❆新 九州の集い❆Let it go♡Let it go♡天(1000)まで届け.。:*゚❅

❆新 九州の集い❆Let it go♡Let it go♡天(1000)まで届け.。:*゚❅
(コストコ 北九州倉庫店から、見上げました)

❦九州エリアの 皆さま❦
いつもお世話になりありがとうございます

リアルも、ノンリアルも

色んな事がありますが‥

でも、空を見上げて 行き(生き)ましょう♥

コストコlife 楽しみ、人生楽しみましょう❣❣

皆さまとご一緒に、コストコlife楽しめるよう・・(エリア板では。極々微力ですが、情報投稿など &) こちらでは、九州 盛上げたい=隊 一員として‥何て 勝手に思っておりマス

九州らしく、のどかに・のんびり・・✿

慌てず 急がず・マイペースで・ありのまま❀

共感して下さる皆様方・コストコ通の諸先輩方♡ 九州盛り上げたい 九州ファン板・ひいては コストコ通 九州エリアメンバーを、引続き 何卒宜しくお願い申上げます(。>ㅅ<。)♡*。

(「はじめまして」のお方も、コストコ通ファン ならば、皆さんお仲間です!お気軽に☺)
返信 81-120/548件最新の投稿へ
いつだったか、知人の結婚式で 「普段、何を食べさせよん?」と言われた事があります。爆

確かに。あの食べっぷりは、親の私から見ても‥昭和初期 戦時中か・戦後日本を、彷彿とさせるモノだったですね。。( ¯−¯ )トオイメ

市販のお菓子も、昔から なるべく与えてないので・・小学校の遠足で「300円分」選ぶ時の、熱量ハンパないです。待ってる親はトーンダウンw
リアルに、離れてらしたんですね。お帰りなさい~❤

覚えてますとも、覚えてますとも♡私の中で、北九マラソンの「ボランティア」されてた のしのしさんからは‥いつも後光が差してマス♡

先月、たぶん 私が掲示板から離れてた時だったような。。次は、すぐに言いマス!何なら、現地で勇気 振り絞ってみマス(´>∀<`)ゝ
へい、お待ちしております\(^^)/
皆皆様、結局詞ぴゅうこはクロワッサンシューには出会えませんでした・・・(;´Д`)

陳列に精を出しておられるベーカリーの方にお尋ねしたら「あー、あれは一昨日終わりましたねぇ」と。
くうっ!
お騒がせしました。
でもレイニアはゲット!冷やして今晩頂きます❤

あと、初めてのエリア板投稿にも挑戦しましたよ~
クマ牧場いつでもWelcome!

手足の短いダッフィーが一生懸命踊るところは何度見てもかわいい!
7月から1年間だったかな?毎日ダッフィーのショーがあるらしいんですよ~。
でもそんな頻繁に行けない><

コインランドリーのお布団洗える大きなヤツで洗濯、乾燥、そのあと掃除機かけるらしいです。
そうするとダニの死骸も取れてばっちりらしいですよ~。
これでくまちゃんも怖くない(笑)
食べっぷりいい男子大好き~!
おばちゃんいっぱい食べさせてあげる~っ♪
うちは大人二人なので、本当作り甲斐がないです。
ごはん一合とかあこがれちゃいます。
でも食費は大変そうだ~。

コストコのお肉や大量食材がぴったりですね。

クロシューもう一回食べたかった…。
どこの倉庫も今週いっぱいという噂ですね~。
先々週のコストコでおやつ買うの我慢したら、なんだか口さみしい。
ミラノクッキー再販やっぱり買ってくるべきでした。
赤箱マードレーヌも見かけたんですよ~、でもダイエット中だったのでやめたんです。
GWに旅行したので、ボーナスまで我慢。
でもでも、会社の創立20周年で、お祝い金が出るらしい!
お祝い金もってGOかしら。
部長!有給ください!!
臨時収入良いですね♪
私も予定外の収入無いかな~(///∇///)

宝くじで10万円くらい当たったら全部コストコで使ってやるんだ~と毎回思うけど当たりません(笑)
チョボさん♪

レイニア、昨日の昼過ぎはまだそこそこあったんですよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
やっぱり日曜はすごいなぁ
結構キズつきのレイニア多かっんだけど、それでも売れちゃうってことですね

ポキ、私もプラケースの方が良かったです。普通のトレイだとハワイアンな雰囲気から和風になっちゃって、なんとなく購入を見送っちゃった。

パタゴニアのバックパックが可愛くて5分くらい佇みました~
あー臨時収入щ(´Д`щ)カモ-ン←予定無し
私もやってみたいお会計10万円!!!
地元に『奇跡の売り場』って言うよく当たる宝くじ売り場があって、私以外の方によく当たります(笑)

