端が折り込まれているから危なくないね。欲しいーっ
可愛いやっぱり動物は癒される(*^▽^)/★*☆♪家にはもう一匹ヨークシャのビック居ます。今は事故にあいもう3ヶ月になるがまだ治りません、本人は元気だが骨がまだくっかないらしいです。家は犬山に行ってますそこもでかいです。
え〜ぜんちゃんさんにナンパされた〜(∩゚︎∀︎`∩︎)キャ―!!!!
え〜違うの〜?ガ―(´・ω・|||)―ン!!

今頃 私宛に返信になってることに気付いた〜。
最近 しょーもない事書いてたから 氷神に凍らされてた。魔界 怖いよー( 」´0`)」

ぜんちゃんさんが その氷を溶かしてくれたと思ったのに、間違いなの?また凍ったや内科医。
大丈夫違う男が助けるから、子ココアが助けるよ、一を男だから(*^▽^)/★*☆♪
外科医は失敗しないの怪( ̄∀ ̄)

魔界温泉、書いてモヤモヤ腹爽快、
ニヤリ笑えばええや内科医。

天網恢々、お尻はカイカイ、
妄想大会いつ開会、
腹筋崩壊、涙腺決壊、
なんでもありが東海魔界ψ(`∇´)ψ
今最近の投稿見てたら違う倉庫にココアさんが居ました、私ココア何とかとにしないと駄目かなあ?
フフフ…(*´艸`*)今日リアルでも腹筋崩壊したけど、またまたキクーーー(笑)
いやん、お尻掻いてたの見えた!?(*/□\*)
愉快痛快 奇々怪界(奇々怪々)

カイカイカイカイ 猫アレルギーで目がカイカイ
目薬爽快 気分爽快

魔界総会 開会〜Ψ( ̄w ̄)Ψ
猫アレルギーなのなら子ココア駄目だねごめんなさい(^ー^)
月一回 お茶会 (18日の新聞開いたらでてきた 笑)
疑問難問 それ厄介
雅人 マチャアキ それ堺
お菓子 買い買い いつダイエット始めるんカイ
いつまで これ続くんカイ

頭の中 回 解 戒 甲斐 いつになったら寝るんカイ