北九州にお目見えしていると言う「クロワッサンあんぱん」食べたい。
のしのしさーん!!
ここなら気がついてくださるかしら?
なんとかレタスのお返事ありがとうございます◎
レタス、何種類かあって前に八幡の板でありますか?って質問に、ありますよーって答えてられた方がいらしたんだけど、買いに行ったら違うレタスがありましたってやりとりを見たことがあって、
レタスがなんだか怖いんですよ(笑)
多分ロメインレタスはわかるかも。長細いやつでパッケージは紫の文字(笑)
なんとかレタスの中には紫の葉っぱと緑の葉っぱのセットとかあってもうこんがらがってくるんですよねー←あっぽーです
八幡の板に来ていただいて援護してくださって本当に嬉しかったなぁ。ありがとうございます◎今日もいい夢見れそうです♡
ただいま
このたび、娘の携帯購入と同時に機種変更しました
この歳で、スマホデビュー
ちんぷんかんぷんでございます
皆様(^O^)ご指導御鞭撻よろしくお願い致します
まりまりさんスマホデビューおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

大丈夫ですよ(^^)b
うちの母ですら、スマホ使いこなしてますから(* ̄ー ̄)
慣れるまでは面倒かもですが、慣れれば使いやすいですよ♪
初エリア板投稿、お疲れさまでーす(๓´˘`๓)♡

クロシュー、残念過ぎるぅ(╥﹏╥)
(北九だったら、週末もあったのに‥更に残念)
手足短の、ジタバタ風ダッフィーのショー。いつか観るの‥すっごく楽しみだなぁ(๑ơωơ)♡

「クロワッサンあんぱん」 かぁ・・♥
いらっしゃいませ~♡

恐くなるの、分かります(´-ωก`)

(自ら投稿してみて分かるコトなんでしょうけど‥) 何かしらの 僅かな不安を抱えつつ‥皆さん投稿して下さってるんですよね。感謝感謝♡
おかえりなさ~~い❤❤❤
& スマホデビュー、おめでとうございます❣❣

体調お悪い(か、こないだインコス時に 私が怪しい行動してた?笑) のか、と心配してまシタ
いらっしゃーい。わざわざありがとうございます〜(*^^*)
そうそう、しっかり書いてありますよ〜(*^^*)
これは北九州ではよくドレッシングの試食に使われてますよ。ちょっと苦味があるので、好き嫌いがはっきりするかもしれませんね〜(*^^*)

炒め物にも使えます。マヨネーズのテレビCMでも使われてましたよ。
いや〜、「この歳」って誰もわからないから、大丈夫で〜す。\(^^)/

スマホって慣れるとほんと便利ですよ〜。扱ってるうちにわかるようになりますよ〜(*^^*)
随分前に今の機種に変えて、画面の大きさに驚いましたが、今ではもう少し大きくても良かったかなぁなんて思ってます。σ(^_^;)

指で広げると字や画面が大きくなって老眼には優しいしσ(^_^;)
にゃむさん
ありがとうございますスマホぼちぼち頑張ります(╹◡╹)
めろんぱんさん
仕事忙しくて、風邪引きずりながら昨日、念願のクロシュー購入 計り隊参加したかったけどすでに残り2個( ̄∇ ̄) あの日は素敵な方が多すぎて、多分、すれ違う時会釈してくれた方がめろんぱんさんかなぁと思う 違うかも?
のしのしさん
同じく、老眼です。 食事する時ごはん茶碗を焦点合わせながら食べる変な行動して、子供に笑われます
指で拡大してみます٩( 'ω' )و
ですよね~北九州にはあるんだろうなぁと思ってました。
出発前にダメもとで「北九州でもいいよ」と夫に言ってみたんですけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ

久山はやっぱり他県からのお客様も多いから終了が早いのかなぁ?

ま、でもいつかまた再販を夢見て(*^▽^)/★*☆♪
おかえりなさい❤

スマホデビューおめでとうございます(* ̄∇ ̄*)

私もずっとガラケー派だったんです。ひねくれているので世の流れに逆らいたく、ずっとガラケーでいく!と息巻いておりました。が、夫がスマホに変えたいと言い出し、まとめて二人とも替えた方が良かったらしく、気づくとスマホに。

いやぁスマホは便利ですよ←驚くほどの手のひら返し

スマホのこういう場合の操作はどうするの?もスマホで検索出来ます(^-^)ゝ゛
習うより慣れろで(*´∀`)

私の7⚪才になる母もスマホですがLINEでやりとりします。写真は送れないらしいけどスタンプは楽しんでますよ~
臨時収入カモンカモン(屮°□°)屮
↑同じく予定無し

今日もポキ、青色トレイに乗せられてました。
青色は食欲減退色だからか(?)私も買いませんでした~。

レイニアチェリー、今日大量にありましたよ!

しかし久山は、客数多くて商品回転早いはずだが、クロワッサンシューは早々終売になり、アボカドタルトやローストビーフサンドが出ないのはなぜだーー( ̄□ ̄;)
祝☆スマホデビューおめでとうございます!!

ウチの旦那もガラケーですよ(^o^)
私も、まだまだ慣れなくて、LINEも最近覚えたばかりです。

スマホ持ってない娘の方が機能に詳しいと言う...(-ω-;)
私ポケベル世代やけんなぁ。。

でも、今どき珍しくわが家にはPCが無いので、スマホはかなり役立ってますよ\(^o^)/
うちの母もLINE使いこなしています!
しかも、ガラケーとタブレット(小さめ)の2台持ちです。
ガラケーは通話用、タブレットはLINEやその他用と使い分けてます(笑)

母は家で猫ちゃん飼っているので、「スマカメ」って機能?アプリ?で外出先からでも家の中の猫ちゃんの様子が見れるようにしてます。
専用の設置カメラがいるみたいですけど(ΦωΦ)
オカン...なかなか侮れん(*_*)
外から様子が見れるヤツ、それ今日ってか昨日、シーサイドで見ましたよ!
球形の装置でした。

お邪魔しましたf(^_^)
そういやぁ~明日(今日)から上の子、修学旅行じゃ~\(^o^)/

...という↑笑顔とは裏腹でやっぱり心配だ。

「お土産は 無事故でいいの お父さん」
確か山口県のどっかの山道にこんな標語の看板があったの思いだした!
お父さんの所を子供の名前に置き換えてしまうわァー。

ウキウキして寝てないと思ったら爆睡してました(笑)←実はまだ用意終わってない
とりあえずアラームいっぱい設定しました!

私も寝坊しないように寝よっっ
お忙しかったんですね。季節も変わり目ですし‥あまりムリされずに、ご自愛下さいね♡

素敵かどうかは分かりませんがw
たぶんソレですʚ(・᎑・´)ɞ
nice challenge❣

私も、世の流れに逆らいたい派←流されまくりですがw 「守りたいモノがあるんです!」 笑
いらっしゃいませ~♡

退院おめでとうございます❣ これから、色々あるでしょうが・・遠くから まぁ~さんの幸せを 祈っております(*˘︶˘人)♡*。+
お母さん 準備、お疲れさまぁ❤

「お土産は 無事故でいいの ○○○ちゃん♥」
メロンやっと治ってきました。家の中だけ自由になりました。励ましや心配してくださりありがとうございます。まだ手術あるかもしれないし、まだ散歩も出来ないが、頑張ります(^○^)
メロンちゃん♡ 家の中、走れるようになったんだね。おめでとう٩(≧∇≦)۶バンザーイ ココアさん、ほんと良く ここまで耐えたネ♥スゴいなぁ♥お疲れさま♥これからも、応援してマス
まぁ~さぁん♡

そうなんですね!!
気が付かなかったです(;゚д゚)
わが家も旦那の監視用に設置しようかしら←何の
ありがとうございます。やっと走れます、夜はまだ危ないから一緒に寝れないが、また良くなったらみんなで寝れると嬉しいから、まだまだ完全じゃないが、良くなってきたから良かったです(*^▽^)/★*☆♪やっと少しずつ目標のドックランか旅行に近づいて来ました、冬には行けるかなあ、私も旅行行きたいがそれまではお預けです\(^o^)/
ありがとうございます♥

何とか出発しました(^o^)
昨日は閉店間際のしまむらに行き、下着買ったり、コスモスでお菓子買ったり、本当「準備遅っっ!」って言われるくらいでした(笑)
お子さん修学旅行ですか!
親も子もドキドキするんですよね~
お土産なにかな☺楽しんでるかな~

今は班に別れて自由行動(でも事前に何をするか相談して決めてある)させますよね
チョボさんとこもそうかな

チョボママさんは2台持ちですか!
タブレットと使い分けるなんて~
私も将来それぐらい余裕なおばあちゃんになりたいけど無理っぽいΣ(-∀-;)

久山ってなんかいつも他倉庫とタイムラグありますよね!なんでやか~?
ミーハーなところもあり、人と違うことをしたい面もあり、めんどくさい人間なんです…
めろんぱんさんも同じタイプかな❤
まんま 一緒です❤!!笑
今日は、もち麦入りパン 焼いてみよう~♡

インコスしたいのは山々だけど。子供達、週末 運動会で‥早帰りなので、間に合わず ´^` 、

(チョボさん。昨日は、お嬢さま不在で 寂しくなかったですか?眠れましたか?)

↑いつも騒がしい子供達が、いざ お泊まりとか行くと 超絶寂しくなる・・のは、私だけカナw